西くんがギブソンSGだ。
しかもブログに和嶋さんの名前が。
いつぞやのライブでは
青森ロック大臣がSEだったらしいし…
人間椅子といえばレコーディング始まったみたいですね。ワクワク。

SGのあともう一息!な音がたまらん。
はやく買わないと安心できん
働きたいよう

テスト勉強しないと…
漢検の勉強も…
課題研究の原稿も書かないと…

とりあえず寝る!
「暑中休暇が訪れた。
私にとってそれは待ちこがれていたくせに始末に了えぬ幕間であり
憧れていたくせに居心地のわるい宴会だった。」

とならないように
夏休みを過ごさねばならぬ。

と仮面の告白を読みながら、ぼんやりと夏休みを思った。
詞から書いた方がメロディは浮かぶ。そんな自分の性質に気付かなかった時間が無駄だった。
今のうちに気付けただけでもありがたいとおもわなきゃだね。感謝感謝!
最近はとっても充実しています。自分でも不思議なくらい。
そろそろ最大の憂鬱がくるんじゃないかってオドオドしながら生きることも疲れはするけど、なにもなかった1日の終わりには得体のしれない何かに感謝しています。そいつはなんだろか。謎だ。

今月のJAPAN、エレカシのってるし、Bawdiesものってる!
でも最近は雑誌に金かけんのがものすごくもったいない気がするから買わないかも。
でも、ギターマガジンにABボックスの作り方とかのってたから買いたかったな
工作したいよー、ファズつくりたい

最近は萩原朔太郎と高村光太郎と町田康と谷崎潤一郎三昧です。
どうも、高3になりましたぽてこです。
女子高生ってなんなのさぁぁぁぁ!
未だに謎多き女子高生。
スカートの丈の長さだけが目に見えているだけです。
中身はなんにもわかっちゃあない。
そんな高校生活もあと1年。
行事に燃えます!
なんてったって3年生。
パワーぶちこみます。

今年の目標は体力の向上と本を読み漁ることです。
筋肉質な体でページを優しくめくってあげたいです(^-^)
このあいだブックオフで日本文学全集という昭和臭(60年代だとおもう)漂うちょっとした辞書みたいなかんじの本を買って、ものすごくはずかしかった(笑)
詩集と谷崎潤一郎の。
でも買ってよかったー
全部あつめたいぐらい!
でも持ち歩きにはものすごい不便よ。ばっきゃろう。
あとね、町田さんの屈辱ポンチと梶井基次郎買った。

ぐほほ、陽気な昼の光を浴びながら読書、うほほ。
あしたの昼はやほほ。


BAWDIESのAwarking of Rhythm And Bluesも買いました!
毎日聴いてる。
毎秒ノリノリ。
なにもかもがぶっとびそう。
気付けばクネクネしてしまってる。重症。
絶対6月のライブいってやる!!!

毎日がたのしいすよー
なんだこれ、ホント。
好きなもんが周りにいっぱいありすぎる。嫌いだったものまで好きに見える。
なんだこれ、ホントに。頭いかれたんだろう本格的に)^o^(

【続きを読む】

いけんね、いけん。
イライラしないためにあのひとの日記はよまないことにした!
だって、日記を読んでいらいらすることは100パーセントの確率なんだからね。100パーセントの怒りです(´_`)
そんなんなるのわかって読むあたしのほうがアホだ!

人間ってそれぞれの好き嫌いがあるけど、他人のソレを認めるってきついね。自分の好き嫌いを認めれないことだってたくさんあるけど。
その人にはその人なりのやりたいことがある。それをやることが習慣づいていたり、趣味であったり。そんなことにあたしが口つっこむことじゃないけど、やってることがあまりにもおかしかったり、道外れたりしてたら、そんなことやってる場合じゃないだろと一度一喝するぐらいの行動はとってもいいですよね?
でももうあたしにはそんな元気もなくなって、しなびた椎茸みたいにきったなくなってます。火をつけても燃えない。すでに焼けカスみたいなモンですから。

このままでいいのかな。
こんな簡単に諦めて違うほうにいっちゃっていいのかな。
まだまだ人生ながいよー
こんなとこでつまってちゃおしまいよ!
あたしにとっての第二の人生は卒業してからだ!
それまでに良いギターに出会って、そのあとにいろんなひとに出会って、なんかやらかしたいもんである。今のこの現状のままギターをもってステージにたつのは到底無理だ!そして立ちたいともおもわない。それだけあたしの精神が腐った証拠。そんな精神捨てないとカラダが精神に食われてしまう。無様。
どうすれば昔のように飢えてられるのだろう。くだらない妄想にとりつかれるのだろう。
頭が或る欲で四六時中支配されるぐらいに貪欲に生きていたあの時間はなんだったんだろう。
今の暗い精神があたしに憑いて離れないであろう残りの高校生活に何が望めるのか。
お先真っ暗だぜ!わらうしかない!わはー
とにかく、人生はきっとこれからが楽しいんだとおもう。
これは絶対に!仕事で体がきつくても、それがよかったと思える毎日がすごせる(^-^)
甘い考えだろうけど、あたしは少し先に希望しかもってない!
まじめに生きていきたい。
遊んでばっかの脳なしにはなりたくないね!アホらしくてしょうがない。
まじめがいちばんだ、何事も。


恋なんかで悩むことはすっかり忘れてしまったよ。
恋の悩みなんてかわいいもんだったって今なら言えるよ。

| main | next »

