かなり前に悠希ちゃんにもらってた
バトンの消化!
ごめんねー!

食べ物バトン


●1・コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨとか…
巻きだったら断然納豆巻き!

●2・コンビニでよく買う飲み物は?
ジンジャーエール

買うたびに岸田がジンジャーエールの泡に映る。

●3・目玉焼きには醤油派?ソース派?
醤油じゃない人は非道。

●4・寿司で好きなネタは?
サーモン!

●5・好きなアイスクリームの種類は?
チョコレイツ!

●6・いつもつい買ってしまうお菓子は?
ブラックサンダーやら梅干

●7・マックで好きなバーガーは?
マックチキン!(今ある?)
あと、てりやきバーガー

●8・ミスドで好きなドーナツは?
ぽんでりんぐ

●9・みそ汁で好きな具は?
わかめ

●10・好きなおでんの具は?
たまご

●11・好きな中華まんは?
にくまん

●12・ご飯が少し余った。さて何で食べる?
しいちきん

教祖、、、そんな人いたな

●13・他人に理解できない食べ合わせは?
味覚的には一般人なので

●14・マヨネーズ好きはマヨラー、では貴女は何ラー?
ケチャラー

●15・最近ハマっている食材は?
ごぼう

●16・アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べたい?
カバオくん

●17・次にバトンを回す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
ピャス!



みんなあああああああ!
ハイアーグラウンド、チケとれたんだよ(^ω^)!
とってくれたフレンドに感謝感謝!
これで夏は最高のモンになるな!
あ~ クロマニヨンズさまを拝める…いひひ!
はよ他のアーティストさん発表してくれ
悠希ちゃんからもらったバトン2連発!

【もっと知りたいあのねのねバトン】

■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ)
誰でもドゾ!

■貴方のお名前は?
ぽてこ

もういい加減名前変えたいとおもう。「ポテ子」ってかなり情けなくなりますよ。高校生でポテ子って…ポテ子って…

■呼んで欲しい呼び名は?
ぽてこ とか ぽてちゃん(これかなりグッと来る!笑)

■誕生日と星座と血液型は?
8月6日のしし座のO型

■職業は?
今年の春から高校生なるよ(^ω^)
普通の高校とちょっとやること違うかな?笑

■休日の過ごし方は?
You Tubeでいろーんなもん見ます
とくにダウンタウン関係です

最近は外にでてよく遊んでおります!

■趣味は?
う~んなんだろう…難しく考えすぎたからよくわかんなくなった

■いつものファッションスタイルは?
よくわからん!笑
古着が好きです

■髪色は?
こげ茶色

■好きな色は?
黒・白・赤・紫・ピンク

■貴方の性格を一言で
とりあえずおかしい

■今一番欲しいベスト5は?
ビジュアルバムのスーパーボックス
THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー
板尾日記
ザ・50回転ズのギャー
カネコアツシさんのバンビかソイル

■好きなタイプを五つ教えて
全体的に微妙な人がいい
どこか1つでも秀でてるものがあれば…!

■嫌いなタイプ五つ教えて
やる気がない人
過度のいちびり(いちびりって言葉SUKI!)

■将来の夢は?
自分の好きなことできればなあ~と思います

…この考えがNEETへの始まりとは… 

■今、一番ハマッている事は?
野見さん

■よくみる本、雑誌は?
ジッパー クイックジャパン(アングラでおもしろい)

■これだけは譲れないというこだわりは?
どうぞどうぞ、譲りまーす

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?
大分かけはなれてますね!笑

■貴方のイチオシを教えてください
つっぱりミネラルウォーター

■得意料理有る?
いろんな下ごしらえならできる笑

■地元ネタを一つお願いします。
意外とジャスコまで歩くのがきつい



音楽バトン

■1.初めて好きになったアーティストは?
バンプ?

■2.初めて買ったCDは?
スマップのたいせつ

■3.今持っているCDの枚数は?
最近一気にふえた!うれしい!
枚数は知らん笑

■4.1番好きなアーティストは?
最近またバックホーン熱が戻ってキタヨ!
美しい名前は買わんけども

■5.1番最近買ったCDは?
友部正人さん・おとぎ話・きたはらいくさん・ママギタァ・加地等さん・おにんこ!・ヤマタイコク

■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
リップスライムとかかな?

■7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ナンバーガール
ミッシェル・ガン・エレファント

■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
加地等

■9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
コブクロ

■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
ポカスカジャン

…アーティスト?笑

■11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
バックホーン

■12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ゴーイング
 
■13.好きなサウンドトラックは?
サザエさん
   
■14.最近1番よく聴いてる曲は?
なんだろー…よく聴いてるっていうのはないです

■15.音楽聴くときに使ってるものは?
パソコン

■16.好きな名前の曲は?
惑星メランコリー・恋の汽車ポッポ
 
■17.今一番気になるアーティストは?
「俺はこんなもんじゃない」
名前からして最高なバンドです。

■18.今までに一番聴いたアルバムは?
人間プログラムかな?

■19.一番好きな曲は?
セレナーデかひょうひょうとか風船 ムリだ笑

■20.バトンを回す音楽好きな5人
まいたん!(できなかったら全然OKだよ!)
祝・復活マリモちゃん!
きなこちゃん!
輪ゴムちゃん!
ヨシさん!

ふう~ 悠希ちゃんありがとー!
真面目にこたえてしまいましたよ笑


明日はあるところでお勉強会
宿題おわんない!
要ちゃ~ん!バトンありがと~です!

■THE BACK HORNバトン

01.あなたのバクホン暦は?
1・2年ぐらいかな?

02.バクホンを好きになったきっかけは?
ヘッドフォンチルドレン借りて、衝撃を受けたとさ

03.大好きな曲を10曲

01.風船
02.ひとり言
03.何処へ行く
04.ピンクソーダ
05.セレナーデ
06.幾千光年の孤独
07.夏草の揺れる丘
08.生命線
09.サーカス
10.砂の旅人

ヘッチルとタイツなしかよwwww

04.カラオケで歌うバクホンの曲は?
夢の花とか、コバルトブルーとか… 上の10曲のやつ歌わせろよ笑

05.バクホンメンバーを(兄弟、遊び友達、恋人・男性の場合は親友、親戚)に位置させるなら誰がどこに?
山田:恋人 まあ、…ネ笑
菅波:親友 この位置が丁度いいかと…笑
岡峰:兄弟 クールな兄貴
松田:親戚 とにかく居そう。

06.ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手に!さて誰が投げた何?(実体験or希望)
松田が投げた豆腐

07.メンバーが似合いそうな職業は?
山田:バーテン
菅波:テンプラ屋
岡峰:ボーリング場の店員
松田:専業農家

批判は一切うけつけませぬ

08.自分にぴったりだと思う曲はありますか
夕焼けマーチ…?笑

09.マイミク3人へぴったりだと思う曲を一曲ずつどうぞ
ニャー

10.バクホンの次に好きなバンドは?
ミッシェル
ブランキー
エレカシ
ブルーハーツ
サンボマスター(最近再び好きになりました)
銀杏BOYZ
くるり
ゆらゆら帝国
サニーデイ・サービス
はっぴいえんど
トモフスキー
友部正人

下2つはバンドじゃないか笑

11.最後にTHE BACK HORNへの想いを一言!
腐るほど良い曲を残していってください。
マツダ、特にがんばってください。いろんなことを。…何故だかマツダをいじってしまう^^

12.バトンを渡す三人は?
すとっぷ


♪ジャック・ジョンソン
ひさしぶりにバトンやらさせてもらいます!
(明日は入試だっていうのに、バカモノです)
溜めてしまっていたバトンもあります…申し訳ないっす

【どっち派?バトン】 (スノコ姉さんありがとうございまっす!)

●黒or白
⇒黒
いつの間にか黒い服がおおくなっておるよ

●夏or冬
⇒夏
誕生日がある、汗、セクシー

●甘党or辛党
⇒辛党
辛いカレーがカレーでないというならなんなのだ?
インド人もそりゃ怒るわ

●綺麗or可愛い
⇒可愛い
ま…理想として笑

●ズボンorスカート
⇒ズボン
スカートニアワナイ(^ω^)

●ベッドor布団
⇒布団
日本人。

●和食or洋食
⇒和食
日本人の心。

●ロングorショート
⇒ショート(ボブ)
ボブな子を見たら噛み付きたくなる。

●チョコorバニラ
⇒チョコ
カカオ。

●走るor泳ぐ
⇒泳ぐ
ダイエッターぽてぃこ

●数学or国語
⇒国語
国語だから

●朝or夜
⇒夜
胸騒ぎの予感

●犬or猫
⇒犬
DOG

●夢or現実
⇒現実
夢クソ食らえ 叶わないもんは叶わない

●日本or外国
⇒日本
日本人

●箸orフォーク
⇒箸
日本人

●楽器or合唱
⇒楽器
最近全然やってないけど…

●ふわふわorさらさら
⇒ふわさら
どっちもかわいいわい!

●バトンを回す6名
お暇な方はどうぞ^^


ペコちゃんから強奪~なバトンでっす!ありがとう!(このバトン好き!強制らしいです)

音楽バトン。
◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒ふつー
×⇒好きじゃない
?⇒知らない (よくわかんない)

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。
KAT-TUN ×
ORANGE RANGE ×
NEWS ×
Kinki Kids  ×
V6 ×
タッキー&翼 ×
中島美嘉 △
浜崎あゆみ ×
大塚愛 ×
関ジャニ∞ ×
上戸彩 ○
YUKI ○
木村カエラ ○
嵐 ×
BoA ×
ポルノグラフィティ △
川嶋あい △
aiko ○
ケツメイシ ○
倖田來未 △
D-51  △
サスケ △
w-inds. ×
トンガリキッズ △
EXILE △
SMAP ○
松浦亜弥 × 
平井堅 ○
宇多田ヒカル ○
TOKIO △
柴咲コウ △
WaT ×(ウエンツは好き)
倉木麻衣 ×
コブクロ △
HY △
ミスチル △
レミオロメン △
B'z  △
ゆず ○
BUMP OF CHICKEN △
Aqua Timez  ×
湘南乃風 △
スピッツ ○
絢香 △
アンジェラ・アキ △
伊藤由奈 ×
福山雅治  ◎(工業たい…!)
DJ OZMA  ○
氣志團 △
Def Tech △
SunSet Swish ?
椎名林檎 ◎
AAA ×
DREAMS COME TRUE △
いきものがかり △
スキマスイッチ △
安室奈美恵 △
モーニング娘。×
美勇伝  ×
一青窈  △
東京事変 ○
槇原敬之 △
尾崎豊  △
高橋瞳 ×
サンボマスター ◎
修二&彰 ×
YUI ○
MEGARYU ×
Janne Da Arc △
陰陽座 ?
Phantasmagoria ? 
Kagrra. ?
シド ?
宇宙戦隊NOIZ ?
Dir en grey ?
HIGH and MIGHTY COLOR ×
LINKIN PARK △
Hoobastank ?
ASIAN KUNG-FU GENERATION △
ALI PROJECT ×
L'Arc~en~Ciel ×
ナイトメア ?
メリー ?
新堂敦士 ?
あさき ?
baroque ?
森山直太郎 △
Gackt △
シャカラビッツ ×
Dragon Ash △
鬼束ちひろ △
m-flo ×
より子 △
RADWIMPS △
ELLEGARDEN ×
チャットモンチー △ 
ストレイテナー  ○
Plactic Tree ?
キャプテンストライダム ?(曲知らん)
Chara ○
JUDY AND MARY ○
BEAT CRUSADERS ○
ANATAKIKOU  ?(これも曲知らん)
the band apart ○
Allister ?
Thee michelle gun elephant ◎(大好き)
スガシカオ △
the pillows ○
ACIDMAN △
オレスカバンド ×
DOUBLE ?
RIP SLYME ○
加藤ミリヤ ×
KREVA △
J-FRIENDS ×
CHEMISTRY ×
BENNIE K ×
angra ?
Sonata Arctica ?
HELLOWEEN ?
KICK THE CAN CREW ○
hide ?
RHAPSODY ?
銀杏BOYZ ◎
GOING STEADY ◎(ゴイステ派)
19 △
3B LAB☆S △
岩瀬敬吾 △
オナニ-マシーン △(イノマーさんとオノチンさんとガンガンさん好き)
STONPIN BIRD  ?
HI-STANDARD ○
KEN YOKOYAMA △
スパルタローカルズ ◎
ブラフマン △
100S ○
アカツキ ×
YOUR SONG IS GOOD △
奥田民生 ○
ユニコーン ○
HAWAIIAN6 ×
THE BLUE HEARTS ◎
THE HIGH-LOWS ◎
ザ・クロマニヨンズ ○
ROSSO ○("O"付け忘れてましたよ)
THE BIRTHDAY ◎
マキシマム・ザ・ホルモン ○
Bacon △
GLAY ×(ジローとタクローさんは好き)
ロードオブメジャー ×
BaseBallBear ○
salyu ○
フジファブリック ○
ナンバーガール ◎(最強)
山崎まさよし △
PE'Z △
BONNIE PINK ×
髭(HiGE)○
くるり ◎
超飛行少年  ?
MY CHEMICAL ROMANCE △
LOST IN TIME △
SAKEROCK △
LUNKHEAD △
メレンゲ △
シュノーケル △
GO!GO!7188 △
ジン △
風味堂 △
蝉時雨 ?
hare-brained unity △(北高!)
パーランマウム  ?
セカイイチ ○
藍坊主 △
Tommy Heavenly6 ×
Natural Punch Drunker △
アンダーグラフ  △
GOING UNDER GROUND ○
Sound Schedule △
アンティック-珈琲店 ×
D ?
彩冷える ?
アリス九號. ?
THE GazettE ?
12012 ?
姫苺 ?
雅-miyavi- ?
HeaRt ?
ビリー  ?
KOTOKO ?
cocco ○
太陽族 △
ゆらゆら帝国 ◎ (←追加

どうもありがとうございました!
これから1・2時間寝て勉強しまする(^ω^)
要ちゃんのバトン、今度させていただきます!ごめんね!ガッツリやるけんね~

♪冷たいギフト ゆらゆら帝国
やるの遅くなってごめんね!ペコちゃん!

■本棚バトン■
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
グミチョコレートパイン

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
とくになし!

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
らんま2分の1

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
新興宗教オモイデ教

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
パ~ス~ぅ


口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

1*今何してますか?
今なんしよっと? 

2*上手ですね。
上手かねえ!

3*この曲名は何ですか?
こん曲名なん?

4*それおもしろいですか?
それおもしろかと?

5*それどうしたんですか?
それどうしたと?

6*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いなかっちゃけど

7*あの人格好いいですね
あの人格好よかね!

8*あんたうざいんだよ
お前うざい

9*先生の馬鹿
先生の馬鹿

10*テレビ見よう
テレビ見よう

11*おすすめはありますか??
オススメはなん?

12*私って関西弁なの??
私って関西弁?

13*この問題分かりません。
こん問題わからん!

14*ジュース取って下さい。
ジュースとって

15*この席は私が取っています。
こん席は私がとっととよ

16*元気にしてる?
元気にしとる?

17*誰に回しますか?(5人)
このバトン見た方はやってみてくらさ~い


「他己紹介バトン」

◎他己紹介バトン
ルール
1.必ず回して来た相手について答えること。
2.必ず誰かに回すこと
3.送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し聞いちゃいましょう。

○名前を教えてください。
夢星ペコちゃん(あたしの中ではペコリーヌちゃん^^)

○性別は?
ヲトメ

○芸能人にすると
わ、わ、わ、わ、ワカラナイ(;;'Д゜;;)

○キャラクターにすると?
お、お、お、お、おでんくん(;;'Д゜;;)かわゆい

○好きな物って何だろう?
お互いに銀杏BOYZ

○どんな性格?
時々変態交じりな乙女な子(^ω^)笑

○さらに細かいこと教えて!!
い・え・な・い・よ

○バトン回す人五人を指名
そこのあなたにパスしちゃお~ パスしちゃお~(ドラえもんのオープニング風に)

ペコちゃ~ん!バトンありがとう!たのしかったです(^ω^)

追記は・・・・

【続きを読む】

| main | next »

