こんばんわんこ。


いやぁ、今日はすごいもん見つけちゃいましたよー


↓これ見ちくり。

karumeyaki


これは一見昔懐かしいカル焼きに見えるけど・・・


P506iC0010289401.jpg



よくみてくれ。


これはどこか違うぞ?


拡大してみてみよう! 


P506iC0010223866.jpg


あれ?これはカル焼きじゃなくて


カル焼きじゃない?


これってBUMPの新曲「カルマ」と同じじゃない?


すっごーい! これってごく稀にみる嬉しい印刷ミスじゃない?


やったーやったー!





・・・・ってなわけないじゃろがい。


こっそりカルメ→カルマにしちゃいました、テヘ。


私と同じ教科書(理科の1分野 下 東京書籍)を持ってる中2の同志は


さっそくやってみるのだ!!


だけど先生にバレたらどういう目にあうだろうねっ


そんなこと知らねぇーって奴だけドンとやりな。派手にやりな。


あーゆかいゆかい!



【続きを読む】

こんにつわん。

今日は「続・わけふめいな53の質問」

をやってみたいと思います。

お題提供者様→http://www.geocities.jp/one32l/index.html

ありがとうございますん




1.貴方のお名前、サイト名を含めて51字ピッタリで何か主張してください。
 ●わたしはポテ子です。それでサイト名は妄想×性春なんですが、最近シャン  プーの種類が変わって何だか嬉しいな
2.コカルトンは言いました。「僕は、僕は・・・」 この続きを答えてください。
 ●「コカルトンって名前なんだけど、なんか文句でも?」
3.ペギーとは仲良くしていますか。
 ●はい。最近ではペギーと交換ノートを始めました」
4.炒飯-飯=?
 ●ちゃー(はん)
5.スキップしたくなりませんか。
 ●スキップスッキプらんらんら~ん
6.素敵なアイーンの仕方を教えて下さい。
 ●今度教えますよ
7.変なテンションになってください
 ●んけけけけ怪怪 あっちもこっちも触っちゃうぞーん! にへへ
8.友達が、おならをしました。貴方はどうしますか。
A:笑うB:泣くC:もらい泣きするD:アンパンマンの真似をするE:とりあえず、踊ってみるF:ここぞとばかりに素敵くしゃみをする
 ●Z:とりあえす友達と握手。
9.愛と勇気だけが友達ですか。
 ●人間の友達も必要です。
10.むしろてかてかしてますか。
 ●てかてかというよりは、ぱかぱかしてます。
11.胸毛が欲しかったら、誰に頼みますか。
 ●お父さん。
12.夏の思い出を、フラダンスを踊りながら語ってください。
 ●「夏休みに自殺の名所に行って写真とりまくったよ~ん。アロハー」
13.パ、で思いつくのは?一秒以内に答えてください。
 ●パ、パンツ!!
14.魔法を使っちゃいますか。
 ●ハニーフラーッシュ★
15.鳩にフンぶっかけられたらどうしますか。
 ●さらに増やして投げ返す。
16.実は、ムカグエルですか。
 ●いえ、実はケモケモガエルです。
17.生き別れのおかまですか。
 ●いいえ。おなべです。
18.誰かがボケたら、ひっくり返ってあげますか。
 ●なんでやねーん!ってやりません。
19.貴方はアミノ式ですか。
 ●タンパク式
20.月に代わって○○。何か入れて下さい。
 ●太陽
21.最近めっきり売り上げが落ちたのは何故ですか。
 ●私がキモいからです。
22.朝起きたら変身していました。何に変身していましたか。
 ●人間であってほしい。もしくは好きな人の鞄になりたい。
23.青春ってなんですか。
 ●性春です。
24.味噌汁ですか。
 ●脳味噌汁です。
25.貴方の辞書に何の文字はありませんか。
 ●乙女。
26.ワレワレハ、ウチュウジンダ。
 ●ワレワレハ、チキュウジンダ。たぶん
27.突入しますか。
 ●ぶっこみます
28.お地蔵の顔は好きですか。
 ●もっとスマイルがほしいです。
29.パワーアップしましたか。
 ●パワーダウンもいいところです。
30.今すぐ、走り出したいですか。
 ●きつい。
31.もうやってられませんか。
 ●きつい。
32.やっぱり愛より金ですか。
 ●愛があればラブイズオーケー
33.貴方は大魔王ですか。
 ●何気にそうです。
34.メガネは最高ですか。
 ●黒縁メガネが大好きです。
35.雪合戦でマジ切れしたことはありますか。
 ●友達がマジギレしたのを見ました。
36.合体したら何になりますか。
 ●変態ダンシングマシーン
37.あの、へらへらしているのは誰ですか。
 ●うちのクラスの福村君です。 ・・・・すだれ・・・・笑
38.太平洋をぶらぶらと浮かんでいるのはやめてください。
 ●インド洋に変更になりました。
39.遊び相手が、なぜタマちゃんしかいないのですか。
 ●それは私がタマチャンの親だからです。
40.爆走しますか。
 ●妄想します
41.虫は無視できますか。
 ●だじゃれ・・・・好きですよ、だじゃれ。
42.( ´∀`)σ)´Д`)
 ●なんだ、コノっ。
43.自称○○。何か入れてください。
 ●プリキュア(死
44.ギョキビュリ(ゴキブリ)を殺すのは、晩飯前ですか。
 ●朝飯前を少しオーバーするくらいです。
45.・・・幽霊を、信じますか・・・・・・。
 ●信じますよ。
46.タモリさんは好きですか。
 ●タモリさんは森田一義
47.穴があったら入りたいですか。
 ●穴の種類によります。
48.筋肉大好きですか。
 ●パッション屋良は微妙です。
49.準レギュラーですか。
 ●常にレギュラーな気がします。
50.「ファイア!」と叫んだら、鼻の穴から炎が出てきますか。
 ●まず、「ファイア!」と叫びません。
51.命を100秒間してください。
 ●命はもう飽きました。
52.将来の夢は超サイヤ人ですか。
 ●スーパーサイヤ人って非現実的な夢ですね。
53.ペガサス牧場を経営していると聞きましたが、本当ですか。
 ●ぱっかぱっか牧場経営㊥です。 

【続きを読む】

へろー。


うへー、今いきなり雨が降ってきたよ。


結構びちゃびちゃ言ってます。


こんな日も悪くない。全然わるくない。






今日中学生ブログランキングの結果覗きました。


そいたらすごいじゃん。


今現在305位


パチパチパチ。


ぽちっと押してくれた皆さんありがとうございます。


もう大好き。


押してくれない人も押してくれた人も無差別で大好きっ。


私の気持ち&性春っぷりを見ていただけるのはとても光栄なもんです


もっとあがればいいな・・・と願うばかりです。


だけどあんま宣伝はしたくないんです。


1日のブログの最後に「ランクリお願いします!」とか書いてる熱心な人いるけど


私はそこまでしたくない。


そこまでしてランクってものがあがりたくない。


だからプロフィールのとこにしか書いてないのよ


しっかししつこいなぁ笑 


「1クリックでいいから!!!」とかウゼー笑


あとで修正します、きもいからね。






昨日ドラムの打ち込み(?)みたいなソフトを有り難い事に


無料でダウンロードさせていただきました。


結構はまるもんです笑


あれ楽しいにょ。


「ズンチャーズッチャー」だの「ズッチャズッチャズッズッチャ」だの打ち込みました。


最近のマイブームになりつつありますー






今日給食っていうか弁当の時間に


お昼の放送で「supernova」が流れたよ!


まぁじ興奮して一人でニヤニヤしてた


誰がリクエストしたのかを今度探ろうと思う。


ってか今日の放送の係りさぼっちゃったよ、先輩ごめんなさい。


あと、後輩さんもごめんなさい。





1130039670854.jpg


秀ちゃん、好きよ。


お で こ す て き
こんばんワン! ツー! 


って前誰かがどっかのラジオでやってたなぁ。


それがかわいかったんだよなぁ


だからパクッたのよん






最近暇なくせに暇がないんだ。


おかしいこと言ってるって思った人いるでしょ。


だけど本当なのよ。


自主的にやるっていうことが全然なくて


もうやるしかねぇからやるだけで


自分からやろうなんて思ってない。


それがずーっと続いて・・・・


って自分が何言ってんのかさっぱりわかんなくなってきたじぇ笑


本当おかしいなぁ、自分。


たぶん暇すぎて脳が活発化してなくておかしいんだろうな。


きっとそうだ。






最近精神的にきつい。


なんか大切なお友達にシークレットなお話をしたのに


それを話した後になって後悔したりとか。


友達とかそういう類の人を本当に信用できなくなってるの。


そういう自分がいやでいやで


そういう現実から逃れたいんだけど


やっぱり現実なんだからこの社会に存在するわけで


世の中が複雑であってこその現実だし。


だから一生現実から逃げられないんだ


くっついて離れようとしないんだ。


だけど空想の世界だけでは全てが平和。


いや、空想より妄想か。


だけど平凡すぎる、何の事件も起きない世界なんてありえない


だから現実にいるんだ。現実しかいられない存在なんだ、人間は。


だから辛いとか悲しいとかそういうのは当たり前なんじゃないかな。


そういうのがあって自分は成り立つって言っていいと思う


この辛い気持ちがいつかは違う形になっていてほしいと思うこの頃。






早くワッツインとJAPANとカルマ買いたいなー


現在の所持金:200円   


無理だぁーーー泣


誰かクリスマスプレゼントに愛とお金を恵んでくらはい★





こんばんわー。


いきなりだけど


自分の腐絵を載せるよ


IMG_0003.jpg



お友達に誕生日プレゼントとして「H」最終回のときの


チャマを描かせてもらいましたー


どう?このキモさ笑


是非画像をクリックして拡大してみてねぃ


私こんな絵しか描けないの・・・・


この絵について批判とかしてくれたら嬉しいなぁ


待ってまーす






今日テスト1日目だったんだけど


まじでやばいー笑


特にね、理科なんて理解不能だよ。


絶対点数ヤバイよ・・・


くっそー!


もっと勉強しておけばよかった!


だけど後悔しても仕方ないや!


明日頑張るぞ! パヤパヤ



こんにちわ。


もう明日は期末テストです。


勉強一切やっていません、はい。


だから今からやります


遅いねー笑


あー嫌になるぜ。






このあいだ学校にアートの歌詞カード持って行って


ノートに書き書きしてたらそれがせんこーに見つかって


結構怒られた。


けど書き続けた。


こんな衝動を起こさせるアートはやはりすごい。






昨日のSOL聞き逃したー泣


supernovaについてだったんでしょー?昨日。


本当に楽しみにしてたのにさー


ずーっと夕方から寝てたしね。12時まで


本当にそっから自己嫌悪に陥ったよ。


ってかなんであんなに寝たんだろう。不思議だー


SOL聞き逃したと共に、


この間レンタルしてたCDを返し忘れて


延長料を払わなければいけない。。。


恥ずかしいよ、本当に。


今日返しに行ってきます・・・・。





今日ラジアンにBUMP出演。


必ず聴く。録音する。絶対。






こんばんは。

今日は一昨日夜のドライブにて撮った写真達です

なんか気に入ったのだけ載せてみたいと思います。



P506iC0009634038.jpg


↑これはたぶん路地裏の写真


P506iC0009699577.jpg


↑これは父さんの会社の前


P506iC0009765117.jpg


↑夜の繁華街


P506iC0009830658.jpg


↑電車通り


P506iC0009961733.jpg


↑どっかの道路


P506iC0009896196.jpg


↑なにかの装飾電灯





私の写真はこんなもんですよ笑

こういうのを撮るのがすきです。

だれか趣味わかってくれる人いるかなぁ??笑

今度もまた勝手に載せまーす

こんばんは。

今日久しぶりにレンタルしてきました!

しかもそのメンツのすごいこと笑

アートの新譜「PARADISE LOST」に

オナマシの「女のコ」に

ビークルの「ミュージクルセイダース」!!

やばいよ ばやいよ。


jk_pcca2183.gif



早速聴きましたがねぇ

やっぱりアートは最高ですよ。

①のWaltzでしんみりさせといて②からドーンっと。

もうそっからドンドン攻めていくかんじですよね、Sです、このアルバム。

聴くたびにブルブルきて。

すっごいすね理樹くん。

あー昔の大失態おもいだしたよー。

きのしたりじゅって呼んでたんだったよーいやーいやー

もうそんなことどうだっていいような曲ばかりでした。

明日学校に歌詞カード持って行って

ノートに書きまくろうかなぁ!!!!

めっちゃ楽しみやぁい


onnanoko.jpg



んでオナマシの「女のコ」

もう笑うしかねぇべ笑 これは

だってさ、もう大体の曲に「オナニー」って言葉がでてんだもん

バンド名が「オナニーマシーン」なだけあるわ笑

これ車でガンガン流してたんすけど

運転手である我らが変態親父が

④「ポンコツ」の歌詞を連呼してましたよ。

「エロビデオー! ポンコツイノマー!」ってね

こんな変態親父をも沸騰させるオナマシはすごいぞ。すごいぞオナマシ。

このジャケットはオノチンの絵だろうか。かわゆいね。

歌詞カードの写真がとっても皆キュートね

おむつして苺とかのタンク着てさ。

しかもそのおむつが茶色いっていうね。

ってかガンガンが嫌そーなんだけど笑

最後のページのガンガンが苦笑いしてる笑

後の二人は・・・・ノーコメで。

なんかキャラは大好きなんだけど

曲のほうは自分が描いてたっていうか妄想の中の曲の感じと違ってた。

だからまだ曲に関してはいろいろいえないです。また今度言います。


jacket_m.jpg



次はビークルの「ミュージクルセイダース」

こいつは名作ですね

とってもポップでキャッチーな曲ばかりで。

相変わらずヒダカさんの男前ボイスは健在しているようで

それとともにタロウのキュートボイスが前面に押し出されていました。

それが⑨のダンシングクイーン。

めっちゃかわえー!  またボーカルしてほしいものです。

⑩の希望の轍が心にジーンと響きますね~

ズンズンきます。

キャー!! もうビークル最高!!



今日のBGM

ART-SCHOOL「影」
こんばんわ

最近メッセにはまってる

今頃かって思う人間様もいると思うけど

楽しいんだよ、こんにゃろー



同級生のお友達とくっだらない話したり

ヤフーのブログでお友達になった高校生のお姉さんと

敬語使う・使わないでたくさんしゃべったり

銀杏について喋ったり。

もう面白いったらありゃしないのよ。



こっちが話題を提示したら

サッと返事が返ってくるじゃん

それが楽しいよね

すぐに反応が見れるのがさ。

メールもそういうもんだと思うんだけど

私の場合1人と1日2通ぐらいのやりとりしか出来ないから

すぐに返事が返ってくるのが嬉しい。

メールよりなによりメッセ。








今は期末テストが近いので

部活は休みです

その分勉強をしろ、という

大人ならではの憎たらしい考えのもと

休みになっています

そういう休みなので

軽い気持ちでいれません

今すぐにでも勉強しなきゃ!

ってなるんですけど

そわそわしちゃってできない。

しないと悪い結果が見え見えなのに

しない。

これこそ美しい考えだ。

皆真似してね。お手本よ。






a126021_710_dguac.jpg


11月23日のやまちゃんのラジアンに

バンプ出演ですよー

ファンのみなさんラジオの前で「藤くんだー!」とか「チャマだー!」

とか言うんでしょうね。

かわいいもんだわ。

私なんて「おぉぉ、BUMPでた」みたいな感じですよ

だけどBUMPへの愛情は誰よりも多い気が

してますけど、たぶん違います。

早く聴きたい。

やまちゃんとバンプのあのトークが大好きだから。

こんばんわ。

<雨上がりのあの屋上は

あの屋上のアスファルトはまだ雨で濡れていて

俺は見たんだ

一緒にあのとき一緒に見たんだ

さぁ金色の夕焼けだ

さぁ空を見てみろよ金色の夕焼けだ!!

今、今世界は終わろうとしている

さぁその前に、世界が終わっちまうその前に、さぁ!さぁ!>

つうんで載っけてみた


P506iC0007340286.jpg



まぁ金色の夕焼けじゃないけど

「これで世界も終わりかぁ」なんつってみたり。

綺麗だったからなにかに残したくて写真とってみました。








峯田の日記更新されたね。

なんかまだDVDのこと書いてあったけど

素材テープ800本ってすげくね?

そっからバンバン編集していくんだろーなー

すげぇや。

頑張ってください。そして私達の元にとどけてください。




1122209507728.jpg



峯田ー愛してるよー

と日々叫んでる俺。 なんだか心虚しいよ。ポプラの葉が揺れてるのにさ
こんばんは。


誰か「赤崎コンパ大學」しらない? 長崎のバンド


あ、知らないか。


だけど銀杏知ってる人は知ってるかなぁ?


まぁその「赤崎コンパ大學」っているんだけど


そのバンドにサインもらったぜ!







すげくね?


まぁ妹→音楽関係の父を持ってる友達→赤コン


ってなわけよ。


だから間接的にしか触れ合ってないんだけどね


まぁ嬉しいっすよ


サインもらえるとかさ。


だけどこのサインの紙の裏に



P506iC0007799037.jpg




ちゃっかり宣伝してましたw


とっても行きたい。


でも「赤コン」好きな友達とか居ないもんだから


一人で行くしかないけど


一人はあまりにもさびしいから


「行かない」という1つの寂しい結果になってしまう。


もう・・・・皆嫌い・・・・一緒に行ってよ・・・・来いよ・・・来い、糞うんこ>

待ってます(はぁと








今日SOLやねぇ。


早速録音の準備じゃ。


いいねぇ今日の企画


参考になるね。


聴きまくります。


早くカルマ流れないかな~


カルマで思い出したけど


カルマのプリプロ版持ってたんだけど


ポンツカで言ってたから。


やっぱいけねぇなって思ったから。


後悔はないよ。


ってか升さん【ねらー】だよね


完璧。


だって「俺もちゃんとね?いろいろ掲示板とか見てるけれども」


って言ってたっしょ。


掲示板ってもうあれしかねぇわけよw


もう升さん「ねらー」確定です。


そんな升も大好きだぜっ★







きゃー!!!


なんだかテンションがあがってる!


やばいぞやばいぞこの感じ


なんだべや。


この衝動は抑えられない!


もしかして恋の衝動!?


んなこたぁない。


だけども今興奮してんのよ


やばいね。








]05317303.gif




この写真みて!!



この峯田&イノマーかわいくて仕様がない!



特に峯田・・・・・ポッ★



本気で峯田好きやわー。 かっこかわいいっつうの?



「ふたりごと」発売やてよ!!



絶対買う。



詳しくはまた今度~



疲れたから~



また今度~



そんなあなたにブチュー[emoji:v-24
こんばんわ。

おいおいおい、猫ちゃんよ

堂々とSEXヤっちゃっていいもんかね

見つけたときはマジでビビったよ。


neko




これよこれ(笑

どう思う?

結構な衝撃を受けたよ。

こっそりと父上の携帯持ち出してパシャリといきました。

この写真是非拡大して見てみて。

写真をポチッとやってみて。

なんというカラミ。

そいでシャッター音が鳴ると猫ちゃんはビックリして

逃げて行ったんだけど

メスの方の猫が「にゃぁぁぉん」って悲しそうに鳴いてて

オスに「もうやめちゃうの?」って言ってるようでさ。

悪いことしたなって思ってるよ、十分。

また見てー猫のSEX(笑








もう猫の話なんか忘れて本題にいくべ!

supernovaのPV見たぜ!

すっげぇね、あれ。

セピアっつうの? モノクロっつうの?

なんか微妙な色なんだけどとってもいい色で。

しかも最初らへん藤くんが街をずっと歩くのがいいねぇ

だけど長すぎやしないかw

もっとそのシーンは短くてもいいとおもったんだけど

んで、途中からチャマとヒロが入ってくるときが超自然で笑えたわw

升さんが寂しそうに待ってたのが可愛かった。

やっぱ藤くん黒のアコギ似合うねー

かっこいいや。黒って。

チャマーあんた渋いねーw もう大好きっ(痛

もうね、このPVみた感想としては

升秀夫が可愛い。しかも格好いい。

ってことっすわ、はい。

バンプ最高やね

こんばんは。

FC2様でブログは初めてでございます。

今はYAHOO様でブログやってます。

2つ掛け持ちっす。

ですが、YAHOOのほうが更新に力入れてます

まぁ見る人いねぇと思うから。

適当にやるつもり。




適当に自己紹介。


名前:ポテ子 もうなんとでも呼んで

歳:中2 気持ち悪いほど中途半端

住所:長崎県長崎市 いいとこっす

音楽:BUMP・銀杏・ゴイステが主。 
   他は、くるり・アシッド・テナー・バックホーン・ナンバガ・アート・サンボ・事変・
      weezer・NIRVANA等。
   音楽ないと生きてる意味が無い。

一言:私エロいです。処女です。ヴァージンです。



まぁこんな具合です。

コメントとかくれたらもう、ウホウホです。

猿に餌やるみたいにコメントくらさい。

ないと死ぬかもしれません。

ブログ内ではとっても内向的な感じをたっぷり出してるけど

本当はそんなんじゃないからね(笑

もっとフレンドリーよ。

気軽に声かけてくり

友達求む




【続きを読む】

| main |

