こんばんわ。

あと少しで2006年を迎えます。

お年玉ももらえます。

おせちも食えます。

にゃんにゃんできます。・・・・・できないか。

今年もいろいろありましたなー。


「テストでは常に1位をとり

学校では「推薦入学できる」と太鼓判を押され

男子からも女子からもとても人気があって

ちやほやされた1年でした。(特に男子からは告白攻めにあっちゃった)

本当に充実してたので2005年が終わるのがなんだか寂しいです。

来年は3年生になって受験生になるので

本格的に勉強を頑張りたいです。

2006年も気持ち悪いほどいい年にしましょう!」











・・・・・・・・なんて嘘だよ。妄想だよ。

現実はそんなに上手くいかないよ。

誰が1番だよ。何が推薦入学だよ。

別に男子からも女子からも人気ねぇし。

ちやほやされてねぇし。

男子から告白攻め?はぁ?長崎一周スキップで周って来いよ。

充実なんてしてねぇよ。やり残したこと一杯あるよ。

受験生になったって勉強なんてしねぇよ。

2006年が気持ち悪いほどいい年になったら
ココ見てるあなたに10円やるよ。

そのくらいいい年にならないっていう自信があんだ。

だからほどほどいい年にしたいです。

皆さんは2006年が幸せな年になるように。

私になんか幸せはこないでいいです。

このブログを見ている皆さんに幸せがまわればそれだけでいいのです。

2005年お世話になりました。

2006年どうぞよろしく。


あ、WEEZER聴こう。なんかそんな気分。
こんばんわ。

やっとあの念願のメロを飼いました´∀`

どんな成長をするのか楽しみでござす。

かわいいねー。

名前はカムパネルラです。

そうです、あの銀河鉄道の夜のカムパネルラです。

夜王子と月の姫のカムパネルラです。

メロ友募集。

現在カムパネルラは独り身なもんで大変寂しい思いをしてるので

御友達になってやってください。

親バカですが何か?




もう30日。

気抜いてられんぞ。

みなさんは年賀状書きましたか?

私はまだ3枚だ。今のところ15枚はかくつもり。

みなさんは宿題は終わりそうですか?

私はまだ1つも手をつけてないぞ。

国語は10枚ぐらいプリントと書初め。数学はドリルを70ページ分。

家庭科ではなにかをつくらなきゃいけない。

今30日ということを考えずに生きているからしょうがないんだ



後先考えずに行動することがどうやら得意のようです。
こんばんわ。

さっき妹が「ピクルス・クリトリスって人知ってる?」

と聞いてきたのです。

私はそんな人知らなかったから

さっそく検索してみました。

すると、「ピクルス・クリトリス」って人はヒットしませんでした。

糞妹「馬鹿じゃー! そんなやつおらんし!」

イモポテ子「はっ!?・・・・・・・どうにかしてやるぞ、おい」

尿妹「そんな言うけどいっつもどうにもしないもん」

腐れポテ子「はっ・・・・・はははははは汗」

へっ。なんだこの妹。

本気で妹を信じてしまった私が馬鹿でした。

つうか「ピクルス・クリトリス」っていいネーミングセンスしてんなー

そこは褒めてやろうと思います。


また妹ネタなのだが

母「このタコの皮むけすぎよね」

妹&ポテ子「・・・・・・・(顔を見合って)ニヤッ」

母「またいやらしかねーにっへっへ」

すいません、いやらしいです。




今あってる歌詞見ないで唄えたら200万ってやつに

BUMPあるかな・・・

でたらいいのに。

という期待をしております。

・・・・・・来なかったぜ。

へっへっへっ。



こんばんわ。

マフラーをどう巻けばいいのかいまいちわからないポテ子です。

ほんとにマフラーをどう巻けばいいのかわからんのよ。

あれって難しいじゃん。って自分だけ?

だからマフラーとか嫌いです。

にへっ。




なんか身が軽くなった気がするんだよ。

脳味噌が縮んだとかいう奴はひっこんどけよ。

ほんとに。

たぶん浮かれてんだろうなー。

なんでだろうね。

男運も恋愛運も金運もついてないのにさ。

別に浮かれる理由なんて・・・・

ま、BUMPのライブのことはあるけど笑

体重も日々増え続けて今じゃ4●㌔だよ。へへっ

なのに軽いんだよ、身が。

身が軽いんじゃなくてどっか、心のどっかが軽いんだろうな。

くっそー

ようわからんわ。




今不意に思い出したんだけど、

まいっちんぐまちこ先生という漫画がある。

有名だから誰でも知ってるんじゃないのかな。

んで、その漫画が私が小6ぐらいの時に100均に売っていた。

あのエロティックな漫画が100円だよ!?

お得だよね♪(きんもー☆ 

まぁ、お得だったわけだけども

買わなかった。もうケッチイ女だったからさ。

今じゃ買ってるよ、そんなの笑

買わずに人目をはばかってまちこ先生をこそこそと読んでいた

人が来たら「猿でもわかる哲学の本」みたいなやつにすりかえて笑

がり勉をきどっていた。

本当はエロエロ女のくせにね。かっこわりーわー

んで、その漫画読んでたらなんか興奮すんのね笑

「んのぉぉーー!! まちこ先生のパイが見えてるーー!! ハァハァ」みたいな

女なのに勃つかと思えたね、あれは。

まちこ先生のまわりにいる生徒がエロいのなんのって。

普通にスカートめくるし、パイにはタッチするし。

校長みたいな奴も一緒になってやってたようなー

エロ糞餓鬼め。 



・・・・・・・・・・・・もしかして私って男っ気ある?´∀`


こんな話しなきゃよかった笑 はぁーーーー

だけど消すのもめんどいのでそのまま投稿。

どっかの谷底に落ちて消えうせろ、自分。



こんな気持ち悪い私を誰か面倒見てください。
飼育してください。コケッコッコー





こんばんわ。

下痢気味なポテ子です。

今日はバンド(って言っても二人笑)の練習日。

する場所がなかったからカラオケにギター持っていって練習。

ベビベビとロストマンを練習する。

ベビベビは今日取り組んだばっかりなのでまだ時間がかかりそう。

漂流教室もやれればやろうと思う。

んで、練習が終わったらカラオケ祭り。

BUMPも銀杏も唄いまくった。

今日は喉の調子が悪かったよ。

裏返りまくりだし、途中で咳こむし。

だけど楽しかったぜ。


カラオケを出て、マックでマックチキンを買う。

隣に居た高校生カップルが

ギターを持った寂しい私とひちゃを見て、耳打ちをする


男「あいつら二人でギターの練習か?寂しいな。見てみろよ」

女「うっわ。まじだ。しかもモサイね」


私にはこんな聞こえた。ちくしょう。

いつかはお前らみたいなちっちぇ奴を見返してやるよ。

待っとけよ。




今日はBUMPのライブのことばっか考えてた。

もうBUMPの鳴らす音楽に直に触れられると思うと興奮して仕様がない。
早く2月来ないかな・・・

その前に2006年が来ないかな・・・

けっけっけっ。

【続きを読む】

やべぇ。

追加公演のやつ当たった。

ランラビットラン。

興奮が収まりきらない。

今日はバンド練習日。ひちゃに伝えよう。

風呂入って服着て待ち合わせ場所に行こう。
【脳味噌がクリームチーズなんだ】のアトム姉さんからまわってきましたバトンに早速トライ!




1:モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?

どちらかといえばモミアゲの下らへんがいい。

2:ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

まず喋らないで欲しい。きもいから。

3:カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

日曜日と月曜日の間で大量の量のカレーを作って欲しい。

4:大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

哀愁大根のおろし仕立て

5:猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか

とりあえず、石原良純で。

6:日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

最近自分の中で流行しているクネクネダンス。気持ち悪いほどクネクネ。

7:「人間」とは何でしょう?

孤高な動物。

8:次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください

あなたはトイレで何を思いながらふんばり、どんな気持ちでそれを流して、どんな動きでトイレを自分色に染めますか?

9:前の人の質問8に答えてください。

「手元に持っている納豆もちの行方を教えてください。」

老人の喉。

10:次にまわす5人は?

はづちさん
ペパ姉さん
透子さん
まいさん

4人しか思い浮かばんです。
あと誰かもらってくらさい。






【続きを読む】

こんばんわ

夜のマン毛きょう、ポテ子です。


今日はグミチョコのグミ編買いました!

グミ編の表紙はまだいいけど

チョコ編の表紙はさすがにレジに出すのが辛いぜ・・・

だけどまぁ、頑張ります。

まじでグミ編うけるー

グミチョコレートパインってうちらの間で言うとグリコみたいなもんだったね。

ジャンケンに勝った奴が進むってやつ。

このタイトルの謎はとけました。

まだあんまり読んでないけど

素晴らしい結末が待っているような気がしてならない

読み進めていけばいくほどドキドキする。

もっとじっくり読もうかな。

もっとドキドキしたいな




昨日のクリスマスイヴはなんか笑えたね。

夜中に街の野朗どもはどんな風にすごしてんのか偵察に行ったら

人がいないとか、そういう問題じゃなかった。

イルミネーションが無い。

普通クリスマスイブとかの時っていやになるほどキラキラしてて

むかつくじゃん。

だけどないんだもんね笑

むかつきたくてもむかつけねぇわ。

もうさ、長崎は終わってるね。

イルミネーションぐらいはやれよ。

いつもより街頭の灯りが暗くてどうすんだよ。


男の人を振り回してたあの女。

一生忘れねぇぞ。

なんであんな気持ち悪いだだのこねかたをするかな

足バタバタしてさ、上目使いだよ。

殺意が芽生えたね。あと一歩越えてたらまじで面と向かって言ってやろうかと思った。

そういう人が嫌いです。

しかもそんなラーメン屋に入るためだけにだだこねんなや。

クリスマスにラーメンかよ。

せいぜいあのまっずい濁ったスープのラーメンでも食っときな。

これは単なる僻みなので気にしないで。

くっそー・・・・

あいつらには・・・・・・・・・・・少しぐらいの幸せを分けてやりたい(本音。

こんばんわ。

JAPAN1月号の藤原さんが素晴らしかったので描いてみました

IMG.jpg


うえー

見せるもんじゃねぇー

ま、これ落書きですから・・・所詮5分ですから・・・

コメントなし。

そういえば、最近【藤くん】って言えんようになった

なんか藤くんって言えない。

だから【藤原さん】にした。

ってか今週のポンツカで自分で藤くんって言ってたよね笑

時々言うよね、自分で。

昔は「呼ぶな」って言ってたのにね。へへへー




P506iC0015859959.jpg


こんな感じで年賀状製作中です。

BUMPファンの友達にはちゃんと切り抜きを貼ったりだのしてます。

んで、その他のお友達にはジッパーの切り抜きを使ってます

かわええなぁ、モデルさんたち。

特にいずみん´∀`*

もうアヘアヘなっちゃうよ。

このはがきたち皆に届けー




最近ってか元からなんだけど

いろんなことに対して深読みする。

友達が私にキレてる時とかこれからのこととか・・・まぁいろいろ。

とことん深読みするね。

外には出さないで明るく馬鹿にやってんだけど

内ではヤバイもんね。

笑いすぎて小便チビる、みたいな感じで

深読みしすぎて不安がつのっていく

今、まさにその状態。

ぎゃー

どうしようね。

もし、その深読みどおりだったらどうしようね。

最近病んどるばい。

誰か慰めれ。




テンプレート変わったの気づいたかい?

この可愛さ&シンプルさに引かれた。

今までのレンプレート様ありがとうでした。

これからのテンプレート様、ハロー、よろしく。

こんばんわ

昨日の夢は藤原基央と風呂掃除、ポテ子です。

いやー、この夢は最高だったね。

風呂場のタイルみたいなところをゴシゴシやってんの笑

地味に競争とかしちゃったりして面白かった。

夢って無限大だよね。未知な世界だよね。




さっきのMステでいろんなアーがでてましたね。

ま、私の目当ては特に事変でしたけれども。

ケツメのRYOさんが異常なほどまでに好きなので凝視してました。

あと、レミオの前田さんの動きに目が行ってました。

相変わらず林檎嬢は綺麗だなーって思う。

見惚れちゃうよね。

惚れるよ、ほんと。

唄もよかったっす、修羅場。


トンガリキッズが久しぶりに出てたのでなんか爆笑しました。

なんだあのくだらなさ。くだらなすぎて笑えるぜ。へへへ


あと、ずーっと気になってたのが

タモさんの横にいたアナのビーチクビーちゃんがくっきりと浮き出てたね。

やっぱ興奮すんのかね。

誰か気づいてやればよかったのに。

あれ一生の恥だよ

ま、気づいてても言えねぇわな笑




年賀状のデザインとか今頃になって考え始めました。

んで、今年はちょっと凝ってみようかと思って

まず、下地に絵の具使ってペインティング(そんな格好いいもんじゃないケド)

そっからパソコンつかってパーッとなんかして

それで完成したような感じなんだけど

印刷ができない・・・

なんでだろうね。

印刷が終われば終了です。おつかれさまってなります。

皆によろこんでもらえたら本望だよ´∀`

それで笑顔になってくれるなら・・・
こんばんわ。

やっとふたりごと届きました!

いえーい。

佐川急便から届いたんだけど

届けてくれた人ががあの青と白のしま模様のTシャツを着ていなかったこと

に腹を立てながらも「ふたりごとセット」が入っている袋の封を切った。

まず、パラパラとめくる。

非常に気持ち悪い笑

これが成人男性or男子学生の考えることなのかな、

と思うとゾクゾクしてたまりません。

お宅肛門のやつなんかやりたい放題ですよ、峯田とイノマー

だけど面白かった。

DVDも見ごたえたっぷりの内容でしたね。

また後々いろいろ語っていくと思います、ふたりごとに関して。




この「ふたりごと」は3学期に学校の読書本として使わせていただきます。

見た目まじめなんていわれる(どこがやねん)この私が

こんなに下品な本を呼んでいるとは誰もの予想を超えたことだと思うぜ

みんなの予想を裏切らないためにも

私の机の中を覗かないでね。

そしたら現在悶々悶々しているお前らの性欲を非常にいい具合に掻き毟ってしまう恐れがあるからさ。

「ふたりごと」っていう性書はそういうもんなんだ。

どうせ、アンタたちが見たら

「うっわー! ポテ子こんなの見てやがんだ。まじキモくね?」

っつって盗んでいくんでしょ?どうせ。

こういうのはこっそりと、そして正常を保ちながら

一人で読むもんなんだよ。

まさにロンリーなあたいが読むべきもんなんだよ。

これはロンリーな人たちに捧げられた本だよ。

ありがたいよ。


表紙を「中学生の数学」ってやつに変えようかなとたくらみ中です。




峯田の漫画よかったね、青春だね。

イノマーの日記は何が何だかさっぱりだったよ。

文字がきたな・・・・・・い。

今でも変わってないよね笑

だけど一つ読み取れたのが、その日記の中に自分の本名が・・・・ストーップ。

ま、これはおいといて。

まさに性春のバイブル。これは買うしかねぇべ。

今日は「夜色仔猫と銀の爪」の透子さんからまわってきた【増川バトン】を答えたいと思います。


1.まずはじめに、増川さんて見た目どんな感じ?

細い。
正面から見てら「ほせー!」
横から見たら「すんげーほせー!」
ってなるね。

2.増川さんを一言で表すと?

くにゃくにゃ。

動きがすんごいくにゃくにゃ。
そこが大好きなんだけどね。
この言葉辞書で引いてみ? まじでヒロにお似合いのことばだから。

3.増川さんの魅力は?

よく噛んじゃうとこ。
しれっと下ネタをいうとこ。
あの動き。
変なテンション。

4.ま す か わ の四文字であいうえお作文作ってください

えばが欠けた増川君
けっちぶっく増川君
いろをもみもみ増川君
かっちゃいるさ増川君

5.自分の知ってる増川トリビアを教えてください

昔痴漢にあったことがある(?)。
ジョジョファンの中で増川の言動が取り上げられている。
バドミントンで超人的な技をくりだしていた。

6.最後に誕生日を迎える増川さんに一言。

増川さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたにもいずれはおじいちゃんになるでしょう。
それでも変な動きをしている増川さんの老後の画が浮かびます。
どうかそれが浮かんだだけで収めないでいただきたい。
だからこれからも、音楽のことでも変な動きもたくさんの技を習得して、スキルアップの実現を願っています。

7.あ、もう一個...このバトンを贈る人を教えてください

BUMP友達がネット上にいねぇ・・・・
しかもBUMP好きな友達でもヒロを知らないな。たぶん。

●すだれ嬢

あなたに回します!
あなたならきっと、素敵な答えを出してくれるでしょう。

他にも「増川バトンもらってやるぜ、このロッキンポ野朗!」っていう優しいあなたは受け取ってみてください。
その場合は気軽にコメントくださいね´∀`








隠し質問なのらー!

8.涙なしでは語れない増川エピソードは?

この間のゴゴイチで言ってた車の免許の話。

ブラウン管越しのヒロがこころなしか、涙目に見えて仕様がありませんでした。



【続きを読む】

やばい。

とてつもなくやばい。

風邪きつい。

熱がある。

胸がドキドキ

ミラクルパインデストロイヤーみたいな感じで狂ってます。

こんな時期に風邪引くなんて思ってもなかった。

みんなも気をつけてね。風邪とかには。

んじゃ。


※増川バトンは、私の狂いっぷりが終わったら答えさせていただきますね
まわしてくださった透子さん、ありがとうございまちた。


こんばんわ。

昨日ワッツインをゲットしました!

やったね。

思ったよりページ数が多くて

一人でにやにやしてました。

なんか写真がボヤーってなってて

皆が色っぽくみえた。 

よー!色男!イカ男!

増川さんかわいいねー

直井さんかわいいねー

升さんしぶくてかっこいいねー

藤原さんかっこいいねー

まぁ、かっこいいとかそういうのはどうでもいいんだけど、

コレ見てよ、

P506iC0014745850.jpg


このヒロの足みてよ。

女の子みたいじゃん´ε`*

ヒロって時々女の子みたいな仕草するよね。

かわいい・・・・・・よね。




まだB-PASSを買ってないので

買わなきゃ。

BUMPが表紙のやつね。




昨日ひちゃの家でこのあいだのゴゴイチを見せてもらった。

藤くん髪がすっごいストレートだったね・・・うらやましい

チャマは髪型がかわいかった。その髪型がいいよ、チャマ

ヒロは髪型が・・・・。トレーナーがめっちゃ好青年みたいな感じだったよね

升さんは、結構喋ってたから嬉しかったー

「鮟鱇鍋がトゥルトゥル」笑ったよ。

藤くん面白いよ。

ってか山野ゆりって言う人いるじゃん

あの人なんか・・・・・

ちょっと・・・・・・

ま、いいやーー

こんばんわ。

今日は初のバンド練習となりました

それでギターの子(ひちゃ)お家にお世話になりました。

それでひちゃのお母さんが

私の小学校の頃に直接ではないけど

お世話になった先生だった!

なんかびっくりしたよ・・・

先生の家にお邪魔するとは・・・


ひちゃの部屋に入ると、そこにはドラムセットとかアンプとかギターとかベースがあった。

もうすげぇよ。

ドラムセットとかあって本当にびっくりしたよ、うん

そいで早速練習。

ベースがあったもんだからそれを練習に使わせてもらいました。

やはり弦が太いだけに押さえる指が痛くなる・・・

特にスライドするときが、もんのすごい痛いの

もっと慣れなきゃな・・・

まずは簡単な「ロストマン」をコピーすることにした。

まだ完全に覚えてないから

1ページ終わるごとにスコアのページをめくる音が虚しく響く。

いきなり演奏が止まってその代わりにページをめくる音。

早く覚えたいものだよ

後は車輪とか同じドアをしたね。

やっぱ楽しいわ。

本当に最高´∀`




練習終わった後にバンド名決めをした。

いろいろな雑誌を見ながら「これいいんじゃね?」

って思った日本語を電子辞書で引いて英語にするという作業をやってた。

だけどそれじゃめんどいから

響き的にいい感じのものを紙に書いていった。

●ポテ子●

■ナトリウム
■カリウム
■カルシウム
■マグネシウム

■マリオ
■ワリオ 
■ルイージ
■カービィ

■リビドー
■mad(発狂)
■sex drive(意味は忘れた)
■desire(欲望)

なんだ、このセンスの無さ。笑えるぜ、ははは。

んで長い時間考えた結果、

【リビドー】まぁすっごい仮だけどね

銀杏の曲にリビドーってありますよねー

まさにそっから盗ったみたいな感じですよねー

リビドーって言葉好きなんですよね。

だからそれにしました。

今考えると・・・・・・・・トラッシュもいいかもね。




今日は本当に楽しかったよー

またバンバン練習しような
こんばんわ。


今日お友達と一緒に銀杏について語り合いたいがために

SKOOL-005.jpg


「君と僕の第三次恋愛革命」を学校に持って行き


発情期の男と女に見せびらかし


興味を持たせた。


それで1人男子で「借りたい!」


って奴がいたんだけど貸してない笑


結局仲の良い女友達に借した´∀`


その子の次に運がよければその男子に貸すから!


貸す前に教室にたまたまあったラジカセで聴いたんだけど


やっぱ皆反応するんだね


「誰の曲?」「何それ?エロいの?


なんで私が聴く音楽はエロいって最初っから確定なんだよ笑


それでちょこちょこ聴いてたんだけど


爆笑してた子がいましたね。


エロい言葉に敏感に反応してましたよ。


しかもその子は「青春時代」を知ってるようで


ついでに峯田の顔まで知っていた!


つい興奮して手をギュッってしちゃったよ´∀`*


んで、今日CD貸した子は転入生なんだけど


「昔の運動会でこの歌唄った!」


んんっっんなんだってぇぇ!!!


ベビベビを「これいいやろ?」とかいいながら流してたら


その転入生の友達が言ったんだ。


もっと仲良くなれそうな気がしてならなかった


その子と帰る道がとてもキラキラしてたんだ


光って光って私の視力をガンガン下げてたかもしれない。


そんな風に思えたぐらい嬉しかったんだよ。

こんばんわ´∀`*

今風邪気味です。

喉痛いし頭クラクラするし・・・・

ふざけんなよう

もう全てが嫌になってくる。

頭がどうにかしてる

元からだけど。

誰かに甘えたいにゃ

なーんつってね。




怒られたぜ、おい。

なんでかっていうと

男子トイレと女子トイレの間にカラフルなガラスみたいなのがあんだけど

(決して覗き用とかじゃないからね、へへへ)

そのガラスを使って遊んでたの。

便所が詰まったときに使う奴あんじゃん、あの黒いやつ。

それをガラスにボッコンボッコンくっつけて男子と女子で競い合い+下ネタをガラスに指で書いてなんて書いてるか当て合うっていう競い事をしてたの

もうなんのこっちゃわからんでしょ?笑

だけどこれがさ、やみつきになるのよん´∇`

今までで6回ぐらいやってきてるからね。

それがたまたま先生に見つかって・・・・・

まぁじで怒られ。怒鳴られ・・・・

私は態度悪かったなぁ、今思えば

壁にもたれかかって説教聞いてたからね笑 へへ

それで明日反省文書かせられることになってますわー

もう飽きたよ、反省文。

反省するかっての、そんなので。

・・・・最近反抗期なもんで気持ちが高ぶっております。

しかも調子乗ってます。

すいません。

下ネタばっか連発してます。

すいません。

しかも机に「銀杏BOYZ BUMPOFCHICKEN・・・・」

などなどのバンド名を書きまくってます。

すいません。

こんな人間ですいません。




昨日のSOL面白かった。

特に升さんのハートがこもってたビートボックス笑

爆笑したし

まさにロボコップだったね。

ってかまたホームスタープレゼントか

ちょこちょこだすよね。

ガラスのブルース唄ってた女の子・・・・・

正直引いた´Δ`

なんであんな風なの・・・・

BUMP向いてないだろっ★

なんでガラブル全部でないのかが不思議

あれ普通にでるでしょ?

ま、人それぞれか・・・

・・・・・愚痴ばっかでごめんなさい。

最近病んでるんで。ひゃひゃひゃー
こんばんわ。

皆さん知ってると思いますが

「峯田和伸の★朝焼けにゃんにゃん」が最終回を迎えました。

だけどこの最終回は目に見えてた。

昔から言ってたよね。

単行本になるかさ。

だけど唐突な終りに正直ビックリした。

もうちょっと朝にゃんでやっていくもんかと思ってた。




ネットを通して間接的にでも峯田と繋がりあえてたならとっても幸せなことだ。

峯田がそれを嬉しいって思ってくれてることが幸せだ。

日記を通してあなたのことをもっと知りたい。

いつ日記が復活するかわかんないけど

復活の日まで楽しく待とうと思うよ。

「峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー」が実現されることを願って。
こんばんわっす。

長崎では今日雪がパラパラ降りました。

長崎はめったに積もらない

私が4年生ぐらいのときにめっちゃ積もった。

それが何十年ぶりだとかも言われた。

そこまで私は雪慣れしてない。

だから当然の様にはしゃぐわけですよ。

パラパラ降っただけでもね。

制服にピタッって雪がくっつけば

友達と「フケだ!フケだ!」

って言ってる始末笑

フケは嫌だけど雪なら大歓迎のポテ子です´∀`




最近口内炎が痛いです。

このあいだできてそっから痛み苦しんでたのに

今日、なにかモグモグ食べてて

そのときにやっちまいましたよ。

そこをちょうどガシッってね。

当たらないでいいときに当たって

当たって欲しいとき(懸賞運本当にゼロ)に当たらない。

こういう現実受け止めたくないです。

だって1回ぐらいは懸賞とか当たってもいいじゃない。

人生でそういうのが1回もないってどうよ。

はがきとかでめっちゃ送ってんのにさ。

これはあいつの仕業だ。まちげぇねぇ。

死~っ技ぁ~ これは~誰かの死~っ技ぁ~♪(←分かる人は分かる。死技。




最近中学生日記が面白くてしょうがない。

あれって全国だよね??

昨日なんて最高だった。

下の毛が生えない+恋って何かわかんない

という男子中学生についてだった。

伸びーる伸びーる生えーる生えーる 右左

この振り付けに魅了されて一時期はやったものだ。

一部の友達の中でね。

本当に面白いよね、中学生日記。

悩みとかがとってもリアルでさぁ、ようわかんのよ。

まぁこういうみたいに最後はハッピーーエンドじゃないけどね。

だけどそれも面白いじゃないか。よいじゃないか。







こんばんわ。

今日は写真日記でいくよー´∇`




今日は長崎に新しく出来た「女神大橋」とやらを見に行きました。

そこに行く前に撮った写真を載せるよ。

P506iC0013893881.jpg


P506iC0013828345.jpg


↑奇妙な空2連発。

なんだか気持ち悪かったから撮ってみた。

特に2枚目が気持ち悪いでしょ?´э`


P506iC0013959418.jpg


↑いきなり出てきた夕日。

なんか微妙。

雲の別れ具合がすごい。


P506iC0013762810.jpg


↑やっと橋が見えてきた。

あとちょっとだ。


P506iC0013697274.jpg


↑やっと着いた!

橋が大きくてなんだか感動。

これを下から見たらすごい迫力だった。


P506iC0013631738.jpg


↑家に帰ってる途中。


P506iC0013566202.jpg


↑適当にバシャバシャ撮ってた時に取れたもの。

この原型は何かもわからない。

妹と「毛だ!毛だ!」っつって笑いまくった写真。


P506iC0013500666.jpg


↑どこかの家のクリスマスイルミネイション。

妹がBABY BABYを熱唱。

<街はイルミネイショーン 君はイリュージョン>ってね。




車の中ではずっとゴイステのアルバム「GOING STEADY」のリピート

それとテナーの「TITLE」

にゃへー

爆音爆音。

もう何もかもがどうでもよくなった。
今日2回目の投稿だよ。



1.gif



峯田誕生日おめでとう


いやいやー、めでたいねぇー


だけど12月10日なんだよなぁー


1日遅れちゃったよ・・・


だけど峯田を祝う気持ちはちっとも変わってないよ。


これからも音楽で大人が生きずらい世の中にしていって。


ずっと大好き。


峯田大好き。


銀杏BOYZ大好き。

こんばんわ。


このあいだね、髪切ったー´э`


やっとモッサリモッサリから卒業できたよ


美容師の人が「ストパーかけなよ。かけたらイロイロと楽だよー」


って言って、妙にストパーを薦めてきた笑


そこまでしてやれというのか。


そんなに言われたするしかないじゃないか´Δ`


だから冬休みにかけれればかけたいなって思ってる


・・・だけど


ばれたらなんとなくやばい状態。


もうこれ以上校則破ったら部活強制的にやめさせられるぜ


今まで2回も破ってすんごい怒られてやばいことになったからね。


まぁ怒られるのが怖いってわけじゃないけどね。


だからしようかしないか迷ってるところです。


たぶんします笑




髪切ったときのついでに服を買ってもらいましーた


特に気に入ったのはこのジーンズ↓

P506iC0011731194.jpg


にゃはは。


パンダみたいなプリントがひざ辺りにしてあります。


めっちゃかわいい。


はき倒します。


P506iC0011796727.jpg


ボノボのサイさんのこのトレーナーかわいい´∇`


とっても欲しいですー
こんばんみー

今日はなんとなんと

supernova/カルマを、かっ・・・・かりた爆

買ったんじゃなくて借りたのよ。

しかも先輩に笑

放送部の先輩が

「もうカルマ買った?

もしよかったら貸すよー

買ったならいいけどね´∇`あはっ」

って言ってくれたの!

もうさ、嬉しいったらないよ。

そいで私は挙動不審気味に

「えっえっえっ・・・・私がかりてもいいんですか?

だって迷惑かけますよ・・・・えっえっ・・・んじゃぁかります!」

納得させられた自分がいたよ

だって先輩に言われたらねぇ・・・・にゃは

かりるしかないよね笑

そいで大事に大事に持って帰って聴いてみたっすよ

当然supernovaとカルマは素晴らしいわけで。

聴いても聴いても飽きがこない

聴く回数を重ねる度によさが分かってくる。BUMPの曲ってもんは。


にゃー ワッショイ最高すぎるよー!!

なんだか大好き、このワッショイ。

歌詞がヤバイね。

<ネッペッペ ネーッペッペッペ>

テラモエス笑

升さん大好きっ

<育ってる 最初のわき毛 恥ずかしがるな>

なんじゃぁーい、これ笑

皆、恥ずかしがるなよ、最初のわき毛!

<お茶ですよ 今日からYOUも 立派なサムライ>

ここ好き笑

皆もワッショイしようぜ!!




今日学校であったかいカイロを朝の学活中にモミモミしてたら

それが担任(2年3組担任通称ブル←ブルドックに似てるから)にみつかって

職員室呼ばれちゃったよ´Å` きゃはーん

うちの学校カイロを授業中とか学活中とかにモミモミしてたら

カイロにでかでかと名前書かれるんだよね笑

それ+ブルのお叱り。あいたた・・・

呼ばれたんだけど、もうそういうのめんどくて

友達とゆっくりぺちゃくちゃ喋りながら職員室まで行ってたら

「なんで早く来ないのか! お前なにしたか自分でわかってんのか?」

的なことを超大声で言われたんだけど・・・はずー

だけどカイロモミモミしてただけだからそんなに悪くないのだー

って思っててニヤニヤしてたら

「お前さっきからニヤニヤしやがって!

君は悪いことしたのに反省してないだろ!

君には誠実さが欠けてるんだよ!」


ってまたすっごい大声で怒鳴られた・・・またまたはずー

誠実ってなんだ?

[名・形動]私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。また、そのさま。「―な人柄」


あぁそうだ。私には誠実さが足りないね。そうだそうだ。

それは十分自覚してることだから。

言われなくても分かってるよ。

これから誠実になろうと考えようとした1日でしたー´∇`*にゃは




学校に提出するはずだった成績表を期限内に出さなかったので

罰として漢字プリント2枚書かせられました。

1行に24文字以上。間を空けずに。

国語の教科書の新出漢字のみ。6画以上の漢字を書く。


うぜー笑

なんでこんなに子供を締め付けるんだろうね、大人ってもんはさ。

まぁ自分が出さなかったから悪いんだけどねっ。

本気で頑張ったよ。

あとはブルの合格っていう返事をもらうだけ・・・


その漢字プリントが終わった学校帰りに

大切な友達と遊びました

その友達とってもノリがいい子で

一緒に居て飽きなくて面白い子なんです。キュートです。

プリ撮ったり、洋服見たり、とってもたのしかった´ε`

また遊びたいよ!ってポテ子は思ってるよ。

また遊ぼうね。



こんばんわ。

あぁぁ。精神的に不安定だよー

まぁ理由は分かってるからいいんだけど。

あの人とあの人のおかげでね・・・

苦しいよ。

はっきりしてほしいんだ

そんなごちゃごちゃした中で生きられっかって。

もっと素直に行こうじゃないの。

ねちょねちょした人は嫌いよ。

もっと心がタフな人になりたい。そう思えた今日この頃。

それと、自分には逃げ場が音楽しかないってことが分かったんだよ

音楽っていう1つのシェルターの中でしか生きられないってことが。

音楽に浸ってるときだけは自分自身が麻痺して何も感じなくなる

それはなんの音楽もそうだ。

たとえ童謡でもラップでも演歌でもなんでもそうだ。

ある意味音楽っていうのは

一生抜けることの出来ないメビウスの輪みたいな

ドラッグとかお酒とか。

ドラッグとかお酒ってのは一瞬の幸せが感じられるものだよね

その一瞬の幸せの光がパッと消えたときには

一時的な症状を引き起こしたりする

音楽だって聴いてるときは本当に幸せなんだよ

だけど途中で一時停止とかしたら本当に心がバケモンみたいになってたりする

止まった瞬間にいきなり孤独を感じ出すとかね。

本当に孤独はこわい。絶対にいやだ。

だから無理矢理音楽にすがりつこうとしてるんだよ

だけども音楽は手を差し伸べてくれる。

私の味方でもあり、どこかの誰かの味方でもある。

いつでも安心してすがりつけるんだ

だから手を借りよう。今こそそのときだ。




12月6日の峯田の日記を見て本当に感動した。

私もたくさんおかしなところあるよ

ほんとにいやんなっちゃうくらいたっくさんあるよ

探さなくても目に余るほど手のひらに落ちてるよ。

そうだ。峯田の言う通り退屈を仲間にすればいいんだ

絶望と出会えたら手をつなごう

これも同じことだよね。

絶望も退屈も皆仲間なんだ。仲間はずれなんかあっちゃいけない。

私も今から仲間にする準備をはじめてみるよ




今日はSOLの日だぞー

皆わすれんなっっ!!

録音録音チェケラッチョー



こんばんわ。

ちょっと言いたいことがあるのさ。

ちょっと言わせてくれないか。

行列のできる法律相談所見てて思ったんだけど

和泉もとやの髪型・・・

これだけは言いたかった。

なんだよあれ笑

地毛で結いたいって言ってたけど

あれはねぇべ笑

最初本当にだれかわかんなくて

母さんとかに聞きまくったら

普通に「和泉もとやじゃん」って言われたよ。とほほ。

あの顔にロン毛は似合わないよね。

・・・・って思った人いない?爆




また行列のできる法律相談所関係のことなんだけど

クリエイティブを生み出すんだよね笑

女としてもどんどんクリエイティブを生み出してほしいよ。

エロ本がどうとかって話で女性陣のゲストが引いてたけど

私は別に思わないよ。

もし大好きな男の子がエロ本たっくさん持ってて

毎日毎日見ててにやけてても何にも思わないよ。

逆に見ててほしいよ笑

健全な男の子は素敵だと思うよ。

興味をもつ年頃でしょ?

私もそりゃもつさ笑 

そういう系のお話とかしてるとなんだか楽しいしね。

こんな考え方の人いないの?

いると信じてます、私は。




私に妹がいるんですけど(BUMP&銀杏が大好きな女)

そいつから肘で鼻らへんをゴンッとやられました

痛かったよー

私鼻の粘膜弱いからすぐ鼻血でるんだよねー

朝にいきなり出たりすることとかあるしね笑

あと、鼻をチーンッってかんだりしたときとかね。

結構長い時間でてたり・・・きもーい!

今日は鼻血でなければいいなぁ





【続きを読む】

こんにちわ


「ふたりごと」!!!


しかも12月発売のインディーズロックマガジンは「ふたりごと」特集!!


その2つのセットが4080円で買えるんだって!


絶対2冊セットでお買い上げだぁー


まぁ高いけど、そのくらいの価値はあるんだよ!


早くほしいなぁ。。。


絶対予約してゲットするっちゃー


IRM_NO13_1.jpg



やっと出るぞ!! 『ふたりごと』祭り!!『ふたりごと』の発売を記念して『ふたりごと』を徹底特集。付録DVDにはミネタ&イノマー特別対談(ここでしか見られないオリジナル映像)や来年春に発売予定の『ふたりごとDVD』(『ふたりごと』を追ったドキュメント)からオイシイところを抜粋した特別映像を先行収録!! そして、圧巻は何と2004年12月24日のイベント『ドーテーたちのクリスマスイブ』にて配布された伝説的DVDから厳選した映像も収録!! まさに『ふたりごと祭り』にふさわしい内容。一家に一冊永久保存版のすさまじい内容となっております!!2冊セットでどうぞ!!


まじでほしいよー


早くほしいよー


http://www.indiesrock.com/top/


↑にアクセスしてみんな予約しろー!


しかも↑にあるサンプル動画をみてみろー


峯田とイノマーには悪いけど、まじツボったから笑


かわいいなぁーって。


とくに峯田が元気に自己紹介するところがいいな・・・・


メリークリ●●ス・・・・いやぁ、イノマーやるねぇ。


私も使おうかな、てへ。


だけど完全にドン引きされるな笑


イノマー&峯田さいこー。いえい。





c6816ffb.jpg


峯田髪切ったね。


かわいいにょー


また持田香織意識してるっぽいけどなんだか違うよね笑


だけど今の髪型好きだなぁ


この髪型でライブをはちゃめちゃにやっても軽く納まりそうな気がするよ


まぁないと思うけどね。


迫力薄れるよ、この髪型じゃ苦笑
こんばんわー・э・


にゃんにゃんされたいポテ子です(嘘嘘


いやー、今日学校休んじゃいましたよぅ。


お腹が痛ーい・・・・なんつって


昨日すっごい夜(3時)まで勉強っぽいもんやってて


寝不足で朝に気持ち悪くなってnfsko@/@ljasって感じになっちゃったよ


それで途中から学校行こうと思ったんだけど


大事をとってお休みさせてもらいましーた


まだまだきついですねー


なんだかきついよ。


明日は復活できるのか・・・・わかんないね。


できたらいいねーって思うだけよ




ヤバイです。


今さっき妄想した内容がやばすぎます


顔真っ赤になっちゃったよ////


あー愛おしいなぁ!!


もうやだー。


恋する乙女になってきてるじゃん。


私はこんなキャラじゃないのにな


キャピキャピしてないもん


してもなーんもないしー


例えば学校とかで好きな人いても授業中盗み見してまで見ようと思わないんだなー


1日に1回見れるだけでも幸せなんだなー


別に見なくても「私とあの人は同じ場所(学校)にいる」って思ったら


それだけで嬉しいんだぬー


って言ったらお友達笑われちゃったよ。テヘ


普通のかわいい女のことは思想が違うんだなーえへー




最近ガラスのブルースの練習してます(ゆうさん楽譜ありがとう!!)


ベース→今のチャマのベースラインと比べれば簡単なほうなので


比較的早くできました


だけど最後のサビらへんにうねりが少しでてくるので


そこはゆっくりじゃないとまだ弾けません・・・・


ギター→イントロからパワーコードでぶちかましてますねぃ


これが完璧に弾けるとパワフルなんでしょうけどね。


つまずくところといえば


<だから僕はうたをうたうよ~>のところかな?


あそこなんだか複雑だもんさ


あそこが大体できればまぁまぁ弾けます・・・・かな?笑


練習しすぎて手が痛いです・・・左手が最初のフォームからあまり動かないので・・・


完璧にするぞー! おー!







こんばんわん

今日はねまくった―

学校から帰ってきたら
即効寝たよ

やっぱ寝るのいいよね
好き

今日はあまり暇がないっちゃ―

だから短くおわるよ―ん

って言ってもこのきったないブログなんて見る人少ないと思うけと゛っっ

また寝るじょ―

再び夢の中へ…

おやすみなさぁい(^-^)

| main |

