上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
とうとう明日は修学旅行だわさ。
そわそわ悶々しているのよ。
それだから今日は友達と遊んだ。
前日だっていうのにね、笑えるよほんっと。
だけど楽しかったからいいやーーー!

眠い眠い眠い!
ふざけんじゃねぇー
なんでこんなにも睡魔が襲ってくるんだ・・・
まだしなきゃいけないことたくさんあんのによー
さっき2時間寝たけど足んない。
しかも西遊記見てない。
猪八戒ーさごじょー孫悟空ーお師匠さんー!
あれ面白いよね、ほんっと。
え?私だけ? そんなことねぇわなぁ!!

あー、書きたいことたっくさんあったのに忘れちまった・・・




あ!一個思い出した!
さっきキスイヤにゲイの人が出てたんだけども
私めっちゃゲイとかレズとかありだと思うんだよね。
男と女がありなら、女と女でも男と男でも全然いいと思うの。
同性に興味があることはちっとも悪いことじゃないよね。

あ!また思い出した!
今日ブックオフにてピクシーズ見つけっちまった!
ジャケが女の人の裸のやつ!
まじでピクシーズ聴きたい・・・
ほんといいらしいからさ。
だけど1950円だったんだよなー
今のオイラには痛い値段だぜーーーーー
他にもたくさん欲しいCDとかバリバリあった!
本で言えば山田詠美さんの本とか、
オーケン氏の本とか。
あー、原田さんの本も見つけとけばよかった。
今度行ったときこっそり買ってやる。
へっへっへ。

本といえば、
グミチョコのチョコ編買った!!!いえーーー!
まだ全然読んでないけど。
だってまだ完全に読んでないまま友達に貸しちまったんだもんさー
まだ当分は読めないな。ちっくしょー
やっぱりチョコ編は買うのが恥ずかしかったな
だって表紙が・・・・ねぇ?
下の毛見えちゃってるっつうの!
乳首も笑
あれ美甘子だよね?しらんけど
かわゆいねー

最近髪がこの間までの峯田みたいな感じになってきてる。
どうするかー俺ー
ほんとに峯田みたい笑
もっさりんこだし。
やっぱ髪結んどいたほうがいいかもな。
結んでたほうがまだましかもしんない。
結ぼう・・・・・きもいもんな。


と、ちょっぴりダークな雰囲気になったとこでおさらば!
修学旅行行ってくるぜー
明日6時起きだぜーおきれっかちきちょー
「楽しんできてね★」的なコメントあると
さらに狂ってこれるのでお願いします。はっはっは
ザーメン女からのお ね が い ★
私が旅から帰ってくるまで待っとけやー!
ぐったぐったで帰ってくるどー!   
     


【続きを読む】

スポンサーサイト
やばい!
また風邪っぴき野朗に逆戻りだ!
修学旅行を控えてるって言うのにこの体はダメだ。
頭いてーし、鼻水は相変わらずダラダラだし。
どうすっか?この状態。

妹も母さんも父さんもなんかスケートなんか行っちゃってさ。

いもうと「お姉ちゃん今頃なにしてるかな?」
父「そういえば今ポテ子いないな。忘れてた。」
母「キャーッス!ヒーッッ!」

みたいな会話が繰り出されているはず。

一人でせっせと修学旅行の準備っす。きちーなー
何を準備したらいいかぜんぜん分からんわ。
こんな状態でいいのだろうか笑
準備してるといきなり腹痛くなったと思ってトイレ行ったら
ウンチョスちゃんがどぼどぼと「こんにちわ」しちゃうし。
頭の中では脳みそが踊っちゃってるし。

私の体は困ったもんだわ。
どっかしら以上があるんだよ。

修学旅行までに治んなきゃ
にゃんにゃんできないじゃないの!
あ、にゃんにゃんじゃなくてスキーだ。すまんすまん。
絶対に鼻水だらだらは治らないことは確かだけど
頭痛だけはならないでほしい。
せっかくのスキーが台無しさ。

本当は、まりもちゃんから貰ったバトンもやりたいし、(ごめんね、まりまりもー)
昨日夜中の本屋で買ってきたストロクの話もしたい。
したいことはほんとにたっくさんあるんだ。
今日できないだけだよ。
絶対明日にはしてやるんだ。
必ずだ。
ザーメン女の名にかけて!いざ短期冬眠!(半日)


はなこさんにもらった「人間性バトン」!
早速答えるぜー


1:回してくれた方の印象

まだ絡み始めて少しだけど
とってもいい人だと悟ってます。
というかいい人です!

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ挙げてください

・変人
・まじめ
・頭がよさ気
・まぁ普通
・よくわかんない人

頭もよく働かないしまじめでもない。
なのに人は「顔からしてまじめなのにー」っていう。
おちょっくってんのか、本心なのかようわからん笑

3:自分の好きな人間性を5つ挙げてください

・変人
・エロ話できる人
・馬鹿
・自分の信念を貫き通せる人
・反骨精神あふれる野朗

4:反対に、嫌いな人間性を5つ挙げてください

・私の存在をわかってくれない・わかろうともしない人
・平気で裏切るやつ
・すぐ「死ね」とかいう馬鹿野朗
・あまりにも自己中心的な人
・すぐキレるやつ。

5:自分がこうなりたいと思う理想像は?

峯田和伸・藤原基央・チン中村・直井由文

あくまでも理想像。

6:自分を慕ってくれている人に叫んでください

排泄物しか出せるものがないの。ごめんね。

7:そんな大好きな15人に印象を添えてバトンタッチ

15人もいませんよ。そんなね。
もらってくれる人募集中です。
私をもらってくれる人も同時募集です。
誰かもらって!

キャーッス!キャーッス!
今日は学校が終わってから
もうあと少し(1月31日から)で修学旅行があるので
それの買出しに行ってきました。
母さんと妹と行ったんだけど
途中で同じ学校らしき男軍団に会ってはずかすぃ思いをしてしもうた。

最初にコレを買ったじぇー
P506iC0018940179.jpg

筆箱とリップでごんすー
今まで筆箱がダサダサだったのでPUMAのエナメル素材のやつにしてみました。
たけーけど、エナメルって大人って感じがするから買ってみた笑
ベビーピンクのリップは超使える!
1回塗ったらなかなかとれんとさね!
色はオレンジです。なのに唇はオレンジになりません。嘘つきです。

P506iC0019005716.jpg


このミッキートレーナーもゲットしました!
これすんげえ可愛いの!古着っぽい。
2100円だった。やすいぜ、姐さん
色はめっちゃ真緑。早く着てーー!

トレーナーとか筆箱とかリップとか買ったあとにめがね屋に行き
きったないめがね野朗を洗浄してもらって
ピカピカになりました。
あと、なんていうかわからんけど
目の近くにくっつくアレを取り替えてもらいますた。
やっぱピカピカになるって気持ちいいーね!
えっへん!
あと、メガネケースも買ったぽー
色は渋いけどシルバーのハートが1つ輝いてて眩しすぎます。ピッカーン

その次これ買ったよーー
P506iC0019071256.jpg

お菓子!
これはかかせませんね。
それと使い捨てのカメラ!これもかかせない。
お菓子は結構な量を買ってしまいました。
本気で食べまくります。
ハバネロは大好きなのです。
「暴君ハバネロ」はいっつも一人で全部食べちゃいます。
これを皆に言ったら
ちょっと引かれちゃいました★テヘ!
チョコレートも好きなんすよー
もうあれがないと生きていけぬ。


今日はこんな感じで最低最悪なセレブのお買い物ができました。
もう楽しみっすよー
全然準備とかやってないから
土日で完璧にする!
そいで月曜に学校に荷物持っていって・・・
火曜日に広島スキーへGO!!!
友情の深め合いとして酒の一杯というのもやりたいですねーはっはっは
お風呂での友情も芽生えるかもね。


友「えー!アンタ乳でかいね!」
ポテ「そう?全然ないとおもうけど・・・」
友「いや、絶対Dはあるわ。こりゃ絶対」
ポテ「何言ってんのよう!貧乳だがや!」
友「羨ましいわーポテ子。なにもかもが素晴らしいわ、ポテ子」







「質問ー!この話って本当なんですか?」


「君ー、いいとこついたね。これは妄想といって何の根拠もないような主観的な思いのことだよー!」

「あ、そうっすっか。くだらね」

「うん。くだらないけど何かな?」




今日、妹となおこちゃん(小5バンドの子)に会い、
いろいろな話をしました。

皆さんは曽我部さん知ってますか?
サニーデイサービスの人です。今はソロかな?
その曽我部さんとそのなおこちゃんが逢ったことがあるんだって!
しかもTシャツにソカベさんのサインが!!
めっちゃ仲がいいらしい!
あと、松千と赤崎コンパ大學と!
すんげー羨ましい。
THE COLLECTORSっていうすっげぇ有名バンドの人とも面識があるらしくて本当にやばいなーって思う。

CDの量もハンパじゃなかったし、
ギターも壁に飾ってあるほどだった。
お父さんのらしいけど、すごい。
もう一個の家には(もう1つ部屋があるってすごいよね・・・)
ドラムとかもっとギターが一杯あるらしい!
くっそー、誰だよお前ー

なおこちゃんの部屋で
映画「スクールオブロック」も観た。
いつかのあの日映画館でみた
あの迫力がまた蘇ってきて胸がドキドキした。
あと、私の大好きな長州小力のパラパラも教えてもらったし
人生ゲームもした。
非常にノリのいい子で笑いが絶えない。
小5とは思えんノリのよさ笑
ギターも弾くしさ。
何もかもが羨ましいです。

今度会う時には
銀杏とBUMPとテナーのCDとかを持っていって
バンバン聞かせてやりたい。

・・・っていうか、今日知ったんだけど、
私の出身の小学校の出身に奥田民生さん
がいるってなおこちゃんが言ってたんだけど
それ絶対デマ。
民生さんってモロ広島じゃんね笑
馬鹿だーアイツ笑


もう今日は眠すぎてぶったおれそうだから
もう寝る。ばいちゃ。




【続きを読む】

今日5時間目の家庭科のときに
以上に盛り上がっていた。
うちらはセロリ君に爆笑したり、
他の人の机にエロ単語を書いたりしてキャッキャ言って遊んでおりました。

んで、いきなり
「Kの好きな人って知ってる?」
という話になった。
私は男子とメールもやっていないから(寂しいなー)
そういう話を男子とするとかないのだ。
どうだ?いいだろ?笑

「Kの好きなやつってポテ子ばい!」

ひえぇぇ!オイラかい!
即効で顔が赤くなるポテ子14歳です。
「ありえんやろ!えー!」
とかも言いながらうっかりよろこんでました。
人に好きとか言われてうざいとか思う人は
あまりいないとおもうのでね。

「うん、俺ポテ子のこと好きだよ。」

またひえぇぇ!ですよ。こりゃ。
だけどそこで疑問に思ったのですが口には出しませんでした

【こんなことってあるか?ハメられてる?】








さっき確認したところ、やはり嘘でござんした。
ちょっぴり喜んでしまった自分が嫌いです。自己嫌悪ー
まぁこれでよかったよ。はい。
そいつコンドームサシだし。コンドーだし。
そんなこととっとと忘れよ。








え?そいつと今度遊ぶって?
そりゃぁねぇだろう。よりにもよってそんなこと…




そんなことありました。すんません、行って来ます。



【続きを読む】

いやっほーい!
タイトルがどうとか言わないよ、そこの君!
おい、君のことだよ!
よだれたらすなよ。汗は飲み込め!


はい、盛り上がったねー。よかったよかった。


んで、バンドのことなのですが。
つうかね、バンドといっても、ここで未だかつてでてきてない奴らのことなのです。

私の本命というか、一番力を入れているほうは、
同い年のひちゃとやってる方のバンドですよ。もちろんね。音楽の方向性とかも一緒だし。
だけどもう1つのバンドが誕生してしまったのです!
そこに私はサポート的な役割で入ることになりました。
そのメンバーというのは・・・・・・なんと!

糞生意気な全く可愛げもない小5なのです。
ま、可愛げはありそうだけど。

そこに私はサポートベースとしています。
まだ活動もままなりません。
なにせ小5です。所詮小5です。いや、小学5年性様々です。

し か も !
ド ラ ム は な ん と !
私 の 妹 ち ゃ ん !
な ん て こ っ た !

んで、まだギター(ボーカル)の子には顔を合わせたことがないのです。
つうかね、ギター&ボーカルっつうのが気に食わん笑
あー、どうせならイノマーみたいにボーカル&ベースがいいな、はっはっは
あとアビちゃんみたいに歌いたいよ!ねぇ!
まぁ、どうっちゃいいですが。
ボーカルってもんもしてみてぇなぁと思うこのごろでございます。
んで、今度その子と会います。
その子の家はギターが山のようにあるらしいのです。
ドラムもベースもあるようです。
楽器が部屋を埋め尽くしてるらしい!すげぇ!くたばれこの野朗★
お父さんがそういう系のことを昔やってたみたいなのです。

あー、私も父が・・・・・・・・・考えるのはよそう。

とにかくセッションがしたいのです。
だけどね・・・・
実力がどんなもんか知らないからなぁ。
ま、下手でもド下手でも練習すればよいのだ!
がんばろーーーー

予定は木曜日なり。楽しみじゃー。


弱虫ロック!のカオルコさんから盗んできたバトンどす。
さっそくやるじぇーー!


Q1.どっちが好き? ・東京 or 大阪
   東京。なんとなく。

Q2.どっちが好き? ・沖縄 or 北海道
   んー…冬は沖縄で夏はほっかいどぅー

Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち? ・ぎゅっと抱きしめて 頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
   強く抱きしめてほしい…はぁ

Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? ・恋人 or 浮気相手
   殺したくはないけど、ボッコボコにしてやる。

Q5.どちらの人生を歩みたい? ・破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
   どっちかっていったら長生きがしたいですねー

Q6.どちらかというと? ・S or M
   ドM。
   これは胸張っていえますから。

Q7.生まれ変わるなら? ・男がいい or 女がいい
   どっちかっつったら男の人になりたいな。
   そんなのどうでもいいけどさ。

Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。・かく or かかない
   まぁかきますね。というか微動を与えます笑

Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら? ・昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人
   知らないけどイケてる人かもな。
   私、昔好きだった人のことは大体嫌いになってるんでね笑
   
Q10.付き合うならどっち? ・年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
   絶対年上!大人のお付き合いがしたい~☆ 
   なんか年上の方といると、緊張するけど安心感がありますよね。

Q11.告白の後オッケーされたら?? ・抱きつく or キスする
   最高のスマイル炸裂ですね。やったー!ってなる。

Q12.必要なのはどっち? ・己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
   己を磨く向上心。
   己を磨けば自ずと人を思いやる優しさというものは
   生まれてくるものではないのでしょうか?  

Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは? ・じゃがいも or にんじん
   にんじん。にゃーーーー!

Q14.告白されて困るのは? ・親友と思っていた人 or 親友の恋人
   絶対親友の恋人。
   もしそういうことがあったら(不可能)
   説教しますね。・・・・・・と言っても「馬鹿」って言うだけかな笑

Q15.地球最後の日です。逢えるなら? ・親友 or 恋人
   地球最後の日が来ても私にはたぶん恋人はいないことでしょう。   親友に会いたいです。

Q16.死ぬ前に一言!
   「夢で逢おう☆」
   
Q17.どちらかとしか付き合えません。 ・自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
   デニーズの店員。
   そりゃねぇ・・・

Q18.エッチするならどっち? ・相手の家 or ホテル
   相手の家。
   だってよー、ホテルはいってるとこ人に見られたら終りだぞー

Q19.大人と感じる飲み物は? ・ビール or ブラックコーヒー
   ブラックコーヒー。大人のひがみにがみ

Q20.バトンをまわす5人
   誰でもいいからもってけー!このやろう!


【続きを読む】

にゃっはーーー!!
風邪ってきついもんですなー
なんか妙にテンションがあがりますよ。

なんだよ、この頭の痛さ
なんだよ、この喉の腫れ具合
なんだよ、この鼻水
なんだよ、このベッタベタ
なんだよ、この目の錯覚
なんだよ、この声
なんだよなんだよなんだよなんだよ。
もういやになっちゃいますわー

純度100% 日本の名水100選のポテ子の鼻水が
まるでナイアガラの滝のごとく湧き上がっております。

ま、嘔吐下痢とかインフルエンザじゃなかっただけましですね。
うちの学校でも流行ってるので
もしなってたらどうしようとか思いましたが
全然心配もいらなかったようです。

ひさしぶりにハガレンを読んだのだが
やっぱおもしろいね。
たまにいいこというんだもんねー、これが。

なんか病気がちだなー
だけど風邪とかひきまくったら
学校休めるし。そこが風邪の利点ですねー
まじでつまらんもんねー学校なんて糞くらえ。くらっとけ。

今夜は妄想ナイト♪
あれがあぁなってこうなってぐっちゃぐっちゃになって
にゃーってなってうぎゃーー!!

ふぅ。


今のBGM♪
NILVANA「SLIVER」

カート大好きーーーーーーーー
バックホーンの「墓石フィーバー」に
魑魅魍魎って言葉が出てくるんだけど
それが【ちみもうりょう】って読むんだと今日知りました。
意味は、
《「魍魎」は山川・木石の精霊》いろいろな化け物。さまざまな妖怪変化(へんげ)。「―が跋扈(ばつこ)する」

ほっほーう。
妖怪変化か。
バックホーンに似合ってる言葉じゃないか?笑
時々難しい言葉がでてくるから
結構困る。
菅波さんはどういう頭を持っているのだ…
バックホーン大好きっす。はい。


今日、正確に言うと昨日、
「十七歳だった!」を結構読み進めました。

やべぇ!!まじでおもしろい!!

盗み読みした友達が
爆笑してた。へっへっへ
コンドームだのセックスだの暴れん坊将軍だのさ笑
悶々とした日常が伝わってきたよ。
みんなこんな感じなんだろうなー

グミチョコの次はこれだよ、全くまいったもんだ。

また原田さんの本読みたいです。
前、チャマが原田さんの「十九、二十」を薦めてたから
それも是非読んでみたいな。


今日、「修学旅行まであと11日」
ってことを聞いて本気でビックリした。
だってこのあいだ嫌だなーとか言ってたのに
もうこんなに近いんだよ。
時の流れは俺等を置いていってるなー。
まだいるものとかそろえてないよ?
それに気持ちの整理もついてないよ?
バス酔いで吐くかもしんないけどいいの?
吐きたくねーなー きちーぞ。
まぁ修学旅行の時には
生理はこないので安心。
もしあったら真っ白い雪の上に
真っ赤なものがポタッていくじゃんね。
あぁ恥曝し恥曝し。いやんなっちゃうなー女って。


【続きを読む】

男の子と今日一緒に帰った。
とっても話とかが弾んで笑顔で居れた。
別に趣味とかが合うわけじゃないけど居るだけで楽しい。
気づくと、私の方から彼の腕に手をまわしていた。
1ミリも間がないくらい密着状態。
彼は顔が赤くなってる。
そんなこと気にしないでずっとこうやってた。
周りのガキたちには変な目で見られたけど
私達なら全然平気だもんね!
また明日も一緒に帰る予定なんだ。
明日は何を話そうかな?















ってブログに書きてー!
んでチヤホヤされてー!
本当にこういうことあったら嬉しいのにねっ。
あー、こういう男の子に巡り逢えたらいいな。
ありえんけどね、ぷっ!
これは完全なる妄想ストーリーなので気にするな。
こういうことがいつも頭をめぐっているのだ。
悪いか?彼氏もちの女の子ども。へっへーん。

だけど「今日彼氏と帰ってきました!」的なこと書いてる奴とかみると
ヌッコロしたくなるんだよね、あはは。


ふとこんなことを思い出してみた。

中1の頃ある男の子(ひょろ助としましょう)と付き合ってた。
別に格好いいわけでもないけど2年では学年1位の頭の出来のよさ。
それと、ひょろい。
私と身長差がありえないほどある。
今でも伸び続けてるっぽい。

その頃男の人なんてさらさら興味なくて
本当にどうでもよかったのです。
周りの男の人も私を女の認めていなかったのかもしれません。
だけど、なんか知らんけど
惹かれたっつうかそんな感じで
「優しいから大好き」などと思っておりました。
んで、いろいろな作戦を使って付き合いました。
それで本性を知ってしまいました。
幻滅した。
「優しい」なんてもんじゃなかった。
「自己中」だった。
ずっとものすごく優しい人だとおもってたのに
ものすごく自己中で、
なんでこのことに気づかなかったんだろうって思って
ほんとに悔やんだ、ばかたれだったもん。

そんなひょろ助君も今じゃ立派に生徒会長として
学校をまとめていってますよ。




ってか何でこんなこと思い出したんだろう…
あ、今日集会でステージに上がってなんか挨拶みたいなのしてたからか。
あんま思い出したくないのになー笑
じゃ書くなって話だよな、馬鹿だオイラ。

【続きを読む】

銀杏BBSで誰かが薦めていた
原田宗典さんの「十七歳だった!」
をたまたま学校の図書室で見つけ
盗み借りしたのです。

【夜を走るエッチ約一名】
【コンドーム秘話】

などの目次があった笑
読むのがすっごい楽しみ!


本で思い出したけど
学校に「グミチョコレートパイン」をおきっぱなしにしてて、
ってか「ふたりごと」もおきっぱなしにしてるんだけど笑
そのグミチョコを友達が朝の時間に
内容も知らないで読んでたらしくて
「この本エロいね。ポコチンって言葉ばっかでてくるじゃん」
って言われました。
だけど「内容は面白かったよ。賢三ってやつがコクヨスタディディスクの角っこにポコチンをあてるやつが!」って言ってた笑

「十七歳だった!」を盗み借りしたときも
「なにそれ?」って寄って来て
まじまじと見てるんだよ。
やっぱさ、エロいことが書いてある本を見てる皆の目は
キラキラ輝いてるんだもんね。
皆瞬き一つせずに見てたもんね。
結局誰だってスケベなのです。




つうか、昨日カムパネルラに覚えさせる為に
一杯単語並べてたのに一つも覚えてなかった…
だから再チャレンジ!ってことで

チン中村 峯田和伸 村井守 安孫子真哉
藤原基央 升秀夫 直井由文 増川弘明
バンプ 銀杏BOYZ オナニーマシーン
木下理樹 ホリエ シンペイ ひなっち
ポテ子 なめこ なまこ 腐れる 臭い
おなら 生きろ ふんどし サスカッチ
馬鹿 カムパネルラ リビドー 日本発狂




この間見逃したスペシャの向井さんのやつは
アーカイヴが始まって見れたのでよかったっすー
ブライアンも向井さんもうける笑
【ぴーまん にんじん ねぎねぎー】だっけ?
あれとか爆笑だったよ。
やっぱ向井さんはすごいわ。
即興で曲作って詞をのせるってのはすごいよね。
もう最高っす。
チュチューンチューンなポテ子です。
どうもこんばんわ。

最近テナーのキラーチューンのPVを見るのが好きです。
「TITLE」買った人はわかると思うんだけど
PV(キラーチューン)がついてるじゃないですか。エクストラ仕様で。
まじいいですよね。
あのPV。
途中で出てくる悪ガキ系の男の子が
キラーチューンを唄っているようで唄えていなかったり、
ちょっぴり太ったおばさんが体操をしてるとことか。
あと、シンペイさんがフードをずっと被ってるっていう笑
ってかシンペイさん昔と顔変わったよな・・・・
なんか前はかわいかったのにね。
だけど今も好きよ!好きよ!
同じ長崎人としてホリエさんとシンペイさんを応援しつづけます。もちろんひなっちも。
ライブやってね。絶対いくから。
頑張れ!ホリエ!シンペイ!ひなっち!ひゅーーー!




なんか最近メロ友になってくださる方が
増えて、すごく嬉しいのです。
メロ友になってくれた方、どうもありがとうございました。
いっつもお友達は募集してるのでお願いします。

ということで、
カムパネルラに覚えていただきたい言葉






チン中村 峯田和伸 村井守 安孫子真哉
藤原基央 升秀夫 直井由文 増川弘明
バンプ 銀杏BOYZ オナニーマシーン
木下理樹 ホリエ シンペイ ひなっち
ポテ子 なめこ なまこ 腐れる 臭い
おなら 生きろ ふんどし サスカッチ
馬鹿 カムパネルラ リビドー 日本発狂


こんな感じかな? ってかなんでこの言葉達を選んだのか意味がわからん・・・笑
あー、宿題全然終わってないわー
書初め(本当は冬休みの宿題だったんだけどね笑)に
国語の訂正ノートに・・・・・
時間かかるぜーーーーー
つうか理科がたぶん35点だったから訂正ノートつらそうだな。
初めて35点って点数とって結構ショッキングだったりしたよ。
今まで40点台ぐらいしかとったことなかったけど
1ランク下がるだけでこんなにショックが大きいものかと泣きそうになったよ。
はい、バカたれです。すんません。




昨日の向井さんのネットのスペシャであったやつを見逃した。
自分が風呂入ってる間に向井さんが・・・
あー最悪だー!
見た人います?いねーかなー
ZAZENBOYS・・・・・・・・大好き。

【続きを読む】

村井さん、誕生日おめでとうございます!!!


今日1月15日は銀杏BOYZのドラムの村井守さんが
28歳の誕生日を迎えられました。
すげー!もう28だー!
峯田と一緒か。
おめでとうございます。

まじで村井さん好き´∀`*
ドラム叩いてる姿が格好よい。
ルミさんと末永くお幸せに。
峯田に盗られないように笑
いっつも「かわいい」って言ってるからねー
童貞フォーク少年の
【友達の彼女を好きになっちゃった】ってのは
ルミさんのことだかんね。
そんなことまで唄にする峯田も好きだ。
本当に末永く。ルミさんと結婚してね。




銀杏BOYZニュース。(って皆知ってると思うけどね・・・)

●近頃銀杏のDVDが出るらしい。
しかも結構な枚数出るらしい。
だからお金を貯める!貯めて貯めて貯めまくってDVD代に使う!
渋谷公会堂でのライブ映像(これはノーカットで入るらしい)と
世界ツアーの編集分が入るんだって。
あと他の映像も入るんじゃないかなぁ。
あ!あれ入れて欲しい!
安孫子さんがジョニーさんに掘られたときの映像笑
これは必ずいれてほしい。見たい!

●CDも出るらしい。
しかも2枚組みらしい。たぶん。
詳細はまだよく決まってないけど
サウンドオブ下北沢は入るんじゃないかなー(知らないけど)
あと、あの曲が。題名忘れたけどさ。
前回と同様、素晴らしいアルバムになりそうです。
早く聴きたいなー!

ってか金かかるなぁ・・・・・・・・・・こりゃあきついよ。トホホ。


詳細も後々アップできればしたいです。



【続きを読む】

へろー。

そういえば始まってました、走れうさぎ走れツアー!
高橋ダイアリーのほうにも写真がアップされてましたね。
ライブステージの上に立つBUMPがすごく格好良く見えました。
私も2月には・・・・・・・・・早く行きたいなー

あと、ツアーグッズもうpされてましたね。
なんかポップな感じでかわいかったです。
携帯ストラップとタオルとTシャツは絶対買いです!
金に余裕があったらリストバンド買ってパーカーも買います!
修学旅行のおこずかい代をあんま使わないようにして
グッズ代にまわします、ケケケ。
お土産なんて箱に入った安いやつしか買って来ねぇよ。
つうか別にお土産なんて望んでないんじゃないかなぁ
こんなヘボヘボ修学旅行のお土産なんてさ。
だってスキーだぜ、おいこら。
寒いの苦手なんだよ・・・・
ゲレンデ溶けるほどで恋したい!なんて言ってらんねぇし。
恋できたら・・・・・・・・すげぇーーー!
そんなロマンティックな恋の始まりって憧れる。
無理な話だけどさ。
言ってみただけよ、ははは。


【続きを読む】

こんばんわ。

バス停にいたおじさんの会話を道端で聞いてしまいました。

「あー、もしもし、今バスの中だけど。」


・・・・・・おい、親父さん。

嘘つくなよ。

あんた寒い風に吹かれながらつったってたじゃないか。

嘘つかれた友人はかわいそうですね。

やっぱ小さい嘘でもちょっと心が傷つきますよね。

小さい嘘が大事になるんだよね。

こわいこわい。

ふぅーーーーーー




FAX学習の担当の先生が変わった。

女の先生だ。

んで、自己紹介を書けってFAXが来たから書いた。

なんだよ「あなたの性格は?  妄想が激しい」って笑

ありのままの自分を伝えようと思い書くに挑んだのです。

絶対変人だって思われるな。

まぁいいや。だってそうなんだもん。

隠すことはどっちみちできないんだから曝け出します。


先生、迷惑ばっかかけて困らせるかもしんないけど

私の事を面倒見てやってください。

よろしくです。




妹に大きな進展が・・・。

同い年の娘とバンドを組むかもしれないらしいのです笑

すごいよね、小5だよ。

かっけー

是非銀杏とBUMPやってもらいたいね。

もう1人の娘はカエラちゃんが好きなんだって。かわいいよね。

早く組まないかなーー

サポートで入ってやる!笑



こんばんわ。

さてさて。

無事にかどうかわかんないけどテスト終わりましたよ。

昨日しかテスト勉強してないってどうよ?笑

こんなことは初めてだったぜ

今までは2・3日前ぐらいからはしてたんだけどね
(それでも遅いっていうな!そこのかわいこちゃん!)

理科は絶対40点台です。自信があります。

他は大体60~70ってとこでしょうか。

70以上とらないとなー。先生の期待裏切るしなー(学校のせんこうではない)

くやじーよ゛ーーーーーーーーー

訂正ノートどんだけ消費すんだよ、このクソ。

まぁそこそこ頑張っていきますよ。地道に終わらせていきます・・・




えーっとですねー。

昨日書いてた「楽しいこと」っていうのはですねー

もうクソみたいな話なのですが。

矯正縮毛しちゃったという話なのです。

もうですね、くせっ毛がちょろちょろあって

それがめっちゃ嫌だったの。

んで冬休みにかけようって思ってたんだけど、忙しかったから無理だったの。

んで昨日かけたというわけです。


すっごいのね!

縮毛って!感動した。

この髪が3ヶ月ぐらい続けばどんなに幸せか・・・・けっ

髪がストレートの女の子って清潔感があって綺麗だと思う。

まぁ似合ってればだけどね。私は・・・・吐くね。

顔をここに載せようと何度も思った私がバカでした。

なにかんがえてんだか。


うちの学校ではストパーとか縮毛は校則違反です。はい。

わかってますそんくらい。

もう校則は嫌です。苦しいです。

校則なんて糞くらって目ん玉ひっくりがえって泡吹いてればいいのに。
せんこうと一緒に。

別に校則を守ったからって道徳的には関係ないと思うんですよね。

だから校則に対してはある程度ラジカルに突っ走っていこうと思うのです。



【続きを読む】

もう眠いから寝る!

眠すぎじゃーーーー

疲れた・・・・

しかも明日は実力テストなので勉強します。

勉強するのは今日だけだったけどね笑

学生の皆さん、テストがあると思いますが

お互い頑張りましょうね。

そして親に見せれもしない点数を友と見合って笑い飛ばしましょう!

よっしゃ!気合入ったとこで寝る!

おやすみなしゃーい。

【続きを読む】

こんばんわっす。

さてさてスキうたの結果が発表されましたね。

邦ロックアーティストは

●エルレ 「Missing」

●銀杏(ゴイステ) 「BABYBABY」

●ナンバガ「OMOIDE IN MY HEAD」「NUMAMIDABUTZ」

●ピロウズ「funny bunny」

●ドーパン「Hi Fi」

●くるり 「HOW TO GO」「Birthday」

●ビークル「FEEL」「HIT IN THE USA」「IMAGINE?」「JAPANESE GIRL」「ラブポーション#9」

●BUMP「fire sign」「K」「ロストマン」「オンリーロンリーグローリー」


などなど。見過ごしはあるかと思うけどこんな感じ。邦ロックアーティストは。

銀杏は日本発狂が入ってると聴いたんだが違ったのかな?

絶対レミオとかアジカンとかも入ってるはずなのに完全に見落としてます。

バカタレです。はい。すんません。

結果が楽しみだ。




BUMP福岡追加公演、

2回目のプレオーダーがあったんだよ。

1回目のプレオーダーで完全に売れんかったんやろうな。

長崎の深夜の音楽番組でも先行予約があります!

っつって宣伝バンバンしてるしさ笑

やっぱより多くの人とライブを通して1対1の音楽のつながりっていうのを持つためにだよね。BUMP的に言うとさ。

だけど多かったらマナー守らんやつが増えてきそうで嫌だ。

だけど福岡・長崎とかの九州の人たちは

そんな事する人じゃないって思ってるから大丈夫かな。

そのイメージ崩れたら最悪だけどね。

お願いします。福岡公演に限らず、

他の全部の公演で最悪な行動はしないでください。

そんなこと大声で言えるわけないんだけど

ひっそりと主張しておきます。弱いんだよ、私は。

だからお願いします。お願いします。守れよ。お願いします。




あー・・・ライブまでまだ1ヶ月ぐらいあんのにこんな話したらなぁ。

アレだなー。ま、いっかー。




最近また「ふたりごと」ばっか読んでんだけど

最悪だね笑

みうらさんもクドカンさんもはるさんもさぁ。

だけどそういう大人になりたいなぁってつくづく思ったよ。

何も隠さずどうどうとしてられるなんて素敵じゃないですか。

女の人も男の人も。

それにしても峯田ひっどいこというなぁ!

イノマーさんが峯田の行動を抑えるところが紳士的で素敵だなぁって思った

最低で最悪だわ、ほんっと

いや、本当は最高で最善かもしんないな、うん。

絶対そうだ。



【続きを読む】

冬休みの美術の課題を仕上げました。

ピーマンの色付けです。
紙粘土でつくったものにベタベタと塗っていきました。

面白かったっす^-^

九十九島せんぺいが百周年を迎えたそうです
・・・といっても、長崎のお菓子なんで、なんのこっちゃわからんと思う笑
おめでとう。
こんばんわ。


今日、スエイアキラさんのHPの日記を覗いていたら

スエイさんの机の写真があったんですけど、

そこにオナマシの「彼女ボシュー」があったわけですよ!

やっぱスエイさんは銀杏だけじゃなくてオナマシも聴いてるんだ!

という新発見に興奮状態なのです。




エルモ回転&落ちる(←クリック!)

↑これは是非見ていただきたい(エルモ回転&落ちるをクリック!)

最初はすんごいかわいいエルモが

手を動かしながら踊ってるんだけど

だんだんと怖くなってきます・・・

腕がぐるぐると360度回転していきます・・・

エルモが「ウーウーウーウー♪」と興奮気味に唄いだすと

調子に乗ったせいか落下します・・・

子供の夢が一瞬にして失われました。

今度エルモを見たときの恐怖はそれは何物にも例えられないでしょう。




「ねぇ!ぼくと一緒に踊ろうよ!ウーウーウーウー♪」




【ばあびい】の陽ちゃんから回ってきたバトンだぜー!いえー!

答えるぜ!いえー!

ちょっくら答えにくかった笑

だってあんま漫画読まないんだもん。

だけどあたしゃ頑張るよ。腐れジャガイモの意地を見せ付けます。


★Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


・・・・・50ぐらい?
どっちかって言ったら少年漫画系が多いです。
ってか8:2の割合でおおい笑


★Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

いくえみ綾さんの「潔く柔く」


★The last comic I bought (最後に買った漫画)

「潔く柔く」2巻


★Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

●潔く柔く 1・2巻
●あっさりショコラ(仮)
●ワンピース
●ハガレン
●デスノとか銀魂

★バトンを渡す5名

独断で決めさせていただきますのでっ!!

比呂さん
ほんだマリモちゃん
ちあき姉さん
すだれっち
アトム姉さん

どうぞよろしくお願いします。配達しに参ります。
受け取ってください。
他に貰いたい方はコメください。

【続きを読む】

こんばんわんこはかわいい。

どうもじゃがいも女です。


どうして長州小力が可愛く見えて仕方がないのです。

誰か止めてくだぱい。

さっき笑金にでてたじゃないっすか。

まじ萌え!!!!!!

あの小力の優しさにも惚れたね。

益々小力が好きになった。

皆さん、小力を応援していきましょう。

お笑い界から消えないように応援しましょう。

以上、小力に心を奪われたじゃがいも女でした。


【続きを読む】

どうしたもんか。

ここのブログに来る一部のお方は結構ヤバイ人なんだよ。

まぁどうヤバイかはあなたの妄想に任せるよ。

ほんとさ、なんでかね。

やっぱ下ネタばっか言ってるからかな。

ブログのタイトルがヤバイからかな。

ま、どんな人が来てもありがたいっすわ。まーじで。




早くアルバムでないかなー

銀杏とBUMPの。




BGM→ナンバーガール「TEENAGE CASUALTIES」でした。へへへ。
長崎って日本全国でお人よしランク2位だって!

いやー、嬉しいねぇ。

まぁ全部が全部お人よしってわけじゃないけどね。

だけど優しいよ。

大人の人だって子供だって。

あー長崎でよかったわー

優しい人大好きだもん。




P506iC0018153768.jpg


この写真は昨日の11時ぐらいに

アイスのCMを見てなんでもいいからアイス食いたくなって

ファミマに即効買いに行ってゲットしたブツ。

300円くらいすんの!たっけぇ!

だけど美味そうだったから買っちゃったぁぁぁぁっぁっnbiu@gs!

皆買ってみて。うまーいから。




世界中の女性が綺麗に見えてしまうよ病にかかった。

もうどんな女の人でもかわいく見えるもの。

可愛い人はいろいろと得だよね。

これからの社会。

ブチャイクちゃんは捨てられていくんだよなー・・・これが現実ってもんかー

だけどブサイクはブサイクなりの輝かしい人生を送ってやろうじゃないか!!

可愛い人は可愛い人なりの人生を送れよ、ちきしょー!

理不尽な世の中です。

理屈は通りませんのよね・・・・・。

あーさっきのハットリくんで泣きそうになった。

あれ泣けるよ。

泣いてないけどちょっと気緩んだら泣いてたね。

いい映画だよ。




回転寿司たべたー

満腹。

もっと食べればよかったかな。

1皿105円だべ?やすーい。

もう何カン食べてたか覚えてないやー

お寿司だいすき。

サーモンとか大好き。

みんな大好き。




歴史なんとか資料館に行って

「戌年にちなんでここに展示してある作品の中から犬を11匹探して
ください!全問正解の方にはお年玉プレゼントがあります!」

この言葉(お年玉プレゼント)を信じて張り切って挑戦。

30分ぐらいかけてやっと全部見つける。

お年玉プレゼントもらえたよ!

黒船とかのポストカード!

いらねー!

だけど記念にかざる!

くっそー!

どうせならお年玉くれや!

お年玉プレゼントなのにお年玉じゃねーじゃん!

だましやがって!

まじでいらねぇ笑




もう少しで冬休みも終りですよ。

最後だけでも楽しみましょうよ。

それとも私のブログで楽しんじゃう?狂っちゃう?

ま、そんなことできないけど見て

「こいつバカ丸出しだなー」とか言ってくれれば

最高に嬉しいです。

もっとビシビシ言ってください(Mなんでね、へっへっへ)

お願いしますぅーーーーーんこ。
こんばんわ。

食べ方が汚いよ、と冷たく言い放たれたポテ子です。

もう手ベッタベタで食ってたんだよ。

あれがいけなかったな。反省。

しっかし今年は食ったなー。

絶対増えてるわ。

皆も要注意!・・・・って今頃言っても遅いか笑

皆年賀状書きおわったかー?

お年玉もらったかー?

腐れたおせち食べまくったかー?

正月は最高のもんになったかー?

なにはともあれ、楽しかった正月だったのでよかったです。




このあいだの「続きを読む」のところにも書いたけど

初夢のこと。

学校の友達と知らんようなでっかい建物の中で

おにごっこしてて、走ってる間は楽しかったんだけど

終わった瞬間に友達全員から嫌われる夢を見ました。

怖かったです。

なんで初夢であんな痛い夢を見なきゃいけないんでしょうか。

現実にああいうことがないのを願うばかりです。




昨日、福袋を買いにいきました。

洋服屋の店員さんに

大人っぽい服が多いですが、大丈夫ですか?

って言われて、自分は

「そんなん言ってもそこまで大人っぽくないだろー」

って思って買ったら・・・

本当に大人っぽくてびっくり。

ファーのムックムックしたジャケットとか

50代ぐらいのおばさんが着るようなワンピース(手触りはGOOD)

などなど最悪だったよ。

こんなん着るわけないやん!

だってお姉系とかおばはん系とかそういうんじゃないし。

言うとすれば、古着系とでもいうんだろうか。

そういうのを目指して日々頑張ってます。

失敗した人・・・・・仲間や、これからもともに人生を歩んでいこうやないか

成功した人・・・・・ごめんけど・・・・アイスクリーム一緒に食べれん、あっちで食べてきて。


正月は楽しかったねー。まじで。

【続きを読む】

今は父方のじいちゃん家にいるのです。

乳でけーなー
もはや巨乳どころじゃないよ、あれ。
まさに爆乳だよ。男の人もあれじゃ興奮しないって言ってた。

あー暇で暇でやばいわ
くそったれー

携帯(父の)からでした。

チャンチャン
こんばんは。

やっとパソコンから更新できます。

さっきの「美女と野球」って記事は

父さんの携帯から忍んで投稿しましたの、おほほ。

やっぱ携帯ってなれないわー。

なんであんなにめんどくさいんだよぅ

メールとかめんどくさそ。

ま、持ってたら便利だけどね。

あっ!そういえばね!

今日朝から銀杏のBBS見てたら

ミネタの書き込み見たの。

すっごい偶然だなって。

そんなことが新年からあって嬉しかった。

ミネタの今年のテーマは「あなたとイキたい2006」だってさ笑

私もあんたと音楽を通してイキたいって思ってるよ、いつでも。




今日は母方のばあちゃん家に行ってました。

もう食べまくって下痢フィーバーおきました。

本当にたべまくった。ふぅ。

あー体重増えるわぁ

これ以上太ってどうすんだよ。

あー細くなりたい。

もっとちっちゃい頃は今から見れば細くてかわいかったのになー

決して自信過剰じゃないので。ご注意を。

今見てみろよ。あへーーー

「かわいいねー」とか言われるときとかは(めったにないけどね)

たぶん私の洋服のこと言ってるんだ。

あの自分でもお気に入りのあの洋服のことを言ってんだ、絶対。

もうこの話はしたくないな笑




明日は父方のじいちゃんのとこにイク予定です。

また一杯食べてダウンしそうです。

というかします。

頑張ります。

【続きを読む】

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。