ぐわっほぐわっほ!

●今日は朝、学校で女の子に「おはよう」って言ったら
シカトされたことから始まったよ!
爽やかな朝になっちまいました!
たぶん気づいてなかっただけ・・・いつもしてくれるもんね。もんね。

●今日もまた進路学習だったどー
○○高校がどうだとか○○高校が制服がかわいいとかどうでもよくね?
特に制服とかどうでもいいんだよね。
ださいならださいなりに改造改造!!
制服かわいいからって顔が変わるわけじゃねえんだぞ。
そこらへんの女子諸君!
そこんとこちゃんとわきまえてほしいですわ。

●放課後楽しかったー
最近で一番たのしかったかもしれん笑
エロ話にどっぷりはまってしもうた。
昔のハム太郎の歌の替え歌で以上に盛り上がって皆チビるし(もちろんオイラも笑)
私の「初心者チンコ」「上級者チンコ」っていう発言に皆顎が外れるほど笑う。いっそのこと皆はずれてしまえばいいと思ったぜ!
あ、あと「インポ」の話になって
「日米インポ(安保)保障条約」とか
「インポ(ポツダム)宣言」とか
「インポ(ロシア)革命」とか歴史の用語に当てはめて遊んでてまたまた爆笑。
まじで顎が外れそうになった。


●放課後エロ話した人たちで明日の調理実習の材料を買いに行った。
もちろんプリも撮って「インポ革命」「マンコピース」など神業を繰り出していった。
帰りに友達のお母さんに車で家まで送ってもらったけど
その車内でもオイラは笑い者。
私がなんか言えば皆笑うんだ。ひでえ!!!
もうヘナヘナで元気ない・・・

今日もまたエロエロですんません。
なんでこんなにもオープンなのだろうか。自分でも謎だ。
今日のブログ読んで「なにこいつ?」とか思った人即退場^^

こんびゃんわ。

峯田さんの絵UPしようと思ったが今日は眠すぎてだめだ!
明日にでも!ま、皆みたくないだろうがな!ははは!

今日辞書で「正義」って引いてただけなのに
隣の隣ぐらいに「性器」ってあるからいけねえんだ!!
だから変態扱いされるでねえの。
私一切そんな気さらさらないのによう。
変態って言葉なんて知らねえし~^^

この間バンドの子と遊んだ(小5ね) んでテナーのTITLEを聴かせた。
その子ならわかってくれると思ったが無理だった・・・
「び・・・微妙・・・・」って何だよ!笑
まあ、これもしょうがないことか・・・
そういうことで今は収めとこう。

うお!今22時22分だった!
なんかすごい!

今耳元からチャマの誕生日のときのポンツカが流れてるよ~
升さん「まじふとっから(太る)」ばっか言ってるな笑

「あの娘がー淫乱だなんて嘘さー」
今浮かんだ歌詞。

もろきゅーって最近食べてないなー
どんな味だったかも忘れそうだよ。

そういえば今日久しぶりに部活行ったんだった。
部活終りに学校のトイレで鏡みたら顔死んでたな。
結構びっくりだったよ。


なんか今日の日記意味わかんねえなー
ま、お許しを。
これもこれでおもしろいとおもうよ私は笑

つうかテンプレ変えたのよ。
ってそんなの気づくってな笑
キムジョンイル将軍様なのです。
テンプレ提供者様こんなに素晴らしいテンプレートをありがとうございました。
今巷ではキムジョンイルフィーバーおこしてるからね。
(というか今キムジョンイルの存在消えかけてるよね。くたばった?)


今日もまた夜ご飯は弁当だったさ。
ほっかほっか亭だったさ。
ウイズンは不味い!!!!
最近はまってるのは「焼肉弁当」
響き的には普通だがすんごい美味い!!!
今日も食ったよ、焼肉弁当ー
ローカルな話ですんません。

また明日から学校なのか
憂鬱がまた始まるのか。
もういやーになっちゃうよう。
今日なんて間違って昼まで寝ちゃってたし
そのあとなんか本を寝ながら読んでみたり
また寝てみたり
妹とクウォン・サンウ(韓国の俳優さん)のトランプで大富豪だの七並べだのして過ごしていたのだよ。
またこれからもすることというのはたくさんあるわけだけども
それがまためんどくせーんだよなー!!

あ、そういえば2月のJAPANの峯田さんを書いたんだった。
後で載せようかな。ま、いつでもいいか。
今度はチンくん・あびちゃん・村井さんを書きたいな。
この世のものとは思えないほどのお目汚しになることはわかっているのだけれども
皆さんのお目にかからせたいのだよ
せっかく頑張って書いたもんだから載せてみようと思うんだ。

今あるブログさんのとこにて胸がときめいてしまうような峯田さんの画像が・・・・
うぬおっ・・・・・・・げほえ・・・・・・もうへいこ・・・・・づんじぇべ!!!
すんばらしい。

今ハイスタの「初めてのチュー」(題名はようわからんが)のサビが脳内リピートだよう。
難波さん声いいよう。
さあさあ何か始めよう。

さくらちゃんから貰ってきた「アーティストバトン」に早速答えてみる。

Q1.貴女の好きなアーティストは??
BUMP・銀杏BOYZ・ゴイステ・バックホーン・アート・オナマシ・ザゼン・ナンバーガール・テナー・水中、それは苦しい・・・その他諸々

Q2.そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲まで)
BUMP→ガラスのブルース
銀杏→援助交際・夢で逢えたら
ゴイステ→BABYBABY
バックホーン→キズナソング
アート→あと10秒で
オナマシ→恋のABC
ザゼン→ヒミツガールトップシークレット
ナンバーガール→イギーポップファンクラブ
テナー→キラーチューン
水中→ガッツいちもつ

Q3.持ってるCDはどれくらい??
金ないからそんなに持ってない。

Q4.初めて買ったCDは??そしてそのエピソード!!
初めて買ったのは8インチのやつ笑
SMAPの「たいせつ」
たぶん50円。やすー
中古でした。

Q5.愛用してる音楽機器類。
パソコン

Q6.バトンタッチする5人♡
誰かヤっちゃってください。



楽しかったぜー
ありがと様でした。


カオルコ姉さんからまわってきた「カラーバトン」に答えるっちゃー

Q1.好きな色
●黒
●紫系
●黄緑
●白
●ピンク
他にもたくさんありますねー

Q2.自分のイメージカラー
●紫
●その他原色系
紫系の服を私が買うから紫って友達に言われます
原色はただ単にすきだから笑

Q3.自分のホームページを色で例えると
白とか黒のシンプル系かな。
だけど本当は黒とか灰色の暗めな色かもね。

Q4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画。アニメ。オリジ。)
ごめんなさい。5人に絞れません。ぐわああー

Q5.バトンを回す5人(イメージカラー付きで)

ここのブログ見てくれたあなた!!
当然あなたのイメージカラーはかわいいピンク!!と爽やかブルー!!
ここのブログに来てくれてる方は健全なる少年少女なのだから
その色に限る!(健全な少年少女だと信じているよ。へへへ)
誰かもらってくらさい。


カオルコ姉さん!楽しかったですーありがとうございました。
うげぼあえ。

なんだかなー。
さっきすんごい寝たのにまだ眠いなー
寝不足だもんな。

今日は一杯本を盗み借りしてきたぜ。
原田宗典↓
●幸福らしきもの
●27
●はたらく青年
●楽天のすすめ
●十九、二十
●買った買った買った
寺山修司↓
●幸福論

ほかにももっといっぱい借りたいのあったのにさああああ
重いんだよ、これがさ!
山田詠美さんのやつとか赤川次郎のマザコン刑事のなんたらとかさ!
もう最近まじで本好きだわー
「本なんて読まねえんだよ」って今まで思っていた自分が憎らしい。
読んでいなかったその時間がもったいなく感じるんだ。
本1冊で考え方は変わるもんだ。
変えないでいい信念もあるが
変えたほうがいいものもそれ以上にあるのだ。
それを変える方法が本であり音楽なのである。
そういうことに最近気づいたんだぬーーん!!
あ!「十九、二十」はチャマがオススメしてた本でもあるから
読んだ方がいいぜえ!!
今妹が読んでいるのだが(笑)、本気ではまっているみたいだ。
青春ストーリー仕立てなんだって。
あー!!良い本に出会いたいもんだね。


今日はごめんねー
なんかまじめっぽくなっちまったじゃねえか。
あひゃひゃひゃ

今日2つめのバトン!!
さくらちゃんからまわってきました「食べ物バトン」!!


Q.洋食派?それとも和食派?
どっちかっつうと和食ですかね。純日本人風なポテ子なので。

Q.甘党か辛党どっち?
絶対辛党!七味唐辛子とかたっくさんかける!キムチとかね。

Q.過去に食べた料理で激不味だったものを教えてください。
覚えてないや・・・

Q.最も行く比率の高いファーストフード店は?
マックかなあ。だけどモスバーガーのほうが好き!

Q.ラーメンの味のお好みは?
あっさりあっさり醤油ラーメン

Q.一度でいいから食べてみたいという料理はありますか?
イナゴの佃煮

Q.得意料理はあるでしょうか?
卵グチャグチャするやつ。

Q.目の前にトマトの酸味さっぱりのパスタと肉汁溢れる分厚いステーキがあったらどちらを食べる?
パスタやねえ。最近油系は無理なんだよな・・・

Q.一番好きなケーキはどんなケーキ?
チョコレートケーキ!!まじでチョコ好きなんよ。

Q.最後に、仮にとんねるずの食わず嫌い王に出たとして、あなたがオーダーする4品(嫌いなもの1品入れて)は何でしょう?
●豚の角煮
●オムレツ
●高級チョコレート
●ゆで卵(嫌い・・・白身は好き笑)

◎前の人の嫌いなものを予想してから3人に回してください

さくらちゃんは・・・・・ピーマンやな!

輪ゴムちゃん・・・にんじん
カオルコさん・・・納豆
要ちゃん・・・きゅうり
(この三人の方で暇な方はやってみてください・・・)

なんか、ピーマンとかにんじんとか納豆とかきゅうりとか意味わかんねえよ笑

さくらちゃん楽しかったよう!
是非アーティストバトンも貰わせてください。
はなこさんからまわってまいりました漢字バトンに早速トライ!家庭教師のトライ!


◎好きな漢字    
   愛
「愛がなければ人は生きていけないのだ!」・・・と言ってみる。

◎前の人が答えた漢字に対しての自分の持つイメージは?
   優
優しいの優。優雅の優。

◎大切にしたい漢字
   繋
いつの時代も繋がりは大切ですよね。      

◎漢字のことをどう思う?

ゆやこしいっちゃややこしいけどなくてはならないもの。
漢字1文字でも相手に気持ちを伝えたりできるんだから漢字の力はあなどれない。

◎最後にあなたが好きな四字熟語を3つ
   破顔一笑
   臥薪嘗胆
   才色兼備
なんでこんな難しい四字熟語知ってるかって?
これは調べたのさ。そりゃそうさ。
才色兼備!才色兼備!なりたいぜ。
         
◎バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

すいません。ごめんなさい。
私でストップさせてください泣
貰ってくれる方はコメントの1つでもくださいな。


漢字バトン楽しかったっすー!
ありがとうございました。

さくらちゃん!バトンもうちょっとまっててくれ!
ちゃんと受け取るので気にしないでー

やはりメッセ楽しいねー
陽ちゃん、オNAニーの話とか今時の若い子の話とか痛い子の話とか楽しかったよ!!
まじ陽ちゃんうけるぞー。
これからもよろすくね。

ねえ。
時間ないよ。
1日が30時間になっちゃえばなんてことないのに。
だってすることいっぱいあんだよ。
やりたくもない勉強をさせられたり、
眠すぎて昼寝したり、
友達に手紙書いたり、
なんか食いモン食ったり。
生き急いでんのかな。どうだろ。

ってか明日放送担当日だわオイラの!
銀杏流してやろうかな、とたくらみ中。
たぶん流すとしたら「夢で逢えたら」とか「BABYBABY」だろうな。
間違っても「メス豚」「SKOOLKILL」は流せないな。がんばろ。

あー梅ミンツうめえ。うめえ。
つうか眠い。
つうかよう、【WYSIWIGテキストエディター機能】ってなんですかね?
まず読めないし、使ってみたら別に普通だったし。
あまり意味がないとおもったけど時々使ってみようと思う。時々


ここからは大変危険な内容ですので覚悟してお読みください。





今日はあれだったね。
しょうもないエロ話っていうかそういう感じの話ばっかして楽しかったなー
「ポテ子のマンコ」っていう張り紙とかを教室の掲示板に貼られたからなー笑
あとセックスマシーンとかなんとか貼られた。
こういうことばっかやってたらあの人の正体が暴かれた。
今まで純粋ボーイ(勉強もできてスポーツもよくできる男の子)だと思ってた男の子がエロトークについてきやがった!
ちょっとショッキングだった・・・・ま、いいか。

今日友達と性について話をしたのだが(ぐへー)、
やはり私はドMなことに気づかされた。

男「おい。そこのメス豚。お前みたいな糞女がなんかできんのか?」

自分「は、はい!なんでもできます(でへへっへ)」

男「それじゃあ、俺のペットになれや。
  首輪つけて散歩してやるぜ!ははは!」

自分「んぐわああ!!もう駄目・・・最高・・・ハァハァ」


・・・ってな具合にね。
やっぱりメス豚とかぶっさいくだなあとか言われたい笑
だけどそれを女の人にやられたら萎える・・・
なんか違うんだよなー女の人は。
あー言われてえなあ。くっそー

しかもなんでこんなこと書いてんだろ。
こういうの平気で書く自分が嫌だ・・・ゲホッ
今日は昨日言ってた子と違う子と遊んだ。
バンドの子(ひさ)とあとお友達二人。
まずCDレンタルショップに行きました。
ZAZENの「ZAZENBOYSⅢ」を借りようとしたけど無くて、
んじゃバックホーンの産声チェインソー借りるか!と思ってけど
金がないことを思い出して結局1枚も借りられず。泣けるぜ、おい。
しかも品揃え悪かったしさらに泣ける。
泣きたかった。ワンワンと。誰かの胸で。

いろいろハプニングなどはありましたが、
楽しかったっす。
バンド名は「リビドー」から「性春革命」なるものに変更。
どっちにしろネーミングセンスのない私たちなので・・・
今度入ってくるであろうメンバーには反対されるの覚悟でつけました。
なんだよ「性春革命」って笑
ほんっとネーミングセンス0だわ。
しかもこのバンド名決めんのに1時間ぐらいかかったぜ。ふう。
あと、練習する曲もきまりました。
一応BUMPでフィレシグンとスノースマイルです。
フィレシグンで通じっかな?笑
ま、この呼び方一時期はやりましたからね。ある意味。
つうかこの2曲のベース難しくないですか??
ぬおおおおおおおおお!って感じで目ん玉飛び出ますから。
やっぱチャマさんはすげえよ。チャマさんは。
銀杏もやりたいぜちきしょう!
BABYBABYとかやりたいぜFUCK!

あー、また明日から学校だ。
まじであいつをボッコボコに頭タコ殴りにして最後にケツの穴に花火突っ込んでどっかの果てまで飛ばしてやっぞ。
それプラスあいつの給食の大きいおかずの人参増やしてやる。
しゃくしゃくしゃくしゃくしゃくに障るんだよ、お前の存在。


BGM「LYING FROM YOU」リンキン  
もうね、最近ね、
友達とのメールのときにイノマーみたくなってるよ笑

【ごみんなさい】
【~だじぇーー!】
【オイラ】

などなど。
ほんっとアホらい文章ですよ。
恥ずかしくなってくるくらいなのですが、
なんとなくイノマーの使う言葉がかわいくてしょうがなくて。
だから使っちゃうのです。きゃは。
誰一人として、オナニーマシーンというバンドのいい年こいたおっさんのイノマーの口調を真似してるとは気づいていないさ。
そういえば、私の席の後ろの奴オナマシってあだ名だったわ。
私がつけたーーー!
つうかね、筆箱の裏にオナマシのステッカー貼ってたらそいつが食いついてきたから、ニックネームにしてやったよ。
ま、私のあだ名はセクマだからなんも言えんが。
(セクマってセックスマシーンの略ね笑)

峯田の日記、朝ニャンを見ていた。
いつだかは忘れたけど、すっごいかわいらしかった。
江口さんに対してのことだったと思う。
「ちゃんとありがとうをいえないんだ。
だから心がみんな見えちゃえばいいと思う。
だけどみんな見えちゃったらなんだか恥ずかしいよ。」
みたいなことだった、たぶん。
ほんといい人だなって思った。心は純粋なんだなーーー

明日はお友達と遊ぶ。
とってもエロくて面倒くさがりで変なことばっかして大声で笑う女の子。
チョリ(彼氏)ともラブラブで羨ましい。
あなたはすっごい外見は明るいんだけど
本当は傷付きやすいって知ってるよ。
皆あなたが何も気にしない人だと思って結構酷いこと言うよね。
私はその場面を見て笑ってるだけだけど
本当は分かってるんだよ。知ってるよ。
だいぶ話は反れたけど、遊んできます。楽しみだなあ。
こんにつわ。

まず、昨日の話をします。
昨日、おねむの状態のままお友達と学校へ向かっておりました。
いつもの曲がり角を曲がったとき、
私たちの後ろに車が。
んでオイラ全然気づかねえの!あほだから!
そいたらその車ぶつかりやがってさ!
大事なお尻らへんにぶっこんできて、
危うく5メートルぐらいふっとぶかと思った。
その車ぶつかったくせに謝りもしないんだよ。
ほんっと人間として最悪だよね。
私だったら気弱いから車降りてから
「すんませんでした!すんませんでした!」
って一生頭下げ続けてるかもしんねえもん。
この事件のせいで朝からプンプンモードですよ。
さとう玉緒の「プンプン」を見てて
「こいつ樹海連れて行く?」ぐらいの怒りモードですよ。

進路学習ってのもあった。
●●高校はこんな高校で・・・みたいなやつ。
こんなことはどうでもよいのだが、
通信制と定時制というものの意味をようやく知った。
すごいきついらしく、断念する人がほとんどらしい。
通信制や定時制。
最初意味だけ聞いた時は正直こんなんなくてもええじゃないか
とか思ってた。
だけど、「俺高校いかねーもん」みたいな奴らより
数百倍素敵な人だとおもった。
ほんとうに素晴らしい。
頑張ってくださいね。


今日の話。

今日は髪を切った。
シャンプーしてくれる男の店員さん。
とっても気さくでいい人だった。
だけど話し方とかがすっごいチャラ男でイラっと来た。
こんなオイラといっぱい話してくれる店員さんなんて
そんなにいないもんだから嬉しかった。
しかも男の人だし。男の人と全然かかわりねえからさ笑
ちょいと恋心とか芽生えちゃったりしましたよ。
そりゃするよ!飢えてるもんさ!
だけど何者かの手によって生まれたてピカピカしてる恋の芽はあっさりと摘まれてしまいましたよ。誰だろ。
ま、こんなくだらんことはどうでもいいのだが、
髪がものすごい減った!
今までミネタヘアーだったから笑
髪が長かった頃のミネタの髪の多さぐらいあったし、長さもあったし笑
それはそれで嬉しかったのだが、
髪の量は減らさないとめんどうくさい。
だから切った!
だけど前髪短いよ・・・
早く伸びろ伸びろー育毛育毛!!

あ、あと寺山修司さんの「書を捨てよ、町へ出よう」を買った。
ミネタが前おすすめしてたやつ。
すんごい面白そうなの!
オイラ峯田信者すぎるよな・・・・痛い。


今日さ、
「真夜中のふたりごと」が再発されたじゃない?
2002年のやつね。
それを頼んでたわけ。

それがみごと届きました!

やったねー。
文庫本くらいのサイズでびびりましたが
電車や学校の空き時間などに最適じゃないですか!
文庫本サイズぐらいなら荷物にもならないぜ。
しかも軽いしね。
つうかよ、まよふたの裏に女の人のベロ(ピアス付き)の写真ががドドーンと載っているわけだが、正直びびったなり笑
P506iC0019398924.jpg

↑これなわけです。

内容は現在単行本「ふたりごと」と変わらず
女の人の部屋に肛門(訪問)してるわけですが、
やはり変態だこいつら笑
あ!森三中と対談しててびびった!
ゴイステの写真で一緒に写ってたのは見たことあったけど対談って笑
森三中もえろいのね。
今回同様、ピーズのはるさんとの対談も。
こちらもやばい。
あと、コザックさんとも。まだ読んでねえ!

つうかよう。
「ふたりごと」より「真夜中のふたりごと」の方が内容がいいってどうよ?
ぜったい「まよふた」の方が面白いぞ!
人生を台無しにした10枚っつって10枚CD挙げてるし、
我が「性春」の10選でいろんなもん選んでるし、
ミネタコラムってのもおもろい。
あとイノマーの20のときの日記とかね。
とってもおもしろい!
「まよふた」はお宅肛門が7人で多すぎてちょびっとつまんなかったり・・・笑
いや、おもしろいですけどね。なんか。
だけどどっちも最高だわー
皆読んでみなよ!
本の中身はSEX&SEXの話で一杯よ★




【続きを読む】

どこのサイトさんでも
バリバリとレポなどをされておりますが、
大体内容は一緒なのでご注意を。
個人的な意見などは交えますが。




セットリスト

1 カルマ
2 Stage of the ground
3 アルエ
4 プラネタリウム
5 リリィ
6 メロディフラッグ
7 ギルド
8 太陽
9 embrace
10 銀河鉄道
11 天体観測
12 ダイヤモンド
13 K
14 fire sign
15 supernova
16 オンリーロンリーグローリー
アンコール1
EN1 スノースマイル
EN2 DANNY
アンコール2
EN1 ガラスのブルース


でござりました。
1日目のセットリストとはちょっぴり違ったみたいです。
もっと聴きたい曲はありましたがもうそんなのどうでもよくなりましたよ。どれもBUMPの唄はBUMPの唄だと思ったから。

●曲に関しての感想

1曲目のカルマが始まったときなにがなんだかわからんかった。
記憶が全くない。

2・3曲目は間髪入れずにスタート。
Stage of the groundの手拍子はやっててとっても楽しかった。

プラネタリウムはとっても綺麗だった。
照明もこってた。

メロディフラッグは最強。
胸にズンってくる。
歌詞変え→「消えない君がいる」

太陽にはその感動が収まらず。
これはもう。名曲。

embraceも素敵だった。
歌詞変え→「生きてる人に触れただけ」(たぶん)

銀河鉄道の藤原さんの声が最高だった。感動。
これは聴けてよかった1曲。

ダイヤモンドでの会場の一体化がすごかった。
サビでの盛り上がりは異常だった。感動。

Kは聴けて嬉しかった。
やっぱりいい曲。それを再確認した。

fire signでの「ナーナーナナナナナナーナ♪」のシンガロングがよかった。
ってか「ラーラーララララララーラ♪」って言ってるやつがいた。
うげえええ!NaNaだよね!?

supernova。
この1曲がライブの集結形ではなかったのだろうか。
そう思えるくらいの素敵な演奏だった。
歌詞変え→「本当に欲しいのは君とつくる今なんだ」

オンリーロンリーグローリーで締め。
なんとなく不思議な感じだったが素敵だった。

スノースマイル。
これまた名曲。
手拍子があったのがちょいと残念。
聞き込みたかった1曲だった。

DANNY。
ものすごい迫力にびびる。
格好良い!皆跳ねてたぜー!
DANNYさいっこう!

最後、ガラスのブルース。
この曲で最後だったのが嬉しかった。
やっぱりBUMPといえばこの曲。忘れちゃいけないよ。
歌詞変え→「ガラスの目をした君は(と?)歌うよ」



追記にはもっとくわしいことが書いてあるよー
+愚痴も。説教じみてますよ笑
これが本性だよ。それを知っるってのも一理あるぜ!




【続きを読む】

うぬわー!
福岡からちゃんと無事に帰ってきて現在でも筋肉痛なポテ子です。
アドバイスくれた方ありがとうございました。
ほんと助かったよーーー
やっぱ持つべきものは友だよ。ほんとに。

福岡ウサギツアーレポは明日にでも書きます。
今日は眠いし、テストありますし。

・・・・実は今日もテストでした。
学年末です。
自分なりにたくさん勉強したつもりだけど
あくまでもつもりです。
今日は思ったよりもできたけど、問題は明日です。
最大の強敵、理科帝王と国語魔王がおりますからね。
この2つは最悪なのです。
特に理科帝王には勝ったことが一度もありません。
だから今回は初勝利を修めたいのです!
がんばるぞー!
家庭科と技術と音楽は勉強するつもりはありません。
もうくだらない教科はしても一緒だと思ったのです。
明日教科書パラパラみます。それだけで挑戦します。
どんな度胸だよ、全く。
とにかく頑張るね。やってみるよ。

なんか今日チョコとか作っちゃってる自分がいる。
正直気持ち悪い。
チョコくれた子には店で買ったやつをあげようかと思ってたけど(これもこれで酷いよね)
母の「作んないと駄目でしょ!コール」にあっさりと負けてしまいました。
私チョコなんて作ったことないんですよ。
今からちょっと気持ち悪いこというけど、
板チョコあるじゃないですか。
んでそのチョコを皿にのせて
ヒーターの前に置くわけです。
そしたら当然チョコは溶けるわけで。
そんでそのどろどろに溶けたチョコをカップに流し込んで
冷蔵庫にほったらかします。
そいでできたまっずいチョコが初の手作りです。
まず、このチョコの作り方の間違いは
皿にのせてヒーターにあてることです。
そのころはそんなに貧しかったのでしょうか。
自分でもそのころの自分が怖いです。
今度はそんな低脳なことせずに
頑張ろうと思います!!
・・・とか言ってもほとんどは母と妹まかせなんだぬーん!
あっはっは!!!

明日ってバレンタインデーなんだね。
だからチョコ作ってるんだね、私。
チョコ作って男の人にあげる奴いつよね。
そいつをどうやってこらしめようか現在たくらみ中です。
だれか賛同しませぬか?

参加条件
●カップルが憎い
●バレンタインデーのバの字も見たくない。
●ラブラブしてる奴らをみると本気で電動ノコギリ持ち出したくなる。
●カップルなんて破滅の危機に陥ればいいのにって思ってる素晴らしい方

これらの方は絶対参加でございます。
参加待ってるよ!はははは
あーー!にくいにくい!
まあ単なる僻みだからここ見てる彼氏・彼女持ちの人は気にすんな!ばーろう!

【続きを読む】

こんばんわだこのやろーー!!


明日2月12日は私の初ライブとなる
BUMPOFCHICKEN「run rabbit run」ツアーに参戦。

今日寝れないわ!絶対!
興奮もあるけどなにより不安だよ。
こんなの初めてだよ。
あの大きいホールの中でびびってんだろうなー
「なんだこれ?でけえ!天井高けえ!うっわ、BUMP唄ってる!」みたいな。
やっと慣れてくるのは6曲目ぐらいかな。
オイラびびりマンだから。

やっぱ1曲目はカルマだろうな。
うさぎツアーではカルマが1曲目だよね。今のところ。
んで天体観測とかダイヤモンドとかがきて、
アンコールでガラスのブルースとあと1曲。
無事にセットリスト覚えてこれるだろうか。
1曲1曲の感想とか覚えてられるだろうか。
グッズは無事に目当てのものは帰るのだろうか。
本当に不安なことばっかだーーーー

今のところグッズは
●Tシャツ(黒) 3000円
●ストラップ(友達の2人分と自分の分) 3000円
●スポーツタオル 1500円
●リストバンド 1000円
●ジップアップパーカー 6000円

計 14500円なり


まあ、こんな感じ。
リストバンドは買うかはまだわからん。
ジップアップパーカーは金に余裕ができれば買う。
無事に全部買えるかなー
だって先行発売のときって
チケットもってない人でも買えるわけじゃん。
先行発売のときに買えなかった場合って
ライブが終わったあとにも買える機会ってあるのでしょうか。
そこらへんがようわかりませんわ。
あと、ロッカーがあるのかとか。
なかったら怨む。

ほんっと心配だ。
小さいハコぐらいならそんな心配っていらないと思うんだけど
ホールだから心配倍増だ。
ってか心配って打つときに「真アピ」ってなっちゃう。
こんなこと関係ないけど笑



とにかく行ってまいりますわ!!!
明日10時ぐらいに家を出て福岡へ直行っす!!
でわ!

さっきゆで卵を食べたので
ゆで卵とゆでる前の卵というツルッツルの物体について語ってみようと思う。
くだらん話なのでついてこれる人だけ読んでください。
ほんとにくだらないでごんす。
読みたい方は続きへどうぞ。



(ほんっと意味わかんねえよ!!だけど見たいならみてください。)






【続きを読む】

こんにちわ。
はづち姉さんからまわって来たバトン!
早速いってみよーう。


①家に帰ってまず何をする?
制服脱ぐ前に即行でパソコンの電源をいれます。
それかトイレにかけこむ

②普段家での格好は?
近くに散らばってたロンTとかジャージみたいなズボン。

③部屋はどんなかんじ?
なんか雑誌とかが非常に多い!
物を捨てても捨ててもなかなか減らない困ったお部屋。

④その部屋はあなたの理想にかなってる?
叶ってるわけねーだろうがい。

⑤朝方人間?夜型人間?
完全に夜型!
夜ならいつまでも起きれる。
朝は大の苦手・・・早く起きたからってなんもねえぞ!

⑥好きな音楽は?
主にBUMP・銀杏・ゴイステ。その他邦ロックもどんとこい。

⑦好きな本は?
グミチョコ・十七歳だった!・ぶらんこ乗り・美女と野球。他にもたっくさん。

⑧好きなマンガは?
潔く柔く・あっさりショコラ(仮)・デスノートなど。

⑨好きなゲームは?
ポケモンのレッド版!古いなー笑

⑩好きな服装は?
古着系みたいな。
あくまでも系統でいけば。
だけど着こなせてないとこが汚点。

⑪好きな食べ物は?
チョコレート!肉!

⑫好きな飲み物は?
コーラとか炭酸系大好き。

⑬好きな動物は?
プレーリードッグとか笑
ちっさい動物が大好きです。

⑭好きな場所は?
パソコンの前。

⑮好きな言葉は?
日本語。

⑯逆に苦手なものは何?
人と目を合わせる。
これだけは一生できないと思います。
特に男の人とは・・・・

⑰コレだけは人に負けないものはある?
エロさには自信がある。

⑱親友に一言!
あなたに逢えただけで本当に夢みたいだよ。
こんなくだらん奴が友達でごめんなさい。

⑲マイミクに一言!
なんでここでマイミクが出てくるのだ笑
ここmixiじゃないぞ!
ま、頑張れ・・・笑

⑳最後にこのバトンを回した・・・・
誰でもいいからもってけー!!



はづち姉さんバトンあざっした!
めっちゃ楽しかったでーす。
峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー始まったよ!

まだ準備中らしいけどね
すっごい楽しみじゃないっすか?
もうやばいやばい!
早く峯田の日記読みたいじょー


というかさ。
嫌いな男の人と筆箱が一緒ってどうよ?
これ発見したとき叫んだもんね笑

「うげえええ!!!一緒やし!!!」

皆引いてた。ドン引き。
この間載せてたやつだよ。
あのプーマのやつ。
どんな筆箱か知りたい野朗は前へ戻って見てみてね!
決して何月何日っていうのは教えないからね!

よく考えてみたらさ、
筆箱が一緒だからって別にね。
ちょっとは嫌だけれどもそんな嫌がってたら
この闇社会渡っていけないよ!笑
だからどーでもよくなりました。くっだらねー


あー眠い。
さっき3時間ぐらい寝たくせにまだ眠い。
日本昔話で市原悦子さんの声がしたときに眠っちゃった。
あの人声かわいいからな。

おやしゅみ。
カムパネルラが処女・童貞の2つの言葉を覚えました。
わたしがしつこく書いていたらいつのまにか・・・

りっぱなメロに成長したな!!!カムパネルラ!!!
これでメロ度が一気に上がったぞ!!!いいぞいいぞ!!!


これからまじめに勉強だー
更新もままならなくてすいません。


あ!!
今日修学旅行の写真を現像してきました。
最近は20分ぐらいで現像できるのですね。
他にもっとはやいとことかあるとおもうけどさ。

時代は私を置いていくのか・・・・おいていくのか・・・・

こんなこと知らなかったから
「今度暇なときに現像されたやつとりにいこー」
とかなんとか思ってたら・・・
20分だとさ。はえーよ。
やっぱ時代の差を感じるね。
今の時代はすっごいまぶしいね。
直視できないもん。

あ、だから視力悪いんだ。
変なもんの見すぎ&光の強さが視力を落としたんだ。

いやー、そう信じたいねー
誰が白黒のゲームボーイで「星のカービィ」をやってて視力落ちるかってねー!






ごめんなさい、それで視力落ちました。
だって面白かったんだもんよー!カービィ!



うわお!
気づけば学年末テストという魔の行事があと1週間で実施される。
しかも学年末だよ末末末!
2年生で最後のテストだから張り切んないとねー!
特に数学と理科は頑張りたいところだねー
みなさんはテストとか近いんですかね?
そこらへん知りたいっす。
ないにせよあるにせよ頑張っていただきたい。
応援してますよー


あーテストのこと考えると脳みそが煮詰まりそう。
グツグツいって、終いには蒸発しそう。
んですっからかんになっちゃって
この人生終りさーはははー

馬鹿みたいに笑ってりゃいつかは報われるんだ。
そう信じたい・・・
だけど信じたからってなにも変わらないんだ、ほんとは。
社会はできる人間を必要としてるんだ。
私なんてなにもできないし、
なんのとりえもない。
将来はニートが定めさ、どうせ。
だけどこんなやつだって
ガリ勉気取っても乙女を気取ってもいいだろ?
気取るしかできないけど。
気取っただけでも優越感ってのは抱けるはずだから。



だから早速優越感に浸る準備をするとする。
机に向かい、参考書と教科書を広げ、
ピカピカのノートに問題を解くんだ。
ついでにジュースとかあったりもして。
だけど自分の鏡を見る鏡も忘れちゃいけない。
リップクリームも唇が乾燥しちゃうから常に常備。
最近肌の調子が悪いから加湿器のスタートボタンを押す。

こんな生活なんてずっとはやってらんないけど
やってみたら結構いいもんじゃないの?
こんなことほんとにしてる奴いたら引くなー笑
やりたいかたはどうぞ。



【続きを読む】

そういえばこの間の修学旅行のスキーのときに
スキー場でビークルの「FEEL」が流れて
一人で歌ってはしゃいで転げ落ちたのを思い出しました。

こんばんわ、決定的に処女なポテ子です。


最近全然ギターにさわっていなかったので
手がなまっていたいました
だから今日バリバリやってやりました。
いつも「東京」に挑戦するのですが(ベース)
やっぱ無理・・・
なんであんなベースラインをすらすらと安孫子さんは弾けるのだー!!!
駆け抜けて性春とかもう・・・・もう・・・もう・・・
ゆっくり弾いたって無理だよ。
手の動きが神だもんな。
私なんてちょっと動きの早くなったミミズみたいなもんだもん。
いつになったらあんなにできるのだろう。
それまでひたすら練習だ。
がんばっちょー!!


あ、メールはずしました。
だから「あーメールしてやってもよかったのになー」
とか思っていた希少価値のあるお方は
メッセをご利用してくださいませー
今までメールやっててくれたお方は
今までどおり怪しいメールを楽しみませう!
ま、こんなん書いたからってメッセやってくれる人なんて・・・・
メッセしましょうね!ほんと。
楽しいから!




今日のBGM:銀杏BOYZ「東京」
こんばんわ。

なんであの人はああいう人なんだろう。
今までそんな風な印象は持っていなかったのに。
もっと人の意見を受け入れようよ。
反論してばっかりじゃ疲れちゃうからさ。
やっぱりある程度の決まりごとには従ったほうがいいんだよ。
本人にこういうことを言おうとしましたが
諦めてしまいました。
こういうことを言ったら
その人は絶対に認めてくれないから。
どうせまた狂ったような言葉しかくれないから。

この話誰のことか分かるかなー?
ほんとはすっごい頭にきてるんだよね☆
ま、誰かとは言わないけどー
意見が正しい人をむちゃくちゃにするのって最悪だよね。
気にしないで、この話。


皆続きを読むんだ!
ほんだマリモの助から受け取ったバンドバトンに答えてみたんだ!
さぁ!さっさと嫁!
 


【続きを読む】

昨日東京FMの「WANTED」にて
峯田とジョニー大蔵大臣が出たらしい。
それなのに、ああ、それなのに
何故に私はそれを聴き逃してしまうのか。
それは人生の定めというものなのか。
いやはや、どういうものなのか。

あーーーーーーー!!!
なんで聞き逃したかなあ!!!
絶対面白かったよね。

はぁ

こういうときって本当に精神的にやばくなるよね。


銀杏BOYZの単行本「GING NANG SHOCK!」
のサイトが立ち上がった。
発売が2006年末ということで非常に待ち遠しいのだが
乾燥した肌をカキカキしながら待とうと思う。
内容が濃いものになってたら嬉しいなー
銀杏ならではのハレンチで過激でとっても素敵なものが
本になってればなー
それだけで飯12杯はいけるわ。たぶん。もっとかも。


今日は節分よー
みんな気づいてた?
私は新聞の広告に「今日は節分の日!」って書いてあって気づいた鈍感ちゃんよー
巻き寿司を南南東をむきながら食べ、
豆まきをして(もちろん私は福役よ!ほっほっほ!
そいで新鮮な気持ちで寝る。
最高じゃないっすか。
気持ちよく寝れそうだ。
おいおいおいおいおい!!!
帰ってきちまったぜー
皆待ちくたびれた?寂しかっただろ?
・・・と、一旦調子に乗ったところで本題にはいります。

だけどいろいろ書くと長々なってしまうので
「修学旅行を軽く語る30の質問」に答えてみたいと思います。


1:まずは名前を・・・HNはなんですか?

  ポテ子です。じゃがいもです。

2:学年は?

  中学2年です。ピチピチしてる年頃よ

3:修学旅行はどこへいきました?

  広島県の山奥のところでスキー体験3日間。

4:いいなぁ。

  筋肉痛を覚悟で行ってこい

5:旅行先でなにかトラブルはありましたか?

  スキー板に乗ってて立ってたら後ろ向きの体制ですべり落ちた。2回も。人にぶつかりまくった。すんませんでした。

6:なにやってんだよ。

  ごめんなさい。

7:泊まったのは宿?それともホテル?

  湯来ロッジっていう国民宿舎。微妙にSYOBOかった

8:ご飯はおいしかったですか?

  乾燥ご飯かと思った。

9:ちゃんとお礼を言わなきゃだめですよ。

  言いましたよ。ちゃんと。糞食らえってね! うっそー

10:修学旅行といえば皆でお風呂!赤裸々に語ってください。

   やっぱり大勢でお風呂に入るってのはあんま好きじゃないですなー。みんなオッパイがでかかったです。

11:照れるなよ。

   元からこんな顔だよ。

12:夜は枕投げをしましたか?

   するわきゃねーじゃん。

13:あれって痛いよね。

   面白い。

14:で、怪談はどうでした?

   してない。できる状態じゃなかった。

15:先生が様子をみにきたら皆で狸寝入りとかしたでしょう。

   したが見つかった。

16:「廊下に出なさい」って怒られました?

    言われねーよ。

17:すいません疲れました。ちょっと休みましょう。

   こっちのほうが疲れてんだよ!こんにゃろーめ!

18:最近、肩が痛いんですが・・・うっ。

   うん。そう。で?

19:何かに とりつかれているような・・・。

   へぇ。そう。で?

20:オ茶デモドウゾ。

   あざーっす。ジュースが飲みたかった。

21:そうそう、友達と恋バナはしましたか?

   してない。恋って何?

22:青春だねぇ。

   性春だねぇ。

23:好きな人ってどんな殿方ですか?

   だからいないの!ほしくもねぇよ!ねぇよ!・・・・・はぁ

24:・・・あいつかぁ。

   どいつだよ。

25:その人と写真は撮れました?

   撮ってねぇよ。

26:あらやだ、この子ったら!

   あらやだ、このスケベったら!

27:なんだかんだで三日間、楽しかったんでしょ?

   うん。なんだかんだ言ってね。

28:また行ってみたいですか?

   行けるもんならねー

29:あら そう。
   
   うん そう。

30:では最後に、一言どうぞ!

   そういえばうんこしてないや。




・・・・という感じで適当に答えてみました。
わかりにくー!笑





【続きを読む】

| main |

