こんばんわ^^
これからはちょっと大人っぽい女を目指してこのブログを書き進めていこうと思う今日このごろです。
なのでよろしくね(b'`★)
「そんなの無理だ」とか思った奴でてこいや

この間のことをつらつらーっと書いてみます

●あっという間に講習会は終わった。
隣の子とはメアドを交換できたのでなんとか友達関係は途絶えなさそう。
すっごいあっという間だったよ。
楽しかった気がするよ。
夏はいきたくないけどね笑
だって暑いじゃん!動きたくねえよ!
ああ・・・これだから太るんだよね・・・だめだだめだ
だけど本当に汗だらだらになるのは嫌だよ。
・・・考えとこう。

●昨日また猫のSEXをみてしまいました。
私の家の前でいきなりにゃんにゃんし始めるもんだからびっくりしたわよーにゃんこちゃん。

とりあえず、猫2匹の行為を妹と共に凝視する。

それに気づかないアホ猫は喘ぎ声をあげる(ニャッニャッニャッみたいな笑)

私はおかしいことに気づく

なんか猫(♂)の腰の振り方がいまいちだと思った。人間と違う。
(なんか表現しにくい動きでした)

猫のSEXって改めてこんなもんかと思う

私たちに気づいた猫は一目散に逃げ出す。

(('A`;)

ということです。

今日も朝っぱらからにゃんにゃんしてる声が聞こえたそうです・・・猫ったら本当にSEXが大好きなのねっ

●昨日、ばあちゃんとじいちゃんの誕生日祝いということで一緒にご飯を食べに行った。
もうね、めっちゃいい顔してたよ。
その顔が見れて安心したわー
楽しかった楽しかった

●最近バトンばっかだなー
楽しいけどね^^
私にどんどん回しちゃってくださいよ!
バトン恵んでください。

●ちょっと最近怖くなってきた・・・
すっごいランキング上がってるから正直怖い・・・
こんなに怖いのは久しぶりだ笑
だけどその分多くの人がこのきったないブログ呼んでくれたら嬉しいなあ。それだったら本望だ。

●うううう!
お友達のチャットに1人で入ってたら
リアの男の子が入ってきた・・・
・・・最大のピンチ
恥ずかしゅうて無理やわ・・・
なんも喋れんわ笑


なんか暇な日が続くなあ。
だれか私で遊んでください。

まんこランキング参加中^^
ちかちゃんからバトンもらったよ~^^
ありがとねえ

「学生バトン」

1.アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
まあ中学生かな

2.何年何組ですか?
まあ2年3組かな

3.制服はどういうのですか?
ブラジャー(ブレザー)

4.学校指定ジャージはありますか?
通称:芋ジャーがありますよ。

5.指定Tシャツは?
わかんない

6.もしかして体育祭はブルマー?
残念!ブルマーじゃないです!男子諸君ごめん!

7.入学式での面白いエピーソードありますか?
んー・・・なんかあったんじゃないっすかね。
覚えてないっすわ。すんません

8.担任の先生はどんな感じですか?
とにかくブルドック似
浣腸をしようとすると「お前は殺気が感じられん」と言う。
少林寺拳法できる
うざすぎて困っちゃう。

9.学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
野良猫がSEXやってますねー

10.アナタの机は落書きだらけ?
そこまでないです。

11.隣の席の人の机の中にカビたパンとか入ってた?
ないです。

12.校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
前髪だけ白くて後ろらへんは黒いっていうすんばらしいヘアスタイル
結構髪はあるんじゃないかな?

13.実は教頭先生もツルピカリン?
教頭も髪はありますね。

14.避難訓練は真面目にやるタイプですか?
最悪なことに真面目にやりません。

15.保健の授業はムラムラしちゃう?
授業中にやにやしてますよ。

16.アナタは学級役員やってますか?
やってないです

17.じゃあ、委員会は?
放送

18.彼氏or彼女いますか?
いたらいいのに

19.好きな人はいますか?
わかんない

20.その人はどんな人?
わかんない

21.アナタの理想のタイプにピッタリ?
わかんない

22.アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
給食と弁当を好きなほう選べます。

23.「うわ~なんだこれ~」って思っちゃった給食orお弁当ってなんですか?
弁当のご飯のとこに「とろろ」がかかってて、すっごいネバネバで、そのネバネバ具合が面白かったっすねー(くだらねえ笑)

24.学校で何か大きな事件って起きた事あります?
んー…ないですねえ。
楽しくないなあ。

25.その事件にアナタも巻き込まれた?
だからないですって!

26.塾とか行ったりしてます?
FAXで学習してますよー

27.じゃぁ成績は・・・?
聞くな。

28.部活やってますか?
ほとんど幽霊部員だけどもね

29.なんていう部活ですか?
テニス部

30.主にどんなことやってますか?
喋る

31.放課後は何してますか?
UNO!
エロ話

32.放課後遊びに行くときどこによく行きますか?
西友
公園

33.カラオケに行ったりします?
行くよ。
最近行ってないけどね。

34.カラオケ行ったらかならずこれ!っていう曲ありますか?また、それは誰のなんという曲ですか?
BUMP「アルエ」
銀杏「援助交際」

35.それ歌ったら盛り上がります?
もりあがるっちゃーもりあがるぜー

36.校長先生になにか言いたいことありますか?
…とりあえず学校方針を変えてください。

37.もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
かあさんが~夜なべ~をして 手袋編んでくれた~

38.最後にこのバトンを回す人5人書いてください。
すんません、アンカーで。

39.バトン回す人とは仲いいですか?
アンカーで。

40.最後になりました。最後に今思ってることをぶちまけちゃってください!
処女って言うなよ。


お次はカオルコさんにもらった(1つは強奪!)2つのバトンやります!

「意外とありがちバトン」

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
全部の指にはめて「へへへ!どうだ!怪獣だぞ!」みたいなことwやってた記憶がある。懐かしいなあ

Q2.バームクーヘンをはがす。
バームクーヘンは食べたことないけどやってみたい。

Q3.扇風機の前であーーーって言う。
これは定番でしょー

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
今でもよくやるなあ・・・子供だわ。

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
やってみたい!・・・・だけど絶対スベりそうなので怖い気もする。

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、 可愛いく写る角度を研究する。
写メじゃなくて鏡を見る。
すると、自分の顔ってなんでこんなに変なんだろうと、自己嫌悪に陥り、「いっそのこと一生ブス道を貫き通したいな」とも思う。

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
んーならないなあ

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
おばかさんね(b'`*)

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転した ペダルがひざの裏にヒットする。
恥ずかしい&痛いねー、これ

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
頑張って足でやったこともあるぜ★

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
問いに小文字が使われてるのが気にくわん。
まともに文章作れってんだ!
・・・ごめんなさい、熱くなった。

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくまではならないけど、気持ち悪くなる

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして 夜更かしして後悔する。
これあるわー笑

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないっすねー

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの かけ合いみたいになる。!!
あれ嫌だよねー・・・ほんとはずかしい

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか?
数えてみてください

Q17.バトンを渡したい人
誰かもらっちゃってくださーい^^

「地元バトン」

□どの都道府県に住んでいますか?
な・・・いてる
が・・・いこく人テリーの
さ・・・きっちょを
き・・・らきらさせる

■方言があるなら、種類や珍しい方言、特徴を教えてください。
主に、
「~ばい」とかですね。
「俺」とかのことを「おい」といったりもします。
「ジゴのポンネ(尻の穴)」←これはおじいちゃんが言ってたんだけど、長崎の人でもあんま知らないと思う笑
(例)おいのジゴのポンネば拭いてくれんね~!もう我慢できんばい!
  →俺の尻の穴を拭いてくれよ~!もう我慢できねえ!

みなさん活用しましょう。

□近くに名所はありますか?
グラバー園や、出島など。

■地元の究極な自慢をどうぞ!
んー・・・思い浮かばない笑

□あなたの県出身の有名人は?
・さだまさしさん
・福山雅治さん
・村上龍さん(作家)
・草野仁さん(世界不思議はっけ~ん^^)
・テナーのホリエさん&シンペイさん

■地元のここだけは許せない!というところ。
猫が多すぎてうるさい

□私の地元に住んだらこんなメリットがある!というところは?
坂が多すぎるのできついぜ!汗だらだらだぜ!

■地元でいちばん問題になった事件は?
あんま書きたくないな。

□地元でいちばん多い名字、少ない名字は?
「山口ばい!テレビで言いよったもん!」(妹談)

■回す人
もらっちゃってー

あああ、バトン楽しいねえ、ほんと楽しいねえ。


1回この記事消えたんだよ^^むかつくわねー。あ、今君のアソコもイライラしてるでしょ~?バレバレよっ!($'v`d)

【続きを読む】

ぬぬぬ!(b'`★)

●講習会で席が隣の子がエロいことがわかった!
今まで、「すんごい純粋っ娘」だと勝手に思い込んでました・・・
んで私が「聞くけどさ・・・・エロい?」
って聞いたら、普通にその子は
「うん、エロいよ!」って明るく答えてきやがった・・・ちくしょう!
うれしいんだよ、こんにゃろう!
ちょいとエロ話しましたが、私まではエロくないことがわかり、すこし残念な気持ちです。
私を超えるエロ募集中でしたが、あっけなく脱落してしまいました。ご愁傷様です。
今日はその子とすっごい仲よくなった!もうそれが嬉しいのなんのって・・・うんこしたあとのあの開放感ぐらい嬉しかったです。感謝。

その子のバスが来るまで一緒に待ってました。
30分ぐらい寒い風が吹くバス停で身を寄せ合いながらバスを待っていました。「寒いねー」「ほんとだねー」なんて言いながら。
そして、やっとバスが来ました。
私はその子に笑顔で「ばいばい!明日君に会えるのを楽しみにしてるよ!お気をつけて!」と手を大きく振りながらそう言い、なんだかその子と別れるのが寂しくてさっきまでその子が座ってたベンチに腰掛け、その子の笑顔を思い出していたのです。

・・・とちょっと大袈裟に書いてみて好感度UPを狙ってみた、いけてない小悪魔ポテ子(おっぱい)でした。

●ね!ね!ね!
昨日買っちゃったよ!へへい!
JAPAN4月号
「ビフォア・ラン」重松清氏
「新興宗教オモイデ教」大槻ケンヂ氏

を買っちゃったわけですよ!
今月のジャパンは山口さんが表紙だから買わねば!と思ってかった次第であります。(もちろんBUMPの記事もね)
んで「ビフォア・ラン」はこの間、本屋でたまたま見つけてて、「これは絶対かっちゃる!」と思ってた本です。「格好悪い青春」を描いてるらしいですよ。こりゃおもしろそうだ。
「新興宗教オモイデ教」は、いろんなところでたくさんの人が「これは読まねばグミチョコはおもしろくないのだ!そうなのだ!」などと熱弁されていたので、まじで読みたかった作品。
パラパラとめくってみると、そこには「自分BOX」とか「中間やゾン」など、グミチョコででてきているものばっかじゃないですかーですかー
これは絶対おもしろいっす。みんなよんでみてください。

●さっきパソコンが変になってた。
ウイルスとかブラクラとかそういうんじゃないけど。
やはり、パソコンは使い手とともに汚染されていくのだなーとつくづくおもいました。

●明日JMの講習会が終わるのだ!
なんだか寂しいよう・・・ポテちゃん泣きたいよう
だって仲良くなれたお友達とバイバイするのはいやだよう・・・おもちゃ買ってくれるんなら許すよう
・・・とまあこんな風にだだをこねたくなるのですよ。
明日「へい彼女!俺にメアド教えてプリーズ!YOUとメールでトーキングをしたいわけだ!アンダースタン? オーイエー!」って聞いてみようかな(隣の子にね)

●明日久しぶりにあの子と遊ぶかもな!
やったーやったー!
オイラの馬鹿っぷりを見せなければ何も始まらないぜ(◎'`♭) おーいえー

なんか今日テンションおかしいな。
なんか意識朦朧としてるもん。
なに書いたかおぼえてねーや。

大好物はいちごのブツブツです。それか陰毛です。
餅ちゃんから強奪してきたバトン(バトン名わからんわ)やるぜー
まじめにいくからね笑
見た人は全員やらなきゃいけないらしいからお願いしますねー

HN:POTEKO
年齢:14
職業:ちゅーがくせい もう3年なるぜ、おい。
病気:なんもない
装備:MANKO('`★)
特技:ない
口癖:そうなんだー・思った!

[靴のサイズ] 23.5ぐらい
[両親はまだ結婚してる?] してるっしょ、そりゃ
[兄弟] 妹1人おる。
[ペット] 妹

*好きなもの*

[色]  紫
[番号] 072
[動物] プレーリードッグ
[飲み物] 炭酸系
[ソーダ] 好き
[本] グミチョコ・十七歳だった!
[花] ちっちゃいやつ

*質問*

[髪染めてる?] 染めてはないけど茶色っぽいよ
[髪の毛巻いてる?] まいてねー
[タトゥーしてる?] してねー
[ピアス開けてる?] してねー
[カンニングしたことある?] やろうとしたことはある・・・ 
[お酒飲む?タバコ吸う?] ビールの泡は飲める
[ジェットコースター好き?] 微妙・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] うん
[もっとピアス開けたい?] あけるのこわい・・・
[掃除好き?] 微妙
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではない
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメーラ!
[運転の仕方知ってる?] 知らん
[携帯何?] もってねえべ
[コンピューターから離れられる?] 最近はめっぽう離れられません
[殴り合いのケンカしたことある?] ないっすよ。ケンカ自体しない。
[犯罪犯したことある?] アソコの犯罪なら^^(してないよ笑) 
[お水/ホストに見間違えられたことある?] おっほっほ~ 
[ウソついたことある?]  そりゃね。人間ってそんなもんでしょ
[誰かを愛したことある?] あるさ。
[友達とキスしたことある?] ああ、私の口の中に唾液とかわいい舌がはいってくるわ・・・ はい、すんません、やったことないっす。
[誰かの心をもてあそんだことある?] んん・・・
[人を利用したことある?]  それはない
[使われたことは?] それはある笑
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] 花の花びら
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃなら。

*今現在*

[今着てる服] そんなこと教えたくないわ!
[今のムード] エロティック
[今のテイスト] ごまテイスト
[今のにおい] わかめ
[今の髪型]  セミロング
[今やりたいこと] ねずみごっこ
[今聞いてるCD]  銀杏BOYZ/DOOR
[一番最近読んだ本] 「はたらく青年」原田宗典 ←まじこれおもろいから読め!
[一番最近見た映画] 最近みてねーからわかんないや  
[一番最後に食べたもの] 鮭の塩焼き 
[一番最後に電話でしゃべった人] オッペケペーな友達 
[ドラッグ使ったんは?] ないよ 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思うよ
[初恋覚えてる?] 覚えてるねー
[まだ好き?] 今大嫌い・・・調子乗り男
[新聞読む?] んー、たまに
[ゲイやレズの友達はいる?] いないけど少々その気ありな子がいる 
[奇跡を信じる?] 信じてもしょうがないとおもう
[成績いい?] 悪いって
[帽子かぶる?] かぶらん
[自己嫌悪する?] そりゃあ、する
[なんかに依存してる?] まあいろいろと
[何か集めてる?] みんなの愛
[親友いる?] 親友って気安く言えないと思う。
[身近に感じれる友達いる?] まあいる
[自分の字好き?] あんま好きじゃない
[見た目気にする?] まあまあする
[初恋] 幼稚園  
[ファーストキス] してねえよそんなもん!
[一目惚れって信じる?] 信じれない
[ビビビ!を信じる?] 電波障害がおきるよ
[思わせぶりは激しい方?] ふ、普通かなあ?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはある

*自分のこと*

[よく物思いにふける] ふけるよ 
[自分は性格悪いと思う?] 悪いさ
[いやみっぽい?] かなー
[天使?] てーんしてんし
[悪魔?] あーくまあくま
[シャイ] シャイなとこもある
[よくしゃべる?] 喋りすぎてウザイといわれる 
[疲れた?]  そんなことないっすー^^


尻かゆい
こんばんにゃ($'v`d) ぐうぇへへ

●昨日から思ってたんやけど、
春期講習会の理科の男の先生が【笑い飯の哲夫】に似てるんですよね・・・笑
なんか雰囲気もなんだか似てて怖いくらいっす、はい。

●数学の先生すべりまくり笑
笑ってやる気にもなりませんでしたわ・・・すんません。

●あああ、みんなまじめな子ばっかだからエロ話できないじゃないか!ばっきゃろう!
オイラはエロいんだ!オイラはエロいんだ!
・・・これみんな覚えておいてよ、エロいのよ。

ちんこ

餅ちゃんからもらったバトン明日やりまーす!
ってか今日みじかくてごめん・・・
こんばんわ。

●今日はジャストミート春期講習の1日目。
電車に乗る前から緊張しまくってて、心臓が痛かった、本当だよ。
こんなん初めてだよ、心臓痛いんだよ!このやろう
30分ぐらい電車に揺られてその付近についた。
私の教室は3-A。
教室に入ったら、どんよりとした空気が充満しきってる…
もうこの時点でアウト。
誰一人として喋ってなかった・・・
授業中誰も喋ってなかったよ・・・
本当にありえないね。
その教室、墓場状態だったよ。まさに墓場。
喋るといってもコソコソ喋るぐらいだった笑
こんな場所オイラにはいずらいわ!!
3-Aは結構レベルの高いクラスらしくて、
本当についていけなかったぜ。

●隣に私と正反対の物静かそうな女の子がぽつんと座って授業を受けている。
私はその子をチラチラ見てると、私と同じぐらいの問題を解く速さで、特別頭がいいというわけではなさそうだ!と思った(まじで失礼だ!ごめん!)
「一緒にトイレ行かない?」「ここの問題どうすればいいのかな?」「きみかわいいね!もうばっちりかわいいぜー」とかバリバリ言って友達になろう!って思ってたんだけど、なんか勇気がなくて声かけられないままお昼になる。なんでそのとき勇気なかったんだろう・・・
ちょうどご飯を食べ終わったころに、私の今の担当の先生が来る。
先生「おお!ポテ子ちゃん!もうお友達できたかな?」
ポテ「い、いやあ・・・まだなんすよ笑」
先生「(横の子に話しかける。) それじゃあ頑張るんだよ!」
ポテ「は、はい・・・・・・あ、君そんな遠くからここまできたんだ!すごいねえ。」

・・・などと話していくうちに仲良くなった^^
もう本当に嬉しくて泣くかと思ったぜ、ふう。
帰りもこの子と途中まで帰って嬉しかったなー
「手のひらを太陽に」って歌唄いたくなったよ。
その子と喋ってて、ついエロがでてしまいそうになったが、なんとか抑えた!なんかオイラが悲しい人間に思えて仕方なかったよ笑

●英語の先生が声でかい。女なのに。
あと、理科の先生の声が英語の先生よりもでかい。
非常に耳がキンキンしましたねー^^
耳殺す気かよ笑

●みなさんの服装が・・・・・・
なんでスカートがそんなにロンゲストなの・・・
なんで全身デニムなの・・・
男子のズボンあげすぎてて靴下見えてるよ・・・・
それも個性だ!!!!ひゅ~


明日は2日目だぜ!
気持ちを引き締めて、尻の穴も引き締めて頑張っていこう!

あなたの1票がポテ子をかえる

追記にはさくらちゃんからもらったバトンだよ^^

【続きを読む】

しゃっすしゃっすしゃっす!
眠いので手短に

●今日終了式ですた。
校長の話が長すぎてやばかったっす。
校長の話の間中、妄想ワールドに浸っておりました。あぶねえあぶねえ。
そのあと、離任式。
結構たくさんの先生が辞めるらしい。
私の1年の担任のときのシュレック先生(1年前にカナダへ留学)は、カナダに留学中に男をつくって結婚したらしいので、日本に帰ってこないそうでーす^^ ふざけんなよ笑

●昨日の日記にも書いたけど、今日は小学校に行って、ゴジラ先生のお見送りをした。
久しぶりに見る先生は、昔よりほっそりしてて、相変わらず前髪は真ん中分けで、キューティクルが大事にされてるような髪だった。
その姿を見た瞬間、私は「ぬおおお!!先生やん!!すげええ」と意味のわからん雄叫びをあげてた。
写真撮って、先生が一人ひとりにがっしりと握手する。
私はめっちゃ手汗かいてた笑 きったねーなー!
「ん?・・・ポテ子さん?
ええええ!本当に雰囲気も全部変わったね!びっくりしたー」

って先生に言われたよ笑
確かに小学校のころとは性格も顔とかも一変したなー!!
今のほうが昔に比べれば本当にマシ。マシ以上にマシ。
んで、6年のときの教室に行った。
全てがちっさく見えたよ。
だけどなんだか安心したような気にもなったよ。
また先生の授業受けたくなったな。
あの先生の授業ならいっくら受けても飽きないわ!
そんな先生なんてめったにいませんものねー、今は。

2年後の3月31日にまた集まる。そのときまで。

●今日修学旅行の写真が届いた。
やっぱ写真のプロは違うね!写真の出来が違う!
中学生には出せないなにかがでてるね。たぶん。
まあ載せないから期待すんなよ^^

●明日から春期講習だよ。
ジャストミート(マイナーだなー笑)っていうFAX学習の春期講習だよ。
しかも1人ってのがありえない!
「誰か誘って行ってやろう!こんにゃろ!」とか思ってたけど、金とか結構かかるから皆に声かけらんなかった笑
それで1人なんですよ・・・5時間も笑
しかも、昼ごはんとか食べなきゃいけないしさあ!
声かけるのは大丈夫かもしんないけど、なんとなく怖いなあ・・・
ポテ「・・・あ、あのう・・・お昼ご飯一緒にたべていいですか?」
女の子「ええ?なんでお前と食べなきゃいけねえんだよ。どっかうせろ」  ・・・とか言われそうやね^^(被害妄想すぎるね)
長崎に住んでる人でこの講習会に来る人はオイラを探すのだ!
クラスは3-Aだから、そこで見つけてください。
それで一人でさびしく飯くってる女に声かけてください。
ま、長崎の人ってあんまこのブログにこないけど一応言っとくよ。
友達ほしーなー。切実に思うよ。

●あ、あとちょっとでミュージックスクエアはじまるね。
今日藤原さんがでるんだよね?だよねええ?

追記:すいません。ほんとすいません。
普通に藤原さん出てませんでした。ただの勘違いでした・・・
ちょろっと聴いたけどレミオの「太陽の下」と「粉雪」が1位と2位だったね。もういいかげん「粉雪」はいいだろう、と。
もう雪降る季節じゃねえ、と。

押してくれたらあなたのペットになります
こんばんわっす。

●やっぱりテンプレ変えました!
なんかこっちのほうがまとまってていいかと。
オイラが大好きな紫ちゃんを色の基盤としたテンプレでごんすー
自分で色は変えたのですが、
コメント欄のとこの色がどうやっても変わらない・・・
わたす、タグとかようわからんからさあ笑

●昨日のラジアン聴き忘れた!
「でるぜ、今日は【むとぅーふじわら】がでるぜ」と肝に銘じながら本読んでたら、すっごい眠くなっちゃって寝てしまったのです笑
藤原さんがラジアンに出るってのを友達に言ってたら、普通に3時まで起きてて最後まで聞いたらしいっす笑
そのとき私には「起き続ける」という文字が無かったみたいです。

●今日「天体観測」うたったよ・・・
可愛い女の子に「うたってください!」なんていわれたら断るわけにはいかないっすよー(レズみたいだな笑)
放送室に入って、早速歌録り。
アカペラで歌えといわれてもねえ笑
まあ、アカペラで歌いましたけれども、グッダグダで歌とも言えないような仕上がり。
まだ完成の形のものは聞かせてもらってないんだけど、ぜってえやばいから!!!くっそー、もっと歌が上手ければ。
明日、私のクラス内で放送するそうです。皆耳栓もってこいよ。

●私の小学校5年・6年と連続して担任だった男の先生(仮名:ゴジラ松井)が、兵庫のどっかの大学院っぽいところに行くらしい。
私はその先生がめっちゃ大好きだからすっごい寂しい!
最初、ゴジラ松井先生が担任って決まったときは、「なんだよこの先生。鼻くそみたいじゃん」って思ってた(嘘だけどね笑)
けど、3ヶ月ぐらい過ぎた頃から「ゴジラ先生まじでいい先生やん!」って思いはじめたのさー
怒ったらめっちゃ怖い先生やった。
男子生徒の胸倉掴んで高々と天に掲げたときのあの不気味さといったらこの世のものではなかったよ。
あと、女子の頭を丸めた硬い新聞紙で思いっきりぶん殴ったこともあったし・・・こわいこわい笑
言葉遣いも怒るといきなり荒くなって、本当に怖かった。
だけど、怖かった先生も大好きだった。
あ!あと、ゴジラ先生はすごいんだよ!
30代なのに、しかも結構ポッチャリ体型なのにバク転とバク宙ができるの^^
これにはさすがのポテ子もびっくり!(どこがさすがだよってね笑)
いろいろ想い出があるんですよ・・・
ここで語ってもしょうがないと思うけどちょっと書き留めたかっただけです。
ゴジラ松井先生、いままでありがとうございました。

・・・・先生、あの時のタイムカプセルはどうなるんでしょうか?
先生どっか行ったら一生見れないじゃないか(えなり君風にね)

●今日は峯田さんとヒロトさんが表紙の「音楽と人」を買いに行く予定だったのに無理になってしまったよ。
あああ、買えるかなあ。
絶対欲しいなー
変えなかったらネットで買うしかないねー

●明日は終了式だべやー
テニス部の顧問が辞めるのさー
最悪な顧問だったからなんだかせいせいしたよ。
人がいなくなるのを喜ぶのもどうかとは思うんだけども。
他にもたくさんの先生がいなくなる。
馬鹿みたいにたくさんいなくなる。
なんだか複雑な気持ちだ。

通知表もあるね。
唯一のおばけやしき的なホラー感覚が味わえるものだね。
早速明日恐怖体験してまいります^^


ランクリしてちょ
今日は眠いので内容薄いですがご勘弁を!

●今のこのキムジョンイル様のテンプレートかわいくてめっちゃ素敵なのだけれども、なんとなく見にくい気が笑
「書き込みづらい」との声も上がっておりますし笑
なので変えようかなー?などとも思っております^^

●レミオロメンの「太陽の下」の替え歌を楽しんでおりましたよ。
あえてその歌詞の内容は記しませんが笑
あまりにも過激なのでね。

●今日のオイラの給食がすごい有様になっていた。
マヨネーズやらきゅうりやらがぐっちゃぐっちゃにされてて、
全然食べる気にならなかった笑
(決していじめられてるとかそういうのではないのでね^^
「いじめられてる」じゃなくて「いじられてる」のです笑)
●っていうか、オイラが天体観測を歌っているところをビデオカメラに収めるらしい笑 
なんと言われようとオイラは歌わない。
「君の荷物もってあげるから!」とか優しい言葉もらっても絶対唄わねえ!

●なんかさ、メールって1時間以上やってるとちょっと嫌になってくる・・・
今その状態でなんかすっごい複雑な気持ち笑
だけどオイラはメールやってる人少ないから、みんなは1時間なんてどうってことないんだよね。びっくりだわ。
あれがいいよね!1日に10通ぐらいが!(少ないかな?笑)

●今日部活行かなきゃよかった・・・
暴れすぎてつかれました・・・

●3月19日のポンツカ聴いた。
やっぱめっちゃおもしろいやん。
やばいやん。
鼻の穴からおしっこでる勢いですごいやん。
何度爆笑したことか笑
最後らへんのチャマの「クーンニ」発言には笑えたなー!!
エッチなんだから、もう!いやだわん!

●今日はラジアンにMOTTO FUJIWARAが出るんだっけか?
ちゃんと聴かなければなー。
みなさんもちゃんと聴いてみてくださいね。
やまちゃんと藤原さんのやりとりは面白いだろうな笑


・・・・なんだかんだ言って結構書いちゃったな。
ま、いいか。
ちょっとしたポテ子からのお知らせです。

ランキングのことについてです。
昔は「ランキングなんてどうでもいいのさ!ぺろぺろぺー!」でしたが、なんだか最近そうとは言っていられない状態になりました。
みなさんランキングの位置を保とうと頑張っておられますので、
それを見たらオイラもやらねばあかんな!と思い立ったわけです!
「エロな私とあなたとの上品なエロの語らいのひとときを」をモットーにランキング上位を目指してまいります。
あ、あと徐々にランキング上がってきたなーって思ったときに、あることをしたいと思ってるので^^ なにをするかはいいませんが、みなさんにとってはちっぽけなことかもしんないけど。私にとってはめっちゃくちゃ重大なことなのだ!!だからやることにしました。

あと、メールとかメッセとかやりましょうぜ^^
叱咤激励とかしちゃってくださいよ。
エロな話かもーん
くだらない話かもーん
恋の悩みかもーん(恋愛経験は少ないくせに相談乗っちゃいます)
今日のご飯の報告かもーん
鼻毛の伸び具合の報告かもーん
あと、メールでも前略の掲示板でも記事のコメント欄でもいいんですけど(どんな形で質問していただいてもかまいません)
私への質問受け付けてます。どんな質問でも構いません。
それに誠意を込めて答えていきたいとおもいます!
「ポテ子さんの性感帯はどこですか?」とか
「ポテ子さんの好きな方角は?」などいろいろな質問お待ちしております
chickengirlzzz@hotmailまで!!

・・・ってかよう、こんなにうざくランキングの話とかメールの話してると、本当にうざいね。自分でも思う。

【続きを読む】

昨日は更新できなかったぜー
まあいいや。

●今日世間は春分の日で休みだってね!
っていうかさ、今頃休みかよ!って感じだよね。
もう進級時だってーのにさ。
持ち帰るものとかたくさんあるわけですよ。
1日でも減ったら結構きついですよ。
特に私は計画性が無い為、いっつも最後らへんにドサーッと持って帰ってしまうわけです。
いつか忘れたけど、汚いシューズ袋にまで教科書とかそういう類のものをどっさり入れたりして、袋にもたっくさん入れてたんだけど、持つとこがビロビロになっちゃってもはや「袋」とは呼べない状態になってたりとか・・・
最近のこういう時期ってのは良い思いでが一切ないのですよ・・・トホホ

●最近とっても暇だから絵ばっか書いてる次第なのですよ。
今、書き終えたのは
・この間B-PASSの表紙だったときの藤原さん
・プラネタのときのJAPANの表紙だったときのチャマ
・いつのときのか忘れたけど林檎嬢
・・・とまあこんな感じですわ。
いずれも出来は悪いことは重々承知なのですが
今度ここに載せてみます!!
という予告でしたー
ご清聴まことにありがとうございました

●銀杏の「東京」のベースがもうちょっとで仕上がりそうです!
この日を犬のように待ち構えておりましたよ・・・
これをちゃんとしたベースで弾きたいなあ笑
ベース欲しいなあ。

●アートの「PARADISE LOST」って曲のギターのあのリフの音が
ゴイステの「FOREVER YOUNG」みたいやね。
なんとなくね、なんとなく。本当になんとなく

BGM:ART-SCHOOL 「クロエ」
ポテ子です!ニャー!

比呂ちゃんにもらった「脅迫バトン」やりまーす!
なんか脅迫とか怖いな笑

1. 好きな言葉は?
「君、変態だね」
 ・四字熟語は?
  思い浮かびません。  
 ・ 英語は?   
  This is a pen
 ・ 歌詞は?
銀杏の「東京」
2. あなたの口ぐせは?
「全然変態じゃないよー!」「わっしょい」 
3. あなたにとっての最高の褒め言葉は?
「意外と勉強できないんだね」  
4. 普段出来る限り使わない様にしている言葉は?
「太い」「でかい」「長い」  
5. 最近言われて一番腹が立った言葉は?
まあ、いろいろとあります。
6. 一度使ってみたいが、きっかけの無い言葉
「君のお尻にフォーリンラブ」
7. 普段何気なく使っていて、実は意味を理解していない言葉は?
「適当」みんな違う意味で使ってる気がする・・・  
8. 普段の生活において思ったことを何%位実際に言葉に出していますか?
フィフティーフィフティーです。
9. 面と向かっては言えないけれど、メールでなら書けることってどんな事?
「そんな君が素敵だよ!」(まだ言った事ないけどね笑)
10. プロポーズとして言いたい&言われたい言葉は?
「結婚してえええ!」といってください。  
11. 今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたいですか?
いろんな人に「ありがとう」って言いたいですねー  
12. 人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
それは数え切れないです。  
13. 現時点で最後に発した言葉は?
「これうめえ!うまいよ!」
14. あなたにとって言葉とは?
「音」 言葉がありて音がある。  
15. 次にバトンを回す人
だれかさらっていってください。拉致れ!


かなえさんからもらった「漢字バトン」!

●好きな漢字は?
【繋】

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
籠→「龍」に似てるけど違う。ふくざる
釈→釈ゆみこ
飴→小梅ちゃん 

●次に回す漢字3つ
升・秀・夫 
ひでぃおさんです。

●大切にしたい漢字
【愛】

●漢字のことどうおもう
あったら中国の人とかとコミニュケーションとれまっせ!って思う

●最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
【牛蒡饂飩(ごぼううどん)】
【援助交際】
【青春時代】

●回す人7人とそのひとをイメージする漢字

みなさんもらっちゃってー
まず、昨日書き忘れてたことから(くだらないけどね!)

●昨日朝から激しい雨が降ってた。
結構前に500円で買ったかわいい傘をさして歩いてたら
いきなり強い風が吹いて骨組みのとこがボキッと折れたよ!折れたんだよ!
結構その傘気に入ってたのに残念だ・・・

●昨日はたまたま弁当の日だった(いつもは給食なのよ)
それで、いつものバックに入んないから紙袋にでも入れてもってこー、って思ってたけど・・・・・その考えこそが間違いだったのだ!
なぜ雨が激しい日に紙袋に入れるのか。
入れるたらぐっちょぐちょのしなしなのべろべろになるのは予想できたはずなのに・・・
案の定、ぐっちょぐちょのしなしなのべろべろになってしまって最悪だったよ・・・ぐわあ

●最近、学校にJAPANを持っていって読んでる。
(峯田さんが表紙のときのやつと藤原さんが表紙のやつ)
やっぱすげーよね

●あの先輩の第2ボタンがなぜあいつの手に渡るのだ!
これだけは本当に許せない。



・・・・とここで本日のネタに戻りまーす^^

●やはりオイラの恋は本物だったみたい。
詳しくは後々・・・ぶしゅー

●今度のJAPANってサンボの山口さんが2万字インタビューだねー
あと藤原さんの『SONG FOR TALES OF THE ABYSS』レヴューと
run rabbit runファイナルの3/5国立代々木第一体育館でのライヴの舞台裏&速報リポートを合わせてお届けらしいです。
よみてええええ!!!

●なんで技術の授業のときに作ったヤフーのメアドにあんな言葉を入れてしまったのだろうか・・・・今になって後悔笑

が10匹で、ありがとう!!!
・・・・と言ってみるテスト。


こんばんわっす!

●「ギャランドゥ」ってあるじゃないですか。
胸とあそこらへんの毛のことですけども(たぶん笑)、
それを「キャランドゥー」って言ってる男子がいて、腹抱えて笑いましたよ。
なんだよキャランドゥーって笑
「キャンドゥ」って100円ショップみたいなのあるんですけど(これって全国チェーンなのかな?そこらへんよくわかりませんが・・・)それに似てて、
「お前のキャランドゥーは全国チェーンかよ!」とか言ってからかってました。

・・・この話馬鹿らしいですね、ほんと笑

●ネバネバ少年、東京の女に指名をうけ、長崎から東京へと旅立つ。

 ネバ嬢(キャバ嬢)は現在クラスに三人いるのさ(オイラも含めね笑)
 
 ネバネバっていうのはあれのことです。あれですよ、あれ^^

●メールでエロ話はできればしたくないなあ。
はっきりいって、本当にそういうのうざいです。
今もそういう系の話になりましたが流したよ^^
何気に純粋やなー。
もうこのまま純粋ロード一直線かな。

●山田詠美さんの本を読んでる。
「放課後の音符(キーノート)」だっけなあ?
よく覚えてないがめちゃくっそおもしろそう。
もう山田さんの全部の作品読破したいくらいっすよ。

●チョコがたべてー
ここ何日食べていないんだろうか・・・
やっぱチョコは毎日食べるべきだと思うよ、私は。
特にビターチョコが最高だねー!!
誰か1ヶ月前のバレンタインデーのあまりでもいいからくれよー
腐っててもいいからくれよー





オイラの恋が始まったのかもしれない。
なんだろうこのムズムズ感。

●今日は卒業式当日でした。
保護者さんたちがざわざわするかな?
とか思ってたけど、全然そんなことはなくて気持ちよく式は進んだのだよ! ・・・やっぱ小学校とは違うな・・・・小学校っていっつもうるさい!
だけど、だけど、だけど!
オイラの隣でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ったり、ちょっかいだして遊んでる馬鹿な奴らがいたわけですよ。
3年生を笑顔でお見送りしなきゃ!という気持ちがそいつらのおかげで一瞬にして消えうせましたよ。
もうずっと睨んでました。こんにゃろ!こんにゃろ!
あー思い出しただけでも腹立たしいぜ、このやろう!

●式が終わって運動場に出て、長いアーチを作って3年生を通らせる。
そこですっごいものを目にした!!!
めっちゃ格好いい先輩の制服の全部のボタンが無くなってて、もう他の手持ちのやつも全てなくなっていた・・・
通学バッグ貰ってる人もいましたよ!すげえなあ。
一方、「ボタンの一つも、ポケットの紙くずさえも貰ってくれねえよ・・・けっ」などの雰囲気を醸し出している先輩も多数おりました。
もう雰囲気というか、見ただけでわかりますがね笑
それがなんかかわいそうでかわいそうで、オイラがボタンだろうがなんだろうがもらってやろうかな!って思ったけどやっぱり恥ずかしくて実行することはできなかったよ・・・なんだか残念な気もする。

●卒業証書授与のとき、「猪股」っていう苗字の人がいるのよ!
イノマーの苗字だからなんだか以上に興奮しちゃうわ、いやんばかん。
この苗字って珍しいよね?

●卒業式ってなんか悲しいなー。
先輩がいなくなるとかそういうのが悲しいんじゃなくてさ、
なんかかなしいんだよね。
言葉に表せなくてすっごい歯痒いんだけれども。

●たっぷり昼寝したけどまだまだ眠いでやんす

●ってか←この顔に似た後輩がいる!!
今見てびびった笑


追記には、さくらちゃんにもらったバトンがあるよー。

【続きを読む】

明日は卒業式本番なのさー!
なんだか複雑な気持ちだよ。
別にオイラが卒業を祝われるわけでもないんだけど
なんだかふくざつな気持ちだよ。なんだこのモヤモヤ!!

ボタンとか渡してるorねだってる姿見たくねえなあ!
なんかそういうのってさあ・・・ねえ?^^
「貰ったって絶対なくすでしょ?君?」的な人がボタンもらってたりするから腹立たしいのさ!
どうせならこの心に虚しい風が吹き始めてるポテ子にあげてもよいのではないか?^^
あと、1年・2年が泣いてる姿見るとね・・・・
それほど先輩を好きだったんだなあー、って思えていいのだけれども、
オイラはそういう先輩に出会ってないわけだからね笑
部活の先輩なんてさ・・・・・もういやだったしね。
やっぱいい先輩にめぐまれたいもんだよ!ほんと。

自分的にはあれが楽しみだな!
運動場に3年生を囲むようにして、長いアーチを作って、「高校言ってもがんばってくださいね!」というような笑顔をふりまくやつですよ。
なんか好きなんですよね。
別に好きな先輩なんていないんですけど、なんかそのときだけは、すっごい好きになったような気持ちになるんだよなー、これが。

●妹が血文字みたいな文字でかかれた手紙をもらっているぞ!
なんかこわい・・・・・

●昨日粉雪みたいな雪が降ったのよ~
3月の長崎に雪が降るとは思わんかったよ。
めっちゃ寒かったなー

●明日卒業式なのに睡眠が十分じゃないぞ!
大丈夫か、おれ!

●さっきたべた「かまぼこ」が不味かった。
なんじゃあのかまぼこちゃんは。

●今日給食で納豆でました。
リリーさん!!・・・・・ニヤニヤ笑
昨日の納豆トークは楽しかったですよ^^

●くるりの「グッドモーニング」ってええ曲よねえ。
今のBGMはそれなの
ってか絵文字時々使うようにしよう!
なんかかわいくないっすか?
もう意味わかんない絵文字ばっか使ってやる。


もう寝よう・・・・・
ここ2日ぐらいあさり料理が夜ご飯なのさ!
昔は結構食べてて好物だったのに、
なにかがあって嫌いになった。
なのに最近あさりを食べると妙においしい^^
時々砂が入っててジャリってするんだけど、
それがまた美味しいような笑
「あさりがさっきまで海にいましたよ」的な味わいがでると思う。
だけどあさりのバター焼きはさすがに苦手・・・・
こってりこてこてバターですよ!って感じのあさりが許せない笑
あさりのくせして!みたいな。
・・・・なんかあさりについて語っちゃったぜーい^^

今日は卒業式の練習だった!
眠くて眠くて目が3ミリも開いてなかったんじゃなかったかな?って思うほど笑
明日は1日通しての予行練習があるからがんばらねば!
・・・ってそこまでやる気もないですがね^^
本番はちゃんとやりますようよう

もう眠いからこんだけです。
すいません。
どこからどうみても手抜きです、はい。
1発変換バトンはおもしろそうなのでもらってきました^^

【やり方】
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

・あいーん →愛ーン   
・どっくふ ーど→ドックフード    
・こまねち →コマね血      
・だっちゅ ーの→奪チューの    
・りかちゃん →里香ちゃん     
・… →・・・         
・きれてないっすよ →切れて菜逸すよ  
・かんじゃにえいと →患者に栄と  
・やっさん →屋ッ産      
・ようかん →洋館      
・かとぅーん →カトゥーン     
・ぶいしっくす →部位シックス    
・きんききっず →近畿キッズ    
・ひつがやとうしろう →ひつが雇う四郎 
・おれさまのびぎによいな →俺様の美技に良いな 
・おきたそうご →起きた相互    
・むひょうとおる →霧氷と折る   
・くさのじろう →草野次郎   
・ぱんだ →パンダ       
・きくまるびーむ →聴く丸ビーム  
・ばんぷおぶちきん →バンプオブチキン 
・でぃぐれいまん →ディグレイマン  
・ひさぎしゅうへい →ひさぎ州兵 
・まじんたんていのうがみねうろ →魔人探偵脳が峰うろ
・あばらいれんじ →亜払いレンジ  
・じゃすてぃすはちまき →ジャスティ素はちまき
・きいろいこのはせんこう →黄色い木の葉選考
・ばいきんまん →ばい菌マン
・あざーっす →アザーッ素    
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ →尾メェにくれてやるたん面はねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる →藤ロックフェスティバル 
・あじあんかんふーじぇねれーしょん →あじあんかんふーじぇねれーしょん
・つばきやしじゅうそう →椿や四重奏 
・すがしかお →菅しか尾    
・とうにゅういそふらぼん →投入磯フラ本
・せめるんおそいわ →攻めるん沿い倭  
・くろくなったよねこころもはだも →黒くなった米子頃も肌も 
・ほそみたけし →細見タケシ
・ほりえあつし →堀江敦
・まいねーむいずじょなす →マイネーム伊豆ジョナス

ぐわわわわ!!これうけるわ^^
特に面白かったのは「部位シックス」ですね笑
私が最後に付け加えたのは、WEEZERの「MY NAME IS JONAS」です。
たまたま聴いてた曲がそれだったもんで。
そしたら「マイネーム伊豆ジョナス」ってでて、
【「僕の名前 伊豆ジョナス」かよ!おもしれ~!】
ってなってこれにしました。
コレ決めるのに40分ぐらいかかりました^^ なげ~
妹にも手伝ってもらってかんがえました。ばかたれ。


お次はみかさんのとこからもらってきた【見た人は全員やるバトン】です!!
Q1.今、どこに居る?
家です。
Q2.今、一番近くに誰が居る?
だらだらとした妹。
Q3.今、どんな服装?
ださい格好ですね。
Q4.今、何食べたい?
クレープかな?
Q5.今、何飲みたい?
メロンソーダ!
Q6.今、真後ろには何がある?  
テレビちゃん
Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
チョコの袋
Q8.今、誰に会いたい?
このブログにきてくれる人たち!
まじで逢いたいっす~
Q9.その人に今伝えたいことは?
耳がかゆいです。
Q10.今一番歌いたい曲は?
なんだかノーヒットノーランです。
ってか今耳元でそれが流れてるから。
Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
苦しめ愚民共(こ、こええ・・・・オイラ精神異常かな?)
Q12.今の体調は?
ヤる気マンマンコ!
Q13.今どんな気持ち?
水洗便所みたいな気持ち。
Q14.ルール
見た人は全員ヤってください。激しくお願いします。

うわー!これも楽しいかったわー!
みかさんありがとうございました^^

次は要ちゃんからもらった【青春バトン】!!

Q1. お名前と年齢をお願いします。
 丸の内ポテ子弁当 中2
Q2. 青春エンジョイしてますか?
 好評エンジョイ中です
Q4. 自分の青春を青春と言う言葉を使わずに表してください
 アイデンティティクライシス
Q5. 学校生活は青春だと思う?
 時々思う。
Q6. 青春といえば?
 理屈をぶっこわしていくこと。
Q7. 初恋はいつ?
 幼稚園かな?
 自分でも記憶はないんだけど
 「あんた、幼稚園のときに●●くん好き!って言ってたでしょ」って言われた笑 だからたぶん幼稚園
Q8. 告白はするほう?待つほう?
 待つほうですね。
 好きな人に「私あんたのこと舐めまわしたいぐらい好きやねん!」っていうことをアピールする笑 
Q9. 過去に告白した回数とされた回数をどうぞ。
 された回数は1回(少ねえよなあ・・・笑)
 した回数は0回(するわきゃねえよ!はずかしい・・・)
Q10. 自分の青春はこれだと思うモノを答えてください(複数化)
 ●放課後の教室
 ●初恋の風がスカートを揺らしたとき
 ●エロ
Q11. 青春はいつまでが時効だと思う?
 死ぬまで青春してたいぜ^^
Q12. これは青春の代表だといえば?
 卒業式 
Q13. 自分の青春後どれくらいあると思う?
 死ぬまで
Q14. 最後に青春を語っちゃってください
 青春=バンド(音楽)は結びつきます。
 必然的に音楽に巡り合い、バンドという形態をとるのです。
 だから死ぬまで音楽とは繋がってたい。
Q15. 最後の最後にバトンをまわす人を2人以上5人以内決めてください
 もう誰でもいいからもらっちゃってくだされ!!

 要ちゃんバトンありがとう!
 オイラが青春大王なんてそんな称号いただけませんよ^^
 とにかくたのしかったっす。
 青春って考えれば考えるほど深いなあ・・・

【続きを読む】

ここ最近かーなり落ち込んでいましたが、
皆さんのおかげでバリバリ復活しましたよ!!
あの記事へのコメントの1つ1つがありがたくて、また泣きそうになっちまいました・・・
本当にありがとうございま●こ^^(下品ですんません)

今日は久しぶりに学校の友達とチャットで話した。
今まで(小6)ぐらいまでは普通に毎日夜遅くまでヤってたんだけど、最近は皆テストだの部活だの恋愛だのでまともにチャットができなかった。
楽しかったなー!さすがにエロ話じゃなかったけど笑
さだまさしさんについて語ったり(ばくしょう!!)
ほかにもいろんな話をしたよ。

IQサプリにしょこたんが出てた。
なんかあの人かわいいなー
今時のキャピキャピアイドルみたいな腐れた人じゃなくて
なんか恐ろしさが漂ってくる笑
なんかの回答で、妖怪みたいな絵かいてたしさ。
最近のアイドルは駄目だもんなー
って、こんな私が言えるかってね、ははは。
もし、オイラが将来テレビに出るような人になったとしたら、変な動きしたり、変態まがいなことをいってみたりして、最悪なことを一杯やりたい。んで、深夜にラジオ番組とか持って、そこで下ネタトークするっていうのがいいな笑 ラジオで喋ってみたいなー
長崎で日曜の12時ぐらいから大学生がやってるラジオみたいなのがあって(今もあってんのかな?)、それにすっごい憧れる。
オイラはラジオで育ったって行っても過言ではないからね。
真也のANNには随分とお世話になった。
1回メール読まれたんだよ。
「木下明水のANNいいね!」って番組で笑
懐かしいぜ、おい!!!!!
誰も木下明水って存在知らないとおもうけどさ笑 
知っている人いたらその人大好き(はあと)
んで、「叱咤激励メール待ってます!」とか言ってたから、
適当に叱咤激励メール送ったら読まれちゃったよ。
本当にそのときはうれしかったなー。うんうん。
ラジオは面白いよ。ほんと。
なんかラジオの話とかしてごめんなさい。
まじでおもしろくないね!この話!うわはははっ!
ってか「しょこたん」の話から飛びすぎだろ、これ笑

今日、ギターをしょぼアンプに繋げてぐわんぐわんやった。
もうそれはそれは凄腕ギタリスト気分だよ。
すっごい歪ませてギュインギュインやった。
それで「もしも君が泣くならば」とか「Sailing day」とかやってさ!
最高だよう。ほんとに

ま、今日はここらへんで・・・
なんか少ないなあ・・・ぐわぐわああ
すんません。
コメント今日中に全て返せるかわかりません。
昨日「必ず返します」とか言っといてふざけんじゃないわよ状態ですよね、すんません。
というか、今日もテンション低いので元気がないですがご勘弁を。

なんでオイラはあの男の子を性神(精神)病院の院長で性密検査(精密検査)をしなければならないのだろう。
しかもオイラも調子にのって
「はあ~い!私が隅々まで検査してあげるから、まずそこに寝なさい!それで脱ぎなさい!」なんて言ってんだろうか。馬鹿だね。
このポテ子性神病院は看護師もいれば受付もいて、はたまたオーナーという意味分からん存在もでてきた。
儲かるかな?やってみましょうか^^ にへ

今日6時間目の英語で「starvation(飢餓)」っていう単語を習いまして、
これを口にして言ってみてください^^
ほら、アレだよアレ。
もうオイラはなんにも言わない。
ここに来る人たちはみんなエロいだろうから答えなんてここに書かなくていいって思ってるから^^(みんなはエロくないですよね、すんません。)

※ポテ子学園ニュース※
ポテ子学園は日常会話にエロを取り入れようという、学校教育があり、
「あいさつもエロから」というスローガンの元、学校生活をよりよいものにするために日々努力しております。
現在日常会話にどれだけエロを取り入れられるかというのを職員同士で話あっている途中で、まだ意見のまとまりが見られませんが後々報告していければ幸いです。
※ポテ子学園ニュース終り※

なんだよポテ子学園って笑
勝手につくんなよ、オナマシ君^^
しかもオイラが校長ってなんだよ^^
背骨おっちゃうぞ★


あーもう自分の存在が感じられない。どうしよう。
明日必ずコメント返しますので待っててください。
首をキリンさんぐらい長くして待っててください。

今日は球技大会でした。
オイラはサッカーで攻めるのあんま好きじゃないから守備についてました。
結果は3位(6組中3位っす)
オイラは別に勝ち負けとかどうでもいい。はっきり言って。
そりゃ勝てば嬉しいけどね笑
負けたら負けたで「頑張ったね!」と励ましあうのが楽しいわけで。

「かっこよかったよー!おつかれさまー!」
って友達から言われて拍手されたとき本気で泣きそうになった。
オイラ最近涙もろいなあ。目ん玉狂ったか?
あと、男子のサッカーを応援してて、結果同点だったからPKで勝敗を決めていて、みんなの応援の渦にのまれて喉潰しながら応援した。
さいご、ある男子がシュートを外した。負けた。
その男子たちが「いいさいいさ!頑張った俺達!」ってなことを言って肩を叩き合ってたのを見てまた泣きそうになった。
男の友情って深い。かっこいい。素晴らしいと思った。
オイラは外した男子のことを責めれなかった。
皆(クラスの女子)は「なんで外してんだよー!お前がやってなかったら勝ってたかもしれなかったのに!」とかなんとか言ってたけども、なんか言えなかった。そういうこと言ったら終りだと思った。
言えないよ、そんなの。
だって一生懸命がんばったんだよ。それを笑っちゃいけないでしょ。
そういうの考えてたらまた泣きそうになったのだ。
自分が怖いよ。
っていうか、その男子を責めたことをどうのこうのと言ってるわけじゃないので。3組の女子のみなさん、気にしないでください。
凡人の勝手なつぶやきだから。

今日の部活での出来事はショッキングだったよ。
コーチという存在を認めることができない。
認めるべき存在を認められない。
大嫌い。

今日はなんだか深刻な話になってごめんなさい。
今気分が大変ブルーなもんで。
気分はまるで「Title of mine」だよ。そっくり。
人が嫌いだ。もう大嫌いだ。信じれない。
もういやだ・・・
「今すぐ泣け」といわれたら3秒で泣けそうなくらいの勢いです。

1言でもよいのでコメントのこしてください。
「こんなに落ち込んだオイラを慰めろ」企画始動中です。
1・2・3・4!発射!
さあ、何が発射されるのかなあなたのご想像に任せます^^ニヤニヤ

●今日は1日中頭ガンガンだった。
今もなんとなくそれは残ってる。
絶対風邪のひきはじめなんだよなー
なんとなく声も鼻声になりつつあるしさ!!!!
熱でねえかなあ。
もう39度とか普通にでないかなあ。
・・・あ、そういえば、
「熱すっごい高くなって寝こみたい!!そいでついでに下痢とかもなりたい!!」とか思ってたら本当に病気にかかるみたいですよ^^
これは科学的にも立証されてて本当みたい。
そういえばさ、
「あー学校いきたくねー、腹いたくなんねーかなー」
とか思ってたら本当に痛くなってヤバくなったりとかあるよね!
人間の思い込みってこわいよね。
あと、人の悪口とかいじわるなことばっかしてたら、体に毒(名前は忘れた)みたいなのがでて、危険らしいよ!!
皆いじわるなこと&悪口ばっかいうのとかやめようね^^

あ・・・・いじわるなことで思い出したよ。
今日学校帰りに友達と遊んで、当然のことながらプリをとったわけで、
私たちのグループがプリをルンルン気分で切り分けていたところ、
同じ中学校の3年がオイラに密着する状態で落書きをしている。
んで当然オイラは身動きとれないわけで笑
抜け出そうとしたら、その人の体にバッコーンとオイラがぶつかって、
その人はオイラとぶつかった後、さらに体で押してオイラをぶっとばしました。しかもその人「まじうぜえんだよ。死ね」って言って来たっす。
まあ、当然オイラも切れるさー!
普段めったに切れないオイラがブチギレて、ささやかな殺意のメロディを奏でたわけです。口でそいつにいいまくってやりました うげ
性格悪い子は大嫌いです。
爪楊枝ぶっさしてやるぞ、そこの性格悪いお前^^

●ねえねえ。
「また天体観測歌ってくれない?
アンケートとったんだけど、修学旅行の思い出で【ポテ子のカラオケ】って答えてた人が多かったから、録音かなんかして歌ってよ」

のえええええええええ!!!!!!
なぜじゃ!なぜなのじゃ!
私は絶対歌わないよ。
だけど頼み込まれたら断れねえな^^ニヤニヤ

クラス文集なのを今つくってる途中らしいんだけど、
そこに先生が
「ポテ子さんが以外に歌がピーだったこと」って書いてるらしい。
ふざけんなふざけんなだよ、全く。

自慢話っぽくてごめんなさい。
オイラの歌声のなにがいいのだろうか。
っていうかまじで悪気はないので気分わるくしないでください。
「おい!お前、調子のってんじゃねえぞ」
っておっしゃる方はその気持ちを私にメールしてきてください。
しかと受け止めます^^


あーなんか気分わるいなー
っていうかなんで今男子と初体験をいつ済ませるかについて語っているのだろうか。
脱エロ宣言したよな?ま、いっか。
●ごめんなさい。
日々の行動を改めます。
脱エロ宣言します!!!!
もうやばいよ・・・・
なんで私ってこんなに馬鹿なんだろうか・・・
エロ話楽しいんだけどもういやになっちゃったよ。
たぶん生きてる中で今一番酷く自己嫌悪状態に陥ってる。
もうやだよ・・・・
なんでこんなにペラペラ口に出しちゃうんだろう。
あー!!!いっそのことオイラのエロの知識を神様が無くしてくんねえかなあ!!
そうでもしなきゃ駄目だよ。
もう本当にやめよう、変態行動は。
エロい存在だけでいられねえよ。
純粋キャラでいこう、そうしよう。
「え?子供ってチューしたらできるんでしょ?」
これ必殺純粋攻撃だな。よし、これでいこう。

というか、このブログではエロ丸出しでいくのでよろしクンニ

●今日オイラが消しゴム忘れたので
お友達に消しゴムを借りた。
んで、その消しゴムがすっごい新品だったわけです。
そんなそんなオイラには新品使う権利なんてないわけ。
貧乏性だからなあ・・・・というか貧乏だけど。
「これまだ使えるじゃん!」的発想盛りだくさんの私ですよ。
あー本当に悪いことしたなー
ごめんなさい、仮性包茎ちゃん(これその子のあだ名ね笑)

●ギターかベースやっててBUMP好きだという男の子にメールをしたいのだが、
メールする勇気がない・・・
こわいなあ・・・
やはりしたほうがよいのであろうか。なぞだなぞなぞ~!!

●私がBUMPをスキだってことは2年性の半分(220人中の半分)は知ってる。
なんでか知らないけどそんなに広まってるんだ。
それだからかよくわかんないけど、
「BUMPってダサくね?」「まじ嫌い」って私に言ってくるのさ。
からかい半分か本気なのかようわからんけど、
別にそういうのどうでもいいよなって最近思う。
前は、「そんなん言うやつは四六時中横目で睨むぞ^^」的なことしか考えてなかったけど、
最近になって「別に人の好き嫌いにどうのこうの口出しできないな」っておもえてきた。
自分の好きなアーティストの悪口言われたって、
それは個々のそのアーティストに対する意見なわけだから、それは否定しちゃいけないと思うんだよ。
それぞれの見方・賛否両論であってこそ成り立つものじゃないか。

また今日も「BUMP大嫌い」とか言ってくる男の子がいた。
だから私はソレに対して、
「そっか。それでいいと思うよ。それぞれの意見だし。」って言った。
その男の子はブルブル震えて教室を出て行った笑
なんでだい、おい?と思って、その場にいた友達に聞いてみると、
「あんた今マジギレしてたでしょ?だからだよ笑」と笑われた。
キレてなんかいないのにどうしてだろう。
必死で私はキレてないことを説明した。
それなのに皆は「キレてた」と言う。
なにがそうも皆を「キレてた」と言わせるのだろうか。
と思った瞬間に話はきりかわっていた。
皆さ、オイラを「BUMP大嫌いな奴は殺す」的な存在と思っていないかい?
別にそんなことないのによう!!!!!!!
あ~疲れるわ~笑

なんかまじめな話になってもうたね。すまん。
だけどこの話に対してなんか共感持ってもらいたい気もするよ。
是非私の中学校の2年性の勘違い野朗どもにはわかってほしいことです。

【続きを読む】

おはようございますたーべーしょん!!!!
やっぱ朝からパソコンは気持ちいいね!
学校行く前ですがやっちまいました。

●なんか変な夢を見た。
オイラの父が濃い緑のブリーフをはき、青いマントで、子供のつけるようなかわいらしいグラサンをかけ、ブリーフの中に「くし(髪の方)」と「整髪剤」をつっこんで堂々と仁王立ちしてるではないか。
それでオイラが「げ!!なんで櫛なんかつっこんでんだよ!」
というと父は
「これでいいのだ」とおっしゃる。

あと、イノマーがどっかで出てきた気がする笑

なーんか変な夢だなあ。
正夢じゃなくてよかった。

●さっき背中かい~~って思って掻いたら
できもの引っ掻いちゃって今大変痛いじょうたいです。
思いっきり爪で掻いたのがいけなかったなあ・・・
ほんと痛いっす。

●さっき風呂入ったし気分はさっぱり!
朝に風呂はいるとほんときもちーねー
つうかなんか腹減ってきた・・・
グーグー鳴ってるじぇ。


今から学校行ってきます!!!
ぐわああをををにゃにゃにゃどーん
こんばんわらじ。

●ビークルの曲がなんかのタイアップだった。
なんか成長したよね。
・・・ってこんな小娘に言われたくねえか笑

●さっき父の口からなにかが出たのをみてしまいました。
あれはよだれちゃんだったのだろうか。
なぞだなぞだ。
ミステリーの始まりか。

●っていうか、
【http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。】
見たいなのよくコメントされてるじゃないですか。
いろんなとこみててもこんなのがたっくさんあるわけですけども。
業者だってことは見え見えですもんね笑
IPなんて一緒ですから。
こういうコメントみるたびイライラするんですよね。
んでそれに「宣伝おつかれさまです」ってコメントするのが好きなのです^^
ぐわっはっは!なんか熱くなっちまったな、すまんすまん。

●馴れ合いウゼー。馴れ合い禁止令だすぞ、おいこら。

●今、水木しげる先生(ゲゲゲの鬼太郎を書いた御偉い人)の「おれはほんまにアホやろか」を読んでる。
まじで水木先生すげえよ。
まだ途中までしか読んでないんだけども、
小人みたことあるらしい!!!
決してチンカーベルのことではないよ笑
妖怪研究家はやっぱちげーぜ。

●そういえば、高橋ダイアリー更新されていたんだった。
藤原さんはいちごサンドにはまってるみたいねー
なんか甘そうだけどおいしそうだなー
藤原さんが食べてるってだけでバカ売れするんだろうなー
「あっ!藤くんが食べてるから私も買ってこよう♪」
なーんて人がわんさかいるんだろうな。
・・・・・・・・・・オイラも食べてえ笑
藤原さんとかがどうとかじゃなく、いちごサンドが食べたい。
たとえ、小泉総理が食べてるとしても、ホリエモンが食べてるとしても、私はいちごサンドに興味があるから食べたい。
なんかいみわかんねえや笑

●というかですね。
あなたはSOLの福岡レポの写真を見たであろうか。
1番目のチャマのうつってる写真を見ただろうか。
オイラ見たとき意識飛んじまったよ。
こんな女が言うのもなんだけど、かわええ笑
これはやばいよ。みんなみなよ!!
やっぱチャマ髭そったし、髪おろしてるしさ。
今の髪型が大好きだわ。もうほんとうに。

あとね、名古屋の写真の
天体観測に藤原さん役で出てた理生くんがうつってたよ!
すっごいおおきくなったなー!!
・・・また調子にのって言いすぎましたすんません。
いやしかし、大きくなったぜ。

藤原&チャマはコーラか笑
かわいいな。

そういえば名古屋はいとこがいるなー
元気にしているだろうか。
逢いたいな。
恥ずかしいけどやっぱり逢いたいよ。

●あー。今この場所を早く抜け出したい!
父のいびきがうざい!!!!!
ぐをおおおおおおおおお。
イライラしてくるよ^^
いびきって本当にうるさいよね。

あー。ムカツク。
今日はなんとなく色を変えてみようと思う。
ただそれだけなのよーん

●昨日はブログ更新できなかった
なんでかって?
そりゃ眠たくて爆睡していたからさ!はっはっは!
私には珍しく10時ぐらいに寝たんだよう。
いっつも10時とか11時ぐらいに更新するオイラにとっては大事な時間だったのに寝てしまったよ。
まあ、こんなくっだらない日記なんて更新されても喜ぶ人なんてこれっぽっちもいないだろうがね^^
更新することに生き甲斐を感じるのだよ!わかるかね!
こんな面倒くさがりのオイラでもブログだけはコツコツやっていってるんだ!
だから勉強面は最悪なんだろうな・・・
今年は受験性だってのにね!なーにやってんだか。

●昨日、また放課後に教室に溜まる。
それで、ムッツリっぽい男子に近寄って見て、オメコポーズをする(峯田とかイノマーがふたりごとでやってるやつね)
分かってるくせに分からないふりをする天然ボケ少年。
その隣ではサッカー部のエロエロ男が腕で顔を隠しながらニヤけていた。
気持ち悪かったぜ、おい。

・・・っていうかね、私友達が一緒じゃなきゃ男の人となんて喋れない。
友達と一緒ならなんでもズバズバ言っちゃうんだけど、
一人だと本当に無理なんだよ・・・・・
だから、メールだってたった二人しかやってないんだもの。
皆20人とかすごい人じゃ30人とかいってるらしい(たぶん)
メールでも恥ずかしいんだよな・・・
男の人と目あわせることは絶対無理。
女の子にもあんま目合わさないですよ。
道歩くときだって真正面あんま見れないですもん。
あ?おかしいってか?ま、笑ってくれてかまいませんけど。
なんなんですかね、この性格。
やんなっちゃうぜ、こんにゃろ。

●読んだ本の感想を書くノートみたいなのつくってみた。
グミチョコの賢三の映画ノートじゃないけど作ってみたんだ。
あー、このノートが1冊終わるのはいつの日かなー
飽きっぽいオイラは絶対終わることは不可能だけどね笑


ポコチンちゃん!!!(名前言うのはずかしいわ!キャッ!)
プロフのほうの掲示板にでもここにコメントで残してくれてもいいから、
ブログorプロフのアド載せてください。
遊びに行くからさ~^^



●さっき食べたカレーを戻しそうで怖い。
なんであんな大盛りにして食べたのかな・・・
お腹タップタップやん!
これだからいかんのだ。
ダイエットダイエット!シェイプアップシェイプアップ!

●「なんもねえ なんもねえ なんもねえ」
理樹くんこんなにも「なんもねえ」ばっか言ってます。
今この曲聴いているのです。

●今日、クラスの人に私がドMだってことを暴露してしまいました。
んで「メス豚とか言って!せめて!」みたいな変態言動をやってしまったために後でものすごく後悔してしまいました。
だけどあの男の子に「おい!メス豚!」って言われたらときめいちゃうかもな★にゃはっ!

●なんで私は今、男の人二人とSMについて話しているのだ。
危ない危ない。
オイラの学校での居場所がどんどん狭くなっていってる・・・
このエロのおかげで・・・笑

●給食の牛乳(のり&ごぼう入り)を誰が飲むかを決めるジャンケンに見事私が負けてしまい、飲むか捨てるかで悩んでたけど、
飲めるはずもなく、もったいないけど牛乳は水道管の管を通っていきました。ごめんなさい、牛さん。

●ガガガが長崎に来るっぺよ!
うわー!行きたいなー
くっそーくっそー!

いやっほいやっほ!

●今日は調理実習の日だったぜい。
私の班は「たこやき」をつくる予定だったけど
たこ担当の子が肝心のたこを忘れ、代役いかの出番笑
必死でイカをこねこねしてる姿が忘れられない・・・切ないぜ。
中の具は、チーズ・キムチ・わさび。
意外とチーズがいけるのよ、これ!!
キムチはあんまり味がしなくなってた。
わさびに当たった子は顔が死んでた。
わさびの辛さにもがき苦しむ姿はあまりに悲惨で涙が出そうになった。

●雨がザーザー降ったのさ。
決してザーメンが降ったわけではないのだよ、君。
雨が降ったから普通に部活ないのかなって思ってたらあったんだよ。
んで行きたくなかったから教室で遊んでた。
そいたら当然の如くエロ話大会。
オイラはエロ単語を次々と口にしていくが
皆その意味がわからずおどおどしている。
説明してやると、一気に顔が緩んでにやけだす。
周りにいた子には変な目で見られるようになってしまい、肩身が狭い思いをしている。
みんなムッツリなんだからさ!化けの皮はぎなさいよ!

●今テレビに猫ひろしくんがでてるよー
うぎゃー!!!まじおもしろいぜ!!
次は劇団ひとりか。

●ここのコメント欄って見にくくないですか?
って最近思うのですよ・・・
まあどうでもいいけど。

●明日選択授業だーやったー
たっぷりとお話できる。
ギターもできる。
文句なし!

●ペパ姉来てくれてありがとです!
まじで嬉しかったっす。

●今日ははしゃぎすぎたな・・・
だって学校の運動場の真ん中らへんで
異常なまでの奇行をしたしな笑
あれは恥ずかしいぜ・・・・
男の子の机に「お前の亀頭!」つって机に図かいたし笑
今日本当にたのしかったーーー



【続きを読む】

| main |

