・いえー!今俺はガムを噛んでるぞー!
「RUBY&れもん」とかいうガムだぞー!
俺はこのガムを食べると元気がモリモリでるぞ!
なかなか美味しいので買ってみよう!買え^^

・久しぶりに「彼女と星の椅子」を聴いたらなんか不思議な気持ちになったよ。
悪い気持ちじゃないんだ、まったく。
なんとなく不思議な気持ちだ。

・今日は久しぶりに部活に行ったのだー
8時30だからゆっくりする暇もなく家をでた。

実際行ってみたら、さっぱりおもしろくない。
コーチもずっと怒鳴ってばっかだしさ。
だけど今度試合だから嫌でも行かないといけない。しかもペアの子に迷惑かけちゃうからさ・・・
あとちょっとだし頑張るしかないか!

・ここ最近の妹の「好きなバンドランキング」は、1位がバックホーンらしい。これ聞いたときはびびったぜ・・・

妹:「ヘッドフォンチルドレンのときからいいって思ってたけど、太陽の中の生活と人間プログラム聴きだしてから、もっと好きになった」

・・・らしいです。
こっちとしては嬉しいんだけどさあ笑
なんだか微妙な心境でございますう。
岡峰くん作詞の「浮世の波」がお気に入りらしいです。

・うっわー・・・・明日とあさってナイター(テニス)かよ・・・
誰が行くか!笑

・最近家族がチキンラーメンを食べている。
何故だろう。
あれは不味い。
ちょっと臭い(ピーナッツの匂い:妹談)
自分的に無理っす・・・
皆好きなのかな?

人気blogランキング
中学生ブログランキング
1クリックすれば投票できるというすごい仕組み!^^
押してくれればオイラのヤる気もマンマンだぞーい

【続きを読む】

あ~ああああああ!
現在イライラ注意報でています、ポテ子です。
くそ生意気な妹め!
わたくしの妹ちゃんはイライラの元でございます。
ああ、狼になりてえわ。

峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー更新!
久しぶりの更新だったから本当にうれしかったよ。
内容もほんっと素敵でよろしかった。
荒吐いきたいよ!

今日、夜お母さんがいないので弁当買いに行ってました(なんか寂しいな!笑)
バックホーン聴きながらいい気分だったのにさ~
いい気持ちで歌いだしそうな感じだったのにさ~
同級生のカップルに遭遇(('A`;)
・・・・ややややや!
「どうせ車の中だし全然気づかないよな~」
とか思ってたからすんごい顔ダラーッっとしてたときのことでしたよ。
あっちは驚いた顔してましたよ・・・
もううう!カップルだとかアベック(古!)だとか知らねえよう!
・・・だけど今日会ったカップルの女の子がかわいいから許す。

キムチ豚塩弁当買って、さびしく食いましたとさ・・・
キムチ豚塩弁当の美味しさだけがオイラの心の隙間を埋めてくれた気がしたよ・・・ありがとう、豚。

キムチ豚塩弁当×キモチ雌豚弁当 今だけ690円らしいよ
気持ちはメス豚です!ってことだよ笑
おねがいします^^
はいは~い みなさんのアイドル的存在になれればいいなと考えているポテ子ですよ~
はあ・・・今日は疲れたわ。
だけどバトンちゃんやりますう^^

① このバトンは誰カラもらぃましたか?
真凛ちゃんやー!ありがとっす

② 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
醤油だよ

③ ァンパンマンについてどうおもう?
アンパン

④ スキな芸能人は?
猫ひろし

⑤ 味付けのりに醤油はつける?
んー?よくわかんないです

⑥ ぉでんにウィンナーはいれる?
いれん!!
形的にいれたくないわ^^

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
今日も遊んできました

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
王道すぎる「ミッキー」と答えておこう

⑨ NHKにつぃてドウ思う?
ピタッゴラッスイッチ^^

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
あ~あ

⑪ 嫌いなものは?
タマネギ

⑫ 好きなものは?
イカリング

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
ひとまず逃げる

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
いねえよ、そんな人笑

⑮・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする
笑っとけ!

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
(('A`;)

⑰ メンドクサー
(('A`;)

⑲ 今何時?
(('A`;)

⑳ 2006年の意気込みは?
いろいろとがんばる

21 コートとジャンパーの違いわかる?
わかんなくったっていいっす・・・

22 バカといわれた!!さぁどうする?
それがどうした?って言うよ、普通に

23 家にこたつあるー?
あるねー

24 スキな漫画は?
いくえみ先生のやねー

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
ドラえもんの健康状態とか気になる

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー
(('A`;)


お次は、ちカちゃんにもらったバトンよ^^
ありがとさん!

Q1,あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
賑やか以上の人です。危険人物です。

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
・キモい
・エロい
・サムい
・クサい
・エロい

Q3,好きな友達のタイプは?
単純にいい子って思える子

Q4,嫌いな友達のタイプは?
・自己中
・ブリッコ
・自慢ばっかする人
・周りのことをなにもしらない人

Q5,立ち直りは早い方ですか?
まあまあ早い

Q6,恋人にしたいタイプは?
時にはかわいく、時には格好良く

Q7,恋人と親友、選ぶならどっち?
TPOによります・・・!

Q8,バトンをまわす人5人を選んでください。
もらっちゃってください^^

ほ~ら!ここをクリックして続きに行くのだよ!おっぱいもんでやる
ついでにここもクリックしてくりーとりす

【続きを読む】

あ、ども。こんばんわ。
チワワのあのつぶらな瞳の持ち主かもしれないポテ子です。
かもしれないポテ子です。

・あ、さっき思い出したんですけど、
昨日のさいあくな遠足の帰り道に、
私のクラスのある男子(ぽっちゃりくん)にぶっつかった27才ぐらいの男の人がいたんですよ。
ぶつかった瞬間顔が変わったんですよね。
それで先生が「すいません!」とか言ってんだけど、
「へっ・・・そんな謝り方じゃ足りねえよ・・・体で元とれよ」的な顔をしてニヒルな笑みを浮かべておりました。

・・・・その顔・・・・もしかしてヒナッチに似てる?・・・
いや、絶対ヒナッチに似てる!!
これはヒナッチそのものだ!
決して、ヒナッチがニヒルな男ってわけじゃないんだけど、本当に似てるわああああ!かっけええ!(◎'`♭)
髪型は、ZAZENの初期の頃のヒナッチの髪型。
こりゃ大変ですよ。ああ、いいもん見た笑
※ヒナッチとは、ストレイテナー/ZAZEN BOYZベーシストの日向秀和(町田のヤンキー)というお方です。
顔写真は適当に調べてみてください ええ※

・今日、男子がわたし愛用のクレヨンみたいなペンを破壊。
ついでにオイラのハートもブレイキン(壊れる)・・・

・高橋ダイアリーみたひといる?
あのヒロさんはやばいぜえ笑
おもしろすぎだわ^^
・・・ってかFUCKしてる写真がなくなって違う写真になってるぞい!
おもしろかったのにな~

・今日、体育大会のダンスの練習がありました。
何回やってもできねえよう!!ダンスは苦手さ~
動きが軽やかな女の子を見るだけでニヤけてしまいますよ。
ダンスが上手い女の子ってかわいいなあ~
オイラはいつになったらダンスが上手い人間になれるのだろうか笑
・・・ま、ないな^^

男子は組み体操らしいです。
組み体操ってなんだかセクシーだよね?
セクシーだよ、あれは!笑
早くみたいな~

↓クリックしてくれたらチューしてあげる($'v`d)↓
人気ブログランキング
中学生ブログランキング

BGM:BUDDY HOLY / weezer
あ~あ、めんど。
テンション上げんの無理だわ。ごめんなさい。
だけど、なんだか長崎弁で喋ると落ち着くので、長崎弁つかいます^^
大体愚痴っぽいけど気にしないでください。

今、すっごい疲れとる。
今日は遠足なのにあいにくの雨。
公園につく前は降ってなかったんだけど、
ついたとたんに振り出したっさ。雨のバカやろう!
お弁当たべるときも弁当のなかに雨は入ってくるし、寒いしで全然食べれんかった。
そりゃ普通に風邪引くさ。
Mちゃん大丈夫かなあ?
くしゃみばっかしとったけど・・・心配だなあ
今日の遠足は、はっきり言って全然たのしくありませんでした。
骨折損のくたびれもうけやし!

こんな日は大音量で銀杏BOYZば聴きたか。
そしたら、なんか心がスカッってする。
あの子が好きだとか、
君のパパを殺したいだとか、
そういうの聴いとったら狂ってくる。
なんでもできそうな気のすっとさ。
銀杏の曲に包まれている間だけは。

最近、「中学生」って打とうとしたら
「中学性」ってしかでらんごとなったばい^^^^
どんだけ「中学性」って使いよっとやってね笑

冷凍食品のアンパンマンのポテトみたいなのあるの皆知っとる?
それさっき食べたっちゃけど、まじ美味か!
久しぶりに食べたら最高やったばい^^

PAIFUKUってバンドの「222」って曲の最後が、どうしても
「このパンティライン!」とかしか聴こえん笑
耳までやばいくなっとるし・・・

あああああ!!!
やっぱ方言使こうたら気持ちか!
ばってん(だけど)、ここ読んでくれた人は意味わからないと思う笑
・・・・解読できたのを信じとっばい^^

人気ブログランキング
中学生ブログランキング
おねがいします!
いやいや、こんばんわでごんす。

しょっぱなからキモいポテ子ですが心は異常なしです。
というか、明日は遠足があるのです!
ちょっと遅い歓迎遠足ちゃん^^
このあいだ雨が降って延期になっちまったので明日にあるのですー
おかしもたくさんかったぜえ!
「親父臭いもんでも買ってみるか!」という親父的発想を身につけ、スルメだの梅干しだの買いましたよ。
そこ!「ポテ子って親父だね」とか言うなよ!
オイラにまで聴こえてるぞよ^^
スルメ?・・・・イカ?・・・・イカ臭くなっちゃうね★ 
まあ、素敵にイカの匂いを香水代わりにして堂々と歩いてやるう!
アホすぎるぜ。

今日の帰り道、わたしは友達と二人で帰ってたんだけど、
後ろに同級生の男子(二人)がいた。
その二人はオイラをエロい人間としか見ていないような男だ!最悪最低なひとたちだ!ドMと知ってて、いじめてきます。
・・・よく耳をすますとその2人がなんかわたし達にむかってなんか言ってる。

「僕は童貞ではありません」

「あなたは痴女ですか?」

もちろんオイラと友達も爆笑。
「うん、君が童貞なのは、十分わかってる。
それと、痴女とかじゃないよ。
君は痴漢でしょ?^^」
と不気味な笑顔で返してやればよかった笑
こんな男子ってどこにでもいるもんかなあ?
いたら教えてほしいわ笑

今日、夜のスーパーマーケットに行った(夜のスーパーはエロチックなのよ!^^)
そしたら黒縁めがねをかけた爽やかボーイの青年がおりました。

・・・鼻血だすかとおもたよ★


そーいえば!ブログのお留守番のやつ200人超えてました!
現時点で、232人です!にーさんにーです!
ありがとうございますう。
これからもよろしくおねがいしますう。

今日エロネタ多かったねえ^^ 新鮮で気持ちいわ~(ランクリ)
やはりあいつはセクシーだ^^ (ランクリ)
よろしくおねがいしまっすう!
中学性
性春
おねがいします!

こーんにちわ~^^
またまた真凛さんからバトンもらったぜえ!
このバトン昔にもらったのだがまた答えてみまーす

①回す5人を最初に書いておく
誰かもらってくれええ!

②お名前は?
ぽてーこ

③おいくつですか?
14歳

④ご職業は?
この世のカオスを笑いながら生きていく、という職業・・・がいい

⑤ご趣味は?
おっぱい

⑥好きな異性のタイプは?
・かわいいとこがある人
・へんたい

⑦特技は何?
カラス

⑧資格は何か持ってますか?
ないですう^^

⑨悩みが何か有りますか?
ここではいえません

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
わからんわー

⑪あなたが愛する人へ一言!
あにゃたゃに逢いちゃいのら★ きもきもきも~

⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えて下さい。
だれかもらってくださーい!


ってってってっていうかねええ!
THE BACK HORN「太陽の中の生活」買いました~^^
しかもポスターついてきたし、山田さんが描いたっぽいカードみたいなのももらったじぇー
音楽も最高だし、ポスターとかもらえて嬉しかった!
DVDも見たけどすっごいよかった!
「おまけ」の菅波&山田&岡峰がよかったよ~笑
あと、サンボが表紙の「クイックジャパン」も買った!
サンボはもちろん、銀杏とか水中とかのってたしよかった。
読み応えありそうよん。

・THE BACK HORN「人間プログラム」
・Hi-STANDARD「Growing Up」
・THE HIGH-LOWS「FLASH」
この3枚を借りた^^
本当に素晴らしいわ。
歌詞も本当に輝いてます。
音楽、ありがとう。

BGM:ハイロウズ「青春」

【続きを読む】

気が触れちまうような~そんな唄がうたーいたいだけさあ~!
俺はそんな歌がうたいてえんだよおおおおお!くそやろう!
おてんとさま!おいなりさま!

今↑こんな気分なのっ★ 
「若者たち」は素晴らしいよね。
聴いてたら本当に発狂しそうっす。
ちょいと興奮気味でやばいっす。ポテ子さんやばいっす。

そーいえば!
愛する鼠ちゃんのブログと相互した!
皆さん行ってみてください!本当に面白いっすからー^^
鼠ちゃん大好き

昨日の「僕らの音楽」には感動。
サンボの「手紙~来るべき音楽として~」を聴いたときは体中が震えまくって、思わず泣きそうになってしまった。
サンボマスター最高

やっぱロキノンのフェスに銀杏の名前はなかった。
それは当たり前だろうとおもうけど笑
だけど銀杏BOYZがステージに立つアーティストとして名前が挙げられていたのなら嬉しいと思う。
ピーズのはるさんとかなんかやらかさないかな?笑
因みに私は3日目の8月6日にいきたい。
アート、アナログフィッシュ、サンボマスター、木村カエラ、曽我部恵一BAND、チャットモンチー、ピーズなどなど・・・
素晴らしいバンドばっかり!
もちろん1日目も2日目もすばらしい!
だけどあえて選ぶなら3日目はいいな^^
そういえば、去年は8月6日にBUMPが出たんだっけな?
・・・BUMP出るのかな?出るとすれば何日にでるのかな?
最後らへんにBUMPの名前だしそうだな。エルレとかアジカンとかも。
8月6日はオイラの誕生日だからオイラの好きなアーティストが揃ってるのかな!
・・・・絶対ありえねえええ!笑
長崎と茨城は遠すぎて行けないけど家でフェスに行ったつもりで発狂してやる!打倒、ロッキンジャパンフェス!やったるで!


話は一転して、
昨日久しぶりに部活に行った!
もう友達とはしゃぎまくって本当に楽しかった^^
けど、途中で私の大嫌いなコーチが来た・・・
これはテニス部内第三次世界大戦が起ころうしているにまちがいない・・・と確信した。
すばやく私は姿をくらました。
あ!こちらにコーチが近づいてくるぞ!戦闘態勢にはいれ!

・・・と自分ひとりで過激な戦争モードにはいっていた。

常に3メートル以上の距離を置いた。これで大丈夫だ。
もし話しかけられたら知らん顔してトイレへ駆け込むのだ!^^
あの人の罠に引っかかったら一生抜けられんのだ!
だから俺は逃げる!真実の愛を求めて!


感動的だね。この戦闘映画。
絶対にノンフィクションです。
部活なんか嫌いだー
あああ、自分がバカみたい笑

こういうときこそお友達とエロ話がしたいのだ!(ランクリ)
愛の逃避行してえ!^^(ランクリ)
おねがいしますう(◎'`♭)
い、い、今!「僕らの音楽」に・・・
サンボと水道橋博士が対談しているううう!
ああ、このチャンネルにしててよかったっす・・・
近藤さん頭ばっか映ってるよう!ばかたれええ
ぐわっ!ライブ始まっちまったぜ!
なんか上品なステージやなあ!笑
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」って電車男のタイアップだったけど「これだったら売れる」「売れる音楽を作ろう」とかそういうのが見え隠れしていない、って感じだからいいなあ。
サンボマスターはサンボマスターだ。

昨日の夢に菅波さんが出た気がするんだよなあ・・・
ちゃんと覚えていれば!!
もったいねえ笑


ああ・・・書くことねえや^^
明日書こう!
もうっ!起きる気力がないわっ!
だけども頑張って起きる私は偉いんだかバカなんだか・・・

っっっっていうかですね!
コメント返すの遅れまくっててすいません!
明日にはちゃんと皆さんに返せるかと・・・思いたいです。
だけど絶対返しますので、DA・I・ZYO・U・BU★


同じ九州住みで、しかも誕生日が1日違いという、すんばらしいお人の日向真凛さんからエッチなバトンもらった^^ てへっ!★
ありがとーございます!

SMバトン

1:貴方はS?M?
もう、完璧なドMでござる。
この世は私のドMのせいで出来上がったんじゃないかと思うくらいのドMです。

2:いじめたい人いる?
私はMだけど、時には軽いSに・・・ひっひっひ^^
あの子たちをいじるのがとっても楽しいな~♪

3:いじめてもらいたい人は?
あのクールなお方に言葉攻めで・・・あ~自分キモッ!笑
KくんとかSくんとかYくんとかIちゃん^^

4:愛故に人を殴ったことはある?
そんなことはないさ。

5:あなたは犬系?猫系?
よくわからんが、とりあえず犬系

6:誰に飼われたい?
それは秘密でしょー

7:誰を飼いたい?
同じクラスのYちゃんとか死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほどかわいいから、「飼え」って言われたら飼う。

8:まわす5人は??
「我こそは正真正銘のSさ!」という素晴らしい方や
「いやいや!私は超ド級のMさ!」という私の仲間の方は
今すぐこのバトンをやるのだ!


あああ、このバトンのおかげで変態丸出しだな笑
だけど楽しかったからいいや^^

今度はエロバトンとやらに挑戦してみようかな!(ランクリ)
眠いけど妄想(ランクリ)
おねがいします!
さあさあ!比呂ちゃんにもらったバトンやるぜええ!

見たら絶対やらなきゃいけないバトン!

1.ぜひこれ聞いて!を5曲
・BUMP 「ハルジオン」
・銀杏BOYZ 「援助交際」
・バックホーン 「キズナソング」
・NUMBER GIRL 「透明少女」
・ART-SCHOOL 「ダニー・ボーイ」

こんなもんだろうか

2.こんな異性に弱い!な5ポイント
・黒縁が似合う
・かわいい
・ノリがいい
・音楽の趣味が合う
・程ほどに優しい

3.人生の失敗を5つ
ありすぎて書くのつらいわ・・・グスン

4.自分の持ってるお気に入りな5つ
なんだろうな・・・よくわかんないや

5.幸せなひととき5つ
・ポカポカしてる暖かい日
・音楽の話してるとき
・楽器を鳴らしてるとき
・好きな人と話してるとき
・妄想してるとき

・・・・うっげええ!全然まじめに答えられてない!(('A`;)
くっだらない回答ばっかだよ。

見た人は是非もらってみてください。
報告してくれるとありがたいでーす!


●人気ブログランキングのほうが1位になっちゃいました!
いええええええええい!
だけどなんか罪悪感感じるから1位はいやですうう
・・・ごめんなさい、調子乗りました。
1クリックでもしてくれた方、本当にありがとうございました。
ランクリはしてくれなかったけど、ランキングのほうからここへきてくれたかた、ありがとうございました。
これからも何卒よろしくおねがいします!^^
(なんか固いな笑)

●今日、近くのスーパーみたいなもんに行ったんですが、そこで「ポッキン」というアイスだかなんだかしらないもんが売ってたらしくて、それを妹が「ボッキン」と見間違えたそうです^^ アイス勃っちゃったよ^^



・・・・はい、ショボイエロネタだったねー!
全然盛り上がらないねー!
はい、終了!

あ~あ、処女とかうるさいよ!(ランクリ)
お前だって童貞だろが^^ (ランクリ)
おねがいしまーす!


「なんだか恋の予感がするのだ」

【続きを読む】

今、銀杏の「駆け抜けて性春」聴いてるんですけど、すっごい泣きたくなりました。
なんでだろう。
そりゃ当たり前にこの曲はすばらしいものさ。
だけど今まで、「この曲を聴いて泣く」なんてことは考えられなかった。なんでかわからないけど。
だから、いつもと違う心情ってのが生まれてきてるのかな、って。
それは嬉しいことでもあるし、逆になんだか嫌な気持ちもする。
【何気ないことで感慨深い涙をながす】
傍から見れば、「なんだこいつよわっちいなー」とか思われると思うけど、わたしは、「素晴らしい人」だと思える。
この思いはいつだって変わらないとおもう。

あ~、なんでオイラはこんなことについて語っているのだ~
ほんっと暇人だなあ笑


●っていうか「とんがりCORN」ってまじ美味いよね!
今日食べて思ってしまったよ
やっぱり定番のあっさり味が好きだな、オイラは^^
指全部にはめて食べるのがおもしろいよね。
次々と「とんがりちゃん」がなくなっていくこの虚しさ・・・
その優しさをうめてくれる「とんがりちゃん」の味・・・
もう言うことありません

●今日は何時間ねたんだろうか・・・
やばいくらい寝てた。
こんな生活だめだよー、みんなだめだよー
外に飛び出さないとね^^

●ゆうさんにアビスのサントラもらっちゃったよーヽ(★'`!)ノ
本当にうれしいよー
お金なかったから買えなかったのさ・・・
変態ゆうさんありがと


あー、今日はつかれたので短いですけどおわりでーす

人気ブログランキング^^
中学性ブログランキング^^
よろしくおねがいします!
藤原さん誕生日おめでとうございます!
27歳ですねえ^^
27歳といえばまだまだいける年ですよねー
まだまだ頑張ってほしいです。 うふふふふ!
これからも素晴らしい音楽を生み出して欲しいな。
それを思うことが毎日の生きる糧だから。
誕生日記念に絵でも描くか!笑

・・・ということで、
昨日眠すぎて更新できなかったポテ子さんだよー
今日は軽く軽蔑視していただけるとありがたいですうー

・・・・つうかもうなんか意味わかんねえ!笑


このあいだ寧果ちゃんにもらったバトンをやりたいとおもいまーす!
というか、寧果ちゃん勉強がんばってね!
こんな馬鹿な私が応援したって意味ないと思うけど笑
ゴミ箱の陰から応援してるからね!チュッ'3`d)☆*゜+ きも

もらった人について答えるバトンらしいでーす!

Q1.その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
前、プリをブログにのせてたけどまじかわいかった!うぎゃあ~

Q2.性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で
心優しい人やね。
自分の長所と短所をちゃんと自覚してるというか。
前貰ったコメントの内容にグッっときました!(本当に嬉しすぎて泣きそうになったよ・・・)

Q3.恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
いや~普通に親友ですよ~^^

Q4.動物に例えると?
猫かな?笑

Q5.その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
なんとなくネクタイを贈りたい

Q6.一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ジャングルジムで遊びたいわ~

Q7.あだ名をつけて下さい!
寧果んちょう(下品ね!)・寧果っち!(これが一番しっくりくる!)

Q8.バトン回す五人
餅ちゃん
ちカちゃん
はなこ姉
彼女ちゃん
要ちゃん
柴ちゃん

6人になっちゃったや~ えへへ~
お暇だったらやってみてください。あああ!私をどう思ってくれているのか!なんとなく恥ずかしいわ~!

続き見る前にランクリしてください^^
初対面で下ネタトークにはびびった!
「よろちくび~^^」って言っちゃうよね!?


追記にはふつーの日記。見なくてもいいっす。

【続きを読む】

こーんばんわーヽ(★'`!)ノ

わーい!わーい!
明日はわたちの楽しみな実力テストなのらー!^^
よお~し!一生懸命がんばるぞお!ファイトーファイトー★


・・・・な~んてこと言ってられませんよ。
楽しみじゃなくて憎しみだよ、テストなんて。
みんなばっかみたいに勉強してるんじゃない?今頃。
「あ!あ!あ!ここの問題はこう解けば!あ!あ!あ!」
みたいなこと一人で言いながら頑張ってるんでしょ、どうせ。
そういうひとには申し訳ないけど、わたし春休みの間とか最近、教科書とか開いてもないですから!勉強する気一切なし。
「このテスト重要らしいよー!」なんていわれたけどそんなん知らんわ!泣きてー!笑
だれが勉強なんてするか。
一生アホで貫き通してやる。
自分の道を行くのだ!ゴー マイウェイ!

あー、なんかこういうことばっか言ってるとまじでアホになってきたわ笑 
ちょっと怖いので教科書をパラパラ見る程度の勉強(っていうのかな?笑)はしたいとおもいまーす^^

●あの人に「ポテ子~~死~ね~え~!!」って言われたら逆に萌えるな笑 なんかめっちゃ嬉しいわ。
ああああ!もっと言って! ドM

●今日は昨日の予告通り身体測定があったよ~
結果・・・・
身長は1ミリしか伸びてなくて149.6だった・・・
これは一種の身体的いじめですかね?
「よっしゃ~!1ミリ伸びた~!」と大声で叫んでしまった私がアホらしいっす。
やっぱり150はいってなかった・・・身長っておそろしい

視力検査のときに「右斜め下」とか「左斜め下」とかあったんですよ。
んで右とか左とか考えずに「下斜め!」って言っちゃったんですよ。
そしたらクラス全員に爆笑されたんだけど、なんでそれがおもしろいのか私にはまだわかりません。
あ、あと、私が「右!」とか「上!」とか言うたびに笑われんだよね笑
あ、もうこりゃボケキャラ決定だわ。

昨日BEE-T(ゴイステの)を頼んだんだけど、今日になって「品切れ」というメールが来た・・・
ふ、ふ、ふ、ふざけんなああああああああ!!!

オイラひとりでショボーンですよ、ショボーンです・・・
んでもうしょうがないからオフィで売ってる「女※男T」買うことにしました! かなえさん!買っちゃいますよ~^^
チンくんのリビドーTでもいいんだけど普段着づらい笑
どうしようかなー 白にしようか黄色にしようか悩む・・・
お金は計画的に使わなきゃね・・・

こちらのエロは1万円となっております^^ (ランクリ)
こちらは品質のよいエロでございます^^ (ランクリ)
よろしくっすー!
こんばんわ^^

●今日はすっごい学校楽しかった!
エロ話もほどほどにできたし笑
だけどひとつ困ることがある・・・
私がお笑いキャラで定着しつつあるということ。
私は乙女系キャラでいたいの★
・・・と言いたくなる様な気分です。
このままお笑いキャラ通してたら酷いことになりそう笑
まあこれが本性なんだけどね^^

学校といえばクラスの写真撮影とか教科書もらったりしたよー
あの写真は燃やして肥料にしたいくらい写りが悪いとおもう。
絶対顔がひきつってるわ笑
数学と国語の教科書のサイズがでかくなっててびっくりした!
小学生のころみたいな感じになってた。
なんか甘く見られてる気がして嫌だわ笑

●明日は身体測定。
からだの測定です^^
背が1ミリでも伸びてればいいなあ
5ヶ月ぐらいになるけど1ミリも伸びてないんすよ笑
せめて150はいっててほしいなあ・・・
中3で150ないとやばいぞ・・・どうするポテ子!!
・・・誰か中3なのに150cmいってない人いませんか?
慰めあいましょうよ・・・あ~悲しくなってきた。
体重もきっと素晴らしいほど重いんだろうなあ・・・
あー!もうこういうの考えたくない!

●今日学級で自己紹介みたいなのしたんですけど、
みんな「趣味はないです。」とかばっかいってるから、すんごい馬鹿なこと言ってやろうかな!とか思ってたんですけど、やっぱ緊張には勝てませんでした。
「あ、ポテ子です。部活はテニス部です。趣味は音楽聴くことです。よろしくおねがいします!」
・・・みたいな面白くないことばっか言ったんだよ
あああ、ちっちぇえ女だよ私は。
今でも後悔してます。

●服装チェックみたいなのもありました。
もちろん私はいい子なので「校章をつけろ!」っていう注意しか受けませんでしたけどね^^
本当はスカート短い・ストパー・眉毛いじりで怒られるはずだったんですけどばれませんでした笑
気づかない先生のお・ば・か・さ・ん
うわっはっはっはっはっ!!^^

●ゴイステT買ったっすよ!!!
銀杏の掲示板(携帯)見ててよかったー^^
goist01y.jpg

上の写真はサイトのものです!
色はイエローしかなかったのでイエロー買いました。
まだ届いてないけどあとちょっとで届く予定です。
3100円さ~ 金もってねえよ~


中学性ブログランキング
人気ブログランキング(おっぱーい^^)
よろしくおねがいします!
テンプレ変えてみたじぇー($'v`d)
結構改造したつもり・・・
トップのあのハートの中に「妄想×性春」って書いてるやつは手作りです。おばあちゃんの温もりです。
・・・だけどなんか微妙よね笑
なんかアドバイスあったらください!まってますー^^
んー・・・なんか全体的に左寄りなのが嫌だなー
だけど直すの面倒臭いからもういいや!
あ、お気に入りの幅を広くすれば普通に見えるぞ!
みなさんやってください!
「やらねえよ。ばかやろー!」というみなさんの声が聞こえてきたぞ・・・やらないでいいです笑

明日はクラスの写真撮影らしい。
おめかししなきゃ★
・・・・乙女を気取ろうと思うけど気取るのもできないのがオチです。
意識しすぎると絶対キモく写るので意識せずに落ち着いて写真撮影に望みます。

そういえば「ブログのおるすばん」のやつ100人突破してました!
ありがたいですね~
これからもここにきてくださった方は名前をなめ子に教えてやってくださいな~^^

掲示板あるのでみんな書き込んでください。
「~の曲で何がすき?」とか「これどうおもう?」とかそういう話題のスレを立ててください。なんでもかまいません。
そこにみんなでレスしていきましょー!
「私とあなた」の掲示板じゃなくて「私とみなさん」の掲示板にしたいと思うので!
掲示板へGO!!!!

中学性ブログランキング
人気ブログランキング
おねがいします^^

ぬぬぬのぬーん($'v`d)

今日はひさびさにバンドの子練習したっす。
つっても私含めて二人しかいないけど!
結構な時間やりましたよ。
BUMPの車輪の唄とかロストマンとかやりましたわ。
銀杏の青春時代とか漂流教室もやった。
とにかく楽しいね!
楽器の音が重なる瞬間ってなんであんなに気持ちいいんだろう。
それが楽しくて楽器もって音を鳴らしてんのかもしれない。
指腫れたよー
やっぱベースやると腫れるね。
だけどそれが嬉しいや。なんか嬉しい。
ドラムとかもやらせてもらった。
馬鹿みたいにアホみたいにただポンポンやってるだけだったけどすんごい楽しかったー
もうあれはアホだとしか良いようがないぜ笑
みなさんもバンドとか音楽に興味をもったりしたほうがいいと思います。
こうだくみやらオレンジレンジやらの最近のJポップアーティストの曲だっていい。
もしくはスターリンやらINUやらの日本のパンクの曲であってもいい(こちらの方が素晴らしいけど笑)
とにかく音楽ってもんに興味を持ってたほうがいいと思う。
何かの糧になるようなものを音楽から得るんだよ。
それが音楽のすばらしいとこさ。

あ~あ、なんか語ってしまったね~
すまんこすまんこ^^ (イノマーのパクリ笑)


気分変えて餅ちゃんから奪ってきたバトンやっぞー!は、やっぞ!
(そういえば「まちゃまちゃ」って最近テレビでてる?テレビ見らんけんわからん)

経験バトン

経験したことのあるのは○、ないのは×を付ける

入院:× したいっす
骨折:× したいっす
献血:× したほうがいいっす 
失神:× したいっす
結婚:× できないっす
離婚:× できないっす
風俗:× 行ってみてえ!
しゃぶしゃぶ:× 食べたことない。わるい?泣
エスカルゴ:× エスカルゴー
万引き:× 
補導:× いいこでーす^^
女を殴る:× ヤっちゃいけません
男を殴る:○ 胸倉つかんだことある・・・(やりすぎだって最近気づいた)
就職:×
退職:× 処女株式会社退職してえわ。
転職:×  
アルバイト:× コンビニの店員とかやりたい。 
海外旅行:
ギター:○ これはできます
バイオリン:× セクシーパスタりんぞーーーー!!愛してる
眼鏡:○ めがねっ娘です だけど萌えてもらえません
コンタクト:× めがねですから。
オペラ鑑賞:× ないね
テレビ出演:○ 幼稚園のころなら
パチンコ:×
競馬:× 
ラグビー:× 体と体のぶつかりあいだね^^
合コン:○ 合コンって合唱コンクールの略でしょ!?そう信じたい。
北海道:× イってみたいです
沖縄:× 上に同じ
大阪:× 大阪やでー
名古屋:○ いとこがいる
仙台:× 牛ターン(だよね!?)
漫画喫茶:× いきたい。
ネットカフェ:×
油絵:× 
エスカレーター逆走:○ これはあるでしょ
マラソン:× 走るのきらい・・・亀です
自転車の運転:○ 最近乗ってないなー
10㌔以上減量:× できたら嬉しいね
エステ:× ツルツルボディ
交通事故:△ ぶつかったけどかすり傷もなかった・・・強し
電車とホームの間に落ちる:× こええ!
お年玉をあげる:× も・ら・う^^
ドフトエフスキー:× 罪と罰やねー 読みたいです
大江健三郎:× ないです。
ゲーテ:× すごいよね、この人 
1万円以上拾う:× 
1万円以上落とす:× 
徹夜で遊ぶ:○ 微妙に
金髪:× してみたい
ピアス:× こわい
50万円以上の買い物:× 金がない~♪
ローン:× たぶんなし
両国国技館:× かっけー!
日本武道館:× かっけー!
日清パワーステーション:× 日清ってラ王やん
横浜アリーナ:× ないっす
ラブレターもらう:× ないですよ
手術:× こわいね
選挙の投票:○ 学校のやつでならある
イヌネコを飼う:× ネコはいやですね
一目惚れ:○ すれ違ったお兄さんに3秒間だけ恋した
幽体離脱:× どぅどぅどぅどぅ~
前世の記憶:× あったらこわいな
ヨガ:× ヨガちゃんですっ!
OSの再インストール:× ・・・わからん笑
ボイスチャット:× 声は恥ずかしい!
先生に殴られる:× 殴られそうになったことなら何度も
廊下に立たされる:× 今時それはないっしょ!?
徒競走で1位をとる:○ 足遅いんです
リレーの選手:× 走るの嫌いです
メルヴィル:× んー・・・意味不明っす
妊婦に席を譲る:× 妊婦さん立ってたのにできなかった・・・ごめんなさい(本当に馬鹿だな・・・)
他人の子供を叱る:○ 「いじめるなよ!」つって怒ったことある。
コスプレ:× したい
同棲:×
2㍍以上の高さから落ちる:×
ものもらい:○
学級委員長:○ 小学性のときなら
ちばあきお:× 
ちばてつや:× 
恋人が外国人:× 
治験:× 意味不明笑
へそピアス:× いやだよー
刺青:× いやだ!
飛行機:○ 楽しいよね!飛行機!
ディズニーランド:○ 
独り暮らし:× したい
フジロック:× ・・・行きたいよー
異性に告白:× 自分からはしたことない(付き合った人数1名笑)
同性から告白:× されてみたい 
喫煙:× してないです
酔って記憶をなくす:× 酔って狂ったことならあります
進研ゼミ:× してたけどやめました。付録みたいなやつがうざかった
結婚式に出る:○ あれ楽しいね!すんごい好き!
葬式に出る:○ 
幽霊を見る:× 
先生を殴る:× 殴りたい衝動には駆られましたがね、ええ
親を殴る:× それはできません
犯罪者を捕まえる:× こわい・・・
歌舞伎:× 観たい
尾崎豊:○ 格好いいねー
ビートルズ:○ 好きです
怪我痕:○ キャベツを千切りしていたのとともに指をザクっと・・・
サイト運営:× 今はしてません(ブログはやってるけど)
食中毒:× 
無言電話:○ これこわいよね
ピンポンダッシュ:× 
決闘:× そんなもんしません!
ドラクエ:× ドラゴンクエストやー!
ガンダム:× ガガガガガガンダム!

このバトン1回やってみたかったんよね^^
餅ちゃんありがとう!

中学性ブログランキング
人気ブログランキング
よろしくおねがいします。

こーんばんわー
もう夜ですね。すっかり夜です。
今日は私を含め友達3人で公園でぎゃーぎゃー騒いでました(公共の場なのにねー いけませんよ)
そしたらちっさい子供(6歳ぐらい)が来て遊んでるんですよ。
見てるとすんごい萌えるじゃないですか!?
・・・いや、私にはツボでしたのよ!
んでその輪の中に入りたくて、

「んぎゃーーー!!ぶおーーん!!」

といいながら「千と千尋の神隠し」の「カオナシ」の真似をしてその子供達に近づきました。

・・・まんまと引かれました、ポテ子です。
引かれたことのショックが今でも蘇ってきます。
ああ、美しき人間の日々だ。

●ええええ!さっきNHKのみんなのうたで「がんばらんば」っていう曲をさだまさしさんが歌ってたぞ!つうか何気に長崎弁かよ笑
ある意味過激なので聴かないほうが身のためです。

●今日は学校の入学式でございました。
新1年の名前を聞いてるといろんな苗字の人や名前の人がいますねー
ほんっと意味わかんないもんが多かったです。
まあそんなことよりも眠さには勝てませんでしたね。
目なんか半開きできっしょい顔してたと思いますよ。
それも人生でしょ。うん。
あ、ちなみに3年6組でした。
メンバーも結構いいほうだったので嬉しかったっす!
私の友達も結構いたので過ごしやすいですー
よかったよかったー
だけど下ネタは少し控えなきゃいけないな・・・
友達がそっち系嫌いなんだよなー!!
あああ、オイラには下ネタ禁止とかありえねえよ・・・
まあ、頑張ってみますわ!(◎'`♭)

担任のせんせーは、来たばっかの女のせんせーでした。
あの人服装には厳しいのね!
シャツだしとかスカートちょっと短かっただけでうるせえわ。
まあ、そんくらいいいんですけどね。
だけど掃除のときとかは
「掃除終わったんなら先生とかに見つからないとこで遊んどきなさい!」
って言われますたね笑
そこらへんではいい先生だと思いました。

なんか日記帳みたいなもんつけなきゃいけないらしくてそれが大変嫌なのでございます。
何を書いてもいいといわれたので銀杏とかBUMPの歌詞とか書いてみます。
スクキルとかリビドーの詞とか書きてえな笑

●明日は学校休みっすよー
部活も休みっすよー
春休みに部活1回も行ってないっていう現状なので意味ないですが笑
(まじで1回も行ってないんすよ!サボリ魔です。
どうせ6月までなのでそれまでの辛抱です。あー早く終われ^^)
ああ!こんなことここで暴露しちゃいけないわ!恥だ。

●何気にブログ名変えようかなーなんて思っちゃったりしてます。
いい案ある方とかじゃんじゃんコメしてください。
おねがいします。

●人気ブログランキングの方に3位として私のブログがランクインしてました。
もう本当に嬉しかったです。
これからもよろしくおねがいします!
3位より上には行きたくないです。
恥ずかしいです。
見られちゃうの恥ずかしいです。
・・・んならブログなんか作るなってな笑

もっと下ネタ有りの記事が読みたいからはこちらへ。(ランクリ)

オイラなんか自分のおならでぶっとんでどっか消えてしまえばいいのに。くっそー!こんにゃろめ!

私はネタがないからこのソフトにたよるつもりはない。
決して「今、眠すぎてやばい」という状態に陥っているわけではない。
決してない^^

<妄想×性春>

妄想×性春の成分解析結果 :

妄想×性春の84%は犠牲で出来ています。
妄想×性春の13%はカテキンで出来ています。
妄想×性春の3%は希望で出来ています。

私はここのブログの13%のカテキンに命を賭けてみます。

<ポテ子>

ポテ子の成分解析結果 :

ポテ子の57%は雪の結晶で出来ています。
ポテ子の37%は電力で出来ています。
ポテ子の2%は言葉で出来ています。
ポテ子の2%は不思議で出来ています。
ポテ子の1%は果物で出来ています。
ポテ子の1%は歌で出来ています。

雪の結晶みたいに綺麗な女の子でーす★ってか笑
言葉と歌でできてるってのはなんか嬉しいです^^

<コンドーム>

コンドームの成分解析結果 :

コンドームの44%はハッタリで出来ています。
コンドームの43%は食塩で出来ています。
コンドームの11%は保存料で出来ています。
コンドームの1%は夢で出来ています。
コンドームの1%は雪の結晶で出来ています。

ハッタリでできてたら危ないじゃないか笑
みなさん、コンドームは夢で出来ているそうですよ!
コンドームに夢を託して楽しいセックスライフを^^

<タンポポ>

タンポポの成分解析結果 :

タンポポの64%は呪詛で出来ています。
タンポポの21%はやましさで出来ています。
タンポポの12%は根性で出来ています。
タンポポの3%は夢で出来ています。

えええ!タンポポって呪詛で出来てるのか・・・・
ゴイステの「TANPOPO SONG」はどうなるんだ・・・
タンポポはやましくあっても駄目だろ笑

<ツンデレ>

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

・・・・ええええええええ!!!!!

今日わたしはツンデレの優しさに包まれながら寝ることにします。
おやすみなさい。

ヤリ逃げ^^ (らんくり)
セックス^^ (ランクリ)
朝からネットつないでうひょうひょでーす^^
朝は純粋乙女ポテちーんこっ!です。

ってか昨日のはなこ姉さんからもらったバトンの回答ふざけすぎました笑
見てて不快に思われた方本当にすいませんでした!
ハートとかオイラには似合わねえんだよー
はなこ姉さんもすんませんでした笑
あーもう、自分が何考えてんだかさっぱりわかりませんわ・・・

今日は新1年の入学式やでえ
新3年はそれのお手伝いということで会場設営をしなければならぬ!
きっついなあ・・・
まあ、頑張ってきますわー

人気ブログランキングの方ありがとうございます!
もちろん学生ブログランキングのほうもですが!
5位とかありえないよ・・・
こんな駄目エロブログがさ・・・
本当に感謝してます。
いずれは落ちていくのでそれを温かい目で見守ってやってください。

それでは失礼しました。
朝のネットの回線を汚してしまいましたわ!おほほ!
皆様こんばんわ。
この肌寒い夜をどうお過ごしでしょうか。
一人で妄想、あるいは妄想、またあるいは妄想をなさっていることでしょう。
なんで夜って寒いんでしょうね。
太陽が沈むから?
・・・しらねえよ。
こういうくだらないことでもなんでもいいからここに書き込んでくれ~

はなこ姉からもらったラブバトンとやらをやります。
はなこ姉見てろ!笑

ラブバトン

::デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
んー、やっぱり指と指をからめあいながら手をつないで、それプラス、1ミリの距離も感じさせないような愛のパワーで密着します
   
::街中で昼間にキスできますか?
もうブッチュブチュですわ
いっつも迷惑がられてます
 
::街中で夜間にキスできますか?
もっともっとブッチュブチュですわ
   
::それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事がありますか?
抱き合う以上のことをやりました。
私たちのまわりに人だかりができていました。
これはカンパのチャンスだと思い、実行しました。
それが今私たちの同棲生活に役立ってます
   
::プリクラを撮るとき、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
ここでは教えられません
   
::あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんなときですか?
男の人が「一人で怖くてトイレいけないよ~泣」と怯えているとき。
そこで私は優しく抱擁したくなります   

::逆に抱きしめてほしい時とは?

   
::あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?
毎日
   
::逆に撫でてもらいたい時とは?
オールウェイズ
   
::お姫さま抱っこをされた事(したこと)はありますか?
毎日登校するときもされます。
   
::恋人と一緒に寝るときは、互いにどっちを向きますか?
やっぱりお互い向き合った状態です   

::腕枕はされたい(したい)ですか?
もう!当たり前じゃないですか!
さ・れ・た・い
  
::最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方とは?
恋愛の都合上一切公開できません。
あまりにも過激ですので


はなこ姉さん楽しかったです!
この回答を信じるか信じないかは君次第さ!
続きには重大告知が!!
絶対よんでください!

【続きを読む】

久々の音楽ネタです。

峯田さんの「峯田和伸の★朝焼けにゃんにゃん」が書籍化!
これを待っていたのだ!
絶対かう。
絶対かう。
今までの日記の全部が載るのかな?
それはないよね・・・
できれば載せて欲しいけど。
あああ、まじで楽しみだぜ^^

●最近BUMPの動きがにぶくなってきたぜえ。
ツアー後なので良好な体調を取り戻してください。
いい曲が生まれてるといいなあ。
本当に楽しみだ。

●「太陽の中の生活」ってアルバムをバックホーンがだすぞ!!
ぬわあああ!!
もうまじで買うから!アホっ面して買いにいくから!
待っててな、タワーレコード!
イヒヒヒイヒヒ
シングルだとカオスダイバー・初めての呼吸で・ブラックホールバースデイが入るんだよね。
JAPANで言ってた変態曲の「天気予報」聴きたいな。
山田さんと菅波さんの路上ライブなんで長崎来なかったんだろう・・・
仕方ないよね、田舎だもの^^

●レミオもアルバム出るみたいやね・・・頑張ってね。
ロックな曲を期待してるよ!
JAPANのあの山崎さんも言ってることはもっともだと思った。
ちょっと抜き出してみる。
【正直に言って次のシングルの「太陽の下」は少し方向性がブレているのではないかと僕には感じられた。
必要以上にJ-ポップし過ぎているように聞こえるし、レミオロメンの最大の魅力である
「ギリギリでロック側」にいる「バンド感」がないがしろにされちまっていると感じた。」

私もそうおもうな。
真のレミオファンの方々、気分を害してしまってすいません。

●サンボもだすねアルバム!
その名も「君と僕の全てをロックンロールと呼べ」だよー
タイトル素敵すぎてやばいっすよ山口さん。
「あの娘の水着になってみたいのだ」とか「ベイビー優しい夜がきて」とか聴きたいよー
製作予算2000万オーバーしちゃったってのがなんかサンボらしいや笑
JAPANでの山口さんの【ブサンボマスターはCDは出してほしくなかった】っていう発言に泣いたなあ・・・
私も最初「ブサンボマスター」っていうサンボのパロディやってる奴らを本当に憎んだからね。
あっちも仕事なんだからそういうのって言葉にしちゃいけないんだろうけど、私はそう思って、それを言葉にしてた。
未だに嫌いです。そっからはねとびが嫌いになりました。ばかやろう。

●エレカシの月を見下ろす丘」も聴きたいし、
ビークルの「DAY AFTER DAY」も聴きたい!

●曽我部さんのあの言葉が忘れられない・・・
「だって、ロックンロールって世界の中心のエネルギーのことでしょ?」って言葉。
なんでこんな素敵なことがいえるんだろう。
本当に曽我部さんは格好いいや。
娘さんのハルコちゃん可愛いなあ(◎'`♭)

●久しぶりにテナーの公式を覗いて三人の日記を読んだ。
まじおもしろいって!
特にホリエさん!あんたおもしろいよ!
テナーテナー ←ここからいきな!

・ホリエさんが清峰決勝進出ってこと知っててびっくりしたよ。
やっぱ長崎人やね~
・「ぐりとぐらで言うとぐり派」
「チップとデイルで言うとデイル派」とか意味わからんわ笑 うけるー
・ん?何気に4月2日と3日のタイトルかけてる?
[桜吹雪クレイジー]と[桜馬場エレジー]
・なぬっ!4月から九州だけでラジオがはじまるだと!?
九州限定でわるいね~他のとこの人すいません(嫌味っぽくてすんません、まじすんません)
っていうか福岡はいっとらんやん・・・なんでや・・・
デッドマン’ズ レディオ!
聴くぜ!オイラは聴くぜ!

ところどころで長崎弁入ってるとこが素晴らしいです。
素敵だわー

・・・テナーといえば!
今度7月3日にHello Dear Deadman Tourで長崎来るやんか!
いきてえなあ!と友達と話している次第です。

●昨日、元スーパーカーのいしわたり淳二さんのJAPANでの連載「オポスピ」を読み返してみた。
なんで淳二さんあんないいこと書くんだろう笑
特にJAPAN2005年の「デパート超魔術」はすごいよ。面白かったね笑
これで淳二さんはポテ子の尊敬する人の1人になりましたわ。

・・・すいませんちょっと熱くなってしまたアルよ。ユルセ。

ああ、今空から雷さんが落ちてきてるぜ。
この私を殺そうとしておるのか?
怖いな、怖いな、雷さんこわいな。
誰か私を守って^^

あ、あと清峰頑張ってください!
優勝できるぞ!できるぞ!
いい勝負になることを期待してます。

掲示板
作ったので皆書き込んでください。
皆で意見交換しましょう^^
皆どんどんスレ立てちゃって!

下ネタ書けよ、このちんこ野朗
音楽ネタなんてつまらんわ。オナニーしろや。
清峰高校決勝進出おめでとう!試合見とって興奮したばい。うれしか!!

●昨日花見に行ってきました。
飲めや唄えやの宴じゃなくて桜がブワッと咲いてる中をちょろっと歩いてきました。
私は桜に対して「桜は咲くだけ咲いて後は無残にも散るだけのものなのだ!」みたいな現実的なことしか思ってないので、いっつも「花見なんてくだらねー」しか思わないんすよ。
こういうことも含め、「お前って夢ないなー」とか言われますね。
夢なんてなくてもいいわい笑
まあ、桜なんてくだらねーとか思ってたわけなんですけど、
実際たっくさんの桜に囲まれるとなんか気持ちがかわりますよね。
桜の花を見た刹那、純粋乙女系ポテ子になるわけですよ。
「あら、こんなところで春の訪れを感じられるなんて素敵なことだわ!」
「この桜の木の下であの人と素敵な恋がしたいものだわっ!」
などと考えたりはしてないですけども、そういう感じになります。
出店も結構出てて、イカ焼きを買ったのですが、タレが不味くて最悪。ぐへへ、イカだよイカ。みんな大好きだろ?笑
食べた後口の中がイカ臭くなっちまったので気持ち悪かったよヽ(★'`!)ノ

●今日朝から風呂はいってたら、外から猫の営みの声が聞こえてきたぜ。
またまた朝っぱらからにゃんこがにゃんにゃんですか。
せっかく今から綺麗にお体を洗おうとしようかなーと思ってたのに笑
こういうことのおかげで、最近猫が本当に嫌いになってきました。

●焼ききびなごってやつ美味いぜ!
なんか見た目普通のいりこなんだけどまじ美味い!
これ世界のなんとか賞とか受賞できるよ。

●あああ、今日私がおなか痛いって知ってた?
うん、君にはテレパシーで伝えたよね。以心伝心やで~^^
なんだろSE・I・RI★のせい?(なんか恥ずかしい・・・)
今メールである人に「おなかいたい!」って送ったら、普通に「SE・I・RI★のせいで?」って来たぞ笑 
しかも男・・・
なんか嫌だわ・・・
正直引いた^^

●明日の記事全て音楽ネタにするわ。決めた。

●最近ランキングのほうがあがってきているようで・・・
ほんとうにありがたいです。
皆さんの1クリックのおかげで私がどんだけ勇気付けてられていることか・・・
ランクリしてくれることが「ありがとう」の全てということはないんですけど、今の私の気持ちはランクリへの「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。おっぱいです。
これからも応援よろしくおねがいいたします。
みなさん大好き。
みんなにオイラの鼻くそ送りつけてやりたいくらい嬉しい。

・・・・つうかよう、ランキングに「出会ってSEX」みたいなやつあるよね。
出逢ってSEXかよ・・・早いよ・・・今じゃ普通みたいだけどさ。
ああ、処女&処女っていうユニット組もうかな。

あ、俺お前の相方になって「アソコは何色?」って曲だぞうぜ!って方はこちらに
私あんたとユニット組んで「恋の処女ナイト★」ってCD出したいわって方はこちらに
中学生エログランキング
人気エログランキング
どちらがお好み?^^

●もう4月やないのー
みなさん頑張っていきましょー
4月といえば花見で酒飲んで盛り上がるBOYやGIRLでいっぱいですねえ。
因みに、私の父は今日花見らしいです。
今長崎すんごい雨降ってんのにな笑
大人は何考えてんだか。
「俺は雨に濡れても酒を飲んで踊って、隣にいる姉ちゃんのケツ触って、その後みんなで野球拳やるんだよ!」ってか。
ほんと馬鹿だなあ。
何がなんでも花見・・・こんな大人になりたくないですね。

●あああ、あのチャットでの馴れ合いうぜえ。
もうちょっと大人な言動を!
・・・と言ってみる。
荒らしにかまうからあんなことになるんだよ。
ほんと駄目だ。

●JMでまたもや志望校調査みたいな紙が送られて来た。
もういい加減やめてくんないかなあ?笑
3年になるってはちゃんと自覚してんだけど
こういうのばっかくるとうざったらしくて嫌になります。
馬鹿でかく「しらねえよ!(その後にありったけの下ネタを書く)」って書いてやりてえわ。

●ああ、また猫のSEXみたいわ。
・・・ごめん下品で笑

●今日はエイプリルフールらしいですね。
みなさん相当なウソをついておられますわね(b'`★)
だけどいい加減みなさんのウソを見破るのに疲れました。
なので私は嘘はつきません。

ではさよ~なら~^^ 

【続きを読む】

| main |

