妹が紙に「憂鬱」って書き始めた。
もうこれって妹の末期か?
だって小6で「憂鬱」なんて完璧にかける子なんてそうそういないよ。
なんか妹がこわくなったわ。
ほら、おねえちゃんが相談にのってあげるよ?
まずはこの胸に飛び込んできなさい
やさしくあたしが教えてあ・げ・る

ってバーカ!
オイラが「憂鬱」って漢字がかけないから練習してただけだよ!
それを妹も練習してたっていうくだらない話だよ!
勝手に妄想くりひろげんなー うふふっ!

手紙をかこう 電話をかけよう
けれども僕は 嘘をつくだろう
だからこうして唄うのさ 声の限りに唄うのさ


この気持ち痛いほどわかる
嘘ついちゃうよね。
オイラもやっちゃったことあるもん
そりゃあるよ、人間だものっ
逆に嘘をついたことがない人っていうのはなんだか嫌だ。
いっつも嘘つきは嫌い
・・・すっごい話が矛盾してるけどね笑
この気持ちわかってくれるかわい子ちゃんはおらんのかね?
あ~、もし居たんならハグハグしてブッチューってチューして手のひらを舐めまわしてあげたい

このあいだ、オイラがある女の人を犯してしまった。
体に塩をもみこんでる途中で犯しちゃった。
だっていい顔してたんだもん。そりゃヤっちゃうよ^^


・・・ま、これ寝て見た夢なんだけどね。
この夢はなんだか楽しかったよ(変態だね、ごめん)


クリッククリック!プッシュプッシュ!
時間がない+頭が痛い+鼻詰まってて息ができない、という見事な3拍子が揃ってるポテ子です。
なので、軽く箇条書き。

・銀杏の公式は大変ヤバい。
峯田のチソコの毛が見えちゃってる。 んで、何気にボーボー笑
しかもあのライブでのアビちゃんの流血写真が。
けっこう問題のある公式だ!^^
そこがすてきでしゃーないわ。
あ、あと、ブログ更新されました。
正樹さん結婚されたそーです!おめでとうございます!

・明日、銀杏の「君と僕~」と「DOOR」を友達に貸す予定です。
あんまり銀杏を薦めるのは恥ずかしいんだけど、この子なら大丈夫!Д^
あと、バンプの「プラネタリウム」も(これは男子・・・)
その男子だいっきらいです。B系男です。
だけど、バンプだからちゃんと貸しますよ笑

・林家ペーパー子の林家ペーさんの「ペー」の部分を思い出せずに「林家パー男(お)さんだよね!」って素で言ってしまった。
すっっっごいはずかしかったぜ。ふう。

・盲腸の友達がそろそろ学校復帰するみたいです!やったー^ω^
そのときは、いつものたまり場の公園で祭りを行います。
はやく祭りしてええええ★

・今ね、ポテ子の声がすっごいハスキーボイスなんだよ^^
理由は、風邪で痛んだノドをまた更に痛めたからさ!
ハスキーボイスって憧れるから今とっても良い気分なのよ。
この声が3日間ぐらい続けばいいのに。
「3日間とか微妙」って思ったやつ一回便所の水飲め。
・・・・高い声が全くでらん'`

・マツ(バックホーン)って何歳になったんやっけ?
29?28? わすれちった・・・
要ちゃん!おしえてくれえ!
・・・要ちゃんといえば!お手紙とどいたよ!^^
うれしかったー!
オイラも返事書くから待っててくだしゃい。
字汚いとか言わないでね!笑


あ~あ!ハスキーボイスっていい感じ!pω^

最近、ランキング下がってるみたいです'`・・・1クリックでもいいのでお願いします!まじでおねがいします!
時間ないので箇条書き。

●リヌしおわった。
だけど、すっごい微妙なのでまた作り直すことにきめました。
梅雨をイメージしてリヌしたのが間違いだったな
ケアベアは使わないかも・・・

●メガネ男子ランキングで2位がくるりの岸田さんってどうよ!^^
まーーーーーーじですごいんですけど!
岸田さんほんと素敵よね
眼鏡かけてないときはなんだか色っぽかったよね。
オイラはどっちも好きだ!

●明日はテニスの試合。
オイラにとっては最後の試合。
男子も同じところみたい。 ・・・さいあくだよ'`
「あいつ下手だな」とか言って笑うんでしょ、どうせ。
ああああああ!もう!見返してやりたい! ・・・むりだけどね笑

試合頑張ってこいや!1発ヤっちゃってこいや!(ランクリ)
1ぽちお願いしまーす^^
こんにちわ~
今日は、これまで溜めまくっていたバトンを大掃除させちゃいますpД^
これまで溜めててすいません・・・
ってことでバンバンやるぜえ!

※徐々にリヌ進行中でっす!
まだ完成はしてないんですが、アイディアは固まってきてます^^^
超シンプルっす。シンプルイズベストならぬシンプルイズビューティーなものをつくってまっす。


【アーティストバトン】

1.あなたのお気に入りのアーティストは?
銀杏BOYZ
バックホーン
BUMP
ナンバガ ・・・など

2.好きな理由を簡単に3つ挙げて下さい。
歌詞&人間性&音楽の世界観

3.そのアーティストのCD、何枚くらい持ってます?
まあまあ持ってる

4.特に好きな曲は?
銀杏→日本発狂 SKOOL KILL
バックホーン→サニー 墓石フィーバー
BUMP→ガラスのブルース アルエ
ナンバガ→NUMAMIDABUTZ イギーポップファンクラブ

5.お気に入りの歌詞フレーズを。
銀杏→君のことが大好きだから 僕はうたうよ(SKOOL KILL)
バックホーン→僕の形はきっと意味のない抜け殻さ(冬のミルク)
BUMP→絶望と出会えたら手を繋ごう(Stage of the ground)
ナンバガ→俺はそんな平和な俺の平和を歌う必要はない(NUMAMIDABUTZ)

6.そのアーティストのライブやコンサートに行った事ありますか?
ある

7.やはり追っかけみたいなことしてるんでしょうか?
それはないです。

8.逆に嫌いなアーティストっていますか?
いるけど名前は挙げません'`

9.こんなアーティストは許せない!っていうこだわりがあったら語って下さい。
これもたくさんあるなあ~

10.このバトンを誰に回す?(できれは3人以上)
誰でもよいよ^^

・・・こんな感じで追記もまたバトン!'`★ 笑

【続きを読む】

お久しぶりですβД^

運動会、見事優勝しますた~^^
やったー!空色ばんざい!(私の組は空色だったのです)
泣くかと思ったね。
泣きたかったけど、「優勝」っていうのを聞いたのが放送席だったから騒げなかったよ。トホホ・・・'`
あ!わたし、閉会式のときの放送担当だったんですけど、
その放送聞いてたばあちゃんが感動して泣いたらしいっす!笑
「ポテ子も成長したとねえ~・・・」って言ってたらすぃー
うん、ばあちゃん、ポテ子は成長したよ。
牛乳だってちゃんと最後まで飲めるようになったよ。
だけどまだ玉ねぎは苦手なんだ~!

・・・って何の話だよ笑

とにかく楽しい運動会でした'`★

運動会終わったあと、お友達と打ち上げしました。
焼肉食べ放題の店に行って食べまくったり、夜の静かな海で大きな声で歌を唄ったりしましたよ。
ほんとたのしかったなー

●昨日、友達とカラオケ行きました。
最初は、まずバンプの「カルマ」で盛り上げた。
そのあと、いろいろ唄ったよ~^ω^
テンション上がってきて銀杏唄ったら大爆笑された笑
あ、あと、オナマシ唄っても爆笑されちった。
あ~、なんだか嫌なかんじ'`
バックホーンは「レクイエム」だけ唄った笑
一瞬にして空気が重くなる・・・
【鋼鉄の雨が降る血の海で】
だもんなー!最初の歌詞が!こりゃ重くなるわ!

ジュースを店で買っていってたんだけど、あっけなく没収された。
部屋で普通に飲んでたら、普通に女の店員さんが入ってきて「没収させていただきます」だってさ。
あ~あ、いやんなっちゃったよ、ほんと。
んで、ムカついたからその女の店員に「メス豚」を捧げてやったよ。唄ってやった。
「あんな女なんて嫌いだ、あんな女なんてどっかに消えちまえ」という思いとともに・・・

帰りに同じ学年のカップルを見ました。
別にあんな逃げ方せんでも・・・笑
すんごい逃げられましたわ、かなしいっ!

●テンプレ変えました!
・・・というか、リヌが完了するまでの仮テンプレです。
といってもまだ手つけてないです笑
がんばろーがんばろー

●今日、髪染めようかと思いますpД^
クイスクイスの1回分のやつです。250円です。
5分で出来て、1週間で元通りらしいです。
ナチュラルな感じに染まればいいなあ~
ああ~最近ストパーも落ちてきたし髪ボロボロですよん

先生にバレなきゃいいけどな・・・


うんこうんこうんこまんこうんこうんこ~'`★
明日は運動会ばい。
じいちゃんもばあちゃんも父さんも母さんも妹も来るらしかばい。
あ~あ、どうせ80M走では4位ぐらいですよ。へっ。
ああ、それなのに、ああそれなのに。
なんで来るかなあ~
ダンスをすっごいはじけて踊ろうと思ってたのにこれじゃあ無理だわ笑
恥ずかしいったらありゃしねえよ。

あああ~、風呂ロック行きたかったよ~
・「佳代」
・「アイデン&ティティ」
・「寂しがり屋の君と面倒くさがり屋の僕」
・「サウンドオブ下北沢」
・「人間」っぽい曲(新曲らしい)
が一番聴きたかったな。
「佳代」をやるなんて思ってもみなかった。
「いい湯だな」(ババンババンバンバン♪ってやつね!)もやったんだって笑 やっぱ風呂だからな。いいね。
あとは新曲とかイロイロやったみたいだけどホントにうらやましい。
峯田のバカヤローーー!

こんな夜はSKOOL KILLをギターで弾いてやるぜ。
最近できるようになったんだよコンニャロー!
明日は優勝すっぞコンブ野朗ー!

ヤるなら今しかねえべ!(ランクリ)
たのむ!押してやってください!
運動会の種目【ムカデ競争】の練習をロクにやらない男子にキレて、暴言吐きまくって、最終的にはキレ泣きしたポテ子です。
どうもどうも。

体育の授業のとき、「腰パンとシャツ出しはやめろ」といわれたので、おっぱいらへんまでズボンをあげて、ピシッとシャツを入れてみました。みんなに爆笑されたポテ子です。
だけど、最終的には怒られて、いつもの腰パン・シャツ出しに戻りました。なんだかな~

「見下ろす」という言葉が書けず、3分は一生懸命考えたポテ子です。

友達に「ズン」というあだ名をつけて呼んで楽しんでます。
誰にも菅波栄純さんだとは言ってないです。ポテ子です。
企業秘密です。

あの子は絶対ブラにパットをいれてます。これは本当です。(ランクリ)
クリッククリック!^ω^

【続きを読む】

明治マーブルチョコレートを食べるポテ子。
その姿はまるで道端の草をむさぼる牛並みの愚かさです。
はい、こんばんわ。

・やっぱさ、ダンスってしすぎると体痛くなるよね。
ふざけてフリをオーバーにやってたらこの始末。
しかもそのオーバーなダンスを見た担任は苦笑。
それに変わって友達は皆爆笑。
踊ってる私も爆笑。
世界中は「キモい」と思うに違いない。
でもこれが個性だもの。人間だもの。
キモくてなんぼのこの世界。いっちょ花でも咲かせてみましょう。

・実際、今日記書いてるんだけど、すんごい眠いんだよね。
だからテンション低いんだよね。
そうだね、プロテインだね。
あー 意味わかんね。

・ファイティングマンブルースの最後の【ギャー!】は光舟さんだったのね。かわいらしい。
・・・低いギャーと高いギャーのどっちかな?

・ナンバガの「I don't know」のイントロのリフが格好良くて仕方がない。

BGM:真っ昼間ガール

中学性ブログランキング
ポチッっとおねがいします^^
きついきついきつい
最近体育大会の練習ですんごい疲れてます。
だからJMの課題もじぇんじぇんやってません
先生、ゴミんなさい。へけけ。(イノマー風味)
・・・ん~、「へけけ」はいつつかったらいいのか全くわからん。
・・・あ!あれか!恥ずかしがってるときに使うのか!
ハム太郎みたいに「へけけっ!」って言うのか!
やっと分かったぜええ~^Д^
・・・ってことはどうでもいいんだけど笑
最近ほんときついんです。
だからこっちの更新とか疎かになっちゃったりすると思うんですが、首を長~~くしてお待ちくだせえ

・おいおいおい!
クラスでオイラの後ろの席の子(Sちゃん)が音楽好きだったぞ!
しかも「洋楽好き~!」って言ってて、
見事その子の好きな洋楽を全部当てたオイラがいるのさ^ω^ まじ

ポテ「Sちゃんが好きなのってSUM14にBUSTEDにGREEN DAYでしょ?」

Sちゃん「えええええ!なんでわかったの!?
     うっわ!興奮するんだけど!」

などという会話をしておったよ、朝から。
やはり楽しいね、音楽の話は。
おすすめバンドとかいっぱい語ったよ。
他にもSちゃんの音楽観というか、そういうところらへんがすっごいシンクロ出来てたりして本当に嬉しかった。
学校がもっと楽しくなったっすβД^

・やっぱやばいなあ~
最近、いろんな人から「ポテ子ってアホだね」って言われるよ~
そりゃそうだよな・・・
最近ほんっと狂ってきてるもんなあ笑
キモい行動を1人でやってるんだよね! きも
だけどそれでみんなが盛り上がるからついやってしまいます。
アホさいこー バカさいこー

今日はバックホーンの「パッパラ」聴いて寝ます。
・・・・テンション上がって寝れねえよううう‘`★

中学性ブログランキング^^ ランクリお願いします!
今日は楽しかったね~
バカみたいに騒げてほんとよかった。
初めて炎を見た原始人みたいに興奮して1日を過ごせました。
ライブも見れたしね^ω^
だけど音が大きすぎて耳がキーンってなってるよう。
でもそれがまたいいんだな!笑
あの喫茶店で行われた「おいしいお冷改造」には爆笑しますたよ。
タバスコにチーズに砂糖と塩・・・&パフェの見事なコラボレーションにより生まれた「新・お冷」!
この「新・お冷」をあなたのお店に取り入れてみませんか?^^

Gt&Voもちゃんと決まってホッとしたよ。
みんな拒否ってたからね笑
どうなることかと思ったじぇ~

コピー課題曲「ワールドアパート」
あんまアジカンしらないんでよくわかんなかったんだけど、頑張ってみようと思います。
っていうかちょいとドラム難しいっすよん・・・
やっぱ潔さんはすげえわ。

因みにオイラはギター担当でごんす。
前はベースだったけど変わったんだぬーん
頑張っちゃうよ~ヽ(★'`!)ノ
んでバンド名は「ART-MAKER」!
わたしネーミングセンスないんで決めてもらいました。
簡単に和訳すれば「芸術を作り出す奴ら」ってことか。
なんかアナーキーな感じでとってもイイ!^^

っていうか今日バックホーンの「ヘッドホンチルドレン」のスコア探してたんだけど全く無かったなあ・・・
この間はあったんだけどな・・・
かっときゃ良かった。
あと銀杏の「DOOR」も買わなきゃ!

わたしたちを応援してください^^ あなたのエロの力があればなんでもできる!
おねがいしまーすД^
今日は、昨日の予告通り高校の説明会に行ってきました!^^
眠くて、何がなんだか覚えておりません~
態度も悪くてヤバかったと思いますよん。
だけどやっぱ、こういうのに来るのって大体勉強ができる人じゃないですか。孤立してた気がするんですよ、勉強できないから。
んで、それについてお互いに頭おかしい友達と一緒に「浮いてるね、うちら・・・」って言いながら慰めあいましたよ・・・かなしい現実だね。

・途中で合流した友達と一緒にいろんなことについて語ってました。
そしたら、お決まりの下ネタトークД^
やたらと「乳首!」という声が飛び交う笑
【元から貧乳の人の将来のおっぱい】について語りました。
昼のデパートメントストアには刺激の強すぎるお話でございました。
あと、今度アレをみる約束をしますた^^
さあ、アレとは一体なんだろうか!?
皆派手に妄想しちゃってくれ。

あああ!今日喋りすぎ&笑いすぎで喉痛いよ~
わたしの馬鹿笑いは半端じゃないからね笑
よく、あんだけ口が動くもんだ、一種の恐怖だ笑

・明日はやっと4人揃ったバンド仲間でお遊びするんだって^ω^
ほんっとたのしみなのよ!
あああ、だけどこの変態ぶりにドン引きされたらどうしよう・・・
もしそんなことあったら、盗んだバイクで走り出そうかな。尾崎豊さん、俺等の自由はどこへ行ったんだ!
初めてメンバーと会うんで、かなーり緊張してます。
こんな奴をメンバーとして認めてくれるのか・・・
ま、このキャラを隠すわけにはいかないので、モロ出ししてきます^^

・あ~、自分で「自分よりカワイイ人はいない」的な妄想してる子って痛いね。だけどあれは釣りか?
あ、だけどオイラも「自分よりキモい人はいない」って妄想してるけど、それは被害妄想なのか?現実なのか?・・・きっと現実だよね!

・今度のリヌのやつケアベア使ってシンプルにすっかなあー
・・・という計画。

ケアベアりぬを早く見たい!っていう人はクリックすればポテ子のやる気がマンマンになっちゃうよ^^
みなさんよろしくおねがいします~!

追記には、ちかちゃんにもらったバトン!

【続きを読む】

ただいま大変きついです。
なので今日の日記すっごいテンション低いですけど気にしないでください。あ~きつい。

・今日、運動会の練習を3時間とちょっとやった。
そりゃきついにきまってるよ!
ダンスは何回も通して踊るしさあ。
「フリは大きく!」って言われるからその通りに元気にやってたら案の定体動かんくなるくらい疲れたしさ。
学年競技みたいなやつが3年は「むかで競争(?)」みたいなやつなんですよ。
今日、3年全体で競争したんですが、6クラス中2位でした。
何気にうれしかったから、今度からまじめに練習やろーっておもったよ。ほんとおもった。
だけど後ろの女の子が異常なほどにキャーキャー言ってて正直うるさい。
・・・ってことでオイラは今日1日中イライラしやすかった模様。
触れただけで飛び出すような危険な黒髭ゲームの親父的な気分になってました。

・あーあーあーあー
ジャストミートうぜえよー。
なにが夏期講習だよ。
北高(志望校)の学校のボーダーライン370ってなんだよ。
サナオかよ。どこのドイツ人だよ。どこ人だよ。
370ってどこの国の数字だよ、ってぐらい最悪な数字だね。
因みにオイラは302点。
サオニかよサオニ。なんだよサオニって。
あーもう、いやんなっちゃう。

高校関係の話で行くと、
明日、志望校(北高じゃないやつ)の説明会に友達と行く。
やっぱそういうのは行っといたほうがいいかなって思って。
っていうか、10時受付とか早すぎだろ!
今日はおつかれちゃんだから昼の2時ぐらいまで寝ようとおもってたのになあー(寝すぎとか言わない、そこ)
友達は「いい男見つけなきゃ~♪」って言って張り切ってたけど、そんなん興味ない。
格好いいだとか格好悪いだとか知らないよ。どうだっていいよ。

・今日友達と遊んだ。
こんな疲れたのに遊んだ。
人がたくさんいるところのベンチに座って大声でエロ話大会。
おもしろいんだかただの変態なんだか見分けつかないような話の内容だった。
「やっぱ中学生のうちに済ませといたほうがいいよ」とか
「あのプレイは気持ち悪い・・・」とか
中学生とは思えないようなエロの世界を作り出していた。
大声であの言葉を言ったりしてたから、周りの人にすっごい迷惑かけたと思う・・・。だって今日喋りすぎてちょっと声ガラガラだもの。
本当にごめんなさい。
小さい子供ちゃんもいたのに悪い影響あたえてごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。
今日の給食の豆はおいしくなかったです、ごめんなさい。
調理員さんごめんなさい。
全てのことにごめんなさい。

今日はそんな1日。
黒髭の親父になってキレと平然の間を行き来したり、
全てのことに対してごめんなさいっていう気持ちがあったり。

こんなバカみたいな1日。たまにはこんなんでもええでしょ。

ほんとに馬鹿でおっぱいみたいな1日だった^^(ランクリ)
ランクリポチッとおねがいしますー


・・・つうか今日の日記読み返してたらやっばいくらいテンション低いな!
バカだね、今日の日記笑
笑ってやってくださいな。
こんばんわ^ω^
尿検査が終わってホッとしたポテ子です。

そうなんですよ、そうなんですよ。
尿検査があったんです。尿ですよ、尿。
簡単に言えば「おしっこ」です(下品!)
朝、早起きして、すばやく採りました。
「ん?なんだか黄色すぎるぞ?病気か?」
と思って、母さんに聞いたら
「水分が足りないから、もっと飲め」とのことでした。
おしっこを正常にするには、水分をしっかりとることが大事なのです。
おしっこが黄色いあなたも水分をとればおしっこのワンダーランドも夢じゃないです。
・・・異常がなければいいなあ・・・
あったらどうしよ・・・恥ずかしいぜえええ

・久しぶりにトリビアを見た。
なんとなくおもしろかったよ。
猫のやつとか、おしぼりのやつとか・・・
なんか、副音声にすれば「亜wせdrftgyふじこlp;@:」的なことが起きたね!あまり意味がわからなかったんだけど・・・まあいいか!pω^

・今日、夏服を着て学校に来ている人が数人いた(まだ完全な夏服の時期ではないのです・・・)
んで、今日すっごい雨がザーザー降ってたんですよ。ザーザー^^
だから男の人は夏服の女の子の下着とかが透けているのを期待してたと思うのです!ええ
私の中学校の夏服って雨とかに濡れちゃったらすんごい透けるんすよ!
やばいくらいに。
もうエロエロです。こんな中学生いていいのか!?って一般の人がおもうくらいスケベな透け方なのです。
オイラも明日着て行こうかな?♥
・・・・雨が降らないように願わなきゃね。

・今日の放送ときに
「きちんとした服装」→「チキンとした服装」と読み間違えた・・・
はい、オイラはチキン女です・・・

・本名で「バックホーン解析」したら5%は菅波栄純でできてるらしい! だからオイラはエロいのか。納得
しかも「ポテ子」でやってもズンの名前があった。
どんだけ素晴らしい名前なんだ^^ ええ

ランクリおねがいします!ポチっとβД^

【続きを読む】

はい、頼っちゃったよ。
今日はまたまた「あいつバトン」もらったさ~
まわしてくれたのは寧果ちゃんさ~
ありがとねえ(b'`★)

「あいつバトン」

1:あいつの名前を教えてください
寧果んちょー^^ ええ

2:あいつを色で例えると?
ピンクって感じがする!

3:あいつを四字熟語で例えると?
意気軒昂(意味:元気や精力勢力の盛んな様)
ほら、そこ!どうせネットで調べたんだろ、とか言わない!

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
いい子!
もう「いい子」としかいいようがない可愛い子です^ω^

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
プップップー Д^ なに
そんなとこないっすよ、まじで。

6:あいつに唄わせたい歌は?
いかっ!いかっ!

7:あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいい!
どこに行っても楽しそうだから^^

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ブログならぬエログを更新する(現代のエロについて語る)

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
チューしてやりたい

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
久々に指名しちゃいますわよ~
・マリモちゃん
・輪ゴムちゃん
・すだれえええ♡
・比呂ちゃん
・柴ちゃん

すんごい暇なときにでも答えてみてくださいな^^

今日授業中に栄純さんとのいけない禁断愛繰り広げちゃってますた(妄想ね^^きも)
ランクリお願いします!‘3`
こんばんわ~
夜の女豹、ポテ子・どんなやつでもヤってやるわ・マゾヒストです。
今宵、素敵な夜をお過ごしでしょうか。

男「ほら、あの星は君の瞳だよ」
女「ふ~ん。で?」

的な会話が行われていれば幸いです。
南無。

●そういえばね!
昨日長崎はすんごい風がビュンビュン吹いてたんですよ。
それなのに友達と遊んでてですねえ、
そのとき私は制服だったんですけど、

スカートめくれ放題 Д^ええ

スカートのしたに体操ズボン(笑)はいてたんだけど、やっぱりめくれると恥ずかしいわ♥
オイラのおパンツ目当てに街のエロを求める男たちは私の下半身に釘付けだったのよ^^ ・・・って嘘だけどね笑
ほんとにはずかしゅうございました・・・

●今日、おばあちゃん家でワイワイガヤガヤやってきました。
「ちょっと不良っぽくなったね?」なんていわれました。
どこが不良じゃい!!泣けるわ~
暇だったんで、はさみ将棋やったんですが(古!)
全勝。イエーイ。
7試合完全制覇。
って言っても小6相手ですからね笑 
たまにはこういう遊びもいいもんだよ!ええ

●おばあちゃん家に行く前に、あることに気づいたのです・・・
タイツが伝線してた・・・($'A゚&)
これは最悪な事態です。緊急事態です。
泣けるよねえ・・・これほんと泣ける物語だわ。ドラマにしていいわ。

●あと9人で「ブログのおるすばん」のやつ300人です!
みなさんよろしくおねがいしますう^ω^

コメ返し遅くなってすいませんでした!
今日返し終わりましたよ~ やった~
コメもらえてオイラは本当に幸せもんです。ありがとうございます。

ポテ子のパンツ見たかったな~って言う人は押してくださいな^^ええ(いねえよ!)
ランクリお願いしますうう!
ほいやー!
今日は真凛ちゃんからもらったバトンやりまっせ~^^
遅くなってごめんなさい・・・

あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください
日向真凛しゃん

2:あいつを色で例えると?
みかんのオレンジ色ですねー

3:あいつを四字熟語で例えると?
一石二鳥!(これくらいしか四字熟語しらねえよう!泣)

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
ひとつだけではない!
あえていうなら、明るいとこ!(可愛い雰囲気の持ち主っす)

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないでしゅよ

6:あいつに唄わせたい歌は?
メス豚

7:あいつと遊びに行くならどこ?
桜島

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
真凛ちゃんの勉強机にAVを忍ばせる

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
銀杏の次はオナマシ(オナニーマシーン)聴いてみな!
エロの刺激強いです・・・

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
誰でもいいからもらっちゃって~
ポテ子LOVEな方はもらうべきだ! ・・・っていねえか

真凛ちゃんあんがとねー!
このバトン1回はやってみたかったのよ、うふふふ だれ

追記では拾ってきたバトンやるぞ~い^ω^

【続きを読む】

●ん~ 
一応昨日と違う感じでリヌしてみたが微妙だね!
見にくいっつうかなんつうか・・・
今度リヌするときは見やすいシンプルリヌにします^^

あ!ちなみに、「OPIVY SEX!!!」っていうのは銀杏のメス豚の最初らへんに叫ぶフレーズね。
(「OPIVY」だか「OPIV」だかはようわかりません・・・)
だけどバンド名は「OPERATION IVY」だから「OPIVY」ってことで!

感想くれたら嬉しいっす!

●今日また家族でどっか行きましたよ。
最近家族と出かけてばっかだなあ・・・まあたまにはいいか!
昼頃になって「飯食おう!」ってなって、うどん屋的な店に入ったんですが、お客さん皆チュルチュル言ってるううう(('A`;)
オイラは蕎麦をすする音とかそういう音が苦手なんです・・・
耳塞ぎたくなったけど我慢我慢!

移動中の車の中で大音量でバンバン銀杏とかバックホーンとか流しましたよ!
・・・たぶん音が大きすぎて、皆こっちを見てきてたんだろうな・・・そうだ、そうに違いない・・・
気をつけます・・・

帰りに揚げたてのきな粉パンを食べた。
久しぶりに食べるその美味さに感動。
今現在、ポテ子的世界美味いものランキングでは堂々の1位首位者。
やるぜ、揚げたてきな粉パン

●今日公園でELTの「いっくん」に似た人見た!
本当にいっくんそっくりな男の人だったなあ~
ニヤけてたし笑
思わず拝んでしまいました

●明日はお友達と遊ぼうかなあ^^
お久しぶりやわ~
たのしみたのしみ!

ランクリよろしくおねがいします♥
たまにゃヌーいて 息を抜けー(ランクリ)
BGM:ファイティングマンブルース バックホーン
はいはい~ りぬったがすんごい疲れて意識が朦朧としはじめております。ポテ子です。
あ~、適当なリヌなのにこんな時間かかるとはねえ!
頭の回転おっそいなあ笑
あ!見るときはお気に入りは消していただけるとダイヤちゃんが見えますからね^^ 
ハートとダイヤで1つでしょ!?
・・・なーんて言ってみる
どうでもいいですね、こんなこと笑
また明日付け加えするかも。
これじゃなんだか嫌な感じですもん。

今日はドライブみたいなもんをしましたわ。
そこで途中で景色のいいところでちょっと休憩したんですが、妹がすっごい不思議な行動ばっかする!
どういう風に説明すればいいかわかんないくらい面白かったっす
あの行動は全米を笑い泣きさせるね。間違いない。
もうちょっとでおしっこちびりそうになりましたよ!イエーイ!

あと、「大ウナギ井戸」ってとこに行った。
そのネーミングに興味をそそられて行ってみましたよ。
・・・・ほんとウナギでけえわ!($'A゚&)
井戸にもちゃんとでっかいのがいてびびった
水槽にもウナギがいたんだけど、やっばいくらいでかい!
その大ウナギ達ったら国の天然記念物らしいわよ、奥さん。
長崎の人は是非行ってみな!
民家の中にぽつっとウナギ達がいるから!
なんとなくかわいいよ★ なんとなくね。

あ~うな重食べてえ^^

ウナギってセクロスすんのかな?するよね^^ (ランクリ)
は~い!こんばんわ~
本名は「YUKA♡」なポテ子よ!
皆!「ポテ子」or「ゆか」と呼んでくれ~ ええ
ひさ~!ありがとう~ 晒す機会を与えてくれて^^
何気に嬉しく思うよ。

今日試合でした。
朝練やったんだけどレシーブが好調だったので「こりゃいけるぜ!」と思いながら自信過剰な練習をした。バカだね笑
実際試合やってみたら、レシーブだけは調子がよかった!
ファーストサーブ入んねえよう!
なけるぜ・・・
一瞬気抜いてたらダブルフォルトしたしさ~
もう笑ってくれや。笑え!
素晴らしい具合に最悪な結果だったのでここでは公開しませぬー
・・・なんとなく公開しません!はずかしいわ~

ってか!!!
日焼けがすごいんですけども・・・
真っ赤なんですけども・・・
顔も手も首も(足はならなかった)まっかですよ。
「お前はピエロか」ってぐらい赤いお鼻してますよ。
明らかに皮膚の色じゃないっすよ笑
ヒリヒリしていたいよ~・・・
日焼け止め塗らなかったのが駄目だった!塗ればよかったなあ

オイラの幼いころの写真がお宝発掘探検隊の手によって発掘されました!
・・・・オイラも昔はかわいかったのね・・・
ヨチヨチ歩いてるわ・・・
昔の写真ならここに載せてもいいよね。
のせようかなああああああ^^
「やめろ」とか言わないで♡
ま、あくまで予定ですう。

あ!人気blogランキングの方抜けちゃいました~
・・・という報告^^

ポテ子の幼い頃の姿を見たい方は押してください~!押せば押すほど見れる確率上がっちゃったりするかもです(ランクリ)
こちらのランキングの方がちょいと下がり気味なので1クリックでも押してくれればオイラは発狂しますです。よろしくんにです。
非常口^^
よろしくおねがいします!

「味噌汁か脳味噌どっちがすき?」と聞かれたら迷わず「エビフライ!」と答えるポテ子です。
ろくに記事も更新せず、コメントも返せずにいてすいません!
最近ほんとパソコンする時間が少なくなってきました。
なぜかというと、テニスの練習に行っているからどす~
最近なんだかイイ子ちゃんになった気が20%します。
明日の試合が終われば最高に暇だぜえええええ★
やったねやったね!^^
はよ終われや~うんこテニス~
明日か明後日にはコメントちゃんと返せますう♥
・・・まあこんなやつのコメなんか見たくないでしょうけど、私はそれをするときが最高のたのしみなのですー

明日は絶対風が強い!
うざいよ~風ちゃん
ということで、明日の試合頑張ってきます。

BGM:「Healthy Body」OPIVY

| main |

