にゃはっ☆
好きな食べ物はピーマンだお☆
こんばんわ!じゃがいもだゴルア☆
・・・今日のテンション異変に気づいた人手挙げてね。

・・・・・・・・
「木村カエラと長澤まさみどっちが好き?」

いい加減この言葉ウザくなりました。
学校でアイドルの話ばっかされても困るンバです(男子ね)
別に妬みとかではないんですけれども
まあ、あたしはどっちかというとカエラだけどね
たまに「若槻千夏」とか「安田みさこ」とか出てきますよ

つうか、今時しょこたんだろが^^^^^^
しょこたんはなんだかゆるせる。
(やーすーめーぐーみーさんもいいよ!ベビベビだもんな!うひひ)

すんません、ひとりごとでした・・・

・さいきん雨が酷いです。
九州は全体的にひどいらしいんですけど、やばいです
このあいだまでずーっと雷なっててオヘソとられちゃうかとおもいましたよ~ キャー!
・・・湿気がすごいせいであたしの髪の毛はチュルチュルなっちゃってるしさあ・・・前髪だけでもストパーかけたい'`
もう完全に前かけた縮毛がとれちゃったのよ・・・ぐはあっ

今から国語の訂正ノートやります!p'v`q
明日提出とか終わってる!泣

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

こんなあたしにお恵みを。
さいきん、バカみたいにギター弾いてます。
バンドでの曲が「青い亀裂」に決まったし、
昨日買ったバックホーンの「ヘッドフォンチルドレン」のスコア買って、狂いながら弾いてるし。
ちなみにもう「運命複雑骨折」と「レクイエム」は結構覚えたし。
そのくらいのペースで進めてます 
本当に五線譜が黒蟻でうめつくされていくような感じでスコアを凝視してます ひえ~

栄純の作る曲ってもっと複雑なコード使ってると思ってたんですけど、
結構普通なコードつかってて笑
おどろき 桃の木 山椒の木ですわ。
・・・とにかく光舟のベースがもんのすごい!
あんなん弾けねえよう・・・
改めて光舟のすごさを再確認

スパルタのアルバムを借りたい。
ぐわーーー!!やっば・・・まじ借りたいわ。

というか、今日は雨がすごかったです。
あと雷も。
「嵐ですよ、これ」ってぐらい大雨だし、荒れ狂ってる感じです
あ、決してジャニーズの嵐じゃないです。あんなもんじゃないです。
ジャニーズの「嵐」も嵐に完敗!・・・ってか(さむーーーー'`;)

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


コメ返しおくれてます;
ほんとにすいません・・・
にゃっす!おっす!まっす!升!
ってことで、はい、こんばんわ~

今日はオープンスクール行ってきたでよ~
スカートがパンツ丸見えになるぐらいみじかくて、髪も神がかってるくらい(さむっ・・・)長くてきれいなやつがいた!中3で!
しかもそのひとすんごいヤリマンらしい・・・淫乱アバズレ女め
ヤリマンに憧れるわけではないけど、なんだか頭きたよ
・・・ほんとにヤリマンになりたいわけじゃないです。「実は・・・」とかないです。まじです
ってか今日行った高校、私立だから金もってんなーって思い知らされたよ
だってさ、アンケートとか書くためだけにシャーペンと蛍光ペン(しかも消せるやつ!)をプレゼントフォーユーだよ。
しかも、うどんとカレーはタダだしさ。
うああああああ!どんだけ金持ちやねん!
自動販売機もいっぱいあったし。
だれがあんな飲むんだよー笑
だけど、けっこういい雰囲気だったんで「ここもアリか!?」なんて考えてみたりもしましたよ

・・・あ、学力ついていけなかったんでした。はい、おしまい。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

【続きを読む】

・あしたは高校のオープンスクールにいきます!
でもその高校目当てじゃなく、カレーライスとうどんが食べれるんでそれ目当てっす笑
しかもあたし(友達も)が選んだ授業が「宗教」です
南無阿弥陀仏です(きっとちがうけど笑)
とにかく行ってきますわ~
8時45分ぐらいに家を出て電停にいこう

・今日、かあさんが学校の懇親会ってやつに出たらしい
そこで意味わからんことばっかしゃべってたらしい
人権無視した会話ばっか あ~あ
もういいや

・今日、選択理科の授業でスライム作りました。ちなみに色は緑です
はい、「子供っぽいな」っておもった人は、6回まわって「にゃん♨」って言えよ^^
作ってから今日1日中ずーっと触ってました。
授業中も常に目につくとこにおいてました
・・・こんなことばっか言ってたら「スライムおたく」なんて思われるけど、今日はきっと「スライムおたく」でしたよ
やったね

・・・スライムを可愛がりすぎたせいか、スライムちゃんも逃げ出したくなったんでしょうね。
学校の補助バックの中にベローン出ましたよ。ベローンでました。
生徒手帳もスライム色に染まりました。きったないっす。
それの処理に15分ぐらいかかったなんてヒミツです。
スライムちゃん、今日1日ごめんなさい。

・バックホーンの「異国の空」は素晴らしい曲だよ
【真実が見たいのなら その目玉を潰せばいい 盲目の浮浪者は言う】
ってとこがとてつもなくよい。
この曲を聴いてバックホーン大好きの妹でも「こわい、こわい」といって聴こうとしない笑
オイラ逆に「聴きたい、聴きたい」だよ~ 
たしかに目が見えてるからわからない真実ってのもあると思う
目が見えない人にしか見えない現実っていうのはなんなんだろうか
それはいつになってもわからないのだろうか
死ぬときになればわかるのだろうか
いつかはわかるのだろうか
なんだか怖い。
本当の現実に向き合うことなんて怖くてできない。
逃げることしかできないんだ、結局
どうせそんな程度の人間だよ。

あ・・・なんか湿っぽくなったんでストップ!

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!
【腹痛い 下痢っぽいよ 穴緩い】

今の気持ちを俳句として表してみました。
ほんっっっとおなかいたいでーす
今日、給食で冷凍みかんでたんだよなー
これ食べたから絶対お腹こわしたー笑

・このあいだ席替えしますた
最初後ろの席だった 視力の低いあたすにとっては最悪な席
だから前に移動しました
・・・こんなアバズレと席変わってくれてありがとね、にゃにゃみちゃん
ほんとありがたかったです。 拝んでます
おかげで、今の班はとっても楽しいでございます
笑いが絶えない班ですよ!楽しくてしょうがない!
もうね、オイラがアホなせいで隣の席の爽やかサッカーボーイもへんな世界に巻き込んじゃってるっていうね・・・狂い咲け、サッカーボーイ
シャーイシャーイシャーイボーイ♪ うへへへ

・なんかね、最近ね、GO!GO!7188聴いたら普通に「いいなあ~」って思えたよ。キュートだよね
「青い亀裂」とかクールで格好いいとおもいますよ

・テストの結果が想像してたよりもよくてびびってます
だって60点以下ねえんだもん!!!
こんなの初だべ だべ だべ
いつか公開しますんで、その日までキリンさんでいてください

きょうは短くてごめんなさい
みんなのことを想って、短くしました、はい

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


おしまいおしまい。
こんばんわ
ハイロウズの「胸がドキドキ」を聴けば一気に胸がおどりだして、まさに「胸がドキドキ」しちゃう現象がおきてしまいます、じゃがです。

きょうやっとテストおわったーー!!
やっぱ2日目の教科はむずかしかったなあ・・・
ぜったい点数やばいわ
「マジやばい・軽くやばい・なんだかやばい」で選ぶとすれば
なまらヤバイってかんじですかね。
・・・まあ「なまら」って言いたかっただけですけどね あはは。
訂正ノートどうなるんだろうか
今回はしっかり出さないとやばいな。なまらやべえ。
ヤバイさらにヤバイ バリヤバ~♪(この歌好きでえす)

さあて、シュークリームが食べたくなったところでお開きとします。
それじゃあ、さようならんぼうなことはよして。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


BGM:「ZAGEN VS UNDERCOVER」ナンバーガール



君はハサミの気持ちになったことがあるか。
オイラはあるぜ じゃがいもです
・・・ほんとハサミってかわいそうだよね・・・泣ける

ザゼンの半透明少女関係を聴いてウハウハしてるんです
(公式からダウンロードしたやつ。無料だったよ!)
だいすき、あの曲

最近筋トレに目覚めたんだよ
本格的にやばくなってきましたもの・・・
ギター弾いてるとすぐ手が疲れるから腕立てとかそういうのでがんばってます^^
大会までにはムッキムキになんなきゃなあ…ムキムキポテ子きもいわー
がんばりまっするになりたい。

明日テスト2日目だよ~
数学・社会・保体・・・
ぜんぶ苦手じゃーん
ま、とりあえずがんばってみますわ。ちからのかぎり

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

あしたのテストがんばれ!ってことでポチリしてくださいな

BGM:トラッシュ 銀杏

ベイビー!僕に夢をみさせてくれよー!

【続きを読む】

最近、軽くSが入ってきたと思い込み始めたポテ子15歳です

日本×クロアチア引き分けだったのか・・・
試合みてなかったんだけど聞いてショックだった'`
日本ブラジルに勝てんのかなあ…
勝っても負けてもいいから精一杯プレイしてほしい!

今日、水泳の授業あったんだけど入りませんでした。
見てるとみんなきもちよさそうに泳いでましたよ
ある女で「どう?あたしの胸大きいでしょ?たぶんDだわ」なーんて感じでおっぱい強調して歩いてる子いて、無性に腹がたったぜ★
…はっきり言うと、そこまででかくなかったりする…切ねえ
男子のガリガリ最高。
オイラ、ガリフェチだもの
「オイラガリフェチ」っていうブランドありそうだね~ へへへ・・・
みんな「ガリはキモイ!」なんて言ってるけどさー
なんでか好きなんだよね。
光舟のガリ具合が自分的にツボ

・・・ハッ!Σ'`; 気づけばガリについて語ってた!
オイラ骨も好きだな。
変だなんていわないで、おもわないで。

あしたはテスト
国語・英語・理科!
英語ぜったいとれねえわ 今回難しそう…
テスト前にブログ更新する=素晴らしく点数がひくい
という等式立ちますよ。あたりまえだよなー
まあ、がんばろう・・・イエス

コメ返しおくれてます!
ごめんなさいいいいー
ということでお開き^^

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


BGM:「BLACK SUNSHINE」 アート
昨日は夢でくるりの岸田さんと手をつないで海を泳いでました、どうもじゃがいもです。

なんか最近変な(?)夢ばっか見ます。
しかも妙に現実味がある夢ばっか
必ず栄純がでる・・・笑
たまにひょこっと将司がでてくる
夢って変なもんです。
「寝てみる夢なんだから現実を見させんな!」
ってついおもった
せめて寝て見る夢だけでは現実みたくねえよ・・・
まさに現実逃避(夢Ver.)
夢って見るだけでも疲れるね 体力いりますわ

たまに学校とかで不意に「萌え~」といってしまうときがあります
「萌え~」と言った瞬間、友達に「キモッ」と言われて、「じゃあね、さよなら、また明日 チャンチャン」って気分です。おセンチになります。
なんで「萌え~」という言葉がでてくるんだろう
「萌え~」と口に出さなくても「うおおおおおおおおお!キターーーー!」って言っちゃうときもある。
キモイ自分にさようならしたいです。葬りたい

最近なんだか忘れっぽくなってる
だんだんと脳の細胞の細胞分裂が途切れてるような気がします

友達「10時になったら教えてね!」
ポテ子「OK!」

~Time is 過ぎる~

友達「今、10時15分じゃん!なんで教えてくれないの!?」
クソポテ「い、いやあ・・・ゴ、ゴメン(半泣き)」

友達「…うざ」
腐・じゃが「'Σ`;;;;・・・・(ブロークンハート)」

ということになりかねない状態です
迷惑かけるとおもうけどよろしくです。

今日はちょっとテンションがおかしいです。
上がりまくってるんだか、ドン底なんだかさっぱりです
まあ、どっちにしろ生きてるんだからよかった

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

「ちょっと狂ったポテ子も好きよ人」はクリック
・みなさ~ん
メアド変えました~
→→baby--baby@hotmail.co.jpです~
この際にみんなメール送ってみれば?^^
【baby-- baby】でメッセ登録してみれば?^^
メールとかメッセとか嬉しいんでございます
あ、あと、メッセ登録していただいてた方、またしていただけると嬉しいです!
あたしとメールしてた人はわかるとおもうんですけど、
妄想女ポテ子→◆ポテ子◆
になりました笑
やっと変わった~

・車のCMでハイスタの「My First Kiss」のカバー(?)みたいなの流れてるよね!
難波さんの声に似てる感じ?

・財布にコンドーム入れたら本当にお金溜まるのかなあ?
最近、学校で入れてる人が多いから気になる。
家にあるコンドーム使おうか。それとも100均で買おうか。
もしくは、ファミリーマートで買おうか。
いれてみるだけいれてみよう!
会計中にポロッって落ちたら最悪だけどね笑

あ、そういえばクリック募金のバナー貼ったんです。よろしくおねがいします。
クリックするだけで募金できるっていうのはすごいと思う
あなたのクリックで人間が救われる。
あたしたちの想いを募金に託して。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

テストがんばれ!ってことでランキングぽちり
こんばんわ~
最近、本格的にカップルが憎らしくなってきました。
…ああ、こんな自分がいやだ
憎んだっていいことないっつーの

I HATE MYSELF.
大嫌い 僕自身

こんなときに音楽に逃げてしまう最悪なあたしさ。
現実逃避したいときはいつでも音楽さ
音楽しか逃げ場がないっていうのはなんて悲しいことなんだろう。
最近人を信じれなくなったり、「自由」って言葉を信じれなかったりしてる。
こんな自分、ばっかみたい。

テスト近いっていうのに勉強もロクにやってないよ
みんな「やってないよー」とか言うけどさ、やってるじゃん
あれが意味わかんないよね。
勉強やってるんなら「やってる」って言えばいいのに笑
「うん、やってるよ^^ 昨日なんて3時までやっちゃったよ」
なーんて言葉言ってみたいっす

あとちょっとで水泳の授業がはじまる
なに?この下っ腹!笑
足も太いし腕も太いし、毛の処理とかあるし
なんであんなスクール水着着なきゃいけないんだろうか
どうせなら全身水着(?)みたいなやつがいいよ。
こんな女がスクール水着着たところで「萌え~♥」なんて言う男子は居ないわけで。
逆に「萎え~↓」ですよね。そういう運命です
友達と話した結果、水泳の授業は出ないことに決めました!
…成績とか関係ねえや

ごめん、最近妄想激しいわ。
…って誰に謝ってんのかわかんないけど

――ああ 情とかたまに 邪魔になる夜―― 

今、この詞が痛いほど身に染みましゅ…

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

1日1クリックたのみます~^^
・がぶがぶ更新!
SHINOBUに会っただなんて笑
確か「BABYBABY」をカバーしてたよね?
その曲聴いたときほんと爆笑したわ~
「げちゅめんのブランコは揺れる~♪」だもんな笑
しかもジャケは峯田さんの顔写真て笑(たしかそうでしたよね?)

ってか写真の峯田さんの短パンがとてもアレですね…
なんか衝撃的でした
日本であの服装だったらヤバいっすね~
やっぱ外国だから許されるんだろうな笑

サンフランシスコの老舗パンク・レーベル「LOOKOUT!」からOPIVYも音源だしてたんだね。今調べて知ったわ

そっか~、アミちゃんはフェラが上手いか~^^

RANCIDを聴いた(公式にあるやつだけ!)
なんか微妙だった…OPIVYがいいよ!泣
やっぱジェシーの声がいいや^^ もちろんリントの声もいいです!
…たぶん、ランシド初期のほうの音源があたしは好きかもしれない。
買えるなら買いたいなー 初期のやつを。
ついでにOPIVYも買おう

2005mosome.jpg

この百々さんの服装若いわ!
百々さんおとこまえ!
そして色っぽい。男の色気ってやつだね。フェロモンだ
あと、出身が福岡ってとこがすっごい親近感わきます(やっぱわきますよ!)

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

クリッククリック!おねがいしますpД^

【続きを読む】

ちかこタソ~!
オイラ、ちかこタソからもらったバトンやってなかったことに最近気づきました…ごめんなさい
なんでこんなダメ人間なんだ、ぼくは
だから今やるね゜`$!

【あいつバトン】

あいつの名前を教えて下さい。
ちかこタソです

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ~、友っていう関係なんすけど~
腸(超)いい子でえ~、困っちゃうくらいなんすよねえ~

あいつを色で例えると?
ちょい薄い緑?きみどり?

あいつを四字熟語で例えると?
健全処女

あいつの良い所、一つ教えて
格好いい!
隠れたデストロイヤー

あいつの嫌な所、一つ教えて
変態なところ

…うそだって!そこが大好きだって!変態ラヴだって!

あいつに唄わせたい歌は?
銀杏BOYZ 「日本発狂」

あいつと遊びに行くならどこ?
1日中CD屋でCDを漁る

あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ま、とりあえずお茶でも

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ちくしょう!大好きだこのやろう!
北海道と長崎の差なんて感じさせないほどLOVEです 

あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
自分の顔がネズミ顔な人答えてみてください
(今日はチューズデイだからね)

はい、ギャグで冷めた体を温めるために次のバトン!

【お前を見てると…あの日の夕焼けを思い出すよ。あれは、確か高校の卒業式のあとだったな…バトン】

その管理人さんの見た目は?会ったことない場合はイメージでどうぞ!
 天使のブラ的な人(優しい着け心地)

性格は?会ったことない場合はコメント(BBS、チャット等)の想像で。
 変態と純粋が両立できてる素敵な子です!
 もうね、ほんとオフの友達にいてほしいぐらいですよ

恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 あたしでよければ…♡

動物にたとえると?
 柴犬

その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
 中学生生活に必需品(?)、コンドーム

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
 パンクバンドのライブ行きたい!

あだ名をつけてください
 少女S

バトンを回す五人
 だ、だ、だ、だれかもってって~ !

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

このバナーをクリックするだけでいいらしいよ^^^^^^

【続きを読む】

さっき、「HEY!HEY!HEY!」で
ビークルの「LOVE IS INSPIRATION」のイントロが流れてびびった!
ビークルの曲ってたまに流れたりするよね
あとチャットモンチーの曲がエンディングだったね!…ってことでバトン!


ちかちゃんありがとう!

【音楽バトン】

1.好きなアーティストはなんですか?
銀杏BOYZ
バックホーン
ゴイステ
ART-SCHOOL
くるり
バンプ
サンボマスター
NUMBER GIRL
ZAZENBOYS
スターリン
WEEZER
OPERATION IVY

…まあこんな感じ

2.どれくらいから好きなんですか?
古いものはバンプで小6のとき
新しいのはOPIVです

3.好きになったきっかけはなんですか?
銀杏→ラジオ
バックホーン→ヘッドフォンチルドレンをレンタル
ゴイステ→銀杏を通じて
ART-SCHOOL→ペパ姉に薦められて
くるり→アンテナをレンタル
バンプ→インディー時代からパンプ好きだった友達の影響で
サンボマスター→雑誌
NUMBER GIRL→ザゼンを通じて
ZAZENBOYS→雑誌
スターリン→YOU TUBE
WEEZER→峯田さんが好きだから
OPERATION IVY→「メス豚」の最初の叫び

4.どの辺が好きですか?
もうとにかくよすぎる。
歌詞やらメロディやら人間性やら全て大好きです

7.ライブとか行った事ありますか?
ある

8.何回行きましたか?
すくねえよ!もっと行きたい・・・

9.誰のライブに行きましたか?回数も。
バンプ→1回

…長崎全然来ないもん'`
福岡に住みたかった

10.嫌いなアーティストはなんですか?
アイツだよ、アイツ

11.どの辺が嫌いですか?
ほんとうに嫌い。
音楽界から消えて欲しい

12.おっかけとかしてますか?
しません

13.サインとか持ってますか?
赤コン(赤崎コンパ大學)なら

14.雑誌とかのプレゼント当たった事ありますか?
ない…

15.アーティストに逢った事ありますか?(ライブを除いて)
アーティスト似ならいくらでも

16.最後にこのバトンを回す人を書いてください。
あたしと音楽の趣味が合う方にさしあげます^^
そうじゃない人ももらっちゃってください!

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

押せばなにかいいことあるさ。
なけりゃそれもいいだろう

【続きを読む】

高校時代藤原は、
升にラーメンをおごってもらったり、
風邪をひいたときは、お見舞いに来てもらったことがあったが、
升に見せてもらった手帳に
”ラーメンおごった 3点・見舞いに行った 6点”など、点数がつけられていた



これ見たとき吹きました笑
升さんはなんで点数をつけていたのか…
あ、あれか、「金どんだけ使ったか」みたいなやつか。
やっぱ見舞いに行ったら6点分ぐらい金つかうからな~(自分的解釈)


コメント返すのおくれそうです!
ごめんなさい'`
明日ぐらいには返せそうです

明日も中総体の応援です!
しかもまた6時30分集合です!目半開きです!
声からして一生懸命応援してきますわ~^ω^

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

さてさて、何位ぐらいになってるのかな?^^
明日は中総体です。
ほんっときついんだろうなあ
カラッカラに晴れるらしいしね。
あー、もうー、どうしようー
しかも明日6時30集合だよー…
どんだけ早くおきればいいんだよ笑
まったく困ったもんだ!中総体ってやつは!
しかもルール厳しすぎです…
他の部の試合応援にいきたいよ!
でも行ったら行ったでマイハウスへ強制連行っすよ。
いっくら学校行事だからって言って、それはないよ…
まあ、とにかく明日はがんばるぞ^ω^


…とかいいながら選手として出ないあたしはクズです。


※追記※
おっと、今日は6月9日でロックの日じゃねえか!
ロックありがとう。
ロックよ永遠に
ROCK ROCK ROCK

この世にいる人すべてがロックに包まれればいい
いや、もう包まれてるのかもしれない。
今日、耳元からあふれ出た音楽そのものがロックンロールな音楽であってほしい

ありがとう

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

・7月5日発売のオナマシDVD『裸の大将~野に咲くバカのように~』のサンプル動画がここで見れます!
チソコにモザイクがかかってない!笑
相変わらず狂ってんなーオナマシ!すてき!

・くるりのベストアルバム「ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER」が7月26日発売!

怒りのぶるうす (未発表/「アンテナ」レコーディング時グラスゴーにて録音)
Giant Fish (未発表/1998年デビュー前デモレコーディング音源)
さっきの女の子 (未発表/「NIKKI」レコーディング時アメリカにて録音)
人間通(にんげんつう)  (未発表/「TEAM ROCK」レコーディング時上尾にて録音)


聴きたい!聴きたい!
3枚組みで3400円って結構お得ですよね?^^
しかも未発表曲が4曲も!
頑張って買おうかな~
よっしゃ!金ためよう!

・この間学校帰りに行ったCDショップにヘッドフォンチルドレンの初回版とかコバルトブルーの初回版(?)とか置いてあってびびった!
何気にヘッチルはレンタルだけだったので買いたいなあ

・はやくキスミーTがほしい!
峯田さん絵うまいなあ…
チンくんのノグチTもいい^ω^
ノグチって野口英世だよね?笑
ロゴTはモロ銀杏って感じで普段着にくいな

とにかくキスミーキスミー!

★中学生ブログランキングううううう!★

$%またもや復活!人気ブログランキング音楽(ロック・ポップス)部門!応援よろしくです^^%$
人気ブログランキング!^^

【続きを読む】

さっきは栄純について深く語りすぎてしまった笑
決して「ミーハー」とかじゃないんで…そこは誤解しないで頂きたいです
なんのことかわかんなかった方、すいませんでした。
なんのことかわかった方…結婚してください

今ですねえ、非常にお腹がへってます~
母さん!がんばって!作って!
なんだろな、この匂い…肉だな?^^
…食べれればなんでもよいです、はい'`

今日はあつかったよ~
もうね、体中がベッタベタになったよ! 汚い'`
こんなときこそ「炭酸ガスのバブ」

あ、そうだ。
俳句考えなきゃいけないんだった~
中学生らしい句が思い浮かばないんで困ってます笑
どっかおじさん臭いんだよな~ 
おやじ臭漂う句しかできません。
「ひょうひょうと」って言葉使ってみた…すんません

君もおやじ臭がするの?^^ 仲間はこっちにこいよ!ついでにランクリもたのみます~

【続きを読む】

(※この記事はひとり言です。)

ほんとうに見たのだ。
この目で見たのだ。

昨日、夜8時ごろにある人物に出会った。
その格好はまさにあの人だった。
・茶髪
・黒縁
・服
・歩き方
・顔
もうあれは栄純にしか見えかった
全てが一致したように見えた。
髪型は「太陽の中の生活」のDVDでの寝癖栄純にしか見えない。
服もNYのときの服と全く同じだった気がする。
歩き方も栄純そのものだった
今にも雄叫びをあげながら狂いだしそうな栄純にそっくりだった
だけど長崎になんているわけないよ笑

3分ぐらいだけその人に恋した気がする。
3分ぐらいってとこが大事

最近ほんとうに菅波栄純が好きだ。
バックホーンメンバーの中で1番好きだ。
インタビューとかで「菅波」じゃなくて「管波」ってたまになってることだって知ってる

あたしは栄純の詞・曲にほれた。
栄純がつくりだすバックホーンの世界に引き込まれた
涎だってどんだけ垂らしててもその姿が素敵だ。
いっくら不潔でもいいさ
ダッチワイフだろうとなんだろうといいさ

だいすきだ、えいじゅん。

(※ね?ひとり言だったでしょ?ごめんなさい)


うっわ!こんなことかいてる自分キモッ!痛い・・・ごめんなさい
いたしました^Д^
気に入っていただけるかどうかわかりませんが、一応これで!
あああ、ビッグバードちゃんカワユスなあ 
「エルモとビッグバードどっち?」って聞かれたら、
即「ビッグバード!」って言っちゃいますよ。
…どうにかして上のブログ名を消せないかなあ…
ブログ名消して、画像にリンクさせたい!
けどできないっていう悲しい現状を真に受けて「うっひょ~!」ですよ
うっひょ~!です。
こんなショボいのに3時間ぐらいかかったとかありえないっすよね~ えへへ

ところで、
きのうはたのしかったのよん!^^^^^
バンドメンバーと遊んだっち~
まだワールドアパート練習しなきゃね!
オイラもバンバンがんばるぜえ~
楽しい&きついだったなあ。ほんと笑
カラオケにも行ったねえ~

◆ポテ子が唄ったリスト!◆

・「コバルトブルー」 TBH
・「銀河」 フジ(フジファブリックに初挑戦でありました~^^)
・「天体観測」  バンプ
・「透明少女」 ナンバガ
・「援助交際」 銀杏
・「PLAY THE STAR GUITAR」 テナー
・「群青日和」 事変(この曲、最近歌いまくりっす笑)
このくらいかな?2時間だったしあんま唄えなかった!泣
ほんとたのしかった!もっと練習がんばるべ!


おとといは、「ホタル祭りのありよるらしかばい!」ってことで夜中に行ってきました。
もちろんお供のBGMはバックホーン!
最近、プラトニックファズと幸福な亡骸が好きなんで、ずーっと車ん中で口ずさんでました!(へんたいでーす)
あとね、ずーっと今のバックホーンについて妹と語り合ってました笑
「やっぱさ、タイツはなんだか駄目だわ」
「だよね~だよね~!」
みたいな会話ばっか笑
あたしも妹も昔のバックホーンの音が好きだし、栄純がつくりだすあの独特な雰囲気が好きなんですよ…(つってもまだ1年ちょっとの新参ですが><)

うおおおお!今、すんごい「孤独な戦場」聴きたいぞ~
詞がいいですよね。
顔面性器ってなんだ?

~閑話休題~(イノマーみたい!笑)

ほたる見に行ったんですが、結構いてびっくりしました!
自然の素晴らしさってものを感じました。
徐々にホタルがすむ場所がなくなってきていたりしますが、そこで懸命に生きているホタルに感動。
歩いている途中で弱っていたホタルに遭遇。
あたしは何もできなかった。
「最後の命振り絞ってちゃんと生きてくれ」
ただ、そう言うしかなかった…
…なんかしみじみしてきたねえ、なんか変な雰囲気だぞ笑
だけど、そういうホタルがだいすきです。
1秒でも1分でも長く生きてほしい。

フジファブリックのアルバムを借りたい。
最近好きかも。
志村さん素敵。

岸田さんの始球式を見たかった!
だけどどうせ長崎は放送されてなかっただろう。
岸田さんカープファンなんだ笑 (今調べた!)
だから「カープ対ロッテ」の始球式にでたんだね!
やっと意味わかったわ~
6月4日の始球式見た方いらっしゃいましたら、ご報告お願いします!^^

「ポテ子の話のユルさにはついていけない…」という方のための非常口はこちら

やっぱブログを昼に書くもんじゃないね!
なんとなく思った。
なんかやけにながいし笑

【続きを読む】

きょうははなこ姉から頂いたバトンをやっちゃうぜー
たぶんこのバトン昔やった気がするが関係ねえぜ!βД^

1:まずお名前を。
 ポテ子言います

2:携帯のメモリーは何件?
 携帯もってませんよ~
 もし持ってたとしてもメモリーは少ないはずっすよ

3:知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
 「なんでなんで?」と質問攻め

4:ブリはマグロになりますよね?
 願いは叶う。

5:枝豆を乾燥させたら大豆になりますよね?
 ならないんじゃねえですかねえ?

6:人魚姫は今どこに?
 あ、今帰ってきました 

7:今まで会った衝撃的な人ベスト5
 菅波栄純
 銀杏BOYZメンバー
 オナマシ
 遠藤ミチロウさん・・・などなど
 みなさん過激でロマンチックで素敵なひとですよね^^
 
8:辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?
 このブッサイクな手
 今日さらにブッサイクになりますた

9:メルヘンの国ってどんな所?
 ポテ子がそこにいればどこでもメルヘンな国になるのよ♥

10:味噌汁にご飯を入れる?
 小学校のころマイブームだった!

11:去年爆笑したことは?
 おぼえてねーや

12:今財布の中身はいくら?
 600円かな?
 すっごい金欠です…'`

13:レシート入ってる?
 即捨てる派です。
 レシートちゃんごめんね。

14:自問一答して下さい。
 「きみ、めがねっ娘?」
 「うん。萌えの対象だよ^ω^」 

15:鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚だねー
 2枚だとどうしても「もったいない!」というおもいが!!!

16:誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 そうらしいぜ

17:コンビ二で欠かせないものは?
 店員&商品

18:マクドナルドで欠かせないものは?
 ドナルドと愉快な仲間たち

19:地球には○○が必要だ。
 性欲!

20:牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 まじですかー
 くだらないっすねー

21:バトンを回す面白回答をしてくれそうな3人
 だれでもよいから答えてくんさい

次は寧果ちゃんにもらったバトン!ありがとう!

1.回してくれた方の印象
 いつでも明るいおばかさんっ!βД^

2.周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 変態&ちょっと(?)おかしい 

3.自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
 ●変態
 ●性格がかわいい人
 ●素直
 ●たまに優しい
 ●ツンデレ系 

4.では反対に嫌いなタイプは?
 まあ、いろいろいますわ

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?
 清楚な人になりたい。
 それで「午後はテラスでお紅茶を」とか言いたい。

6.自分のことを慕ってくれてる方に叫んで下さい。
 いつもこんな馬鹿を支えてくれてありがとう。
 何ができるかわかんないけど力になりたいっておもってます!

7.次の人へバトンタッチ5名!
 「午後はテラスでお紅茶を」って言いたい人もってけ!


今回の2つのバトンは楽しかったな!^^
ありがとうございました!

【続きを読む】

今日、誰かの声がビークルのヒダカさんに似てるなーって思ってたのにさ、
誰だか忘れちゃったっていう悲劇だよ。ったく。
すんごい似てたんだけどなー

というかですね、本気でバックホーン友が欲しいです!
切実なねがいです。
あたしから声かけるの恥ずかしくてできないっ★
…な~んて乙女になってたりします^ω^
あー、きもいね、いつも異常にきもいね笑
ってことで待ってまーす!
OFFでは妹しかいない、という現状ですからね…かなしい

最近、ちょっとBUMPの音楽と距離を置いてたんですが
改めて久しぶりに聴いてみると本当にいいものです。
世間に左右されていない音楽というか…
ほんっとストイックなバンドだなって思えました
新しい音源にも期待してます^^

敏感少年隊CD発売決定!
もう知っていたひとも多いと思いますが…
聞いたところによると普通のCD店とかでは販売されないようです。
通販とかかなあ?
まあ、840円ってことでかなりお手頃な値段なんで皆さん買ってみては?^ω^
つうかアー写うける!笑
チンくんちっちゃくてかわゆい~
峯田さんがすっごい大きくみえますねえ

※敏感少年隊…銀杏BOYZ、峯田とチン中村によるユニット”敏感少年隊”と女性メンバー4人のグループ




っていうか月曜日休みでした。
ってことは3連休ですよ!奥さん!
中総体の振り替え休日っぽいです。
3連休とかすんばらしいね。さいっこう

「音楽の話なんて興味ねえよ」って方はこちらの非常口へ。
微妙ですよね。
やっぱ背景になんかしよう。そうしよう。
ちなみに、「MAD」って【発狂】とかそういう意味です。
ほんとねむいねむい
まあいいやー、このままで1週間ぐらいすごしてみっか。

・明日学校行けば土日でやすみ。
土日がどんだけ楽しいか君たちはしってるか?
「1年ぶりぐらいに公園に行ってシーソーをする楽しさ」と一緒なんだよ。
だから、ほんっっっっとたのしいわけだね^^
家でひきこもるもよし、外にでてナンパするもよし、ファミリーでディナーをたべるのにも最適な土日ですよね。
頭の中では、土曜日と日曜日はもっぱらパレード開催中です
あー、金曜日はやくおわれえええええ!!!!!!!

・徐々にハスキーなボイスが治ってきた。
「治そう治そう」って思うんだけど、私おしゃべりだからなっかなか治んない!笑

・寧果ちゃ~ん!
バトンは明日にでも答えさせていただくねえ~
こんなオイラにバトンまわしてくれてありがとね

・「変態占い」みたいなやつやったら、
「変態度中級」だった^ω^
診断結果みたいなのが当たりまくっててほんとこわかった・・・
変態っていいもんなのかなあ?
…オイラは素敵なもんだと信じてるからねえー

・「医龍」ってドラマ今見てますけど、
めっちゃ感動するね・・・
サダヲさん…
あたしの「サダヲさんLOVE」な気持ちはより一層増しました。

あ、あと、今日学校の道徳の授業のときに担任が話してくれた昔の教え子さんの話で泣きそうになった。いい話すぎる
最近すっごい感傷的です。
今すっごい大声で泣きたい気分だなあ・・・

こんな涙もろいポテ子にあなたのクリックを恵んでください…(ランクリ)
ほんと最近病んでます。あなたのクリックでオイラを救ってください
あ~あ

| main |

