こんばんわ~
昨日は夜の12時すぎぐらいに帰ってきたんで更新できませんでした
おわびにあわびをプレゼント!YO!

昨日はおまつりにも行かず、久しぶりに家族で外食(ディナー)しにいってきてました。(おまつり行きたかったけどさあ・・・)
その食べに行ったところの名前がありえないくらいおもしろいんですけど、だしません。
んで、ずーっとダラダラたべてて、ふと音楽のはなしになって・・・

(ここからは家族の会話でおたのしみください)

ポテ「ドラムがあれだよね~」
妹「うんうん!」

父「ドラムなら、おい(俺)の友達の兄ちゃん(?)がプロのドラマーらしかぞ。」
ポテ「え?名前は?」
父「苗字は松下。 下の名前はわからん」
ポテ&妹「もしかして・・・ザゼン?」

とおもったわけです、あたくしたち姉妹は。
んで、それが本当だったら・・・と妄想しただけでウハウハ状態になってしまうわけです。
こんど父さんがいろいろ聞いてみるらしい。
松下さんって長崎出身だから・・・・だけどそんなわけねえか。
単なる勘違いでおわりそうです、チャンチャン


たべおわったあとはカラオケ行った(父抜き)
2時間うたった。
その2時間の間、母はずっと寝てました
初・バックホーン完全制覇はいかなかったけどけっこううたった!
幾千とサニーとアカイヤミとミスターワールド以外は全部うたいました。この曲たちをうたえなかったのが心残りだ!!
1番最初にアカイヤミいれちゃって、うたおうとしたら妹が必死でとめてきて笑 アカイヤミを聴くと精神的にやばくなっちゃうそうです。
うたいたかったのにな。
やっぱバックホーンの曲は叫んでうたうのが1番。
マイクなくてもいいぐらいに大声でさけびました笑
裸足になって将司のあのステップも真似してみたりして、「自分ってほんとイタイし、キモイなー」とおもった笑
みなさんも叫んでみてはいかがでしょうか?^^(ダイエットになったりもする)
あとね、ホルモンとかもうたったんだけど、むりでした笑
ダイスケはんはすごい。

結局今日、ジャパンのことかけなかった・・・(´・ω・`)

ポチポチしてください^^
もっとポチポチがほしい・・・あなたがほしい・・・!

【続きを読む】

【鈴虫デストロイヤー】っていいタイトルだとおもいません?
リンリンかわいく鳴く鈴虫がデストロイヤーなんですよ、こわいねえ。
そんな鈴虫ってすてき

(※自分がつけたタイトルみたいに言ってますが、バックホーンの東阪ホールツアーのタイトルです笑)

だよね、だよね、あたしにこんなセンスみじんもありゃしねえ。
ってか本当にライブいきたい。いけるわけないけど・・・(´・ω・`)

↓今日1日の出来事↓
・今日、メンバーと悩みに悩んだあげく「渋谷怪談2」というホラービデオを借りた。
・・・・ぜんぜんこわくない!なんだこれ笑
でも他のメンバーこわがってたよう'`
あたしはあのくらいのホラーでは動じないってことがわかった笑
だけどそれもそれであぶないですよね笑

・犬におちんちんのにおいを嗅がされている(訂正:嗅がれている)男の子がいました。
あれは結構衝撃的でした
・・・といっても男の子はちゃんとおパンツもはいてたし、ズボンも着てましたけど
そのあとに男の子がなにか叫んでたけど忘れた

・やっぱ金縛りにあってみたいです

・「勝手に洋服が揺れてる!」とおもったらあたしが揺すってました(貧乏ゆすりともいう)

・「暇なんだけど暇じゃない」って日本語おかしいんだけど、夏休み中そんな感じです。

・っていうか誰かバトンとかください!
なんか最近バトン全然やってないんでかなしいです・・・
バトンちゃん・・・こっちへおいでよ・・・うふふふふ

・今月号のジャパン(くるりが表紙&巻頭)かいました!
くわしいことはあしたかきます~

あの男の子秘密の場所はとってもいいにおいだったとおもう方はこちら
初キッスの味はリアルにドリアン並みの口臭だったって人はこちら
クリックおねがいしますすすす
ちょっと気になったニュースについて語ろうかな。
っていうかね、さっきからね「ニュース」って打とうとしたら「キュース」って打っちゃうんだよね。急須って打っちゃうよ。
あと「ミューズ」って打ちそうにもなったね
ミューズって殺菌力強いらしいよ(知らんけど)
あたしはあの匂いがすきです。色もすき!笑

「ひげ抜いて」とセクハラ

これ見た瞬間本気でわらってしまった笑
「伸びているひげを抜いてほしい」といった男性のセクハラセンスは最高だとおもう。(こんなこと言ってると「セクハラ最高!」みたいに聞こえるかもしれないですが実際セクハラとか無理です笑)

なんだかその男性の髭がかわいそうになってきた。
・・・あたしが抜いてあげたのにな

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!

「一緒にあの人のひげを抜こう」クラブ設立にあなたのクリックが必要なんです!おねがいします!

今日の内容うすくてすいません・・・
「ベストオブくるり」特設サイト

↑のサイトで今回のアルバムのコメントしてる方々がほんと素晴らしいわ・・・
峯田さんのコメントがあるんですけど、名前の横に【銀杏BOYZの歌手】って書いてありますね。
・・・まあ、その話題をとりあげたことには何の意味もありません。

松任谷由実さんやヒロトさん・マーシーさんや広島カープの選手。
とても意外な人では、俳優の佐野史郎さん、妻夫木くん、辛酸なめこさんなど・・・ほんと意外でした笑
くるりの音楽は幅広いジャンル、層の人たちによって愛されているんだなあと感じた。
すっげえなあ・・・愛されるっていいな。

あたしも愛されてえ
誰かに愛されてえ
「愛してる」なんて言葉いわれたことないし、
「俺らずっと離れられない運命だな」とかくっさい言葉いわれたことないし。くさい言葉を浴びせてほしい。くさい言葉(※略して「くさ言」ね。流行らして!)シャワーを浴びたい
・・・「くさい言葉」とか「くさい台詞」とかいうけどさ、どこがどう臭いんだろう。というか、そういう言葉を発する人自体が臭いから「臭い言葉」とかになるのか?口がくさい?穴がくさい?
んー、実に深いな、言葉というものは。

・・・くだらない話をして「愛されたい」という欲望をまぎらわしていました。ゆとり教育のせいで、まぎらわすことが得意になったんです。あたしは悪くないんです。このコーヒー色した社会が・・・(byサニー)
みなさんは愛されていますか?誰かを愛していますか?それとも愛ってなに?と愛の根本的なものがまったく理解できなくて、辞書を引きまくっていますか?
あたしはどれか選ぶとするなら、「カップルなんて糞くらえ」ってことです。それではおやすみなさい

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!

愛をはぐくんでいる最中のカップルはちゃんとランクリしてくれれば許すから。あ、営み中だったのに邪魔してごめん!土下座! 
クリックヨロ(光舟キター!)


夏休みのお供に【みのさんラップ】をどうぞ。
そうめんを食べるときにこれを見るとのどごしがより一層増します。

※追記※ あるブログ様のところにも「みのラップ」貼ってあったんですが、パクりとかじゃないのでそこらへんはわかってくださいんぽ

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!

みのさんをお供に連れて行かれた方はどうぞクリックを。
1日で迷惑メール50通越すとかありえね(´・ω・`)
最近新手の迷惑メールでてきた!
添付ファイルがついてる笑
直メとか人妻とかどうでもいいよ~
あと、ロレックスとかブルガリとか全て英語で書いてあるメールとかね・・・おもしろいよ~(・∀・)

1週間平均でどんくらい迷惑メールがくるのかとか調べて自由研究にしようかな。
意外と数学的だし科学的だったりするかもね。

「この人はどういう経緯でこういうメールを送る側になったのか」
「どういう気持ちでこういうメールを作成しているのか」
「そのメールを受け取った瞬間のおじいちゃん・おばあちゃんの反応」

とかそういうのを勝手に妄想して、結論付けて学校に提出したいです

こういうのってやったら結構評価されんじゃね?
「変人」としてね。

少女S「3年で迷惑メールの研究した人いるらしいよ。しかもエロいやつ」
少女E「ええ!超やばくね?超変人じゃね?」
少女X「こんどすれ違ったときとかにからかってやろうぜ、いひひ」

こんな会話があるわけですよ。
んで当然笑い者ですよ。
本当にやろうかな。やるよ?やっちゃうよ?


・・・めんどいからやるわけありません。
期待させてどうもすみませんでした。
気分が乗ってきたらやるかもしれませんが、
今のところそういう気持ちは植物の細胞の葉緑体みたいなものです。
光(夏休みの余裕)がないかぎりソレの意味はないのです。

寒く締まったところでフィニッシュ!

「是非自由研究をしてほしいっすよ!」っていうむさくるしい人はここを押すんだ!押すんだ!押さない奴は・・・飴ちゃんあげるよ^^
自由研究しなくていいって思う人もクリックしてくだしゃい(きもい きもい)

明日は友達と勉強しに学校へいってきます^^
2年のときのあのメンバーがまた揃うのか・・・!
考えただけで興奮してできものがでてきそうな感じです。
勉強もたのしみながらするのが覚えられたりするんだよな~
がんばってきまーす!

【続きを読む】

佐川急便さんから届けてもらったときに
「ええーっと・・・敏感少年隊さんの「サウンドオブ下北沢」ですね」
って言われてなんだか恥ずかしくなりましたよ笑
いっつもおせわになってます~

3曲ともほんとにいい曲でした。
「サウンドオブ下北沢」はもちろんいいんだけど、
「シンシア」・「花咲く街で」もすばらしかった!
シンシアは結構昔の曲らしいんだけど、まったく色あせてない。
「花咲く街で」の
【俺といたら不幸になるよ だから泣かないで
さよなら愛しいひとよ とてもひどい男だけど】
ってとこが切なくていい歌詞。
三ッ峰さんと峯田さんがユニゾンするとことかもすっごい綺麗ですてきだった。
ホブルディーズの音源もいつか聴いてみたいです。

ここで「サウンドオブ下北沢」試聴できます! 

みんな!聴いてみてよ!んで買ってよ!(ちゃっかり宣伝です)

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!
クリックおねがいいたしまーす
・今日佐川急便さんが、キスミーTと敏感のCDをとどけに来てくれてたんですけど、お金なくて居留守をつかいました・・・トホホ
だって4000円以上も現金でもってねえよ!
この間ヘソクリ使い果たしたんだから!
・・・ヘソクリってなんでヘソクリっていうんだろうね。
ヘソをクリクリ?
子供でもやっぱヘソをクリクリしちゃうよね!やっぱね。

また今度佐川急便さんきてください$'3`⌒★♥CHU!

・テンプレ変えたんですけど、やっぱプラグイン対応のやつがいいですね!
前あたしがつかってたのはプラグイン対応じゃなかったんで全く楽しくなかったっすよ。
でも今のはプラグインとやらに対応してるからいじくり放題さ!いひひ!
試しにアマゾンのやつ貼り付けてみました。
これからも増やしていく予定・・・

このテンプレの爽やかな青は、当然あたしの爽やかさをあらわしたものだっていうのはみんな知ってるよね^^

・・・・・・・・・・・・冗談です。締めてください。

・もう少しで4万hitでえす!ひゃっほーい!
こんなくっせえ&きったねえブログが4万いっちゃうよー
なんだか怖い気もするけど嬉しいな。
みなさん、ありがとうございます!これからもよろしくです!

・・・といって別に4万踏んだ人にプレゼントとかそういうのないです笑
まあ欲しいというなら、オイラの鼻くそやるよ~ いえーい

・「ブログのおるすばん」が400人いったら消します~
最近ほんとに邪魔になってきた・・・

あ・・・やっぱ400は長いかな・・・
・・・390にしよう!!

長年連れ添ってきた相棒ともそろそろお別れです。
ありがとよ。

現在:384人!


なんか、どんぐり拾いしたい気分です #人気ブログランキング

あ、あと塗り絵もしたい! #学生ブログランキング

↑同じ意見の人はクリックするべし。ヘソをクリクリするべし。

ソフィーがキスした回数・・・5



うん、ハウルおもしろかったよ。
キスした回数を数えるのがたのしかったよ。
そんなチューばっかせんでもいいのにね。

それと、マルクル萌える。

それじゃあおやすみなさい。

ランクリよろしくおねがいします
こんちわ~
さっそくですがあ、バトンをやりますがあ、よろしいでしょうかあ?

・・・

はい!了解得たんでやりまーす
以下の2つのバトンは真凛ちゃんとこからもらいました~Thanks to Marin♥

お題は銀杏BOYZでいただきました!

「【】バトン」

①最近思う【銀杏BOYZ】
アルバム&DVD作りがちゃんと進んでるのかな?って不安になる笑
きっと順調にすすんでいるとおもいますが!
あと、敏感のCDとキスミーTが早く届いてほしい

②この【銀杏BOYZ】には感動!
ギルマンでのライブ。
チンくんはいなくて残念だったけど、たしかに音楽で世界と繋がったんだ。
ほんとに感動しました。

③直感的【銀杏BOYZ】
モサい・クサい

直感的なのでゆるしてください笑
汗臭さとか、モサさとかそういうのが逆に素晴らしいんではないかと。
そういうのって惹かれます

④好きな【銀杏BOYZ】
たまにホロッとくるようなことをサラッとやってのけてしまうとこ(擬態語多い・・・)

⑤次に回す5人の人(指定付きで)
ひさしぶりにまわしてみまーす!
要ちゃん【THE BACK HORN】 回答たのしみです!笑
はなこ姉 【銀杏BOYZ】
ちかこちゃん 【くるり】
真凛ちゃん 【銀杏BOYZ】 バトン返し!おねがいしまんた
グリコちゃん 【くるり】or【ZAZEN BOYS】

ということで、グリコちゃんは取捨選択を願います!
どっちにしようか迷いまくった結果これです笑
おねがいします~ 


「曲名50音バトン」

あ:愛しておくれ
い:幾千光年の孤独
う:浮世の波
え:援助交際
お:終わらない歌

か:佳代
き:ギャップ
く:クロエ
け:ゲーム
こ:孤独な戦場

さ:サーカス
し:白い日記帳
す:STAND BY ME
せ:世界樹の下で
そ:空、星、海の夜

た:ダニー・ボーイ
ち:CIBICCOさん
つ:罪と罰
て:鉄風 鋭くなって
と:トーキョウバレリーナ

な:NUM-AMI-DABUTZ
に:日本発狂
ぬ:
ね:
の:NO FUTURE NO CRY

は:花の水鉄砲
ひ:ピース
ふ:風船
へ:ヘッドフォンチルドレン
ほ:POGO

ま:真っ昼間ガール
み:ミサイルマン
む:胸がドキドキ
め:
も:もげもげ先輩

や:安めぐみのテーマ
ゆ:夢の花
よ:欲望ロック

ら:ラヴぃ
り:Lint King Of Ska
る:
れ:レクイエム
ろ:ロックとハニー
わ:惑星基地ベオウルフ

アーティスト名は書いてません!
ってか時間かかりまくったのにこれだけしかかけてねえし笑

たのしかったよー!まりんタソありがとう!

「夏休みはひきこもるぞ組」はこっちにおいで!なかまだ! #人気ブログランキング
「夏休みは遊びまくるぞ組」は海行ってイチャイチャしてこい^^ #学生ブログランキング
●きのうはバンドの練習した!
きつかったけどほんとたのしかったよ~
親から電話きたのはびびった笑

練習のあとから具合が悪くなった・・・
なんだ?あの頭痛
この世のものじゃないだろ笑
ああああああああ 日本発狂

・・・ということで今日も頭痛キター
よかったよかった。ふう

○はやくホラー映画とAVがみたい^^
こんど借りにいこうね

・・・AVはレンタル屋で借りんけども笑

●「学用品は計画的に持ち帰る」とよく言ったもんだ。

・・・あたしの辞書にはそんな言葉はない。
今日やっと、ずっとおいてあったアルミホイルを持ち帰りました。

○(マキシマムザ)ホルモンのよさがわかってきた今日このごろ・・・おっせーなー

●「復活」という言葉を聞くと涙がでます。

○うわ・・・
これとっちゃってよかったんだろうか?(ってかもう皆もってるか?)
YUKIの「ふがいないや」(MP3のフル)

あたしこそ、ふがいないや

いい曲ですね^^


「あたしが1番ふがいないや」って人はここをクリック! #人気ブログランキング
「俺、全然ふがいなくねえよ」って人はここをクリック! #学生ブログランキング
「M×S」というのをSMプレイなどの「SM」と勘違いされているようですが、全くちがいますよ!
んも~う、みなさんエッチなんだからっ★
エッチな人は嫌いじゃないけど★

・・・・閑話休題・・・・

きのうは、友達とショッピングいってました!

・Tシャツ
・ベルト
・リュック
・JAPAN
・マニキュア(黒)  など・・・


をかいましたよ~
結構お金つかいました・・・

Tシャツは、めっちゃかわいいの!
一目見て惚れたもんね。
ショッキングピンクで、フロントのプリントがインディアンの女の子みたいなのがドーンとプリントされてるわけですよ!
きゃーーーー!SU・TE・KI★
ベルトは、かわいかったから買ったんだけど
すんごい臭せえの!!
例えるならね、「馬の毛の毛根」ぐらい臭い!(においかいだことないけど)
ずーっと、洗剤いれて、水につけてるんだけど、まったく臭いが消えない・・・これで2日目ですよ
これは本気でやばいですね。軽くヤバイとかそんなもんじゃないです。
長崎の人でベルトの臭いかぎたい人はその店に行って嗅いできな^^
どこのその店あるかおしえないけど いひひ
あたしが黒のマニキュア塗っただけで人変わりますわ。
小悪魔になったきぶんです^^
・・・調子のりました、すいません

JAPAN読んだわー!
Coccoがうんこ好きってことが判明したしね笑
ずーっとインタビューで「うんこ」って笑
相変わらず細くてスタイルがよい!
あと、峯田さんのも読んだ!
噛ませ犬も読んだ!
峯田さん、悩みにちゃんと答えられてない笑
敏感少年隊メンバーの皆さんいいキャラしてますよね^^
はやくCD届け~~!
(ここに書いてなかったけど敏感のCD頼んでたんです!あはは)

なんか今日テンション高いよ~
狂ってるよ~
腐ってるよ~

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

このバナーをクリックするごとに、ベルトの臭いがあなたに届きます^^ ああ、いい臭いだ・・・
これから3連休ですね^^
個人的には、ほんっとウキウキしてます。
何をするかなんて決めてないけどほんとウキウキします。
所詮、中学生なんてこんなもんです。
とりあえず寝ます。
睡眠不足がひどいです

ってかCD屋いきたいわ。
あと本屋いきたい。
今月の音人とジャパンを買いたい^^

・・・はい、今トイレ行ってうんちくんしてきましたが何か?(・∀・)
世の中の現実を覆すくらいのすっきりでした。
あ、うんこで思い出したけど、
今日、あたしの友達がお腹痛いって言って、くたばってたんだけど今は大丈夫かなあ?
かなーり心配だったよ~

【うんこは溜めるものじゃなく、出すものだ】

BGM:アホンダラ行進曲 

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

このバナーをクリックすれば、便秘の人もどっさりでるらしいよ^^
パステルカラーリヌしたお!

いちばん上のやつは自分で言うのもなんだけどちょっと好きですにょ~
「M×S」って「妄想×性春」の略です^^
感想とかくれるとうれP

HARD ROCK様で素材おかりいたしました!
ありがとうございました!

今日はねむいんで終了~
さようならじこんやりてえ~ ばいばい~


順位はどうだろう?^^

ついでにこっちもチェックスチェックスチェックス!
クリックしてポテ子を救おう~
こんにちわ~
東京ダイナマイトの首のフワフワを絶対にとってやりたい!そんな気分のポテ子でえす^^
今、お笑いのやつあってるねえ~
なんか親子愛をかんじるね
光背がでてるわ、見えちゃってる
いいね、こういうのって!

ネタないんでバトンに頼るという卑怯なことをやりまーす^^

「ブラインドタッチバトン」

■生年月日を教えてください。
1991年7月4日   

(1991年8月6日)

■TV番組と言えば?
ガキの使いやあらへんで

■かっこいい(かわいい)有名人と言えば?
木村カエタ

(木村カエラ  ・・・カエタでもいいよね笑)

■辛い食べ物と言えば?
ラバスコ

(タバスコ)

■あなたのチャームポイントを教えてください
キラキアラスマイル★

(キラキラスマイル★  ・・・はい、うそです)

■あなたの虫に対する思いを教えてください
生きろ!ただそれだけだ!

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

(・・・普通に打ててしまったので面白くないですね うけねー!)

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
自称ブラインドダッチ上手いぜ人はぜひもたっていってくれ!

(自称ブラインドタッチ上手いぜ人は是非もっていってくれ!)

もたっていこー
もたっていこー
あなたもわたしももたっていこー!

ってか、ほんとに「木村カエタ」に改名してほしいとおもえてきた^^
(ファンのみなさんすいません・・・)

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!
精神的にどん底です。じゃがいもです。こんばんわ
こんなときにジョーカー聴いてどうすんだよ笑
格好良いほどに堕ちていくわ・・・
そういう風に落ちていくのがむしろ美しかったりする世界でオイラ生きていけねえわ、今だけは
こんなんちょっとで立ち直るとおもうけどさあ・・・
というか、ぶりっこはゴミ箱いけ 生ゴミ野朗(口悪くてごめんなさい)
もうぜったいあの人好きになれんわ・・・

こんな日こそ、とことん堕ちていく必要があるとおもう。
だからアカイヤミとか聴こう。
ひとり言とか

だれかさ、この現実を曲げてくれるひとはいないの?
いまだけは受け入れられないよ・・・
そんな強い人間じゃないんだよ
所詮チキンだし、たまねぎ嫌いだし

革命のときを待つのみだ

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


BGM:ひとり言 バックホーン
は?さっきまで記事書いてたのに消えんじゃないよ
くっそー・・・・これも1つの運命だったのか・・・
生まれたときからこういう運命だったのか・・・
そうか、それならいいんだ。
ひやっほい!ひやっほい!
なんだか人生がバカらしくなってきたからもうどうでもいいや
なんでも壊れちゃえ
北朝鮮が発射したテポドン、あたしが北朝鮮さんにそのままかえしてやるよ! まあできないけど

そういえば、おとといめっちゃムスコさんがでかい男の人がいたんだけど、友達いわく「あれヤったあとだから!」らしいです
たしかにヤリチンって感じの顔&格好だったもんなあ~
ちなみに、その格好は90年代初期のホストって感じ(よくわかんないけど笑)

っていうかオープンスクールにカップルで来てた奴ら、いっぺんごみ収集所で愛し合え
それでそのあと廃棄物になって埋め立てられろ。
ばかやろう!見せびらかすんじゃねえよ~

ということで、馬の瞳にメロリンLOVE♥ ぽてこでした。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!
愛用の鏡が割れてただいま大変どんぞこ気分、ポテ子兼じゃがいもです

明日、また高校のオープンスクー行ってきます!
またもやカレーとうどん目当てでえす!
やっぱ食べ盛りだからしょうがないっすよ

っていうか長崎市から諫早までいくの遠い笑
けっこうな旅だな
オイラ旅人じゃん
なんか響きかっこういいじゃん
そんなのどうでもいいじゃん

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


いま、岡本太郎さんのやつ見てます(ティーヴィーで TVで)
「お前さ、耳ちっちゃいけど顔でかいよな」
ってチンカス野朗に言われました。じゃがです。
うん、たしかに耳ちいさくて顔デカですけどなにか?^^
あ、これでみなさんがポテ子に抱いてる顔の想像図がどんどん醜くなってることとおもいます。
たぶんみんな「ポテ子はカマキリ顔だ」とか「馬だ!」とかおもってるんですよ、どうせ世の中そんなもんですよね へへへ

ここだけのはなし、あたし木村カエラに似てます★







って言ってみてえ笑 ちくしょう!

どうやったらさ、あんなかわいくなんだろうね。
やっぱ親の遺伝子が関係しているのか・・・?
お母さんがきれいなところとかって子供絶対かわいかったり、かっこよかったりするもんね。

遺伝子に革命を
染色体に革命を
細胞分裂に革命を
顔面に革命を
あたしにもっと愛を

こんなことかいたからってブサイク卒業できるわけじゃねえけど、「ぐち」ってやつだ!ふはは!
美人はそこらへんにおちてる犬のクソでもたべておいてください。

「どうてーいも ブッサイクも みんなで泣きながら おどりましょー」
みんなでメス豚をきこう。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

・・・だけどね、なんだかんだ言ってね、かわいい子とかみちゃうと萌えます
きょんばんわ~
犬が西向きゃ尾は東
ポテが喋れば皆しかと
はい、虚しいポテ子でえす!

・ていうかですね、
今日は朝から雨がひどかった!!!
最近の長崎やばいぐらい雨ふってます。
今日は大雨洪水警報がでていたらしいけど解除になった。
だってね!今日の朝は嵐だったんだよ!
靴はぐっしょぐしょに濡れて絶対臭いし、
スカートもびっしょり。
かろうじて上の制服は少ししか濡れなかったけど、ちょっと透けてた
「男子ってこういうの好きなんだろうなあ・・・」とか1人で考えてましたよ笑 
その透け具合が丁度性欲をくすぐるのか?
よくわかりませんが、そういうかんじ?笑
大雨は嫌いです。もうこりごり
――明日も雨降りで 太陽は死にました(雨/バックホーン)――
もう、こんな感じですわ。太陽死んでましたよ

また今日も学校にメガネちゃんを忘れてきたんで、今はやばい。
・・・いま、メガネかけてないのに上にあげちゃう動作をしたことは本当に秘密です。キャンユーキープアシークレットです


・俺の人生かわるのか!? 
・・・何かの転機を迎えようとしている気がしてなりません
変わったらたのしいな。
こんな平凡な暮らしとはおさらばだ

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

あ、今テナーのテンダー流れてるわ。いいねえ~
あたらしいプロフつくりました! 
こちらへGO!

まあ、中学性ブロランのとこにあったからつくっただけで特に意味はありましぇん。
あ、あと暇つぶしのために~笑
これからもどんどん更新していく予定なんで見てやってください!
前略みるよりもこっちのほうが楽しめるとおもうばい
見た感想とかくれるとうれしいっす~

掲示板にもかきこんでくれよ~!ぜってえ返事します!みんなで雑談ランランラン♪

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

欲求不満人はクリックするべし

BGM:いなせなロコモーション(10代でわかる人は少ない)
こんばんわ。

中田英寿選手の引退表明にはびっくりしすぎてしまいました。
だってさ、世界の中田だよ!?
日本の司令塔がさ、引退ってさ、うそさ、うそさ!
・・・まあ本当のことだから受け入れるしかないんだけど'`
公式HPのほうにもなかなかいけないからきっとサーバーパンクしちゃってますよね・・・ひええ!
世界の中田のホームページに世界中の人が殺到するからだね。あいやー
あたしも行きたいけど行けない状態です笑

永遠のサッカーヒーロー いままでありがとう

・2日の銀杏とスパルタのツアー「大丈夫です、これは武者震いですから」でも銀杏ファンのマナーは最悪だったぽいっすよ
スパルタのときは携帯いじっちゃったりしてる人とか・・・
あと、銀杏派・スパルタ派で分裂してたらしいです笑
銀杏ファンはもういちどマナーみたいなの見直したほうがいいとおもいました。・・・だっていっつも「銀杏ファンはマナー悪い」ばっか言われてさあ・・・くやしいよ!

・つうかさあ、父ちゃん屁こくなよ!!
いっつも臭くはないんだけど、音うっさい!!
・・・オナラってさあ、以上に甲高いプゥ~って音と地面揺さぶるようなブフォーって感じのオナラがあるよね
父さんによると
「屁ば出さんば、調子わるかっさ!」

そうなんだ~ 屁え~ プゥ~

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


追記は、あたしが勝手に解釈した「平和」について
またまじめに語ってます

【続きを読む】

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!


峯田和伸の★がぶがぶDIEアリー
みなさん、がぶがぶの6月8日付け「奇跡3」という記事を読んだでしょうか?
この記事は、銀杏BOYZを好きな方も、そうじゃない方も是非よんでほしいです。
とにかく読んでみてください。

これ以上なにも言いません。変な先入観をもってほしくないので。
とりあえず読んでください。

「読み終わったよ!」って方は続きを読んでください(読まないでもいいです笑)

【続きを読む】

こんばんわ。
更新すんのがめんどくなってた2日間でした
その間どうお過ごしになっていたでしょうか
それが気になって気になって仕方がないなんて嘘ですよ^^

「最近、おやじギャグしか考えられなくなってきた」
と友達に告白しました
何気に勇気がいりましたよ、言うには笑
ま、こんなこと言っても普通にシカトされましたけどね・・・
だけどね!そのシカト具合が丁度いいんだ!
ドMなオイラに丁度いいシカト具合なんだよ!わかる?この気持ち!この衝動!このプレイ!
・・・ああ、取り乱してしまつた
最近ほんと、「おやじ化」しつつあるんですよね
きっと加齢臭が漂ってるとおもいます
ふと気づけば、ダジャレ言ってるんですよね~
まったくぅ~、ポテ子ったらいけない子っ★
・・・はい、お仕置きくらってきます

・きのう、選択の理科の授業でスーパーボールをつくった
あの跳ねる物体をつくったんですよ
今、手元にそのスーパーボールがあるんだけれども、
全く跳ねないんだよね・・・かなしい

【スーパーボールは弾まない、あたしの心も弾まない】

ほんとうにどちらも弾まないみたいです。
どうもありがとうございました。

人気ブログランキング!^^

中学生ブログランキング!

【続きを読む】

| main |

