はいどうもこんばんわあ!
電話ではなしているときは座ってしゃべれないということに今気づきました。ぽてこでっす!
・・・たぶん、相手との会話になれてきたらリラックスしてきて座ってるとおもうんだけどな。
電話って変に緊張しちゃったりして大変です。
まだ1回もしゃべったことない人と電話でしゃべるなんてこたあ、やべえくらい緊張しますよ。
「なにしゃべればいいんだろう!?」ってテンパりまくりですよ

カップルとかで夜に電話するとかあるじゃないですか?
それの意味がわかんないんですよね・・・
そりゃあ、「夜にあなたの声をきかなきゃ寝れないのっ★」っていうのはあると思うんですけど、まあ、そんな思うんなら「寝んな」ってはなしですよ。笑えますね、アハハハハハ・・・
ってかどんな話するんでしょうね?
う~ん・・・・今日の晩御飯のこんだてとか? トイレで結構排出できたとか? ひたすら「愛してる」の言いあいとか?
謎だよね、ほんと謎です。
どういう話題が会話中にでるのかおしえてください!

・・・・やっばい、本気でしりたい('Д`)ハアハア きもい

・昨日夜中に要ちゃん宛てに絵かいちゃったよ^^
なんか妙にリアルでこわいこわい・・・
いちおうマサスさん描いたんだけどさ・・・笑
たぶんまた書き直すんでおそくなるかも・・・!!!
こんな最低なあたしをゆるしてください

・昨日5時までおきてた。
それまでずっと宿題してた。
なのにおわらない。まんまと地獄にはまっちゃいました★
ずっと教育テレビつけてて、「おはよう日本」とかはじまっちゃって、なんか納豆の特集(?)みたいなのやってて、台湾で納豆がはやってるっていってた。
んで、フルーツと納豆まぜあわせたりしてお店にだしてるんだって。

・・・まあ、正直なところ、台湾の人の味覚疑うよね。

・今日、家の掃除やったんだけど、懐かしいもんいっぱいでてきた!
小学校のころのプリとかさ(若けえ若けえ!)、めっちゃちっちゃいころの写真とか(悩殺セクシーショットとか、必殺ぱっちりおめめとか笑)ほんとなつかしかったー!子供のころの写真はこんどのせてみようかな。

・・・やっぱ目って細くなるもんだね!・・・
前は、ぱっちりしてんのに今はこの様・・・
前、クラスの男子のちっちゃいころの写真みせてもらったんだけど、やっばいくらい目クリクリしてて!
だけど今は、マッチ棒ぐらいの細さになってて、その子が哀れになった。

子供のころのぽてこさん見たいって方はココをクリックしてみてくださいな^^

今きいてるのはナンバガだお^ω^
比呂ちゃんからもらったバトンをやります (ё)<ヤッチャウヨ!

★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)
要たん
比呂たん(バトン返しじゃーー!)
グリコたん

「あたしあなたに知られたくないのっ★」って人は拒否OKですよ うふふ~

★あなたのお名前は?
ぽてこ

★呼んでほしい呼び名は?
これ・それ・あれ・どれ

★誕生日と星座と血液型は?
ハム,ライオン,ゼロ(解読してください)

★職業は?
CHU学生

★休日の過ごし方は?
ヒキコモリロリン

★趣味は?
音楽きく
絵かく
・・・とか?

★いつものファッションスタイルは?
「けっこうハデだね」といわれる
古着系がすき!っていうか古着がすき!

★髪の色は?
茶色に染めたけど黒い

★好きな色は?



濃いピンク


「紫が好き」といったら「それって欲求不満だよ」といわれました。
図星。

★あなたの性格を一言で
5歳児

★今欲しいもの、ベスト5は?
秋休み
CD
スコア
服(靴)
恋心

★好きな食べ物ベスト5は?
最近のランキング
1.冷やし中華
2.ところてん
3.うどん
4.オムライス
5.ポッキー(・・・マツをおもいだしてしまった笑)

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
細い人
メガネ
面白い
たまに優しい
かわいい

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
ん~・・・よくわかんないっす

★将来の夢は?
音楽で食っていけたらどんなにいいだろう

★今一番ハマっていることは?
模写

★近々始めたいことは?
髪を切る

★よく見る番組は?
ガキ使い(さいこうです!)
リンカーン
下北サンデーズ(最近よくみる笑)

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
そういうこだわりもってるひとステキ!

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
まだまだ大人になっていませんわ^^

★あなたのいちおしを教えてください。
えいずんの涎

★得意料理ある?
毒入りーのおみそしるーーーー!!!笑

タノシカタヨ!比呂チャン!
モウキョウハネムイノデネヨカナ^^

たしかに紫って欲求不満をみごとに色であらわしてる感じするよね (クリック!)

【続きを読む】

こんばんわ。
今、ハニカミ見てるんすけど、イライラしてきます。どーも、ぽてこでーすёノ

・今日のMステにグループ魂でたね!でたね!
カヲルさんカワユス^^ 青いハンカチカワユス^^
破壊さん歌詞わすれて「モニカモニカ!」いってたよ笑 吉川さんじゃん笑
あたしなんでか、石鹸さんが好きです。
「下北サンデーズ」にもでててさ。

レンジファンの人って下ネタ苦手なのかな?

・きのうの夜はフィーバーしたなー
ラジオききまくってた!
ラジアンからWANTED!(猫ちゃんと城咲さん)まできいたよ。
新人アーティストを紹介する「TSU・KI・DI」っていうコーナー(臨時版)でビークルのダンシングクイーンとかかかったのがうけた!タロウだよータロウ!
みんなビークルだとは知らずバンバン批評してたよ笑
ほかのドラゴンアッシュとかダークアンシエルもそうだけど。

WANTED!もおもしろかったなー
プレゼントの肉ほしかったなー
意外と城咲さんがおもしろいのがわかった!(・∀・)
猫ちゃんと仲いいな^^

きのう初めてlocofrankを聴いた(WANTEDで)
メロコアですね~(だよね?)
かっこいいね
ハイスタを思わせるような音のつくりがかっこいい
こんどCD借りてみようかな
あ、あとThe Birthdayもはじめてきいた!
ずっと「聴きたいな」っておもってたんだけど機会がなくて・・・
チバさんの声もはじめてきいたけど、かっこよかった!!
あのしゃがれた声がすんごいロックだった
ROSSOのほうもきいたことないんで今度きいてみようとおもう。ミッシェルもききたい。
こりゃはまりそうだ

・今日は放送室があるお(^ω^)
ききまっせ~!(あたしのとこは金曜日なんです)

最近ほんと欲求不満です。だれかあたしの心のアナを愛でうめてください。よろしくおねがいします Part2!(クリック!)
真凛ちゃんからもらったよ~

【エンドレス質問バトン】

①回してくれた方の5つの質問に答える。

1.夏祭りは誰と行きましたか?
めんどくさいから行ってないです
・・・なんども後悔しました'`

2.かたあげポテトはすきですか。
たべたことないので、たべてみたいです

3.長生きしたいですか?早死にしたいですか?
早死にするならかっこいい死に方したい(死に方にかっこいいとかないとおもうけど)
でもやっぱり長生きしたいな

4.今までつきあった人に人数は?
シークレットーーー!
0人ではないです

5、下ネタって実は嫌いでもないですか?
心優しい下ネタは好きです。

②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
1.昨日爪切りましたか?
きってないっすね~

2.今うたいたい童謡は?
夏の思い出

3.今なに考えてましたか?
ё<毛落ちてるやん

4.今変顔ですか?
いや、常に変顔ですから

5.エッチな妄想は好きですか?
好きっちゃあ好き

③質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
自分で質問つくってこたえるのがたのしかったよ~
ありがとね

④そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
このバトンみたらやってあげてください^^!

ってかあたしがつくった問題こたえにくっ!笑

最近ほんとに欲求不満です。だれかあたしの心のアナを愛でうめてください。よろしくおねがいします (クリック!)

THE BACK HORN
ライブツアーDVD『ライブ イン ザ サン』
2006.9.27 RELEASE
VIBL-330 \3,800(税込) \3,619(税抜)

【収録内容】
●LIFE IN THE SUN  ツアーの表と裏側を描いたドキュメント映像+ライブ映像で構成。
●LIVE IN THE SUN 怒涛の全爆音ライブ映像集
【特典】 無限メニュー

1.証明atなんばHatch
2.ブラックホールバースデイatなんばHatch
3.コバルトブルーatなんばHatch
4.ファイティングマンブルースat日比谷野外大音楽堂
5.アポトーシスat横浜BLITZ
6.未来atなんばHatch
7.世界の果てでatなんばHatch
8.夢の花at日比谷野外大音楽堂
9.カオスダイバーatなんばHatch
10.浮世の波atなんばHatch
11.サニーatなんばHatch
12.初めての呼吸でatなんばHatch
13.ゆりかごat日比谷野外大音楽堂
14.光の結晶at横浜BLITZ


・ジョーカー
・サーカス
・野生の太陽
・冬のミルク
この4曲はいってたらうれしかったのにな~
ちょっと残念です・・・

特典の【無限メニュー】ってやつがとってもきになります!
なんだろなー

あと、バックホーンは今新曲制作中らしいです^^
次はどんな曲ができあがるんでしょうか
すんごいたのしみだー(*ё*)
う~ん
なんだろうかこの気持ち
欲求不満からくるイライラがつのったものか?
それとも「母さんが友達にもらった韓国のりがチャングムの誓いのものだったというちょっとしたやさしさ」の裏返しがこのKIMOCHIなのか?
なんなのだろう・・・
あたしをやさしく包み込んでくれるような男性があらわれればこの気持ちはかわるのか。
バファリンのようなお母さん的やさしさではなく、もっとワイルドなやさしさで抱かれたいのか。
いや、もう、「抱きしめてほしい」とかじゃなく「ひねりつぶしてほしい」のか。

・・・つうかあたしキモッキモッキモッ!!!
小バエを叩きつぶしてでてきた汁ぐらいキモッキモッキモッ!!!(命は大事にしましょうね★)

はなしはかわって、
きのうひさしぶりにギターさわった~!
もう左手のギターまめ(?)みたいなのがやわらかくなってんなーとかおもってたんで徐々に固めていきましたね!
ってかギターまめってあれきもちわるくないですか?
あたしのまめは、お風呂にはいったあとに皮バリバリむけるんですよね。んでその皮をむくのが好きなんですが・・・といったらアレだけど、なんかすきなんですよ笑
だけど、皮がむけんのがなんかムカツクんですよね!
「そのまま一生皮としてはりついとけよ!」ぐらいおもいますもん。

ひさしぶりにギターをさわったのには理由があって、
ギターを見てたら頭いたくなってたんですよ・・・なんかね。
まあ一応理由はあるんですけど、あんまココにかきたくないです
いままではギターすんのすっごいすきで「オレの恋人はギターだけだぜ!ベイベー!」ってとこまでいってたんですけどね・・・
いみわかんないですよね、頭いたくなるとか笑
んで、まあいろいろあったけどギター手にとって弾いてみたわけです。
手はいままでのようにうごかなくて、手が痛くなったりしました。やっぱり。あたりまえだ。
ん~・・・ほんと自分いみわかんね'`

サッパリした気持ちでギターをさわりたいよ、かきならしたいよ
ロックしてえよ、ロックすんだよ、ロックしかねえだろ。

くっそ!!こんな夜には全裸ではしりたいよ!!
恥ずかしさも、もどかしさも全部ふきとばしたいよ!!

まあ、全裸やっちゃったらポリスメンにつかまるから、今日のところはやりません。ってか一生やりません。妄想しときます。

「真夜中に女が全裸で発狂!それみた老人あわや失禁!」なんて記事を将来みつけたらそれはあたしだとおもっておいてください。(クリック!)

TRAIN-TRAIN聴きながらはしりてー^^
じぶんで44444Hitふんだ!
なので、きっと明日は死(4)後(4が5回)の気分を味わうことでしょう。
・・・寒いってわかってるからいい子は寝なさい。
あんまよくわかんないダジャレをいうのがMYブームです^^笑
大半の人が意味わかってくんないです。それがおもしろいんです!イインデス!

きのうは妹といっしょに「ねれねえ!」ってことで5時までビデオみてすごしてました。
トイストーリーもみたし(古いです笑)、太陽とカオス見て発狂したり、
このあいだの岸田さんと松尾さんの対談のやつ見てププッっと笑ったり、音楽寅さんでの「真夏の果実」になきそうになったり・・・
すべてビデオですにょ。
つうか、音楽寅さんが最後まで録画されてなかったよ!泣けるって!(・・・サザン好きなんですよね、あたし。ちゃっかり優しい夜遊びリスナーです)
まあ、そういうことはどうでもいいや笑

リンカーン爆笑した!!!
「ちょいワル」いいねえ~
矢作がやった牛乳ビン倒すのが結構ちょいワルだったな笑

ライブインザサンのライブDVDは9月27日らしいですよ。
なんで公式はUPしないんだろうか'`;

今日から父さん明日から五島(ながさき)のほうに1週間くらいいくそうです、仕事で。
やった!なんでもやり放題だ!
・・・ヤり放題もいいね(うそです、うそです、処女です)

「ひさしぶりにポケモンGetしにいこう」って方はこちらより連絡ください。 カ、カ、カビゴンきたーーー!

BGM:幸福な亡骸 
あしたは登校日です
この日がくると夏休みの残りの時間がすぐすぎていくような気がします笑
みんなひさしぶりの学校だから「かわいくしなくっちゃっ☆」とかなってんだろーなー
やっぱ恋する女の子はちがうよなー
恋すると目の前の景色かわりますからね
それを体験しましたから笑
授業中も妄想妄想妄想のオンパレード
「この世はあたしの妄想で創られてるんではないだろうか」という妄想まで生まれてきちゃったりもします。
授業中の妄想ってほんとたのしいよな~
ロマンチック妄想モード★

今妹とサザエさんの「あなごさん」について語り合ってる笑
それで爆笑してたら父さんにおこられた
父さんは、あなごさんの素晴らしさをしらないんですね^^

あと、なんとなくリヌしようかな~、なんておもっちゃったりもしてるんでよろしくです。

あなごさんの鼻の横の丸い物体の中身が気になる方はクリックどうぞ^^

今聴いておるのは、くるりのカレーの歌じゃ
【方言バトン】(拾いものっすよ笑)

1あなた何してるの?
ワイ、なんしよっと?

2私はあなたが好き
オイはワイば好いとっと

3やめてください
やめてくれんね

4本当にやめてください
本当にやめてくれんね

5怒りますよ
怒っぞ(おこっぞ)

6吾輩は猫である
オイは猫ばい

7僕は死にましぇーん
オイは死なんばーい!

8クララが立ってる
クララが立っとる!

9同情するなら金をくれ
同情すっとなら金ばくれんね!

10隣の客はよく柿食う客だ
隣の客はよう柿ば食う客ばい

11ドラえもん、何か出してよ
ドラえもん、なんかだしてよ

12君に決めた
ワイに決めた

13本当に面倒くさい
本当に面倒くさか

14本当ですか?
本当ね?

15今から遊びませんか?
今から遊ばん?

16今からあなたの家に行くね
今からワイんがたに来るね

17面白かった?
面白かった?

次に回す人
だれでももっていかんねーー!


他のとこの方言ってあこがれるなあ・・・
やっぱ方言ってなんかかわいいよな~
栄純とかほんとカワユス^^
でもなんだかんだ言って自分の県の言葉っていうのが好きなんだよな

ワシは蝶になるんじゃけえのおおお!!!(←将来の夢です)
ということでポチッとおしていただけると君を好きになります★

【続きを読む】

さあさあ!バトンですよ!
いねちゃんとこからこっそりもってきてしまったものです。いねタソ、ネタをありがとう。

【妄想バトン】お題は当然「バックホーン」で^^ いひひ

●朝、起きたらバックホーンがとなりに寝ていました。さてどうする?
とりあえず、栄純のよだれチェック

●そんなことをしてるとバックホーンが目覚めた!どうする?
「お、お、お、おはこんばんにちわ!!」

●バックホーンに作ってあげたい自慢料理は?  
毒入りのお味噌汁 

●バックホーンとドライブ、どこに行く?
Seaとか?

●バックホーンがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「やらせろよアバズレ」 byいくせんこうねんーー

●バックホーンがあなたのために歌ってくれるって!
そりゃさいこうだ! 冬のミルクとか・・・いいな

●バックホーンがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
とことん言葉攻めしてほしい・・・(変態だ・・・)

●バックホーンにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
なんだろ・・・・ここはあえていいません笑

●バックホーンにひとコト
これからもついていきます!よろしくおねがいしやっす!

●次に回す人とお題
だれでもいいからもっていっちゃいなさーい


いねちゃんバトンありがとね!たのしかった~

見苦しい変態回答ごめんなさい。ここをクリックしてさわやかなきもちになってください!

追記は昨日の「WANTED!」について

【続きを読む】

・コ、コ、コ、コラムが更新されとる!!!
しかもマサスじゃないか
アイスノンで頭を冷やしてる将司見たくてたまんねえよ
「局アナか」っていうツッコミがうけた笑
将司のコラムはとってもかわいいとおもいます

さっき、昔のインタビュー映像とか見返してたんですけど、
将司のタバコの外装(?)がピンクでとってもキュートでした
ってか光舟はタバコ吸わないのかな?
・・・そこんとこよくわかりません

ってか将司ネタばっかだな

・なんか徐々に九州に台風がきてるっぽいです
なんだかワクワクしますよね、台風って!
・・・あ、あたしだけか。はい、すいません

・今日カラオケでブラックホールバースディとBIRTHDAYと日本発狂うたった。3曲だけだなんて少ない!(ブラックホールバースディはカラオケでうたったことなかったのでうたってみた

・昨日はほんとひさしぶりに(1年ぶりぐらい)ラジアン聴いたけど
「キモイだめし」ほんとにおもしろかった笑
あと「シャーロック・アホームズ」とかね!
自分的には【ハウルの動く白目】がツボでした^^
何気にネタかんがえてます笑
次は【も】だっけな? むずかしい・・・

結構前から(笑?)のラジアンリスナーだけど、やまちゃん全然かわんなくてすてき!

なんだかねむれねえよ~
っていうか今日は寝れないよ~
だって「WANTED!」があるのだもの^^
峯田さんとチンくんがでるからとってもたのしみだ
しかも城咲さんのかわりらしいから猫ちゃんと3人で笑
放送禁止用語バンバンいっちゃってくれ
銀杏の音源とかながしまくってくれ

がむばって3時までおきる!

※追記! ジョニーさんもでる!やたー!(水中のHPみてたらかいてた)

放送禁止用語たっぷりのラジオほど面白いものはないですよね?^^(クリックすると・・・・)

【続きを読む】

はい、欲求不満です。こんにちわ。

・やっと講習会おわりましたよ~ やった~
笑い飯の哲夫似の先生にほれそうになってほんと危険だった
すてきなのだもの~ 
やさしいしね。

講習会会場にいく間にちょっと栄純に似た人をみた。
まあ、よく見たらぜんぜん似てなかったんだけども。

(講習会で)同じクラスの男の子に理樹くんの声に似た子がいた!
あの鼻声っぽいかんじが似てた・・・
あとね、鼻水のすする音もにてた(マニアだな笑)
あれは理樹くんの声そのものだったよ
ドッキドキだったよ、こっちは

・ってか今なんだかドキドキしてるんだよね
ドキドキっていうか興奮?
腹の中がグオングオン混ざり合ってる感じがする
一応、音楽を聴いて落ち着こうとおもう

・今までどこいったかわかんなくなってた携帯ラジオがでてきたんでフル活用しようとおもいます
9月1日のJUNK2(峯田さんがでる!)とくりぃむしちゅーのANNきかなきゃだ^^
くりぃむのラジオのEDで「夢で逢えたら」が流れてるって知ってた?

深夜のラジオではエッチなことがたくさんあるので好きです。はい、変態です。 
最近更新できなくてすいませんでした・・・
見事に疲労の渦にまきこまれておりました 
そこは修羅場という修羅場で人々は悶え苦しみ、それはそれは見ていられないようなものでした。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッッッッーーー(※訳:この話はフィクションです)

ここ2・3日で疲れがドッときました
ジャストミーートの講習会もはじまったし、
今日は墓参り、そして明日も墓参り、墓三昧・墓だらけの墓石フィーバー状態です
親戚の人にふりまく愛想笑いがぎこちなかったのもこの疲れのせいにしています。

明日もまた講習会。その後に墓参り。
友達とかできねえよ
声かけらんねえよ、はずかしいだろ
あの子の腕とかさわれねえよ、きもちよさそうなのに
そんなの言えないよ、隣の子から徐々に怪しい香りがしてきたなんて
隣の子に「あなたは女ですか?それとも男ですか?」なんて聞けねえよ。たぶん女の子。
Aクラスの子たちの静かさには頭がさがります笑
逆にあの静けさが怖い・・・・
Aクラスに友達がいたから「○○ちゃん!」っていったらなんだか睨まれたよ。うるさかったっすか・・・そうっすか・・・
明日はちゃんと声かけて友達つくるつもり
オイラひとりだとなんもできない人間なんだよ・・・・トホホ

ちょっとありえないくらい忙しすぎるんで、
あたしと文通してくれてる人への返事がとてつもなく遅れてしまいそうです・・・
そんなバカなあたしをゆるして!
ムチでバシバシやって!

・・・・ということで、また2・3日のあいだぐらい更新できないかもしれませんが、牧場に行って牛の交尾でも見たりして、ついでに出産を手伝ったりしてみて暇つぶしといたりしといてください。(あたしのブログの更新をたのしみにしている人なんていないでしょうけど!いないほうがあたりまえだよ!)

現代・妄想人類諸君はここに集え!臨時集会です

【続きを読む】

友達とあした塾みたいなやつにいってきます
なんだよなんだよ、最近いそがしすぎるんすけど

ばかやろうばかやろう!
昨日染めたけどぜんぜん染まらなかったYO
恥ずかCくらいSOまらなくてKOまるよ!
あああ~、金髪にしてえ

「やめろってロケンロー!(ロックンロール)」
↑今日の妹の迷言
最近巷で「やめろってロケンロー!」というのが流行ってるらしいですね

メガネを買いかえたい
黒縁かっこええな
岸田さんみたいな栄純みたいなやつがほしいな

黒縁メガネにエロスを感じますクラブ入会希望者はここをちゃんと読んでください


【続きを読む】

明日は登校日(長崎は9日に登校日があります)
何故かというのは自分でしらべてみてください

明日母さんに染めるの手伝ってもらう予定だったんだけど、無理になったから何故か妹がすることに笑
ほんとできんのかな、あの子は・・・
ってか剤の量をちょっと少なめにしなきゃな。

明日提出の作文に今日手をつけてみました
3枚以上(?)かかなきゃいけないのに今日です。ばかだホント。
自分のテーマは「戦争と人権の関わりについて」
おもったことが文字に表せなくてきれいごとばっか書いてるあたしは正真正銘のアホです。
おもったことをズバッ!っとかけるような人になりたい。

それでは、また(クソ)作文に熱中しようとおもいます^^

BGM:惑星基地ベオウルフ

恋のチンチンマンマン
8月5日・6日メモ

・5日は、ばあちゃん家に泊まる(何年ぶりだろうか)
・夜ごはんはハンバーグだった
・寝るときは扇風機1つだったので地獄だった
・起きたら髪ボンバー
・6日はビアホールにいった
・ビアホールの前に映画をみにいくが、時間があわずみれなかった(ちなみに、パイレーツオブカリビアンね)
・今頃だけど「イキルサイノウ」やっと買った
・くるりのベストも買った
・ビアホールのプレゼント抽選会にて「砂場セット」が当たる
・砂場セットをつかっていつあそぼうか、と計画を密かにたてはじめる
・妹はなわとびがあたる(完全に100均) 父さんはコーヒー1本
・1等賞の扇風機を見事いとこ(小6の分際で)があてる
・お決まりのカラオケに行く
 バックホーンはコバルトと未来しか唄えんかった
 銀杏はSKOLL KILLと援助交際
・母さんと「真夏の果実(サザン)」を一緒にうたうが沈没
・いとこ(小6の生意気な分際)は1曲もうたえず怒っていた気がする
・帰宅12時ちかくでした。チーン。

●これまでのまとめ●
髪を染めてみようかとおもいます。茶色に。(完璧にまとめられたね。よっしゃ)

中学性ブログランキング参加中でございます。あなたの1クリクリが励みになるんでポチッとおねがいします^^

BGM:花びら
HAPPYBIRTHDAYじぶん!!!!!

ってことで、今からどっか行ってきます^^

きのうは、ばあちゃん家とまってたので更新とかいろいろできませんですた。

中学生ブログランキング!
中学生ブログランキング!

誕生日記念ってことでよろしくおねがいします!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)★

比呂ちゃんからもらったバトンやります^^

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
良くても悪くても関係ないっす。

・・・でも、どっちかっていったら悪いほうがいいかもな

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
万能じゃなくても万能でもどちらでもいいです

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
ごはんが炊ければ文句なし!

Q.04 : 優しい人がイイ?
ツンデレっぽいひとがいい

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白いひとがいいです!
冗談いいあえるようなひとがいいな

Q.06 : 強い人がイイ?
弱いひとのほうがすきなのかもしれない

Q.07 : 気が利く人がイイ?
気が利く人はいいですね^^

Q.08 : お金持ちがイイ?
貧乏でも一般的でも金持ちでも関係ないです

Q.09 : オシャレな人がイイ?
お洒落な人がいいお・・・

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
歌うまいひとはまじで惚れます

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
しらねえよう笑

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
家来扱いされたい!

はい、Mです。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
ひっぱってほしい!

はい、Mです。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
されたらされたでうれしい

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
断然カワイイひと!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
タバコが似合うひとはOK!笑
・・・基本的にタバコはむりだけど

Q.17 : お酒飲む人はOK?
暴飲しないんならぜんぜんいいです

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ちょっと無理かなあ・・・

Q.19 : 浮気は許せる?
よくわかんない

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国語をおもいっきりべんきょうしちゃうね

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
意味わかんねえ、この質問

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ドSすぎるのはちょっといやだ笑
ちょいSがいい

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメとかぜんぜん見ないんでよくわかんないや・・・

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ひたすら悩む

Q.25 : 好きな人の職業は?
いま好きな人いないんだよなあ・・・

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長はなるべく高いほうがいいです!
っていっても、あたしが身長低いからみなさん高くみえます笑
あと、細いひとがいい。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
光舟みたいに似合うひとだったらロングでもかまわねえ!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
ぜんぜんOK

Q.29 : ヲタクな彼氏・彼女は?
過剰なまでのヲタでなければぜんぜんいいです

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人+゚
だれかもらってくださいな~

【続きを読む】

要ちゃんにもらったバトンをやります^^
ありがとう!

「LOVERバトン」

●貴方の好きな人は?
音楽アーティストでいけば、
・菅波栄純
・峯田和伸
・山口隆
・甲本ヒロト

●その人達の名前であいうえお作文やって下さい。
ダラダラやっててもキリがないんで、二人だけにしました

<す> 好きな歌を 
<が> がんばってうたったら
<な> 「泣いている」とかんちがいされ
<み> みんなにわらわれ
<え> えらを触られた
<い> 「イライラすんだよ」
<じゅ> 「順番まもってさわれよ!」
<ん> ンジャメナの国でのできごと・・・(まじであるよ、ンジャメナ)

<み> みちゃイヤンッ!
<ね> ねこのまわりに
<た> 鷹が寄ってきた
<か> カラスも寄ってきた
<ず> ズンズンと攻めてきた
<の> ノリノリに酔ってきた
<ぶ> ブフォーーーー!

適当に浮かんだことばをつなげてみるとおそろしいことになりますね。

●回したい人をどーぞ!!
みなさんもらっちゃってください~

おつぎは、日向真凛ちゃんからもらったバトンどす

★まずゎ次に回す5人のお友達を決めるょ♪♪

#ちかこちゃん
#要ちゃん
#フジコ!
#いねちゃん
#比呂ちゃん

★本名
YUKA NAKAO

★年齢
あと4日で15さい!
もうちょっとで誕生日ですが、プレゼントとか全然興味ないです
プレゼントとかもらってもまったくうれしくないです。ゴミですゴミ。

(・・・もっと素直になれ、あたし!おめでとうメールください。あなたの吐息をください)

★好きな絵文字・顔文字
(・∀・)<キミノハナノアナカラオトドケモノガデテイルヨ! ・・・マア、ヨウスルニ「ハナゲ」ッテコトダケドネ。プラス「ハナクソ」モツイテイルケドネ。
ソノママ「ハナゲデテルヨ!」ッテイワナイ、チョットシタキヅカイガボクノイイトコロダトイツモホメラレマス

という顔文字。っていうか文。っていうか適当につくった。っていうかいみわからん。

★今までに買った高価な物
テニスラケット

★好きな動物の鳴き声
ニャンニャン★ 

※注※ わたしの泣き声ですニャン★

★冷水風呂に入った時の反応は?
「あたし、生きてる」

★赤を連想するキャラクターは?
ムック

★回す人の存在・・・
だいすきー!


比呂ちゃんにもらったバトンはこんどやります^^
ごめんなさい・・・

誕生日プレゼントにはバラの花をください。100万本ぐらい。#中学性ブロラン
BS2「夜更かしライブ缶 THEBACKHORN 太陽とカオス」
これを見て泣いていたあたしがいた。
ポロポロポロポロ絶えず流れ出る。
なんだろ、この涙。
よくわからないおもいが溢れ出て、ずっと泣いてた。
どこからともなく流れ出る音、ノイズ、悲しみ、そこからかすかに見えてくる光、破壊。
最高に綺麗で、最高に儚い音の実像

いままではどうしても、バックホーンの初期のドロドロとした混沌にまみれたような音・曲に惹かれがちだったけど、今のバックホーンの音楽も大好きと心からおもえるようになった。
栄純の精神回復とともにつくりあげられてきた今のバックホーン。
「あんま変わってねえんだよなあ、結局」
こう栄純が言った通りだとおもえた映像作品でした。
(新参が偉そうなこと言ってすいませんでした・・・)

THE BACK HORN最高!

【続きを読む】

| main |

