合唱コンクールの結果、優秀賞でした。
やっぱり最優秀賞がよかった。
みんな「精一杯がんばれたんだから優秀賞でも十分だよ!」って言ってるけど、そんなこと本当におもってるのかな?言葉だけではいくらでも嘘をつける。
あたしは正直、納得いかない気分です。
このクラスが最優秀賞とれるならなんでもできた。
うたってるときの顔とかグッチャグチャだったけど全然恥とかなかったし、それで満足だった。
いままでの練習が積み重なったものが一気に放出された気分になれた。
とっても気持ちよくて最高だった
やっぱり、ほかのクラスも綺麗な歌ばっかで鳥肌たった

でも、やっぱり・・・
最優秀賞とってあの大っきいホールでうたいたかった。
そのちいさな夢がだんだん大きくなる風船のようにふくらんでいたのが一気にしぼんだ。
本当はそこでバンッ!って割れるはずだったんだ
でもそこまでいくのには何かがたりなかったからこういう結果になったんだとおもう。
もっと歌で伝えられるものもあったし、聴いているひとたちから受け取るものもあったはず。
それをわたしたちは拒否していたんだろうか
声だすのに精一杯でなにもできなかっただけだろうか。

泣いた。気が済むまで泣いた。
泣けばこの悔しさはおさまるはずないけどとにかく泣いた
でも、悔し涙ながせるのはあたし達が本気で歌とぶつかってたって証拠だ。
いつからこんなに涙もろくなったんだろうとおもってなんか年とった気分になった。

結局最優秀賞じゃなくてもよかったんだとおもえた
うたった、確かにあたしたちはうたったんだ

【続きを読む】

バッサリバッサリ(´・ё・`)
ちょっと髪がモサってんな~っておもって、絶妙なハサミテクで髪をスルスルと華麗に切っていたら、調子にのってきて、その結果・・・・ハア~

ちょっと髪さわったら1cmぐらいの髪が密集してるとこがあって、そこだけ男の人みたいになってる・・・
「ちょっとの間だけでも髪型だけは男になろう!」とポジティブにシンキングできない状態。
こりゃヒドイ!

髪型が全体的におかしい。
極端に短いとこもあればすっごい長いとこもある。
アシメとかの問題じゃないです。

あ、でもこの髪型けっこうはやんじゃね?
けっこうイケてるんじゃね?
2007年夏ヘアスタイル先取りってかんじじゃね?
・・・もう意味わかんね'`

――――――――――

明日は合唱コンクール!
略して「合コン」
決して合同コンパをするわけでなく、ただの中学生の合唱大会みたいなもんっすよ。もちろん合同コンパもいいとおもうけどね
ここまでがんばってきたんだから当然最優秀賞とりたいけど、今回はちょっとムリかもなあ・・・
強敵ぞろいでこまっちゃうよ~
その兵共のいばらのアーチをくぐりぬけるなんて到底むりだ。
そこをうまくすりぬけて、あたしのクラスは栄光を手にするのだ! ・・・なーんちって

とにかくがんばるぞ!
気持ちだけは負けねえ!
よっしゃ、気合はいったところで、明日の朝練にそなえて寝ることにしよう。それでは、おやすみなさい!

髪の毛がはやくのびる方法知ってる人ここクリックしておしえてください・・・ああ、かなしい


今,アートのBLACK SUNSHINEきいてるよ^^
あ、ベビベビになった~ (ランダムなのよ★)
LIVE DVD「マニアックヘブン Vol.0」12月発売!

きゃーーーーーーー!
もう、すでに興奮してます 
ああ、壊れそう壊れそう 脳がイかれそう
マニアックな曲ききたい!
異国の空とかカラスとかガーデンとか砂の旅人とか!
DVD化、ほんとうにうれしいです
絶対かいます!かいます!

マニアックヘブンDVDと同時に(?)シングルも発売!
これまたうれしい!
イキルサイノウ以来の林さんとやってるらしいので、さいこうに楽しみです笑 (タイツみたいなのはちょっとね・・・笑)

12月はやくこないかな
サンタに無理矢理買わせるぜ^^


やっぱテンプレはシンプルがつかいやすい&みやすい。


壁│'`) クリックしてみてね・・・

明日(すいません、まちがえて【あさって】ってかいてました・・・ばかやろう)はいろんなもんが発売になりますね!
ライブインザサン恋と退屈
恋と退屈は普通に書店においてあるのかな?
あったらいいけどなあー
なかったら注文めんどくせえ'`
ライブインザサンはタワレコでかいまーす!

う~ん、なんだかイライラする!
ダメだ!ダメだ!こんなんじゃダメだ!
ぶりっこ&最高にうぜえ女にキレちゃダメだ!
調子のるなよ、このやろう!
・・・・暴言やめよう'`

みなさまは最近どんな1日を送っておられますか?
あたしは相変わらずの日々です。
【平凡】ということばをノートに書いておもいました、「いまの生活には平凡ということばが似合うな」と。
楽しいこともありゃ、いざこざもある。
一見充実してそうにみえてまったくスカスカな心
スカスカな心がカスカスな人間をつくっていくのです。あたしはまさにカスカス人間です。
でもやっぱ、平凡なんだよなあ。
突拍子もないことはおきないし、淡々とした1日。
こんな毎日が続くことは幸せなことかもしれない。

いろんなことばっかいってるけど、やっぱ笑ってられりゃ幸せなのかもな。
いっぱい笑った日ってすんごい幸せだなあっておもっちゃいます。
あと、授業中の妄想を思い出すとすんごい幸せな気分になります。
妄想中のあたしは誰もとめられない。Don't STOP!

みなさん、笑ってすごしましょう!

【続きを読む】

「口の中、魚っぽいなー!」とおもっていたら1時間30前に寿司をたべていました。
もっと寿司がたべたくなったので不意に指をなめてみたら焼き魚の味がしました。
焼き魚の味がすることはおかしいなあと思いながら、もっと寿司がたべたいからといって指をなめることは一般的にいう「きもちわるい、この人」という部類にはいるなあと思ってあせってます(←実はそんなに焦ってないので、きちんと焦りたいです)

っていうか温水さんの唄はなんだか意味がわかりません
っていうか温水さんのキャラがよくわかりません
っていうか温水さんの存在自体わかりません
っていうか温水さん意外と好き。

全くゴイステをしらない友達にゴイステの「君と僕とBEEの~」を貸したら【最後のチンチンがびっくりした】といっていました笑
そりゃあびっくりするよなあ・・・あたしでもびっくりしちゃったもんなあ・・・
でも、【STAND BY MEと童貞ソー・ヤングが好き!】って言ってくれたのでとってもうれしかった!
その友達、エグザイルの新しく決まったメンバー(田崎 敬浩さん)みたことあるらしい。ってか喋ったことあるんだっけ?
そりゃ同じ長崎だからあるのも珍しくないか笑
すごいね、すごいよね。高校どこだろな、TAKAHIRO笑


要ちゃん!お手紙とどいたよ~!
要ちゃんの絵にドキドキだよ!!
っていうか色塗るのうまいなあ・・・すごいなあ・・・
あたし、絵書くことは多少できるけど、それに色をつけるとなったらまったく別のものに変身するんだよ笑
あたしなんて、将司を適当に模写したのを送りつけただけなのに・・・こんな素晴らしいイラスト(しかも色まで綺麗に・・・)もらっちゃっていいのですかね?
もう泣けてくる、泣こう、泣く!
ありがとうございました、要ちゃん。
お返事ばっちりさせていただきます^^

友達とひさしぶりにHな話をしたら、アドレナリンがでました^^ (←ハンパなくきもい
所詮処女同士のはなしなのでとても下品です
所かまわずペラペラしゃべるのが下品すぎます
処女は公共の場所にいてはならない存在なのでしょうか?
ほんとに卑猥!卑猥!でもそんなみんなが好きっ★ ・・・きもいですね!すいません!

ある高校の運動会は別名おっぱい祭りだそうです^^(クリック!)

(´^ω^`)クリックシテクダサイ!

質問バトン

【ルール】
①バトンがくる
②回してくれた人の質問に答える。
③回してくれた人へのメッセージ。
④新たな質問を3つ提示。
⑤3人にバトンをパス。

②、回してくれた人の質問に答える。
1:あなたにとって音楽とは?
 初恋のような衝動をあたえてくれるもの
 つねに衝動を感じていたい だから恋をする だから音楽なのだ

2:あなたにとって芸能人とは?
 好きなことをやれる職業につけて、たくさんのお金もらえる人たち。
 それって素敵なことだよね

3:あなたにとって必要なものは?
 執拗さ 

3.一番印象に残っている夢を教えてください。
③、回してくれた人へのメッセージ
輪ゴムちゃん!かわゆす!
この3つの質問すごい深くてたのしかった!
まわしてくれてありがとうございました

④新たな質問を3つ提示。
1:最近食べたおいしいものは?
2:シーチキンのおいしさを語ってください
3:三大珍味に続く三大○○とは?

⑤3人にバトンをパス。
見ちゃったあなたにパス★


輪ゴムちゃん,バトンありがとう!

追記では音楽話

【続きを読む】

真凛ちゃんにもらったバトンをどんどんやっていくぜ~!!!

【過去バトン】
*あなたは昔何系でしたか?
極度のまじめっこ&勉強だいすきっこ

なんだいまの状況!?テスト30点台普通にとっちゃうよ!?トッチャウヨ!?

*あなたは昔習いごとをしていましたか?
ピアノ(エレクトーン)

続けとけばよかったなっておもう

*今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?
いい子ちゃん度
体つき(イヤン★)
視力
趣味

*今と昔、変わらないなぁと思うとこは?
すぐ「どうでもいいし」でおわる

*昔からのトラウマはありますか?


*あなたの大失態を教えて下さい。
笑いすぎておしっこちびりまくった^^

*今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔・・・優しくて楽しい人
今・・・おもしろくてかわいい人

*出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください。


うわお!ブッサイク!ブサイク万歳!
ちゃんちゃんこ着てるのが萌え
昔の自分に対してなぜか萌えているポテ子、萎え

*過去を知りたい五人に回して下さい
だれでもドゾー


管理人様連想バトン

説明(引用)
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくても構いません』

■名前(HN)⇒ペ・ポテコ
■知人に言われた性格⇒変人

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■かわいい ⇒ちかちゃん(これはガチ!)・輪ゴムちゃん(想像上→上戸彩)
■優しい ⇒みなさま!
■楽しい ⇒フジコ(ばっくひょおおおおおおおおん!ひょおおおおん)
■かっこいい ⇒グリコちゃん
■個性的 ⇒みなさま!笑
■元気100㌫ ⇒要ちゃん・いねちゃん
■尊敬 ⇒比呂ちゃん
■フレンドリー ⇒みなさまー

「ここに名前がかいてあるからって誰がバトンうけとるか!」
・・・って方はぜんぜんかまいませんよ!暇がある方だけどうぞ^^


・・・イメージソングバトンはこんどやらせていただきます!真凛ちゃん!
一気にバトンやっちゃうと次にバトン受け取ってもらう方に迷惑だとおもうので・・・!


(・∀・)<ボクをクリックしてね。GO!!!!
クリックおねがいします!

【続きを読む】

ってクサイ歌詞だよな~ えーじゅーん!
あと、ディナーの「晴れ上がる殺意の名はブルース」とか
でもそこがいいんだからすごいよなあ
聴いててちょっと「イヤンッ!」ってなっちゃうときってあるもんなあ
でも、そういうもんって大切だよなあ
スモーク・オン・ザ・ウォーターのリフとかね。
「かっこいい!」ってのと同時に「キャッ!イヤンッ!」ってなっちゃったりするもんな

あああ、中3のあたしがなんでこんなこと言ってんだろ、ああ、くっそ、むかつく
いっぺん鼻毛全部抜いて、それを植木鉢にさして、一からそだててやりてえ、でもなかなか上手いこと育たないときの苛立ちと似てる、まあ実際そだてたことはないわけだけど、頭ん中で想像したらそのくらいむかついてるな、っていうのを伝えたかっただけであって、
別にあたしの好きなスポーツとか教える必要もないし、教えたとしてもどうしようもなくて
あ、そういえば今バナナ食べたいんだよね、・・・こういうこと前にも言った気がするけどそんなこたあどうでもいいんだよな、ああもうなんか全てがどうでもよくなってきた
今日ベンジーの顔が次長課長の河本にみえてしまったっていうのもどうでもいいことだし、マツが結婚してるとかしてないとかそういうのどうでもいいし(奥さん美人さんらしいよ!)、明日学校があるっても別にどうでもいいし
もうどうでもいいことばっかでなんか頭痛くなってきた、薬のもうかな、でも頭痛に効く薬ないんだよな、あたしの家族健康だもんな、薬にばっか頼ってたらそういう体になっちゃって薬なしじゃ生きていけんくなるからあんま薬には頼らないようにしようって思ってるけど、それもまたどうでもいいことだよね
いいかげんこの永遠のループおわんねえかな、おわろうおわろうって思っても次々に話したいことばっかあんだよな
んー、奈良行きたいな、鹿にシーチキンやって、大仏さんにしっかりしなさいっていわれたい、あ、これって銀杏の童貞フォーク少年,高円寺にて爆死寸前の歌詞にあるよね、あたし影響されすぎだ・・・
ってか「コピーorカバー」でもめるっていうのあったよな、アイデン&ティティだっけ?
あの映画は素晴らしいよね、ちょっとHなシーンもあるわけだけど、あれは絶対みたほうがいいね、音楽好きな人とか絶対みたほうがいい、見て損はしないよ本当に、ディランかっこいいな、ディランがいってた言葉がすっごい身に染みたのを覚えてる、エンドロールで流れてたライク・ア・ローリング・ストーンでも泣きそうになったなー
ああーもう眠い、ネヨウカナ、それじゃあおやすみなさい。
(今日なんか狂ってんな~ stupid!)


っていうかね、ずっと前からなんだけど、検索で「猫のSEX」でここに来てる人多いんですよね笑 わらっちゃうよ^^
まあ確かに、あたしはその最中の猫ちゃんたちをみちゃったわけだけども、プレイをみちゃったわけだけども★(エッチ!)

このこと今思い出したんで書いてみました。
あ、ちなみに、春は猫のアエギゴエで眠れません><
アエギゴエきいたことある人クリック! ききたい人もクリック!

【続きを読む】

ほんとに死ぬかとおもった。
今日で人生おわりかとおもった。
そのくらいひどかった台風。

はじめてこんなに死を近くで感じました
「台風で死ぬなんて情けねえな」と思ってたけど、なんとか生きてます

今やっと電気つきました
・・・ロウソク生活オワタ!
5時間以上はロウソク生活だったな・・・
ある意味クリスマス的な感じでした

電気と火がこんなに愛おしく感じたのははじめてです笑

隣の隣の家はぶっこわれました
一番大きな窓がふっとびました。
窓のサッシはグニャグニャだそうです・・・怖いなあ・・・
でも、近所の人たちであつまって直してました。
「人って温かいなあ」っておもって泣きそうになりました

あたしんちも窓やられました・・・'`
最悪です・・・

台風が1番ひどいときに、
外では窓ガラスが割れる音がずっとなり響いていました
いっぱい破片散っててこわいよ!!!

今日ずっとキズナソングが頭の中で流れててなきそうになったよ・・・
キズナソングあったかいなあ


今日で台風が大嫌いになった!このやろう!
ほんと生きててよかった!





チェ




【続きを読む】

(・ё・)(・ё・)(・ё・)<ボクタチをクリクリしてゴラン!

最近シーチキンのことをチーチチンって言うのが最高にブームなんですよね。
いや、趣味といってもいいのかもしれない。

●チーチチンって超チーチチンだよなあ。
●今日ってチーチチン日和だなあ
●あ!今空をチーチチンが横切った!
●チーチチンの告別式をおこないます。
●チー・チチンさん
●チー・チチンくん
●チー・チチンちゃま
●もう、なにもかもがチーチチンだ。
●チーチチンを主食とするモモンガ
●チーチチンで膨れた体
●チーチチンのおかげで日本の経済は救われた!
●洗濯ばさみにチーチチン
●心の中はチーチチンでいっぱい
●あ!汗かとおもったらチーチチンの油だ!
●チーチチンをチーチンと打ってしまう自分が情けない
●いいかげん飽きてきた。
●うぜえ きめえ チーチチン

や は り !
シーチキンといえば、あの人ですよね・・・^^
まあ、あえていいませんが笑
ヒント:シンジ・マツダ

シーチキン好きなひといませんか?
そんな教祖松田様がすきな人いませんか?
あ、ちなみに、 松田”シーチキン”晋二教祖を崇めようの会に入会いたしました!
こんな素晴らしい同盟をつくっていただいてほんとうに感謝です!
この同盟にはいってから、4日に1個はシーチキンをたべるようにしております。教祖、バンザイ。
(・ё・)(・ё・)(・ё・)<ボクタチヲオシテゴラン!

最近、ほんと学校行くのがたのしいよ!
理由はひとつしかないけどね・・・イヒヒッ!
やっぱりさ、好きな音楽の傾向が一緒だったりすると本気でうれしいわけだよ。
それが今、現実で、学校でおこってるんだから、そりゃあもう大事件だわ。
っていうかねえ、初期のバックホーンが大好きってあんた何モンよ!?ほんとさいこうだわ。ひゃっほい!
今日は八月の秘密とセレナーデをちょいとうたったね^^
他の曲もいいんだからききなさいっ!笑
幾千光年のイントロとか体よじれるぐらいかっこいいよ。
アカイヤミの美しさといったらありゃしない(いや、あれは美しいですよね!?笑)
ひょうひょうと!桜庭応援ソング!
水槽などのマニアックな曲も聴いてるうちにゾクゾクくるよ。
ああああ!よかった~、あなたにバックホーンを聴かせてみて!
しかも銀杏よりゴイステが好きって、もうあんたあたしの生き写しだろ。遺伝子似たか?(あなたの頭のよさの遺伝子は似なかったようです・・・笑)
待ってな、明日このあいだのBSのビデオとタイツ貸すから^^
(タイツでは満足できないとおもうが・・・・・・・あはははは★)


きょうね、久しぶりにゴイステ聴いたら格好良かったなー
なによりも勢いがあってステキだ。
STAND BY ME聴いてなきそうになったよ・・・
タ、タ、タ、タケオさん!!!

今日は9月11日です
夜王子を聴きながら、9・11事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

世界の終りきても 僕らは離ればなれじゃない 
世界の終りきても きっと君を迎えに行くよ


それでは。おやすみなさい^^
要ちゃんとこから勝手にもってきたバトンやっちゃいまーす!(ごめんね、要ちゃん'`)

【強制バトン】
~ルール~
…五十音の「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書いて下さい。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
「これを見たあなた。絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。」

あ:アジの開き
い:いりこ
う:うろ覚え
え:ええじゃないか
お:おかみねё

か:海北くん
き:キラメキの中へ
く:くるくるくるり
け:ケイコさん
こ:郡山

さ:沙弥ちゃん!
し:白石さん
す:すがなみえいじゅーん
せ:せせらぎ
そ:空を見上げろよ、道ができてるぜ

た:太鼓の達人やろうよ
ち:チチ(さあ、なんのチチでしょうかね)
つ:ツバメ返し
て:手首
と:徳島からやってきました

な:内藤さん
に:虹見ろ
ぬ:ぬりかべ
ね:ネスカフェ
の:ノリオ

は:ハスキー(欲望という名の戦車) ハイロウズっす
ひ:ひらめきは大事っていうでしょ?
ふ:不埒な男に気をつけろ
へ:へろへろくん(いたよね、へろへろくんって笑)
ほ:星空

ま:舞妓さん
み:蜜
む:むせい(・・・)
め:目くそ鼻くそ
も:モリモリパワー!

や:約束
ゆ:由緒正しきお寺
よ:ヨッス!

ら:ラリってる
り:りんぷん
る:ルースターズ
れ:レスポール
ろ:ロジャース

わ:私は高倉健です
ん:ンジャメナ

なんじゃこりゃ・・・笑
【不埒な男に気をつけろ】とか【私は高倉健です】特にいみわかんないな!!!笑
ま、わらってやってください、こんなあたしを。

「ンジャメナ」って何?って思った方はこちらから情報入手してください^^ 

続きは、勝手な意見ぶちまけてます。みないほうがいいです。

【続きを読む】

やはーり、学校がはじまってしまったら更新がおろそかになってしまうなああああ!
学校おわって、家かえってきたら即寝るもんなー
まだ慣れんなー、早起きとかに。
がんばんなきゃ

今日、スパルタローカルズ「スパルタローカルズ」ART-SCHOOL「Missing」がはつばいですよ!
欲しいCDありすぎてお金のほうがついていってませんよ・・・トホホ
ああ、服も買いたい、CDも買いたい、雑誌も買いたい、欲望だらけのデスマッチ(うお!要ちゃん!)
あああ、欲望が体を侵食してゆく!!!!
こわいこわい、欲望で人ってどんなふうにでもかわっていくんだから。
自分の欲のためにならお金をいくらつぎこんでもかまわないっていうのとかさ・・・
いくらでもかわってくんだよ ああリアルで怖い

今日、音楽室で授業あったから、その合間ぬって、物置みたいなとこにあったアコギつかってジャンジャンひいてたよ!笑
みんな唖然だった その顔がとてもすばらしかった
べつびっくりすることじゃないよね、ギター弾くことぐらい・・・
コバルトブルー弾いてノリノリでうたっちゃったよ~
うへへ、やっぱギターってたのしいよね^^

あたしの学校で、9月の末(マツ!)に合唱コンクールみたいなのがあって、それの練習でほんと忙しいです。
暇さえあれば練習ですよ。ああ~
課題曲「大地賛頌」 自由曲「春に」
ってやつうたってます^^
「春に」はむずかしすぎてありえん・・・笑
あれ完成したらすんごい綺麗だろうなあー

今テレビに将司でてるね
・・・あ、宮迫だった★
似てるよな・・・なんとなく似てる

こんなときは欲望ロックをうたってやるぜえええ!サンボマスター!!!!な人クリックおねがいします^^
こんばんわ。
「明日テストがあるということで今から勉強はじめました。
いや、決して冷やし中華はじめるってことではないです。
あ、べつにはじめてもいいかな、店だそうかな、ポテ子です」
自己紹介ながくなったな~

今、家の中にコオロギがいるよ!!!
コオロギって見た目はゴキブリっぽいけど、なんだかかわいいよね。
あんな体してかわいい声で鳴くんだからさ
そのギャップがたまんないね★

あ、そういえば、髪ばっさり切っちゃいました^^
あんな簡単にショートになるとはおもわなかったなー
ほんとばっさりいっちゃったって。イっちゃったって。
明日学校にいったときのみんなの反応が目に浮かぶわ・・・・
ポテ子だけにポテト(ジャガイモ)にまちがわれそうだわ・・・
まったくうまくもないシャレでした。ありがとうございました。

こんなジャガイモを飼育してくださる方はこちらをクリックしていただけるとうれしいです^^

今は「未来」聴いてるにょ~
スノコ様からいただきました!ありがとうございます!

強制ミュージックバトン
++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
01 THE BACK HORN
02 銀杏BOYZ(ゴイステ)
03 くるり
04 スパルタローカルズ
05 ART-SCHOOL
06 NUMBER GIRL

10人いってなくてすいません・・・!

●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
01 八月の秘密
02 駆け抜けて性春(ゴイステ→愛しておくれ)
03 ハイウェイ
04 トウキョウバレリーナ
05 クロエ
06 透明少女

●上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
01 こんなステキなバンドに出会えてよかった
02 汗・涎・性・青春
03 独特な歌詞がすき
04 中山さん、おつかれさまでした!
05 陰鬱なかんじが好き
06 ほんとすばらしいグループです!


みちゃった方はどうぞどうぞ^^

このバトン見てしまったあなたにはぜひココをクリックしていただきたいのです!

追記ではあんなことやこんなこと語ってます。ちなみに18禁です♥(うそですよ)

【続きを読む】

| main |

