スノコさんから頂きました!

【君が好きだと叫びたいバトン】
お題は「山田将司」

□いつからあなたはこの方が好き?
2005年からか2004年から。
いつだっけか覚えてないです

□この方の魅力について語ってください。
・歯並び
・叫び
・酒
・おでこ

(↑なんか語呂いいぞ!ラップいけるって、これ!いけるって!カモンッ!)

・・・などなど。言い出せばキリないっす!

□この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
そりゃあ、えいじゅん。
もちろん、えいじゅん。
きっと、えいじゅん。

酒呑みながらくだらないことを延々と語っていたい。
その後、酔った勢いで二人でねんねしたい。(←相当キモイ

□この方のイメージソングは?
世界樹の下で

□この方のイメージカラーは?
藍色と黒の間

□この方に似合う季節は?
スノコさんと同じく、極寒です!笑
マサスがモコモコしてるコートとか着てたらカワユイ!

□最後に一言
アイロン、がんばれ

□最後に聞いてみたい5人(お題つき)
パスパス!

スノコさん!どうもありがとうございました!
楽しかったです~
真凛ちゃんとこからもらったバトゥン!ありがとさま!

色バトン

■好きな色は?
紫・黒・緑

■嫌いな色は?
とくにないっす

■携帯の色は何色?
まだもってねえんだよこのやろう!

■あなたの心の色は何色?
今は、嵐を予兆させるような雲の色みたいな色

■回してくれた人の心の色は?
オレンジって感じだなあ~

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
パスしまひゅ


追記は強制音楽バトン

【続きを読む】

今かえってきたぞい!
とにかくたのしかったなあ!
恋の話や恋の話や恋の話やうんこの話した^^
主に恋のお話です ニャハハ

Mちゃんの大便様がどうかドッサリでますように・・・

今日買ったサスペンダーは結構つかえるぞ
もうコーデ思い浮かんだ
でも上手く着こなせないという現実
強く生きたい。

やっぱ痩せなきゃな!
肉タップタプあんだもん・・・
ケツをプリプリしながら露出してるギャルがうらやましいぜ
そういう人に限って細いんだもの・・・
くっそ、このやろ、おまえ豚になれ
ピンクの豚じゃなくて黒豚になれ
それでお前のピロンと飛び出た尻尾で遊ぶんだ

なんて素晴らしい世界
ハロー 今君に素晴らしい世界がみえますか?

・・・見えてないだろうな
明日、またオープンスクールに行ってきます!
そこの高校好き(一応志望校)なんでよくいきます笑
またカレーとアイスあるべ
食べ物めあてじゃないんですけどね・・・笑

それの帰りには、小悪魔スタイルでいこうかとおもいます。
(100均で買った小悪魔かちゅーしゃみたいなやつ)
友達はハートかハローウィン仕様のピロピロしたかちゅーしゃ

どんだけアホなんだ アホすぎる

やあやあ~ このブログみてるかい
恥ずかしいけどがんばるぜ
それで電車にも乗ろうね^^


・・・精神年齢何歳だろう 5歳かな。
なぜ人は2本の手と2本の足がついているのだろう。
不完全な人間は”人間”と呼ばれない。
手が3本だったり足が1本でもいいじゃないか。
目が6個だったり舌が2枚ベラベラついててもそりゃいいさ

人間は決まった形のものしか生み出されない
人間は決まった感情でしか生み出されない

息が始まった瞬間から人間は意識をもつ
そのときの意識は未だおもいだせず

この世で育つ小さい子供はおもちゃに翻弄されている
おもちゃが人間を翻弄する世界
それを見てブリキの小人は嘲笑う
「ヒヒヒ・・・」と頬がひきつったまま笑う
それを見た世界が笑う 笑う 笑う

恋という気持ちは愛につながる
宇宙は自分につながる
つながる 君と つながる
セックスがなんだ、このやろう
セックス死ね 死ね いや、生きろ

あああああ、このブログ見られてんだよな
はずかしっ 今頃になってはずかしっ イヤンっ
リアの友達もみてんだよな
こんなヤツをどうかよろしく  
このブログおしえた人以外に学校の人みてたらイヤだな
移転しようかな
お引越ししようかな
ジュゲムにしようかな
それともまたFC2にしようかな

美少女って得だよな~
顔かわいかったら何やっても許されるんだもん
もし、オナラをしたとしても絶対許される とおもう
もし、すごくかわいい女の子がオナラしたしたら皆にいいふらすようなやつはただその子に嫉妬しているのです。
当然あたしもそんなヤツです。きったない人間です。アタシの顔は下水道です。次々と汚い水やら汁やらが垂れてきます。
どうやったらそんなにかわいくなれるんですかね?女性のみなさん。

調教したあああああい 美少女(今日、ディナー2回も聴いた)

神様ってやつはなんて不平等で不公平な世界をつくったんだ
(神様とか信じたくないけどね、アハハ)

あなたに潜んでるのは? 裏キャラテスト

あなたの結果は…… 裏の顔は天然系の大ボケキャラ!

 一見しっかりしているように見えますが、裏の顔はかなりの天然ボケ。みんなの前ではボロを出さないように必死ですが、家族など気を遣わない人の前では、ドジや失敗ばかりしているのでは? 能天気なところも見受けられるので、ときどき周囲がア然とするような発言もありそう。でも、それは愛すべき個性です。ふだんからもっと天然系のキャラを出してもいいでしょう。



なんだこれ笑
あたしそんな人なのかなー
全然わかりませんなあ

【続きを読む】

【シングル収録内容】
NEW Single『声』 /全3曲収録
1. 声
2. 果てしない物語
3. イカロスの空

ひたすらに疾走感あふれる音塊が、熱く煮えたぎり沸点を超えた状態で収録される!全3曲収録!

【DVD収録内容】
Maniac Live DVD『マニアックヘブンVol.0』 全9曲収録
1. ピンクソーダ(Indies Al『何処へ行く』)
2. 魚雷(Indies Al『何処へ行く』)
3. サーカス(Indies Al『甦る陽』)
4. 砂の旅人(Compilation Al『スペースシャワー列伝』)
5. カラス(Indies Al『何処へ行く』)
6. 新世界(Indies Al『甦る陽』)
7. サイレン(3rd Sg『世界樹の下で』カップリング)
8. 何処へ行く(Indies Al『何処へ行く』)
9. 冬のミルク(Indies Al『何処へ行く』)
特典映像: 「メンバー企画会議」「メンバーインタビュー“それぞれのザ・バックホーン”(仮)」他




ナヌナヌっっっ!!!!!
異国の空がはいっとらんとは何事じゃ!!!!
ショボーン

新曲の曲名すごいね。
2と3は今までにないような感じで。
どんな曲なんだろう
たのしみ~
学校いってきみゃ~~ス


うんこしよ。
今日はテストだったけど、
空欄ばっかだった!ドウシヨウ!
高校いけんのかなあ、ほんと・・・
あ、そういえば、
今まで"入試は12月ぐらいにある"って勝手におもってたけど、
友達に「ちがうよー!」っていわれて
ちょっと安心しました
・・・その安心が危険なんだよなあ
あたしみたいな奴は、入試2ヶ月前ぐらいになって急いで勉強したりするんだ。
安心って危険なことばだなあ

モーサムの百々さんのシャウトが時々、カートの声に聞こえる。
カート・コバーンだ。
そんな風にきこえるのあたしだけかもしんないけど、たまに思う。
なんだか、NIRVANAがききたくなったなあ
部屋を暗くしてきこう。
なんだかそんな気分だ。

今、必死になって音楽を漁っています
もうたまらん、欲しいCDありすぎだ
邦洋問わずに。
中3でこんなマニアックになってどうすんだろうか。
お金あったらすっごいバカみたいな買い方すんのにな
そんなの夢のまた夢だ それのまた夢の夢ぐらいかな。
イ ラ イ ラ す る

さっきまで、ダラダラと書いてた文も一気に消した。
でもサッパリしない。
明日はテスト初日だっていうのに。
前日からコレかよ やんなっちゃうよ

なにやってもイライラだ

今夜は眠れそうもない。
雨、やみそうもない。  ・・・・←これ、マツダ

!HAPPY BIRTHDAY!

今日は,菅波栄純氏のたんじょうびです。
1日中ずーーーっと興奮してました。
興奮しすぎてなにもかもが空回りでした 
いやあ、もう、ほんと、おめでとうございます!
今、ケーキをむさぼり食ってるころかな・・・
ああ、肉にまみれたい肉にまみれたい 肉肉肉肉肉肉肉

今日は、AJの誕生日でテンションあがってるので、その勢いで勉強やっちゃおうかなあああああああ、とおもいます
もう今だったらぜってえ89点はとれる。
いや、もう余裕で90点越えかもしんない。
ああ、どうしよ、AJパワーだどうしよ

ええっと、
1+2=AJで
9÷3=AJで
8+5×9-1÷2=はSUGANAMI EIJUNだ!!!??!!!

どうしよどうしよ!
問題とけねえよ!
問題とけなくてもどうでもよくなってきた!


ということで、今日無事に届いた「恋と退屈」をチラチラと覗きながら、勉強にはげもうかなとおもいます!
あああ~ 2150円消えちゃったよ~
でも、朝ニャン大好きだからいいや!

ファイティングマンブルース/THE BACK HORN

ああ~!今夜も愛しいえーじゅーん!

(・・・今日の日記見苦しいな・・・ほんとにスイマセン・・・)
これだから飽き性はこまる。


よろしく、赤い電車。
OKAMINEさ~ん!お誕生日おめでとうございました!(すでに過去形です)
今日は、OKAMINEさんの誕生日だったせいで、すっごい楽しい1日でした。どうもありがとう。

16日はズンズンのおたんじょうびですね・・・!
その日だけは乙女になっちゃおうかしら★

りんごの皮が最後までつなげたまんま剥けたぞ!
最近包丁全然つかってなかったのに・・・
りんごうまかった!

もしかしたら、今日「恋と退屈」きたのかな?
めんどいから居留守してしまったよ・・・ごめんなさい!
はやく読みたいのになあ 
矛盾してんなあ

今日のバスで隣に座ったおじさん(加齢臭持ち)から痴漢行為されないかと、ドキドキ&冷や汗タラタラしておりましたが、(痴漢された後のことを妄想することがとてつもなくたのしかったぞ、オヤジ)なにもありませんでした。
なーんだかさびしい感じでございましたよ、ええ。
こんな腐れて汚い女に触れようとする行為自体おかしいですからね、オヤジさんも私の「腐れて汚いオーラ」をキャッチしたのでしょう。
さすがオヤジ!オヤジなだけあるわ。

・・・今、痴漢論を必死で書いていたんですが、だんだん情けなくなってきて消しました。
痴漢論って、バカだな!笑

痴漢とか変態なことばっか考えてたら気分わるくなってきた・・・
ああ、今から走りたい!いや、朝の6時30ぐらいでもいい!
でも明日は休みの日だから寝よう とにかく寝よう
これからの1週間にそなえなきゃ!
テストもあるしなあ!
・・・そうだよ!テストあるんだよ!なーにやってんだ、ポテ子!

ボチボチ勉強やっていきまっす・・・ハア


#ペチカ/モーサム・トーンベンダー
はい、どうもこんばんわあ~!
今日もなんとかいきてます。
ハアハアいいながら、ションベンしながら生きてます

最近の夢には絶対、バックヒョーン(←最近この言い方マイブーム)メンバーがでます。
その中でもえーじゅんがでなかった日はありません。
これってもしや・・・・ですてにぃ?
いや、違う、これは必然だ。偶然なんかじゃない。
必然と偶然でいえば、8:2ぐらいの割合じゃないかと。
今夜も愛しい栄純 今夜も夢の中で会おうじゃないか

今日改めて、ナンバーガールの「TOKYO FREEZE」を聴いてみたわけだが。
あの向井さんの言葉が突き刺さる
ナンガバの中でもかなり好きな曲です
読経するように淡々と進んでいく言葉に体をチクリとさされた気がした。

あと、デッドマンズ・ギャラクシー・デイズの歌詞がステキすぎて夜も眠れない。
ゾクゾクきて、変に風邪引きそうだわ。
最近は、なんだか書きたくなる

文字の羅列

言葉あそび したくなる

たまに更新するから見てみてください。(見たい人は)

【続きを読む】

やっぱ学生ブログランキング抜けます。
思えば最近、ランキングを維持しようと思って、
むりに話題をもってきたり、おもしろおかしくしようなんておもってたりしてました。
そんなんがバカらしくなりました笑
ブログってムリして書くもんじゃないし、ランキングのために書くわけじゃない。
今頃きづいたよ、バカだバカだ。

・・・でも、抜けたからっていってなまけるとかないんで、そこらへんよろしくっす!


重なるたびに溺れて~ 口付けで息をとめて~
・・・・うん、なんとなく。椿屋、なんとなく。


きょう、お昼の放送のときに銀杏の駆け抜けて性春ながれました!
(よっしゃ、放送部員の権限つかいまくったからだ、よっしゃ)
みなさん、峯田さんがうたってるとこじゃなくて、
YUKIがうたってるところに食いついたみたい。お見事。

「銀杏BOYZきもい!」とかいう人いるとおもったのにな~
でも、学校で流したりすると、「この曲いいじゃん!好きだよ!」っていう人でてきたりして、ファン増えるとなんか嫌なかんじなんで、もう流さないどえす
ま、今回は言ってるひといなかったけどね(^ω^)


あ~~、ランキング抜けたからなんか気分が楽っすなあ~
一服したいなあ
こういうとき、タバコすいたくなるんやろうね。なんか気持ちわかる。
(と、ここでタバコをもって吸うマネ)
(そのあと、煙を鼻と口の両方から吐き出すマネ)
(吐き出した煙でハートを描くというベタなマネ)
(最後に、ジリジリと灰皿に押し付けるマネ)


そういえば今日、ずっと鼻声だったな~
つらかった!
鼻水たれてくるしさあ・・・
はやくなおんないかな~
それか、熱だして学校休みたい。


それでは、おやすみなさい。
勉強10分ぐらいしよ。
!!!Click!!!

やべえ!
こりゃ風邪だよ
鼻水がドロッドロでてくるし、頭は体ごと10回転したときのようにフラフラする。
風邪の中でもいちばん嫌いなのは鼻水。
ダラダラでてくる鼻水をズーッッとすするのめんどいし、
ティッシュで鼻かみまくってたらかぶれる(?)し。
もういっそのこと、出しっぱなしでもいいんじゃないかと。
出してるほうが、のりとか忘れたときとかに使えるし。
自分の体からでてくるもんだからタダだよ、タダ
鼻水を有効活用しようぜ!
みなさんも風邪にきをつけてくださいね!
季節の変わり目はひきやすいですから!

モタコさん、結婚おめでとうございます!!!

BGM:キャンディ・ハウス
比呂ちゃん改め、悠希ちゃんからバトンもらったので早速!


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【バックホーン】
 とても栄純がかわいいということ。
 その次にマツダがかわいいということ。
 あと、マサシ・ヤマダがお誕生日!はっぴいばあすでい~

◆この【バックホーン】には感動!!!!
 もうすべてです!

◆直感的【バックホーン】
 死(今はなんだろう・・・ポップ?)

◆好きな【バックホーン】
 そりゃあ、えいじゅん

◆こんな【バックホーン】は嫌だ!!
 ライブのときは必ず、直立不動(・・・おもしろそうだけど笑)

◆この世に【バックホーン】がなかったら
 "生きる"ということを見出せなかった

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
 要ちゃん→バックホーン
 スノコさま→バックホーン
 フジコ→バックホーン
 ちかこ→銀杏BOYZ
 真凛ちゃん→銀杏BOYZ
 いねちゃん→バンプ

やりたくない方はスルーしちゃってください^ω^
ちょいといそがしいので、配達できないかもです・・・このバトンに気づいた方はやってみてくらさい 


→ルール
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ

Q01
 フルネーム:ポテ子
 生年月日:2006年10月8日
 住んでるトコロ:オアフ島

Q02 名前の由来は?
 ポテコがうめえから

Q03 家族構成は?
 父ちゃん・母ちゃん・妹子

Q04
 身長:150ぐらい
 体重:55ぐらい    ・・・・そんなねえよ笑
 靴のサイズ:24ぐらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 GREEN→WEST・NORTH→現在"ROCK屋"に至る

Q06 現在の職業となりたい職業
 なんだろ・・・まだハッキリとは浮かんでないです

Q07 習い事はしてる?
 やってません

Q08 自分を動物に例えると?
 カバ

Q09 好きな女性
 バカな人

Q10 嫌いな女性
 短気な人

Q11 好きな男性
 面白い人

Q12 嫌いな男性
 チャラ男
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
 しらん笑

Q16 SorM? 何フェチ?
 M
 鎖骨・手・メガネ・足首
 
Q17 恋愛経験豊富?
 ノーコメント

Q18 結婚と恋愛は別?
 一緒じゃないんですか?

Q19 結婚はいつする?
 20代のうちにしたい!という思いだけでおわりそう。

Q20 子供は何人欲しい?
 二人ぐらい!

Q21 子供にさせたい習い事は?
 ピアノかドラム

Q22 将来どこに住みたい?
 福岡!

Q23 理想の家族は?
 いつも笑顔

Q24 理想の家は?
 マイホーム!笑

今回まじめに答えちゃったな笑


ランクリ!
クリックしてくれたかたにもれなくキスのプレゼント

明日、おくんち行ってくるばい!
ぜってえ、いか焼きくってやる
イカ臭くなってやる

明日(っていうかあと1時間ぐらいだけど)は、五本指ソックス山田の誕生日だよ~
みんな、酒だ酒!

「濃いと退屈」・・・失敬!「恋と退屈」はアマゾンで買っちゃいました!
1~2週間でとどくっぽいどえす。
朝ニャン好きなので読むのがたのしみです^^

っていうか、あとちょっとで5万Hitです!
大変嬉しくおもいます!
50000踏んだ人にチュッチュしたい


!!!
5万Hit記念にランクリしていただけるとうれしいです!


BGM:花びら  PVおもいだすだけで涎でる。栄純!

メールフォーム設置したのでどなたでもお気軽に送っていただければうれしいです!
叱咤激励などなどまっております!1言だけでもかまいません!
「コメントとか恥ずかしくてできないのっ★」っていうかわいい萌えキャラなあなたはメールフォームを利用してください。
お返事はブログの追記のほうでやらせていただこうかと。(嫌な場合は言ってくればOKなので!)
「発光体」はぜったいカラオケでうたいたいリストにはいってます^^

ということで、今日は金曜日。
そして、おくんち(前にもいいましたが、長崎のお祭りです)に行くのは日曜日。
なんだか不安でたまらん。
なんでかって?
そりゃあ、もうさ、あれしかないじゃん、あれだって。
SEIRIしかねえじゃん!!!
3日目ってとっても微妙な日よ・・・
つうか、今日腰がいたくていたくてたまらんかった~(別ヤって、腰ふったからとかそういうステキな理由ではないのでね)

SEIRIのときってなんかイライラするんだよなあ・・・
っていうか最近イライラしすぎてるかもなあ
んで、そういうことを友達にいったら
「カルシウムがたりないんだよ!」って絶対いうけど、
カルシウムとる気にもなれないし、
あたしがカルシウムとったからってイライラすることがなくなるわけじゃないとおもう。
本当はイライラにきくのはカルシウムなんてもんじゃないんじゃないんですかね。
そんなんわかんねえけど

最近、「恋」って打とうとしたら絶対最初に「濃い」がでてくるんですよ。
これって絶対イヤがらせですよ。
峯田さんの本【恋と退屈】が一瞬にして【濃いと退屈】になっちゃうわけですよ。
そりゃまあ、体のどっかが濃いと退屈になっちゃったりするかもしんないけど、そういう嫌がらせは嫌いよ。
だいっきらいッ!プンッ!(←こんなこと言ってるやつは今なら4分の3殺しで許してやる。)

と、まあ銀魂ネタなどもりこんでいる間にも「恋」をしています。いや、嘘です。「濃い」をしています。

「え~!これ超濃いってない?」

「え!まじやべえ!これ超濃いってるよ!」

「チョベリバ濃いって感じぃ~ だっちゅうの~(むりやり死語導入)」

(※あくまでも動詞としてお使いください)


!!!
「濃い」はやらせたい人は是非クリック!

追記はバックホーンDVDについて

【続きを読む】

未だに実行されていないことリスト,ベスト4

1.チバさんが吐いたタバコの煙を全身シャワーの如く浴びる
2.ミサンガがちぎれるまで腕にはめていたい。足でも可
3.爪の上の白い部分を6ミリぐらいのばす
4.人の涎の限界を調べる(全ての体液でも可)


今ふと,撫でたくなったものベスト3

1.猫
2.お金
3.タワレコ長崎店の愛想の良いスキンヘッドのお兄さんの見事な頭


今一番ほしいものベスト2

1.愛
2.勇気

だけがともだちさ~

今一番やりたいことベスト1

とにかく寝る。ひたすら寝る。 ・・・いや、ちょこっと起きる。


!!!
←くだらなさに笑えた人はポチッとよろしくおねがいします!あなたの1クリックが救いです!
なんか今友達とけんかしてます。
今の時期にけんかしちゃったらやばいなあ、おくんちとかあんのに(おくんちは長崎のお祭りです^^)

なんでキレられなきゃならないわけ?
そんな小さなことでキレるなんておかしいよ。
ほんとに冗談通じませんね
こっちまで逆ギレしたじゃないか~

なんであたし見たら避けるわけ?
避けてみてもなんもないですよ~

ほんと意味わかんない。
けんかっておもしろい部分もあるけど面倒
「けんかもするほど仲がいい」って言葉あるけど、あたしには意味がわからない。

あたしたちは謝るだけ謝ったのに、まだキレてんの?
いい加減やめなよ、そういうの。
もうこっちは謝る気もうせました~ あ~あ

ほんっとイライラする。

でも、友達っていいもんだな!!!
大好きだ~ 友よ~

【続きを読む】

今日は
ミッシェルのベスト
モーサムのRockin' Luuuura
ゆらゆら帝国のベスト
ナンバーガールの「珍NG~(以下略)」
をかりた!

くるりの「図鑑」かりようかとおもったけど、お金がないので無理でした・・・

っていうか、借りてないで買えっておもうよね。
でもお金ないんだよね。
こまっちゃうよね。

まだよく聴いてないので、感想とか明日かければかきます

クロマニヨンズも借りたかった!
っていうかライブいきてえ!長崎きますよ!タリホー!
でも高い・・・30分だけであの値段ないわ笑


Music>holicみました!
バックホーンのコメント目当てでみてたけど、
クロマニヨンズのコメントもあって、うれしかった!
栄純髪のびてたね~ ってかみんなのびてた
ライブインザサン火曜日にタワレコに買いに行きます^^
ヒロトさんとマーシーさんかわいいなあ笑 
ってか、こんどMステでるみたいですよ!10月20日かな?
ヒロトさんなんか変なことやるかな? たのしみだ!
昨日(?)のCDTVみたかった!クロマニヨンズ!

あと、PJのベンジー!
いろっぽいなあ・・・かっこよかったよー
ほんとにロックンロールだ

今日かったジッパーにThe Bithdayのってたよ!
なんかどこの雑誌にもバースデイのってるよなあ うれしいけど笑

もっと音楽にうもれたい
音をガッシリ手づかみで奪いたい
音の風呂にはいってみたい
苦しいときには音楽に救われたい
音楽が街中に浮遊するような日本 すてき
音楽で奴らを見下してみたい
やりたい、音を鳴らしたい

それでは、音の波にまみれてこようとおもいます
おやすみなさい

| main |

