最近、なんかしらないけど時間がすぎるのがはやい。
今日も、気づけば10時だった ワオ!

そういうことで更新遅めです^^
特に書くこともないので遅めです^^
受験生ってなんでこんな大変なんだろうね
勉強今ごろやりだしたよ。
…といっても今日は30分のみ!イエイ!
すごいな、今日がんばった。
風呂はいって、おねんねしましょー
寝ても寝ても寝た足りんわ!!!ガハハ!!!

それじゃあ、おやすみ、今夜も愛しいエンジェル★(今聴いてっからね!)

パソコンきっちーわ…最近本当に携帯がほしいでーす
誰か…買え…買って…買ってください
なんでそんなに非難するかなー?
あなたがバンプを嫌いなのはわかるけど、そういうのはちゃんと曲を聴いてから言ってほしいっておもう。
たぶん、あなたは音に好き嫌いを左右されてるとおもう。
中身を知らなきゃ意味が無いじゃないか。
でも、あなたに良さをわかってもらえなくても全然いいとおもう。
それは個人の好みだし、他人が口出しすることじゃない。
好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い ステキな意思表示だ
でも、なんとなく言いたかった。
いいたかっただけでした。おわり。

今日のお昼の放送で「涙のふるさと」が流れたんだよ。

社会の先生、「ね」いいすぎ!100行きそうな勢いだた(^ω^)

【続きを読む】

今日はたっくさん笑った!
ゲラゲラ笑った!
ぐろぐろ笑った!("ぐろぐろ"ネタ、わかる人はわかる)
あったまいてえや、ちくしょう

今日は、久しぶりのメンバーで集まって1時間ぐらい語ってたな~!
…まあ、「語る」というよりは「垂れ流す」のほうがふさわしいかもしんないな笑
やっぱ、あのメンバー最高や!^^
喧嘩なんかするもんじゃねえや!笑

なんであんなくだらない話でゲラゲラ笑えるのか自分でもわかんないよ
でも、それがたのしいんだな
くっだらないことはたのしいのです
くだらなさが増すほど笑えるのです

「不思議ちゃんになったね」って言われたけど、その通りです笑
最近、本当のあたしのキャラが掴めなくなってる
いいことなのか、悪いことなのかわかんないけど、とにかく狂ってる!
テンションやばいんだよなあ!
最近になって、授業中「なんでそんなに笑ってるの?」って先生に注意2回もうけたしなー(ちゃっかり回数覚えてました笑)
すべてのことが面白いんです
みんなが笑わないようなところで笑えます
とっても幸せだな


この文を書いているときの脳味噌は、グッチョグチョのベッロベロになってる。
なにかいてるか自分でもよくわかってない笑

今日は金曜日だからちょいと夜更かししようかな^ω^

それではー!!!

今聴いてるのは、敏感少年隊っす。
遅れましたが、チンくんお誕生日おめでとう!
チンくんホントに大好きです!
あの髪型憧れる 
全てがかわいいチンくん、おやすみなさい。


なんでこんなに追い込まれなければならないの?
みんなしてあたしを責め立てる。
親だって、風だって、太陽の光だって、道端にいた三毛猫だって、あたしを取り巻くすべての物や人があたしを責め立てる
きっとあたしは不幸な子だ
秀でた才能恵まれず、未来も希望もない。
絶望と虚無だけが、まるであたしの友達のように手を繋ぐことを求めてくる。
そういえばこれに似たような詞もあったなあ。

でも、生きてる。
それだけに感謝したい。
ありがとう。
それだけで不幸でもなんでもないのかもしれない。
不幸とか不幸じゃないとかどうでもいいようなことだ。
不幸な子なんていないんじゃないのかな。
みんな幸せで、その証拠としてここに存在してる。息をしてる。

不幸な子なんていないよ
君は、私は、とっても幸せに満ち溢れているよ。

あたしがこんなに悩んでいるのも幸せだからなのだろうか。
そう考えたらちょっと楽になったような気がしました。


幸せといって思いつくのは「夏草の揺れる丘」という曲。
気づけばそこらじゅうに広がっている小さな幸せがこの曲に詰まっている気がします。
一つ一つの言葉が優しくて、あったかくて、たまにズキッとくる。
憂いや諦めそんなことが毎日繰り返し繰り返しあるけど、
そんな日があってもいいじゃないか、そんなことが繰り返されるからこそ強くなっていくんだ、って思えるような曲です
幸せを感じられない、幸せなんてない、なんて思っているあたしと同じような方々に是非聴いてもらいたい曲です。
(言葉が足りなくて上手くいえませんが、本当にステキな曲です)

歌詞はここです。
見てもらって、あたしの言ってることがなんとなくわかってくれたら嬉しいです。

それでは。
のだめおもしろかったな~!
・・・という感じで、今はごきげんよろしいです

いやいや~
今日は、卒業アルバムの写真撮影だったわけですが、(学級写真と学年写真)とっても最悪だったね!
さらにさらにブッサイクにうつってるね!
しかも学級写真のとき、チューしてるからね笑 
・・・まあ、チューの意味は、写真見たらわかるんで、同じ中学校の人は覚えてればみてやってください
キツネのチューです^^

今日は喋りすぎ&笑いすぎで喉に粉がかかったみたいにモヤモヤしてる。
喋りすぎ&笑いすぎもほどほどにしなきゃなー

ということで、親に怒鳴られてしまいました。
ちくしょう。
それではさよーならー


BGM:ブラックホールバースデイ!!
今、日本では窓から見える人工的な光が次々と消えていき、
アメリカでは朝日が木々の小さな間から、光が互いに競争し合っているかのごとくものすごいスピードで差し込んできているはず。
あたしが息をしている間にも、絶え間なく時間は過ぎていき、
その時間はこんなにも残酷な今日を残していく。
時間が刻んだはずの記憶は浮かんでは消え、寄せては返し、やがて薄れていく。
忘却の生き物 そんなもんだろう。そんなもんでしかないんだろう。
忘れるからいいのだ。消えていくから美しいのだ。

愛だの恋だの言うあなた。
あなたの元へ届け、この想い。
こんばんわ。
左の靴下にかわいいかわいいじゃがいもちゃんができていました。ポテ子です。
いわゆる、穴あき靴下を履いてたってことです!はずかC!
これ相当はずかしいですよ
思いもしなかった落とし穴ですよ
落とし穴にもまんまとはまり、靴下にぽっかりと穴も開き、わたしはどうやら"穴"に縁があるようです。
キャー!うまいこといったって思い込んだらすっごく眠くなった。
さっき3時間も寝たばっかりだけどね
やっぱり最近はとっても成長期だ
でも、さっぱり身長は伸びない
せめて155ぐらいはほしいな
ちっちゃすぎるのはいやだ!!!
あ~ 身長くれ~ くれ~ 
もう、いっそのこと「身長をたずねて三千里」的な旅にでようかな。
旅がしたい~ 北京ダックたべてみた~い


・・・ということで、更新頻度すくなくなるとおもいますので、よろしくおねがいします★ CHU-☆('ε`)


Nirvana聴くと、ブッとぶぜ、このやろう
もう、今はゆらゆら帝国しか頭に入らない
とっても世界にのまれてる
それでいいんだよな、それでいいんだ。
「Sweet Spot」とてもよい。

あたしの前の席のマツダとバックホーンのマツダをたまに照らし合わせてみているあたしはもう終りかと思う。
そのマツダとバックホーンのマツダの似ているところは
ひとりでよく喋る
こりゃ、第2次マツダ世代の代表者だな!

最近、勉強をしなきゃな、とよく思う。
志望校も明確に決まったことだし、
なんとしてでも第一希望の学校に入りたいから。
「絶対この高校はいる!」っていう気持ちがでてきたら、もう勉強するっきゃないよ!
今、現実的に言うと、2時間以上続けて学習にとりくむことはまず不可能!笑
まず、家で家庭学習ってもんをやってない。
だから1日1日、10分づつでもいいから増やしていこうかな、とおもいます。
・・・・こういうとこで「勉強する宣言」しないとやんないから、ここにかきました笑


コタツきもち~な~!
やっぱ日本人はコタツっすよ
掘りごたつよりは普通のコタツだな!
そういえば、栄純の弟さんは掘りごたつの中で・・・・いい話だ!
そういう面では掘りごたつも愛をはぐくめる場所なのかもね。


自問自答を聴く。
とっても心に響く。
それだけではなくいろんな感情が体の中で響く。
・・・途中で入るコロ助みたいな声はなんだ!?笑 カワユス!

それではさようなら
やっとテストがおわった!
結構大事なテストだったのに全く勉強してなかったから当然点数はわるいです。
もし点数がよかったら、もっと自分を信じようとおもう笑
「信じればなんだってできるんだ!」とか言ってそうだなー
なんかムカツクぜ★

ギターがほしい
テレキャスほしい
ベースほしい
プレシジョンでもジャズでもいい
お金ためて、フェンダーのテレキャス買う!
ベースは安いグラスルーツのやつかな笑

あと、アンプもほしい!
夜中にアンプのツマミ全部フルにしてかきならしてやりたい
午前3時のファズギター弾きたい
近所の人から苦情がきたら「はい、どうもすいません」って言ってそのあとにギターでそいつの頭かちわってやりたい
でも、実際そんな度胸これっぽっちもないわけだから、ただひたすら平謝りするしかないんだろうな 
ちっちゃな人間だなあ笑


今からくるりのベストききながら勉強しまーす^^
今、東京流れてるよ
なんか涙がでてきそうだよ

おやすみなさい
こんにちわ!ポテ子です!

いきなりなんですが・・・
タイトル通り、彼氏ができてしまいました・・・!
今まであたしの恋を応援してくださった方、どうもありがとうございました。
あたしの今はあなた方たちの協力があったからこそあるのです。
本当に感謝です!ありがとう!


・・・追記に、詳しいことをかいてますので、必ず見てください!

ニャハハハハハハハハハハ

【続きを読む】

きっと今頃は空の月がサーチライトのようにこの地を照らしているのだ
そう考えるととてもロマンチックでそわそわしてくる。
つくり物のロマンチックさは嫌いだけど、自然にできあがったロマンチックはとてもステキだ★

最近、サクマドロップスが好き。
しつこくない甘さとドロップの形がなんともいえん!
今、そのサクマドロップスが入っている缶には火垂るの墓の節子(漢字コレっすかね!?)が片目を閉じてドロップの缶を覗いている絵がある。
・・・この映画みて、なんともいえない気持ちになったなあ
今でてきたのはぶどう味だ。
今夜の夢はぶどうみたいな甘酸っぱいのかな?
(なーにかっこつけてんだか、くたばっちまえ)

あ~ 今意味わかんないことかいてたから消した。
しょーーーーーーーーーーもねえ!!!!

今、学校で「恋と退屈」を読んでいますが、
大幅な加筆・修正によって、書き直されているとこがいっぱいある。
読んでてわかる。(←どんだけマニアなんだ!泣)
「あの日は絶対"キス・マイ・乳首"っていう言葉あったよ!」とかツッコミまくりです笑
絶対元のほうがおもしろいのになー
加筆なんてする必要ないですよ
・・・ってあたしはおもいました(・∀・)

今日、たまたまラッドのHPみたんですが(初めてみました!)、あそこの掲示板すごいですね!絵文字がつかえる!(観点ズレてますね笑)
・・・でも、絵文字(顔文字)つかいすぎたり、ギャル文字を使って書き込みするのはどうかとおもいます。
そういうのはあたしがどうこういえることじゃないと思うんですが笑
みんながいい気持ちで書き込める・見れる掲示板ってとっても素敵だとおもいます^^


♪ドロップ/ミッシェル・ガン・エレファント

丁度ぶどう味のドロップを舐め終わったあとに聴こえてきました。
なんだか不思議だな~
お経を聞いていた。
お経が心地よかった。
お坊さんの頭は妙な黒光りを放っている。
ふと周りをみわたすとお父さんが泣いていた
他にも泣いてるひとはたくさんいたようだ。
だけど、お父さんが泣くなんておもってなかった
そんな純粋なモノを目元で光らせるような人じゃないと思っていた。
いつもくだらんこと言って笑わせようとしてたり、
意味わかんないとこでいきなりキレだすような人だった。
でも、そんなとこがいいとこだったりする。
その人の涙なんてみたことなかった。
その人の涙なんて信じたくなかった。

全ての事が片付いて、親が家に帰ってきた。
(あたしと妹は先に家に帰っていた)
帰ってきて、すぐにお父さんは居間に転げた。
さらに頬杖をつきながら
小声で、

「あ~ なんか涙でてくるな」

なんて言いいながら寝た。

家に帰ってくる前にじいちゃん(お父さんの父)と喧嘩したらしい。
理由はよくわからないけど。
お父さんもばあちゃんのことをすっごい想ってたからこそ、その想いが爆発して、ついイライラしちゃったんだろうな。

今まで「ほんと足臭せえな~」とか「最近加齢臭ヒドイ・・・」なんてことしか思ってなかったけど、本当は孤独なんだ。そして心が虚無なんだ。
強がってるくせに実際はそんなんじゃないんだろうな。

人の弱いところをつくと、こんなにもボロがでる。
それは怖いことだけど、すべきことでもある。
あたしの弱いところはなんなんだろう。
まだわかってないことが怖いな
でも、自分の弱いところを知っててそれを一生隠し通そうとする人生も惨めなもんだ。
まだ、"弱さ"をこの目で見ていない。
でも、実際はあたしの歩いていくところには"弱さ"がついてくる。
でもその弱さがあたしの影に隠れたまま。

「いないいないばあ ここにいるよ」

なんて言ってでてくる日はいつなんだろうか。



親戚のおじさんから「がんばれ!」と何十回も言われた。
相当応えた。
あと、「ん?痩せた?」と言ってくれたおじちゃんに100円をあげたくなった。
ありがとう。おせじ。
最近、「頑張る」という言葉を聞くとイヤになってくる
言われるのも嫌だし、言うのもズキンと胸になにかがつきささる感じで、なんか嫌です。
こっちはもう頑張ってんだよ
急かすなよ
あーあ、もう嫌い、こんな自分
最近、相当自己嫌悪激しい。


ちょっと落ち着いてみよう。
よく考えればきっと答えは変わるはず

とりあえず、明日は、ばあちゃんの7回忌なんで今日は早く寝よう。
ばあちゃん今頃わらってんのかな
この世界におりてきてんのかな
明日会えるよ、きっと会える。
今日は席替えしたなあ~
またまたフジコと同じ班やん!
ってかうちらって何回目だろうね?
数えきれないね。  ・・・3回か4回ぐらい?笑
でもフジコと同じ班でよかったよ^^
なかなか楽しい班だね!あそこは! ・・・まだ慣れないけどさ
ああ~今「佳代」が流れてきたよ
ステキな曲だよな~ なあ?フジコしゃん?
うっわ~!どうしよ 今日キモキャラだ
いや、いつもか
え?今日だけか?
いやそんなこたないね いつもだね、ゴメンナサイ

最近、まともな文章かいてない気がする。
「まとも」って言ってもなにがまともでなにがまともじゃないかの違いなんてサッパリわからないわけだけど。
それに、ネタもないし、ここに書いてもなんの面白みもない。
面白みがないのがここのブログの最大の良さなんです。
ある意味"良さ"なんです。
ポジティブにいくしかないんです。


はたして今、君はなにをしているのだろうか
おトイレ?
お勉強?
おゲーム?
気になって気になって仕方がないんだ
あたしはとてもステキなことをしています
それはなんだとおもう?

それはね・・・・



教えるわけねえだろ、チンカス野朗

幸せになりたいな
幸せってなんだろな?
そんなのどうでもいいや、幸せになりてえや

| main |

