ん~ 午後の光が眩しいですなあ
いつもより寒くなくて過ごしやすいですなあ
もうちょっとしたら掃除はじめよ~

昨日のすべらない話おもしろかったですね!
あまりに大声で笑いすぎて、父さんから怒鳴られましたよ
あれはキレた笑 最高にキレた笑
んで、ビデオに録ってたんで昼からみて、また近所迷惑ですわ 笑い声すごかったとおもいますよ
千原ジュニアのスウェットの話とおばちゃんの話おもしろかった!
あと、うなぎさん笑
なめたらあかん~はすごい偶然ですよね笑

最近、大笑いしたのは、昨日のすべらない話と、フットの漫才です(^ω^)
どん左衛門、エースコッタのワンクンメン・・・
思い出しただけでも笑いすぎて口から内臓でそうです^^

昨日の放送室もおもしろかった~
高須さんの包丁のゴミの分別がツボだった
あと、お誕生日おめでとうございます★
フィンガー5のあの曲かわいくて好き!

明日はガキの大晦日年越しSPですよ!!!
絶対みましょーよ皆さん
3時間15分!!!

はやく声とマニアックヘブンのDVDほすぃよ~
まだ初回版であるかな?絶対初回版でほしいぞ!
長崎のタワレコいる人まだあるかおしえて\(^O^)/
っていうかオリコン8位すごかったよね!
バックホーンってそんなに売れてるんだ…とびっくりしました
たしかに、映画のタイアップとかあるもんね 今までで3曲?

……(´・ω・`)……


♪尼崎の魚 くるり

【続きを読む】

くっそ、あいつなんて階段連続で3回踏み外せばいいのに
あいつなんて靴で1回うんこ踏んで、爪楊枝とかでほじくり返すけどまったく取れなくて、遭えなく捨てるという悲しい事態になればいいのに

今日でJMの講習会終了!
最後らへんめっちゃたのしかったな~
みんなヤサシカタ(つω;`)
まあ、とりあえず前の席の人うざい、きもい、くさい、くそ、にょう、ハトの糞みたいな人だった^^
でも、自分の横の子とっても良い子!
今日、プリたくさんとりまくってつかれたお
これからもよろしくたのみますわ~

昨日のクリスマス会、あんま参加できなくてごめんなさい…
講習会があったせいで…はあ
もっとみんなとはしゃぎたかったよ~
しかも一人だけ制服とか仲間はずれかよ~
でも、久しぶりに会ってすっごい楽しかったからよかったな~(^ω^)
ブーツ初心者はまずはブーツに慣れろ!笑


更新おそくなってて あい、とぅいまて~ん(・∀・)!(ですよ。くだらないけど、なんかキライになれない)
これからたくさん更新していけたらな~とおもっておるぞ


最近は栄ズン先生の言葉だけが生きる糧です。
今日はいろいろと疲れたお!(^ω^;)

重い荷物をもちながら(←よくいる計画的に持ち帰らない奴のパターン)西友とトイザらス(いっつも間違う)に友達についていって、
そのあと即行家帰って秒速で飯くって、スポーンと飛んでいき待ち合わせ場所へ行き…まあ、遊んだわけだよ^^

なんかすっごい今日、買っちゃった!
ずっとほしかったミリタリージャケット(古着だからいい味でてるよ)買って、ベルト買って、たこやき買って、そのたこやき全部食べれんで3個ぐらい家に持って帰って、気づけば頭いたくて、鼻水タラタラで、少したーいーへーんだたね^^

とーってもたのしかった!ありがとう!
それにしてもムカツクね!あの人!笑
とりあえず、今日はおやすみなさい(^ω^)


明日はもはや孤独な1日だ…
講習会おわってから母さんと待ち合わせして、MP3プレイヤー買ってもらいます(・∀・)! …古いとか言う人嫌い いや、嘘、大好き
長年愛用していたポータブルCDプレイヤーが壊れたせいで夜も眠れない日々をすごしてたから&講習会があまりにも孤独なことが予想されるから、勉強頑張ることを前提に買ってもらいます
MP3バンバンいれまくって、耳キンキンなるぐらいの爆音で鳴らしてやるぜ 覚悟しとけやプレイヤーさん


栄ズン先生のブログはじまりましたね!
196億784万飛んで8。
この数字になにかすごいものを感じる
栄ズン先生の文章には、きっと栄ズン先生にしかわからないような世界が広がってるんだろうな
その世界を感じ取ることができたらどんなに素敵だろう
私は大好きです、その世界

…トップの栄純渋くて萌え 昭和だぜ
菅波栄ズン 「時代」


バックホーンの公式、リニューアルしたのはいいけど重いからすぐ開けない…
今さっきおきた
いつ寝たっけ?

どうしよ…寝すぎた!(´゚Д゚`)
まあいっか~
明日終業式だしね!
眠くてもまあ大丈夫やろ

最近絵文字使うの好きだから、何気につかってます笑
たぶん、携帯もってないからここだけでも絵文字を楽しもうっていう感じだとおもうよ とても悲しい発想だね、泣けるね
顔文字も好きにゃにょよ
不快に思った方はごめんなさい
たぶん使うのにもすぐ飽きるとおもいます笑

今、この日記かいてても何書いてるかあんまり理解してない
ハアハア言いながら書いてる
まだ頭のほうが起きてない
目が半開きでとてもステキな状態
こんな顔誰にもみせられな~い★

ジャストミートの講習会、唯一のジャストミート友達来るかな~っておもってたら何か来れんらしか(´・ω・`)
それきいた瞬間行く気うせた笑
君がいないとあたしはDOすればいいのだ!
…なんか事情があるみたいなのでいろいろ言っても仕方ないとおもうけど
クラスは3-Aなんで、まあ、一人でもいけるでしょ 孤独バンザイ!
…でもやっぱ一人はさびしすぎるので頑張って声かけよう(`・ω・´)!

いまさらだけど、ゆら帝の「ドックンドール」はいい
あと、「恋がしたい」の歌詞が綺麗で好きだなあ
すっごいロマンチックな詞だ
是非、恋がしたくて毎日ウズウズ、日々悶々としてる人と、恋なんてどうでもいいって思ってるような人に聴かせてあげたい

ということで恋がしたいを聴いています(^ω^)
あんたの聞く音楽っていったい何なの?
なにに憧れてギターを弾くの?

ギブソンがなに?ギブボンでもいいやん(ギブボンについてはグミチョコ読んで!) いみてーしょん最高
高いギターを買うからってなにが偉いわけ?
バカじゃないの\(^O^)/
やっすいボロギターでもあたしは大好きだし大切にしてるよ
「高いからいいギター」なんていうのはないとおもう、絶対に

女の子を釣るためなの?それだったら最悪だね^^

言っとくけど、あれだけじゃ上手くと言えないとおもわれる(^ω^)

イライラするわ。バナナたべてイライラすっきりんこ★したい
…意味わかんないなあ、自分が
1、回してくれた方の印象どうぞ!!
MATSUDAに対してドSな方!笑
それも愛しているからなのですよね~(^ω^)
MATSUDAが羨ましいです ヒュ~!

2、周りからみた自分はどんな子?
なんかおかしい子

3、自分の好きなとこ。
しらあああああああん

4、では反対に嫌いなとこは?
お肉



…ハッ!!コンプレックスのかたまり!!

5、自分がこうなりたいとおもう人。
優しくなりたい あと、積極的になりたい

6、自分のことを慕ってくれている人へ一言。
とにかく、ありがとう

7、そんな大好きな人たちへバトンタッチ五名(印象つき)
ごめんなしゃい(´。ω・`) ぱしゅです(´・ω。`)

8、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ん???  …(・∀・)!

9、宝くじ三億あたったらどうする?
卒業旅行にいく
家買う
CDとか買い占める
フカヒレたべてみたい
NY、UK、オーストラリアに行く
老後、年金生活にもっとゆとりをもたせるためにも貯める

・・・すっごい普通にこたえました笑

10、どんな告白をされたらグッときますか?
「俺、お前のカイロになりたい いつでもどこでもお前をあたためてやりたい」

吐き気するね★

11、こんな人が理想
かわいい人がLOVE!
(スノコさん!やっぱかわいい人ですよね!イヒヒ^^)

12、異性のどんな仕草にグッとくる?
鼻すする
鼻かむ
手をたたく

なんだこの変態ぶり(^ω^)

13、自分を誉めたたえてください。
まあ、この調子でいいんじゃない(←イラッとくるよね^^)

14、逆に誰かを叱ってください。
君のかわいさには本当に腹がたちます
これ以上、あたしを悶えさせないでください YOROSIKU!

スノコさん、バトンどうもありがとうございました!!!
久しぶりにバトンやったので、なかなか感覚がつかめません・・・が!とっても楽しくやらせていただきました~
ありがとうございまんた\(^ω^)/

・・・終わるまで30分以上かかった・・・orz
きのうのミュージックスクエア聴きました!
MATSUDA…いつも通りお口がよく動きます!笑

「声」最初聴いたときは、ただのアニソンだな~っておもってたけどやっぱりいいですね!
途中(Aメロっていうのかな?)の曲調が「夕暮れ」っぽくて好きです
「夕暮れ」は隠れた名曲ですよね(^ω^)
ようつべで声のPVあったのに消えちゃったからかなしくなった…
でもあのPV、あんま好きじゃない…笑
エイジュンのお肉がとってもかわいかったことだけを覚えております

あと、唄に入る前のとこがツボです!

踊りながらうたったからかなりハアハアなったよ
声の歌詞はマツダですよね?
マツダかオカミだとおもうけど…やっぱマツダっぽい笑

とにかく、舞姫を楽しみにしております!
なんか、最近あたしの席らへんが臭い。
どんな匂いかって言うと、オナラみたいな、屁みたいな、すかしっぺみたいな。
30秒に一回襲撃してくる 僕らの身をキケンに晒す臭いなんだ!
別にあたしがしてるわけじゃないんだけど…ハッ!もしかして肛門ゆるんでんのかな!?知らないうちにプス~ってでてんのかな!?どうしよ!犯人ぽぽぽぽぽぽてこ!?
そんなことはないと信じてるけど、なんか怖いよ~(´・ω・`)笑

どっからこの臭いきてんのかなあ?
え!左隣?ワン貫坂? 前?みっくん? 後ろ?ぐっちょ? 左隣?きどぅくん?(みなさん、勝手に名前だしてごめんなさい)
…ありえないとおもうから、疑わないことにした!
人を疑っちゃイカンね。バカだね。恥だね。

オナラをガマンしたら病気になるらしいよ!
発癌物質がでてくるらしい
オイラ、オナラ博士だぷ~(^ω^)
オナラのことならぽてこにおまかせ!電話一本でオナラの悩み解消!
オナラ、サヨオナラ~!(←これキャッチフレーズにしてCMつくろうかな)
スポンサーどうしよ 自分自身でいいか
んじゃ、おたのしみに


きっと君はこなぁい ひとりきりのクリスマスイブ おおお~ さいれぇんなぁい ほおりぃなぁい~・・・
カップルのみなさんお幸せに
ホワイトクリスマスになるとよいね^^

【続きを読む】

今日カラオケ行ってきたんだよ(^ω^)
クッソたのしかった!
5時間うたったけど、途切れることなかったね笑 すげえぞ、ぼくたち!
あたしが、マイナーな曲ばっか唄うもんで飽き飽きしてただろうけど、聴いてくれててありがとう
必死になって、J-POP系をうたおうとするんだけど無理なもんは無理でした笑
あたしに向いてない音楽だってあるんだ

最高得点、ハイロウズの青春だた^^

わんないとまじっくふゅーちゃりんぐやまだまさし 唄おうとしたけど、ようわからんかった。
くっそ、マサシ・ヤマダめ!
キズナソングうたったら、今までにない声の伸びでキモチヨカタ エーイジューン 
うたってて泣きそうになったよ、エーイジューン
マツダのあの歌うたいたかったけどなかったよ…
あ~あっあ~ 天気予報~ やま~ない~雨~

シャングリラうたって、改めてえっちゃんの声の高さに驚く
おめえ人間じゃねえだろ どっかのロボットだろ
っていうか、あたしのキャラ的にシャングリラ似合わない!!!KIMOI!!!

ミッシェルうたったのになんだか恥ずかしくなった
チバさんと、アベさんと、ウエノさんと、クハラさんに失礼だよ、ほんとに

ホブルディーズの花咲く街でうたったらかなしくなった

たっくさん唄ったから、喉の奥がパックリ開いてる感じだよ
風がスースーしてるや
この感じ大好きなんだよな ほんと大好き
うたうの大好き

ドアーズの「ハートに火をつけて」とイギーポップ&ストゥージズの「Row Power」が欲しい すごく欲しい
誰かちょーーーーーーーーDAI!
今日はコメントを返すでござるよ(^ω^)
こんなとこで返すのは初めてなので妙にドキドキするぜ
…「ドキがムネムネする!」って誰が考えたギャグなの?
それが気になって気になって、ここ2週間ぐらい考えてる。
それを言ってる人を見るとなんだかため息をついてしまう。
ドキがムネムネなんてくだらねーなー笑

あ、野原しんのすけも言うよね。そういえば。
《しんのすけ》ってどうかくんだろ 
ま、いっか!!!

続きでコメ返し^^

【続きを読む】

なっちゃう可能性は? ストーカー度テスト

あなたの結果は……
ストーカー素質70% 告白の勇気を持って!

あなたのストーカー資質は比較的高め。本当は彼に告白したいのに、勇気がなくてできない……。こんなシチュエーションのとき、あなたはストーカーに大変身。ずーっと彼のあとをつけ、彼がほかの女性とデートしている様子であっても、最後まで見届けようとするはず。でも、ストーカー行為ばかりしていても恋はつかめませんっ。正々堂々、告白を!



ストーカーみたいなのでみなさん、あたしと3m50cmの距離をおいてください。

                                                   凶器ぽてこ。
君にこの想いを伝えられたらどんなにステキなことがおこるだろう
君の言葉はYESであれNOであれ輝いてみえるとおもうよ

今、ちょうど22時22分になった
この瞬間を君はみていたのかな?
同じ時間を共有したいだけなんだ
同じ空間にいることで嬉しいんだ

君と一緒に銀杏BOYZの東京を聴きたいな
星で空がうめつくされて、「なんだかあたしたちを照らしてるみたいだね」なんていいながら、そんな空の下で君と「東京」を聴きたい

嘘でもなんでもなく、ただただ君のことが好きなんだ



くっそ、このやろう、こんな話させんじゃねえ、ばかやろう

【続きを読む】

| main |

