うおいうおい!今日6組(MYクラス)15人だった!
…まあ入試でいなかっただけなんですけども…
今日みたいに人数が少ないと、みんな仲いい感じでとってもよかったなあ
みんな頑張ってきたかなあ だといいなあ
明日は公立の推薦の人試験だからがんばってきてほしいよ
みんなに受かってほしい!
あたしの隣の席の男子も合格したらしい。おでめとう!
それに便乗してあたしも合格してえよ させてくれよ
み~んな合格して、第一の高校にいきましょう(^ω^)
それだけが一番のアレだな、夢っていうか希望っていうか、そんな感じのモンです。

♪ホームラン くるり
これ聴いたら元気でるよね?笑
最初のシャバダバダとかとくに(。∀・)ノ
ついに明日は私立の入試だ!
6時50分に家でる~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
ねむいっすよねむいっすよ…
明日大丈夫かなあ?
試験よりも面接のほうが不安で仕方ない…
極度のあがり症だから(´つω;`)
受験番号6000台ってどんだけ!?笑
とにかく、忘れ物せんように、バスにおくれんようにがんばる。
オタクルックでいく
すでにオタクだろ!というつっこみ一切NO★
「聴いとる音楽まじオタクやも~ん!」って友達に言われた笑
聴いてる音楽の幅めっちゃくちゃ狭いのにこれで音楽オタクですとか言ったらいろんな人にどつかれる 命が危うい
だからオタクという類の人間ではないのだ。ふっつ~の学生だ。 
ふっつ~の学生が音楽が好きなだけ、ということなのだ(幅が狭いけど)

まあそんなことはどうでもいいとして、明日がんばろ


♪ディズニーランドへ ブランキージェットシティ

明日がんばれるように今からハナレグミの曲聴きながら勉強することにするよ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!もーーーう!消えるな(^ω^)2回目
なので簡潔に!

今日は遊INGいった(地元のレンタル屋!マイナーすぎる!笑)
たくさんかりた。

クラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーのCDがほしい!
渋谷さんのラジオ(中学生で聴いてる人いる?笑)で初めて聴いて惚れたというわけです。
最近雑誌とかでも結構とりあげられてますね!そんなものチェック済みよ(^ω^)

ヤフーメールの絵文字ふえた
興味をもったものを必要以上につかってしまうという、田舎モン魂がでてます

あと3日で私立入試!これ落ちたらどうしよう…
全国の受験生のみなさん、お互いがんばりましょうねねね★


♪キスしてほしい ブルーハーツ

中ノ森バンドはなぜカバーしたのか なんでなんで?
あのCMで聴くたびにイライラする

【続きを読む】

今、がんばって入試にむけて面接の質問50コにこたえてます
「最近読んだ本は?」ってやつで「松本人志さんの遺書です」って書いたら母さんになんか言われたから躊躇ってるところです。
いやいや、なんでいけないの?っていう話ですよ~おくさ~ん
「どんな音楽が好きですか?」ってきかれてるんだけど、なんてこたえよう…パンクロックとか本物のロックンロールだばかやろうなんて言えないし、ここはバッハとかのクラシックですなーんて言ってみたりしてもいいけど、そんなウソはいけまてん。
ねえ、みなさん、どうすればいいでしょうか。
まず、たくさんの人の前でアングラな音楽が大好きってことを言うのが恥ずかしい。俺の存在を~頭から~打ち消してくれえええええ!INU INU INU

このあいだ出てたけど、ばっくひょ~んのシングル「美しい名前」なんだってね!
またもや詞はマツダか?なーんておもってたけど栄純だってね
彼の衝動を突き動かした救いようの無い悲しい体験をもとに書きあげているらしいよ
きっとね、これはね、素晴らしい作品だとおもうよ
舞姫に次ぐ名曲だとおもうよ(声の4曲の中ではダントツ舞姫派です)

っていうか、ペース速いとおもいませんか?皆さん。
すごいね、やっぱり表現者って次々と溢れ出たものを作品にする力があるんだね。
大滝詠一さんみたいに何年も作品(オリジナルアルバム)ださなくても素晴らしい音楽はいつまでも残る
例えば月一で作品が出たとしても素晴らしい音楽はいつまでも残る



マニアックヘブンのDVDをさやちゃんに貸す予定なのを忘れずにメモっておく。今日休みだったけど大丈夫かい?
今日、友達にいじくられすぎて(ドM甦ってきた笑)危うくキレるとこだったけど、大切なお友達だからキレるなんてことあっちゃいけないとおもい、グッとこらえました。ぽてこです!
でも、それでイライラしたことなんて、その友達と爆笑しながら喋ってたら吹き飛んでたよ~ やっぱ最高のお友達だ(^ω^)★


邦楽はブルーハーツかミッシェルしか聴けない病にかかりました。
きっとアイツらがいけないんだ
絶対にアイツらには勝てない

ということでサーチ&デストロイ聴いてます
ゴイステのあの曲はこっからとったんではないかという勝手な妄想。というか絶対でしょ?(と言って間違えるとかなーり恥ずかしい思いをする)
イギー大好きだあああああ

下の英語だけの記事は、I NEED SOMEBODYっていう曲の歌詞の一部です。
そのフレーズがすきなんです!(これもイギー&ザ・ストゥージズ)
Try to bring me,try to bring me to the end
Shit and still I don't mind it


World is stupid!
今日ね、今日ね、妹がオナラで見事なハーモニーをうみだしたよ(^ω^)

世界の誰にも生み出せないような音で、お尻の穴という汚くて下品な穴から生み出された音は、世界中の涙を誘うようなものだった 全米が泣いたね、ありゃあ
拍手送りたかった
送るべきだったのに笑いすぎてできなかった
1つの穴から出される2つの異なる音が見事なハーモニーをつくりだしてて、ほんとうに素敵なものだったんだよ。


ぜひみなさんも試してみては?
きっとあなたならできるはず
学校やすんでもうた… 

「のんでもうた…」←七変化のボビーをおもいだすね!あれは爆笑だったね~


きゃんぽうやくが効いておるのかもしれんなあ
アタシの胃も馬鹿正直でこまるなあ すぐ胃にでるんだから
きっもちわるいですよね、中学生で胃痛いなんて
そりゃあ西村まさひこさんもガスター10薦めるわ

明日学校で今日の分、馬鹿になろう
今日の馬鹿と明日の馬鹿 足したらひどいことになりそうだけど
夢がMORIMORI(^ω^) 馬鹿もMORIMORI(^ω^)


ドゥビドゥビダダドゥ的なリズムで、
ドゥルスタンタンスパンパン的なリズムでお勉強をやってみよう

♪ワールズエンド・スーパーノヴァ
今日、学校おわってから病院行った
さすがに病院いかねばやばいやろと。
「受験生だからね~」って言われた=受験への不安
受験に不安もってる以外にももっとあるとおもうんだよなあ、ストレスが
最近頭もいたいなっておもってたら、胃から来るらしい。
もうやんなっちゃうよ
もう保健室なんてずっと通いたくないからね。たまに行くのはワクワクするけどね笑
元気でいたいものですなあ~

お薬、漢方薬(^ω^) ゲロゲロ(^ω^)

十二指腸なんたらっていうやつじゃなくて一安心。


今からちょっと寝ようっておもってたけど、さっきリアルポンキッキみてしまって、無理だ!
今日は腹痛と胃痛ですごい苦しんだ…
胃をビヨーンと取り出してぶんなぐってやりたかった
腹の中を掃除機で吸い取ってやりたかった
トイレしたらすっきりだぽ(^ω^)
なにが排出されたかなんていえないぽ(^ω^) ヒントは・・・・(^ω^)
トイレの妖精(たまに優しい、バファリンぐらい優しい)があたしのおなかをさすってくれてすっきりした
感謝、感謝、しぇーしぇー、しぇーしぇー

みんなもおなかが痛いときには神頼みだよ
あたしは妖精頼みだけど


今日は週に一度の夜中の楽しみ(ここで変なこと考えた人大好き)の放送室がある★!
オープニングのあの曲(?笑)で心もウキウキはずんじゃうぜい!
金曜日の深夜は笑いが絶えんよ
布団に入りながら松ちゃんの笑い声や喋る声が聞こえるなんて、なんて幸せな時間なんでしょう(きもちわるくてごめんなさい)


♪ゴーイングステディ グレープフルーツムーン
1日 キャナルでのとろサーモンライブを見逃した 
あと一歩で…('O゜;;)

3日 いとこと花札ブーム
花札ってすごいよ、みなさん!たのしいよ!v(^-^)vブイブイ

5日 はじめてスタジオにはいる
持ち曲をもっとふやせたらいいな!
でもたのしかったな~(^ω^)
店員さんやさしくてよかつた!
にるばーなのスコアがほしかったよ
すめるずを完璧にしたい
アミュにて配布されてたシールをもらう ガチャピンばっかでイライラすんじゃタワレコ!ムックはどうした!(へんなとこにムキになる性格です)

5日 名古屋からいとこが来る(兄ちゃん来てない!'`)

6日 お友達と遊ぶ! 
スミスのバンドT(ラグラン)を買う。かなりのおきにいり(^ω^)
しかもスミスだから余計に!
1年以上ぶりに福岡に転校した友達と再会!感動!
クロスワードの雑誌買って、暇つぶす かなりハマるぜ、アレ^^
その後そのままばあちゃん家にいって、歓迎会的なものをする
初めてばあちゃん家でマジギレする(^O^)/ 妙な静けさが…

7日 名古屋のいとこが帰るのでお見送りに…
妹マジ泣き!みんなで爆笑する
岩崎本舗の角煮まんは最高だと改めておいしいと感じる

8日 朝の4時まで起きてて昼の2時におきるという結構な事件。
家にこもりっぱなしの1日

9日 学校はじまった!さみゅいにょ~


ちょいとまとめてみたよ(^ω^)
明日はとうとう学校はじまるよ…
どうしようどうしようどうしようどうしよう
そんな感じで気持ち追い詰めてたらいつもみたいに胃が痛くなって最悪だった 今日はいつもと違ってひどい
みんなとしゃべれないよ
変にはずかしくなってるんだよ 2週間もみんなと会わないと
どんだけはずかしがり屋なんだろうね 本当に困る!
しかもめまいがする 人がいっぱいいるの見るとクラクラする
いやだなあ

バックホーン聴いてがんばろう(^ω^)
明日さやちゃんにあるおしらせしなきゃ♪まっててね!
夜の街にでればきっとそこは死人の街
バイクの轟音とハイヒールの音
うずくまれよ楽になるさ うずくまるなよ心はお前のままさ

なにがかなしいんだ
なにがたのしいんだ
そんな心なんかぶっこわしてやるよ

ウサギの血の色した靴がほしい
どす黒くて繊細な色の靴を買おう


なんだろ、これ
いつもとなんか違う感じで寒気がしてきたよ
1月なのにね 新しい気持ちでいきたいのに、なんか引きずってる想いがあるよ。ズボンの裾をひっぱって離さないやつがずっとついてまわってる気分 
こわいよ、こわいよ、ついてくるなよ
そう思うと余計にソワソワしてくるんだ

やるの遅くなってごめんね!ペコちゃん!

■本棚バトン■
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
グミチョコレートパイン

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
とくになし!

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
らんま2分の1

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
新興宗教オモイデ教

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
パ~ス~ぅ


口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

1*今何してますか?
今なんしよっと? 

2*上手ですね。
上手かねえ!

3*この曲名は何ですか?
こん曲名なん?

4*それおもしろいですか?
それおもしろかと?

5*それどうしたんですか?
それどうしたと?

6*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いなかっちゃけど

7*あの人格好いいですね
あの人格好よかね!

8*あんたうざいんだよ
お前うざい

9*先生の馬鹿
先生の馬鹿

10*テレビ見よう
テレビ見よう

11*おすすめはありますか??
オススメはなん?

12*私って関西弁なの??
私って関西弁?

13*この問題分かりません。
こん問題わからん!

14*ジュース取って下さい。
ジュースとって

15*この席は私が取っています。
こん席は私がとっととよ

16*元気にしてる?
元気にしとる?

17*誰に回しますか?(5人)
このバトン見た方はやってみてくらさ~い


「他己紹介バトン」

◎他己紹介バトン
ルール
1.必ず回して来た相手について答えること。
2.必ず誰かに回すこと
3.送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し聞いちゃいましょう。

○名前を教えてください。
夢星ペコちゃん(あたしの中ではペコリーヌちゃん^^)

○性別は?
ヲトメ

○芸能人にすると
わ、わ、わ、わ、ワカラナイ(;;'Д゜;;)

○キャラクターにすると?
お、お、お、お、おでんくん(;;'Д゜;;)かわゆい

○好きな物って何だろう?
お互いに銀杏BOYZ

○どんな性格?
時々変態交じりな乙女な子(^ω^)笑

○さらに細かいこと教えて!!
い・え・な・い・よ

○バトン回す人五人を指名
そこのあなたにパスしちゃお~ パスしちゃお~(ドラえもんのオープニング風に)

ペコちゃ~ん!バトンありがとう!たのしかったです(^ω^)

追記は・・・・

【続きを読む】

THE BACK HORN「KYO-MEI対バンツアー」〜共に鳴らす夜〜
あたしいく!(`・ω・´)
あったりめえよ!
対バンのバンドだれだろ…ゴーイングとか?アシッドマンとか? う~んどのバンドだろ
さやちゃ~ん!今ここみてるかな?見てたらコメントくらさい!絶対行こうね!★
ネットで予約したいのにできない…どうしたらいいんだろう
とにかくチケットゲットだ!
…「チケットゲット」ってチキンナゲットに見える(^ω^)

今日、タワレコにてマニアックヘブンと声(どっちも初回!)をかいました!
まだ見てないので後々感想かきます
あの木箱すげえ笑
 
2007年 あけましておめでとうございます!

2007年さん、こんにちわ! じゃあなくて、こんばんわ!
明日は太宰府天満宮まで合格祈願だお(^ω^)
ここで仲良くしてもらってる人の合格祈願も忘れずやってきますので!
そのあとキャナルでお買い物^^
こんなときだけは貪欲にいくよ、おいら\(^O^)/

あたしの2007年の目標は、ダイエットと恋といい音楽にたくさん出会うことでございます。

みなさん、よい1年をお過ごしください!

| main |

