探偵ナイトスクープおもしろい(^O^)/

今日実感したけど、
悩み事を誰よりも先に自分に言ってくれるって本当に嬉しい!
ちっちゃいことやけどめっちゃ嬉しいですなあ
君と~僕は~一生の~友達なの~さ~♪

今日始めて、いかリングがイカの足(げそ)じゃないことに気づいた(;;゜Д゜;;) 今まで何回もたべてきてたのに…
それで爆笑されるアタシって…情けねえっすよ
あとね、いかリングにかぶりついてたら牛の鼻輪に見えるという錯覚が起きる(^ω^)

ただいまのパソコンの空き容量20MBぐらい笑
どんだけじゃ!
…どうしようもない
MP3の入れすぎだ

そういえばこのあいだのリンカーン最高でしたね!

まあとりあえず放送室聴きますわ…
んで明日昨日録ったおっさん劇場をみよう 朝から
そして理科の問題集がほしいので明日買いにいこう
ごめんなさい、改めて超ブサイクです
MEが(゜⊿゜)

今日お友達とスパパーンと買い物いった
買ったはいいけどまだ使い方マスターしてないな~MEが がんばろう
バスの中での男子校生の多さに圧倒されました笑
なんであたしたちの前の男子二人はエロティックな漫画を読んでいたのだ!あれ度がすぎてる…まだ幼い感じなのにエロエロだね(^ω^)
あれを堂々と読める勇気があたしもほしいよ

髪のびねえかな~ クルックルにのびねえかな~
くっそ、痛みまくりだコリャ

なんとなくだけど、"ガキ使"という略の仕方がどうもしっくりこない


山梨の共鳴ツアーでのセットリストやばいね!
興奮したよ…ありゃあすごい
風船 生命線 アカイヤミ
な に こ の 3 曲
生命線なんて最近ほとんどやってなかったっぽいのに何故?
アカイヤミは生で聴いたら発狂するとオモウ
風船!…素敵すぎて言葉でないっす みつからないっす これ生で聴いたらウルッときちまいますよ
あと美しい名前と共鳴もやったっぽいですね?
あの新曲…何者?
視聴したけど…何者?
ジャケの女の人…何者?
どういう趣旨でああいう感じになったのかがわからない。
とりあえず、最近のCDのTHE BACK HORNって文字があまり好きではない…(´つω;`) あとジャケもなんだか… すいません

山梨のみなさん、ほんとうにうらやましい限りです
イースタンも見たかったな


♪生命線 バックホーン
こんばんわ^^
さっきはMステにテナーがでてたね。
ヒナッチのとさかみたいなのかっこいいよう~
っっってか!!!さっき知ったのだけれども、ひなっちはザゼンを脱退していたのだね!!!びっくり~…いままでおつかれさまでした
ひなっちに代わるベーシストって誰ですか?そういえばまだ決まってないんだよね…
悲しいけども、テナーで頑張ってほしいな
町田のヤンキーがんばれ!

ちょいと今日は嬉しいことがあったよ!
まさか学校でごっつの話ができるとはおもわなかった…
ベーターのインディアンのやつもやってくれた笑
「≪しょうた≫っていうコントがおもしろい!」って薦められたんで今日ようつべで見たら、おもしろかったけど…なんか物足りない感じがしました…(板尾さんのキャラは最高だった!)
あと、サンドイッチマンっていうコンビも薦めてもらった、あたしの笑いのツボにはまらなくて(あたしがたまたま見たものだけがそういう感じだと思うけど)なんだか悲しくなった …感想なんて言おう笑
今日、クラスで流れ星の話してたから久しぶりにようつべで見たら、瀧上くんの男前っぷりと、ちゅうえい(漢字どうだっけ?)のある意味のかわいさにやられたぜ

そそそそそういえば!!!
長崎でも働くおっさん劇場あってたよ・・・・かなりの嬉しさに踊りに踊ったよ そう、ナイト&デイ踊り明かしたのさ
眠かったから(夜の12時45ぐらいにあったのです)ビデオいれて寝ようと思ってセットしてたら、最近加齢臭が酷く、特に枕なんか臭さの限界まで達しているという父さんが「早くねろ!」とくっさい息で言ってきたんで、も~うめんどくさくなって始まる5分ぐらい前に入れてしまったよ…(番組が始まった瞬間にビデオの録画をはじめなければこの人生は終りだ、という細かいプライドの持ち主です)
そんなことはどうでもいいのですが、おっさん劇場最高だったなあ!
野見さんの「おっさんフォー!」とかキックボードとか爆笑したなあ
あの番組はいっつも野見さん贔屓ですね笑
福田さんもおもしろくて好きなんだけどなあ

さっき、お笑い番組のCMでにしおかすみこがでていたような?
それもガキ効果?優勝者だから?笑
ムーディーもでるべきだ(^ω^)


これからあんまり更新できないかと思いまっす!公立へ向けて!
それでは★


♪エレファントカシマシ
ぬ!?なんであそこにTSUTAYAちゃんできてるんだ!?
あそこはオモイデの場所なのだぞ…
もうちょっと場所考えてほしかつたねい…
遊INGなんか潰れて、ツタヤちゃん作ってください(ごめん、遊ING。やっぱりツタヤちゃんの魅力に負けてしまったわ)

コンバースのタータンの柄のハイカット(っていうにも微妙な感じだけど…ローカットの1ランク上?笑)買ったよ!
ひとめぼれしてしもうたよ(^ω^)
あーーれは目潰れるね、グッチョグチョに、ステキすぎて。
よかったよかった!

明日学年末テストだよ~~~
なんにもやってねえよ~~~
あ、そういえばね、ウンコちゃんがでなくて困ってる人はね、寝る前におなかの際らへんに沿ってゆっくり優しく押し込むかんじでマッサージすれば朝におなか痛くなっていっぱいどっさりもっこり出るよ(個人差あり)今日もそれ試してでたんだから★
じゃねくて、テストなんだよ、明日!
しかも明日給食の献立にパインパンでるのにテストだから食べれねえよう!結構な楽しみなのになあ、パインパン、パインパン…変な人は想像しちゃうよね。どうぞご自由に\(^O^)/

そういえば、ミネタ髪切ったね
朝にゃんの写真じゃよくわかんないけど前にもこんな髪型してなかったですかね? まあよいや。キャッキャッキャーッスのお母さんは体調大丈夫なのかな?
サンフランシスコへ行ってらったい⊂二二(^ω^)二二⊃


♪性的少女 ナンバーガール
今日は放送室絶対きくぞ!
大日本人の内容知りたいっす
このあいだの記者会見のときも内容のことについてはあんまり触れてなかったしね
ラジオで言うってとこがなんかいいなあ~笑
っていうかガキのDVDかーんなり売れてますね 9ね
アマゾンでは38位って!(今のところ)
R&Cだ!笑 あの噂のR&Cだ!笑

今週の月曜日、アミュの下んとこのカモメスタジオにANA来てたのに…
行きたかったよ…っていうか行けなくてもいいからラジオ聴きたかった!
だって、みなさん、ANAだよ!?読み方、エーエヌエーかと思ってたら"穴"と一緒の読みだよ!?
最近のバリヤババンドです。個人的に。
あと、ロクセンチっていうバンドも気になるのです


どうでもいい話ですた
おっは~ いや、こんばんわ~
今あたまの中身を例えるなら、ファンタでいっぱいっていう感じ
あのシュワシュワがいっぱいあるよ
かなり頭がフワフワするよ
本気で眠いのの証拠にゃにょだにぇ…あ~ からまないゴム~60本もはいってるよ~それで100円だよ~ダイソーで買ったからあたりまえだけど

今、インポートにインポート重ねてさらにインポートを4時間ぐらいしているわけだけれども、未だに終わらないという前代未聞の事態!
今恋の汽車ポッポだからもうおわるかな~
大瀧さあん もう終わりますか?寝てますか?

今クラスの文集つくってるみたいなんだけど、自分の紹介的なもん書くやつがあって、好きなアーティストっていう欄と憧れる人っていう欄があって、誰って書くか小一時間ぐらい悩んでるんですけどどうすればいいですか?
憧れる人には、ジム・モリソンって書きたいんですけど、クラスのみんなが「だれじゃ、この外人しゃん」ってなるのは十分承知なのでかけない。…ということを恐れて書かない自分の存在が嫌い
人志松本とも書きたいけどちょいと悩むところである。
好きなアーティストのところには、大体のみんなが知っているであろうブルーハーツを書いた。
「へえ~ふるいね」なんて抜かすようなヤツは手の指と爪の間の肉にチクチクするぞ(^ω^) なにが古いだ、ブルーハーツを古いと思い込んでるあなたの思想・存在すべてが古いんだよ。

なんかいろいろと愚痴っぽくなってしまいました…ごみぇんなさい
愚痴ったおかげか、この愚痴を見たあなたのあたしに対する怨念のせいか、肩こりがひどくなったようです、キャー!
夜中だからあたまんなかおかしいっす、あふれ出しそうです
誰かTASUKETE!!!

フェンダーフェンダーテレキャスフェンダー真っ二つに割れて腐って死ね …んじゃあギブソンもね グレッチは不死鳥だよ


♪レミレドーレドシードシソーっていう曲 ききざぴくしい
残念ながら私立合格し ま し た!

これでちょっとは気が楽になって、体調(胃ね)もよくなんのかなあ~っておもってたらそれが全くなのですよ!
ってか、高校生になるまで続くとおもうんだよな
下手したらずっとずーっとかもな
イヤよ!おくすりばっかり飲むのは…
う~ん…まあいろいろありますけど、合格できてよかったです

今日はまたレンタル屋行ったあと、ってか最近1週間5・6枚借りてまた一週間後に返すっていうのの繰り返しなんですが、大丈夫でしょうか?
…それで、その後ばあちゃん家いって、恵方なんたらってやつ作って、ばあちゃんじいちゃんと、いとこと、北北西の方向向きながらもくもくとかぶりついてましたよ。
そういう地方の習わしとか、そういう文化に触れるのはいいんだけど、「ズバリ!それをすることによってあなたに幸福が訪れるでしょ~う!」的なもんが嫌い。
そんなもんで幸福きたらそんなのとっくにやっとるわい!(´;ω;`)
あと、ジンクス(?)ってやつも嫌い。
そんなんに振り回されてるようじゃ怯えて外も歩けないですよ。
…話を戻して、恵方なんたら食べて、その後豆まきして、母さんが見事にばあちゃんの餌付けに成功してました。
ばあちゃん鳩だったなあ、豆必死で拾ってむさぼってたなあ~ かわいかったなあ^^ とても萌ゆるシーンだったよ。

んで、さっき帰ってきたというわけですう
今日、頭ん中でチバさんが歌って踊ってゲロ吐いてた。あたしの頭の中のチバさんは最近体調くずしてます。お大事に!

もちもちの木だれか買ってきてくれ(゚⊿゚)
ラジオでも美味さって伝わるもんだよね
たべたいな~

んでね!今日髪切った!
さっぱりしたねい
まずはストパーかけたいのです。
くるっくるのチュルッチュルのぬるっぬるなもんで


最近ほーーーんとに人間プログラム聴いてなかったので今から聴く。
こんな夜中に聴くとあぶないよね、なんとなく。
幾千光年の孤独です、ナウ。
あと、長崎のときの対バンゴーイングだね!
なんであんな仲良しバンドが長崎に…謎だよ★
とつてもたのしみよv(^-^)vブイブイ(ブーム去ったね~笑)


それじゃあ

| main |

