ゆら帝7月4日<美しい>

シングルでる!
きやあー><
楽しみっす!
20070426191025
初もぶろぐなリ~!
ということでテストよん(^O^)にひ!
みなさんお久しぶりです!
誰も待ってないのに幸せ探して生きてます、15歳ぽてこです!


ここを更新しない間にいろいろなモンが通り過ぎていった。
最近の長崎といえば、危険で危険でね。
他の県からは酷く非難されてるみたい(?)
一長さんのあの事件もいつかは忘れられてしまうやろうね
一長さんが息を引き取った次の日の朝、
あたしの通学路の軽自動車やバスや、茶髪のガール、モードなボーイ。
全てがなにもかもリセットされたかのように平然と前に進んでいく。
昨日の惨事はなんだったんだろう、と思えるような朝の静けさと反対に夜の静けさを覚えた。

一長さんの命が見えなくなってからいろいろ考えた。
市長が死んだからといって犯人の罪は重くなるわけでもなく軽くなるわけでもない。
人は人で、平等というものを常に保っていかなきゃならない。
それって本当につらくて複雑なものだと思うけど、それが人間だものね。
あの犯人はとってもかわいそうで孤独な人間だね
草も水も空もないところで寂しく生きていたんだろうね



伊藤一長氏のご冥福を祈ります。
そして犯人をとりまく全ての孤独と悲しみに…

行って参りました!ウヒョヒョ!
銀河遊牧民の人のすぐ後ろに並べました!一般のね。
なんか嬉しい気もするし申し訳なくもありましたねい
こんなチビがね。もう死ねと思われてます。覚悟できてます。

位置的には栄純サイドでした。
もう狙ってたwww一番前www
そこまでノらない奴が一番前ってのもね…申し訳ないっす


ゴーイング、相変わらず胸キュンやね~!
1曲目の曲なんていう曲かわからんけど、あれ感動しました…
打ち込み系のSEのから進んでいく曲でしたね
もっと丈さん見たかったですけど、み、み、ミエナカッタ!笑
ナカザかわゆす…それ以上喋らないでほしかった…かわゆす
素さん熱い!

そしてバックホーン!
マツダがサウンドチェック(?)でステージに上がったときの皆さんの反応の無さにマツダへの愛を感じました(^ω^)
以下、セットリスト

ブラックホールバースデー
コバルトブルー
共鳴
美しい名前
冬のミルク
アカイヤミ
涙がこぼれたら

光の結晶

サニー
無限の荒野


となっておりました。
生命線ないのにがっかりしたけど…
でも冬のミルクやってくれたんでうれしかったっす~(^ω^)
アカイヤミ…発狂。

美しい名前の「僕への罰だ」の下りで泣きそうになった笑
あそこなんだか泣けません?涙は出てないけど
グッときます…
涙がこぼれたらいいなあ…改めて思った。

MCでマツダが坂好きだということが発覚!笑
うん、確かに存在が坂だわ。ごめん、シンジ。熱いメンズだから。
というか栄純さあ・・・・え?なに?すごくさ?かわいいよ?そして男前だったよ?(開き直り的にね)
ちょっと痩せてたみたいっすね。勘違い?笑
さらに大好きだ~優しさがにじみ出てて怖いくらいよ
栄純の汗が飛んできたとこだけ菊みたいなバラみたいな匂いがした(いや、嗅いでないよ、しかも菊ってどんな匂い?バラは?知らないんです)
ヤマダやばい、本物は危険人物やった…かっこよすぎてね(うわうわうわ!)
おかみね喋ラナカタ…いや、もうプレイだけで十分です。ウヒャウヒャ!髪の毛結んであげるからこっちおいで
マツダのMCが無事噛まずに終了いたしました(たぶん)
足長っ!ヒョロッ!マツダッ!…チ~ン(・∀・)


初バックホーンライブだったんであたし自身の興奮すごかったなあ
みなさんのゴーイングの時とバックホーンの時のノリの差が激しいのにビックリしました!
皆さんバックホーンが大好きなんですねえ、スゴイ!
取り憑かれたような人もあたしの周りにウジャウジャでした。
長崎ってこんな街なんですか?笑
こんな熱い人間が存在してるんですか?
んまあ、それが性ってもんなんですかねえ、対バンということになると。うん、「性」が使いたかったダケダヨ(^^)/

ツアーTとタオルと鈴虫デストロイヤーの缶バッチ・サニーシングル買った!異国の空のためだけに…らぶ。
今思えば、風船のシングルを買えばよかったと後悔。
まあ、サニーには最高に大好きな異国が入ってるからよいのだけど!


今、これ書いてるときでも、昨日行ったという実感が沸きません。なんでだろ。耳鳴り(?)と首の筋ヤった・足の筋肉痛という形で残ってるけども。
そんなに自然なライブだったのかな。それはそれで素晴らしい。
でも前より確実にバックホーン好きになりました。ありがとう。

昨日あれだけ書いてたのに今日楽しかった~(^ω^)
やっぱり、心を表にむけるっていうのが大事だなと思いました。
チャラ男にいらついてたのも、なんだか意味がわかんなくなって
「同じ人間なんだから、同じ人間に対してイライラしてもしょうがない!」
と最終的な人類の考えに辿り着きました。頂点にのぼりつめました。

部活、最初はギターなんたらってやつか吹奏楽に入ろうと思ってたんですが、練習の日が多すぎるのでやめました笑
しかもギターのほうは女の人のメンバーが自分には合わない感じの人たちだったのでちょっとムリそう…
だからボランティア系の部活に入ろうとおもいまーす^^
まだ決めてはないけど、そんな感じです!


ああああああああ!!!明日ばっくひょ~んですよ!!!
水色のキスミーT(何故に銀杏? それはバックホーンのTシャツなんて持っていないからだお、着替えるかもしれないけどそれだお)着てるんで誰か声かけてください…
妹とかはずかしくて…
一緒に行く予定だったさやちゃん、時間ズレてだし…かなしい…
栄純側にすばやく行く予定だったけどムリだ!!!笑
後ろらへんでゆったりしようかな
整理番号1番ですがなにか?なにか?なにか?(^ω^)
ってか長崎、人くるの?笑 心配だ
チケット完売してないしね


楽しんでまいりまする!
1年に2・3回ぐらいしかないマジギレモード
ついにやってまいりました!
なのでいろいろ書いてます…見ないでいいです。
あたしのイライラを晴らすためだけというエゴの塊のような記事ですから。


【続きを読む】

ウ イ ル ス 性 胃 腸 炎 か か っ た ⊂二二二( ^ω^)二⊃


あたしにうつしてくれた人に感謝!
なんかウイルスってそそられますよね。いろんな意味で。
ウイルスおもしろいね~ウケルウケル
2・3日で治るみたいですよ
今調子いいので(今あたししか家にいないんですよ)部屋の片付け・掃除機かけて、麺ゆでて、なんかして食べて、パソコンもやってます
アハハ、あさって入学式(^ω^)
入学一発目の笑い話にしよ。
なんなら自己紹介の時にでも。

【続きを読む】

今、赤いフチのメガネをかけているわけですが、
今日それをかけて小雨の中花見をして、
電車に揺られたり弁当箱買ったり水筒買ったりしたんですけど、
世間の目は"伊達メガネ!"だと言っているよ!
ふざけんじゃねえよ!笑
お前さん達の存在のほうが伊達メガネみたいだよ。

それにはイライラくるってんで、
こっちは目悪くてかけてんのに伊達メガネっておもわれちゃあおしめえだよ!べらぼうな社会め!てやんでい!(とニセ江戸っ子になってしまうほどにイライラが積み重なってるわけっす。そもそも"てやんでい!"って何者)

だから、伊達メガネと勘違いされないために、人々の目より50度ぐらい顔を傾けて、「うわ!こいつホンモノじゃん!」と思わせる塩梅。
これで人々の目も私のメガネを認めたように思えたのだが!

…まあこれといって話も続けられないので終わる。
みなさんも、パッと見でメガネのことを決め付けちゃいけませんよ。
「メガネ=視力の低い人」これでおっけーです。



…という被害妄想日記、おわり。


ぬ~う!頭イターイ!
あ~う!お金ホシーイ!
お~う!肉・体・疲・労!イエイ!


近況報告

・メガネを買った!赤いフチのメガネ(・∀・)
強度の視力の低さ(乱視だっけな?)と言われ、そう言われるのは薄々わかっていたもののかなりのショックを受ける。

・この間のガキの山ちゃんがかわいくてかわいくて仕方なかった笑
遠藤にかわいいって言う山ちゃんのほうがかわいいよ。
やはり優勝は松ちゃんでしたね!遠藤も1問差でしたけれども…
浜田動物園もアリだとおもいますけどね笑
菅さんの500コトもやってほしい!

・携帯大喜利少ししか見れんかった…
というか、日に日に板尾さんの目が垂れていっているように見えるんですが気のせいですかね?笑
目が垂れるじゃなくて周り皮膚(肉)が垂れているんでしょうけれど。
この間の加藤夏希じゃなくてよかった~、矢口ちょい好きになった笑
あの番組週1ぐらいでやってほしい

・俺はこんなもんじゃないとヘキサグラズマとneruとecho-U-niteのCDほしい~
あとドレミでうたってやつ欲しいなあ~
原田郁子さんとかハナレグミとかやもんなあ^^
絶対かわいらしいものばっかりだ!

・この間からずーっと"よそよそしい"っていう言葉が嫌い。
軽くその嫌いになった経緯を説明すると、
かなりの親友(その人とは学校が離れる)に「学校はなれたら絶対よそよそしくなるよ、あたし」的なことをずーっと延々と言われて、それは当たり前やろうけどそんな長々言わんでも!って思いません?笑
その子が絶対そういう風になるのはわかってるけど…そこまで言わなくても…
イライラして泣きそうになって、キレ泣きしそうでしたよ?笑
今まで散々「学校離れてもずっと友達だよ!」とか言ってたくせにいきなりそんなこと吐き散らしてさ、こっちはどうすればいいのです?笑
最近その人のことを疑って疑って、仕方ないんですよ。
と、ちょいと愚痴というものをこぼしました。失礼。
近々その子の誕生日なんで祝いますよ(^ω^)

・日程は決まってないんですが、お友達と自転車での旅を決行することにいたしました!!!
いや~、めでたいね!笑
今年はアクティブな女目指してるんでね、アハハ
まずは自転車買わないと!家にある自転車サビサビが進行しすぎです。
がんばるぞい^^たのしみ~


という最近なのでした。
明日はおヒマな1日ですのであんなことやそんなこと、やっちゃいまする(^ω^)



♪会いたいだけじゃ、ダメかしら/きたはらいく

この歌聴いてると心がもどかしくなってきて、好きな人に会いたくなる。チクショーコノヤロ!そんな気持ちにさせるなきたはらさんよ!

| main |

