はい、ブサイクごめんなさい!
ぽてこでーす(∀)

なんであんなにあの人は
モテちゃうんだろうねー
まあかわいいからだろうけど、
もっと他に理由あるんだろうね。
…なさそうだけど。


メモ程度に書いておくが、
一応恋というものを実行中である、、、
バカバカしい!
恋がしたいばっかり聴いてたら
そんな気持ちになるんだこのやろう!!!
恋なんて言葉が消えてしまえばいいのに
そしたらあたしはもっと違うものに触れてたかもね。
そんな気持ち紛らわすために
あたしは赤いメガネをかけておるのかねえ。
目を見られたら何かが漏れ出しそうで怖いんかねえ。
もっとね、メガネの女の子を応援するべきだよ、世間は。
サングラスかけるのもアリかね。似合わぬが。
鏡ごしに見える自分の目って
腐ってて臭いが目に見えるような感じなんだね。
もう、潰してしまおうか。
本当は見なくてもいいから。
ウソが見たい、もっと見たい。
本当なんてねえじゃん、実は。
きっと、人間って、ウソ、ウソ。 ホントは少しだよ。
「とりま~」とか言ってる奴はウソだ。
働き者ほどウソだ。
今聴こえてるパンキーバディヒップはちょっぴりホントだ。



寝てしまう。
もう、寝てしまうんだよ。


こんにちわ!
お久しぶりです!

ん~…最近ここ更新しなかった理由っていうの
がちゃんとあるんです。
そんなこと誰もききたくないやろうけど、
何となく書きます。
こっちが吐き出すんで、あなたはゴミ箱を。



昔の自分と変わったなあ…と思いまして。
昔、というか2006年は
頭のひねくれ度が60%(ひらめき的なね)で、
性格のひねくれ度が40%だとしたら、
今は完全に性格のひねくれ度が100%なのですよ。
わかりにくいけど、どうにかして理解するのがキミの役目デスヨ(^ω^)

というか、車の動きが光の速さに見えるような
首都高速道路にのってしまったのです。
今までは、猛スピードで飛ばしたくても飛ばせない普通道路を
歯くいしばりながらダラダラと走ってたわけなんですがね。



高速道路で飛ばしてる人にいい印象は持ちません(あたしは)。
普通道路から見る高速道路は非道で最悪な近道です。
今までそういう人を見てると事故らないかな…
なーんて考えてたりもしたけど、
徐々にあたしが高速道路に乗り移ってる気がしてなりません。

普通道路人間と高速道路人間は互いに僻みあい・妬みあいます。
まあ、そういう2パターンの人間がいるから
世の中が成り立っているのかもしれませんが。

だから、性格が少しとんがりました。
(「だから」っていうのもおかしいけど…)
モノの捕らえ方が思わぬとこからきたり、
優しさってモンを見失いました。
モノの捕らえ方ってもんの
根本を常に「疑い」をかける
ということしかできなくなりました。
素直に、平行に、垂直に、スパッとモノを見る能力がなくなってきた。
本当の優しさってもんを与えることも受けることもできなくなった。
何なんだろうか、人に心を伝えるって。


でも、人に流されることってあってもいいことだとおもうんです。
人に感化されて自分も変われるんなら
その人にとってもいいことなんじゃないでしょうか。
いい方に変われるのならね、いいんだよ、そんなこと。




無理矢理高速道路にのるという意識が間違っていたんだと思う。
気楽な、普通道路でいいじゃないか。
やっぱりそこに辿りつくんだと思う。
こんなしけた女にスピードなんて似合いやしないしね。
きっとこのままでいいんだとおもう、きっとこのままがいいんだとおもう。


そして、おやすみ。
1日1日、脳の片隅のちっさな部屋であなたのにおやすみと言える毎日が幸せです。

それじゃあ。


これは…久しぶりにゾクゾク来ました!
ロックンロールがキタ


ココで視聴できます!

最近のニュースってなんだろうね…
まあ、今も昔も大して変わりはないんだろうけど。
しかもあたしが今イライラするニュースも
今までにもずーっと続けられてきてたことだとおもうけど、
なーんでか今の自分に引っかかりましたよ。
敏感ちゃんになってるのねー


罪がたまたま重なっただけで
それを視聴者の共感を求めるためだけに
さらにその重なった罪の上に
意味の分からない皮肉を上乗せするなんてさ。
今の罪は今の罪できちんと報道すればいいのに、
今までこんだけ散々やってきたのにまたですかー!
みたいなコメントなんていらないと思うのです。






話変わりますけど、桜雪はほんとうに名曲…
歌詞みて泣きそうになった
早く風船買おう!
かなり前に悠希ちゃんにもらってた
バトンの消化!
ごめんねー!

食べ物バトン


●1・コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨとか…
巻きだったら断然納豆巻き!

●2・コンビニでよく買う飲み物は?
ジンジャーエール

買うたびに岸田がジンジャーエールの泡に映る。

●3・目玉焼きには醤油派?ソース派?
醤油じゃない人は非道。

●4・寿司で好きなネタは?
サーモン!

●5・好きなアイスクリームの種類は?
チョコレイツ!

●6・いつもつい買ってしまうお菓子は?
ブラックサンダーやら梅干

●7・マックで好きなバーガーは?
マックチキン!(今ある?)
あと、てりやきバーガー

●8・ミスドで好きなドーナツは?
ぽんでりんぐ

●9・みそ汁で好きな具は?
わかめ

●10・好きなおでんの具は?
たまご

●11・好きな中華まんは?
にくまん

●12・ご飯が少し余った。さて何で食べる?
しいちきん

教祖、、、そんな人いたな

●13・他人に理解できない食べ合わせは?
味覚的には一般人なので

●14・マヨネーズ好きはマヨラー、では貴女は何ラー?
ケチャラー

●15・最近ハマっている食材は?
ごぼう

●16・アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べたい?
カバオくん

●17・次にバトンを回す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい。
ピャス!



みんなあああああああ!
ハイアーグラウンド、チケとれたんだよ(^ω^)!
とってくれたフレンドに感謝感謝!
これで夏は最高のモンになるな!
あ~ クロマニヨンズさまを拝める…いひひ!
はよ他のアーティストさん発表してくれ
こんにちわ!
パソコン開いてるのにわざわざ携帯から書き込むという偉業を成し遂げているところです。
んーめんどくさいっ!

でも、それを乗り越えることで、自分自身を強くできるのではないでしょうか?
・・・多分ね。

明日は歓迎遠足ですよ(・∀・)
山越え谷越え~
ってなんじゃーーーい!
遠足デショ・・・
とりあえず踏張るぞい

自己紹介でなんかインパクトあること言いたいな
でもいいかあ・・・仕方ない。

ハイアーグラウンド検討を祈る...〓〓・゜

それでは!

| main |

