

あー
どうしたらいんだろか。
最近ずっと人間やめときな
ばっかきいてるしね。
この4分ちょっとの曲の中では
人間やめたつもりになれるよ。
アホか、あたしは。






目薬さしてさー
たれてきたから
なめてみたのよ
人間誰だって
好奇心はあるものよ(^ω^)
しょっぱかったな
味しないな
おなか壊すかな
弾け飛べばいいのに。
腹の中身なんぞ
さっきまでそこらへんにおった
塩のきいたおせんべい
らへんだろう。
おもしろくねえな。
弾け飛ぶなら
もっと大層なもんくうよ。
きゃっきゃっ(=゚Д゚=)
人肉ってさ.どういう調理法
が一番おいしく
たべれるのかなあ?
こんなこと考えると
わくわくするよ。
きっと二の腕らへんの
脂身をバターがわりにして
肺胞のソテーなんて
いい案じゃないか。
頭蓋骨を太陽の近くに吊して 
一瞬で灰だらけにする。
その灰を炊きたての
真っ黒いごはんの上に
かけてしまおう。
そしたら黒いごはんと
灰の白のコントラストが
非常にすばらしいって
世界中がゆらぐ。

そして世界中の
至るところに
頭蓋骨をひきぬかれた
人間たちが行進をはじめた姿が
ニュースにながれて
あたしはニヤっと笑うだろう。







ざんこくでたのしい
ショーがあと
3時間56分と4秒後に。

サァ コロシ

今日ずっといらいらしてる。
いやだなあ、いやだなあ。
いらいらすることは
きらいだ。
無駄になにかを消費
してるきがして
もったいなくて、
そんなもんに力つかうなら
バイトするよ。
でもそんな気力もないや。

どーすんだ、人間やめるか。
人間やめときなー



昨日かあさんが買ってきた
サイケな長靴下は
すごくあったかくて、
でもよくずりおちます。
でもかわいいやつです。
よく、撫でます。





もう寝るしかないな。
12がつのアルバム
かいますわ(´_`)
もうね、これはね、
おさえきれん衝動なりけり。
くそ!なんでこんなかっこいい!
志磨さん.あんたイギーだよ。





あ、どうも、お久しさんです

あした遠足的なもんで
20きろあるきまーす
筋肉痛3日は確実\(^O^)/
人間かんじまくりやな。
おにぎりさんと下町焼きそば2袋と
なんかそこらへんのもん
かっぱらってりゅっくつめて
さあ出発どゅあ~~




あしたは降水確率ゼロ!!!!
もうあの空は俺のものさ..
うきゃきゃっ(σ ゚Д゚)σ



ギターひきながら
ずっとあるきたい。
フォークシンガーみたいなね。


いやいや、ロックンロール。




おやすみなさい。
マリーズのライブいきたい。
東京いきたい。
再度おやすみなさい。


文化祭だったのら(^ω^)
きょうは土曜だったから
お客さんいぱーい
きたね、きたとおもうよ。

うれしかったなあ。
今まで作りためてきたもんが
売れていくって
すっごいきもちいいんだね。
これからそれを
直に体験するときが
くるのかな。
高校を卒業したらそうなるのかな。
なにより、今日はたっくさん
売れてあたすは嬉しかったっすよ!

んで、あいつもきてくれたしね(つω;)
もうなくわ!!!
ないてしまえばなにもかも
丸くおさまるらしいよ!!!
とりあえず、あの「とんとん」は
うれしかったすな。

あしたも学校ある~
昼までだから
そんあととみぃと
からおけいくにょん。
ひさびさだな!



国会議員相手に接客ww
できるかい(∵`)
まあがんばるお!


けーたいおおぎり見てねるよ。

| main |

