20071227215714

髪を適度に切り、
そのあとブックオフに。

町田康さんのつるつるの壺
(まーだパンク侍も
へらへらぼっちゃんも
読んでいないのに
買ってしもうた)と
星新一さんの未来いそっぷと
100円という激安な
COACHの写真集的なもの
これすんげえいいっ!
今日の写真はそれの一部です。
それと吉本ばななさんの
TUGUMI(中坊んときよんで
グッときたぜい!)と
ハイロウズ夏なんだなシングルと
馬の骨のシングル\(^O^)/

んで本屋で
ジッパーかいました。
ひっさびさだぬー

最近いつも巻いている
赤のチェックのマフラーに
あたしはふりまわされてる。
あれをまくとどこにでも
いけそうよ。
冬休みのおもいでを
アイツとつくる。

きのうからとみぃん家に
おとまりさせていただきました(^0^)/

酒のんだなー
ふたりともすぐにイってしまった。
あたし冷静。
ふはは、冷静にみてると
よっぱらってるひとって
すっごいかわいくみえる。
あのムービーはタカラモノ!


今年のふゆやすみは
たのしくなりそうだ★
あくてぃぶな冬に
してえね、そんなとこだ。



卒業ちかくなってきたら
8mm映画とりたい。
夢っつーやつかね。
そんなとこだ。


ふっはは!
くっだらない夢は
すてるかひろうか。


さいっこうにねみぃなあああああ
学生ツライ
といってもなにもしてイナイ
おろかな人間だ。
なにもやっていないのに
ねむいということに対する
怒りはんぱないです。


なにかをやってみる

…その結果

つかれてねむいっす!


↑のようなものを望む。
はああ~あ。







ジュニアの14歳よんでたら
金髪になりたくなってきた。
なんだ、この胸をちくちくつっつく
ナゾの衝動は!!??
なにかに対する反抗でもない。
なにがしたいわけでもない。
ただただ、色をかえた。
それだけ。
それだけのことをしたい。



ただ  それだけ  それだけの こと


つまらないにんげん。

に さようならしたつもり。

雰囲気をあじわおう。



はい.ラーメンズ中毒でたー
でったー!でました!
クラシックとSTUDYのビデオ
かりたんだが
さらにはまってしまって
くるしくなっています。

バニーボーイの
あの憎めなさ。
いろいろマンの
色彩センス。
ギリジンツーリストの
ある意味の残酷さ。

どれをとっても
わらえるぜ(^O^)/
1日中帝王閣ホテルの
応援歌ながれてるし、脳内w
もう脳ミソの皺とか
仁さんのもじゃもじゃ
住みついてるかもな..
ちょっ!真剣な話なんだからっ!
あぶねっあぶねっ!!

時々セリフが
ぽろっとこぼれおちますが
そこにはお触れに
ならないで(´ω`)

うん。
自分だけの時間って

たいせつナンジャネ?

ってthinkしたね。
それだけが
いまのあたしには
いるもんだ。
現実逃避も微量ふくむ。

それがない人は
ストレスがはんぱなく
たまるとおもう。
あたしのお母さんが
そうだな..
なーんも趣味ないもんな。

「なんか趣味もったほうが
いいとおもうよ!!!」

↑何度となく却下されました。

夢がひろがるぜー
夢はなんだろ
でもひろがってるぜー
イエーこの楽観的な俺イエー

布団はあたたかい。
あたしはおやすみます。
おやすみます。

人間は死んだらまた生まれ変わる(いわゆる輪廻)といわれている。
でも人間にうまれかわるのは動物になるのか不明。
この思想はもともとインドのヒンズー教の教えである。
それによると生き物の世界には
次の5つ、または6つの世界に
うまれかわるという。

1.五極
天上、人間、畜生、餓鬼、地獄

2.六道
天上、人間、修羅、畜生、餓鬼、地獄

天上(極楽)では900万年も
お釈迦様と一緒にたのしく
生活できるが、
地獄におちると
1兆6200億年も
くるしまなければならない。

だれがそんなのきめたよ
証言者はおらんのか
うむ、輪廻、興味あり。

ずっとずっと
マリーズとゆらゆら帝国。
ゆら帝はきっと
宇宙そのものだ。
坂本さんも千代さんも柴田さんも
人間のかたちをした
宇宙のかけらだ。
やあ、こんにちわ。
日本はどうだい?







はやいうちに
DVDやらCDやらを
うってしまいたい。
でも未成年なんちゃらが
めんどいもんで
ほったらかしになってる。
これまでお世話になったもんを
ずっと家にグースカ
させとくのはもったいない!
どうせなら1日中
光をあびて人間に姿形を
いやらしいほどに見られる方が
いいだろう。
視姦だこのやろう(^3^)/



なにかとお金は
いるもんだ。
生きてんだからしゃーねえ。





昨日の銀杏ぼーいず。
圧巻。
あの夜だけは
どきどきした。
峯田のあまりにあわない
金髪が
あたしの心臓を染めたよ。
村井の坊主は
深夜にぴったりだったよ。

さいこう。
ありがとう。





みんな、土曜を
おもいっきりたのしめ!
んじゃおさらばです。
ぐはは
ちゃーお

| main |

