

どーも!
つまり、こんばんわ。
ぽてみやんです。

なんだかなんだか
今たのすぃーです。
サンボの光のロックで
わっほいわっほい
なってます〓
んと、きのうの
ミュージックラウ゛ァーズも
さいっこうだったしね。
ばっちし録画なり〓
俺たちの明日が
もっとききたかったな。
うーん、さいこうっ!

…ん?もしやもぶろぐの場合は絵文字うつらんとかいう現代の携帯社会における致命的ミスじゃない?
まー知ったこっちゃないな!
僕の心の絵文字は君たちにつたわっていることだろう…と、うまくないことを軽く言えるところに愛らしさを感じてくだされば問題なしですお(^ω^)

そういえば、
トゥットゥルーってギザ何語かわかんなくてギザ知りたかったんだけど、ギザ先週ぐらいにわかって、今使ってみた。…ギザ。
トゥットゥルー トゥットゥルー
ふひゃひゃ
いい気持ちです(´ω`)

あしたは100円DAY。
ギザ借ります。

んじゃ、ギガント眠気だからビッグバンおやすみなさい。

(たぶんこれみたしょこたんファンにいずれ殺されるとかんがえています。)

グラースホッパー!

ふひゃー
自分を見失ってますた
いらいらすんぜ

さっきはさ
ハインリッヒーズの歌のコード思いつきでみつけてさ、ひとりで
きっと~これからーも君ぃはぁ~
っつって夜中ながら歌いこんだんだぜ イェイ
母さんがそのうた気にいってて
あとでプレゼントforマザーっす!
そして帝王閣ホテル応援歌をひとつのへなちょこロックンロールとして成立させる。
こりゃ楽しみがふえたね。
できあがったらバンドでやりたいな…ふはは!
エキセントリック少年ボーイもやりたいな、2曲とも。
あと勝彦とか。

くだらないねー
でもそういうのがたのしいですよねー

ガムはうまい
ガムだけがうまい
ガムのお空が降りました
ガムはうまい
お腹にたまらなくともガムはうまい
ミントのやつ
ブドウのやつ

リンゴのやつは臭う
故に却下 却下 却下!

ガムふんだ奴は召される仕組み
ガム吐いた奴は宙をふらふらと

ロックスターの
ガムたべたい
野球選手の
ガムたべたい
ああ たべてみたい
ああ 抱いてみたい


学校にお通い遊ばれていらっしゃるところにあらせられます
みなみなさまの
その目的とはなんなのでしょう。
将来つきたい仕事の勉強のためでしょうか。
あたしがいってる学校は
そういう人がいくとこなのに、
なんの目的もない
あたしなんかがいったせいで
学校側はボロボロでしょうね。
学習意欲はないしさ。

やっぱりまちがってたね。
こんな学校いくべきじゃなかったんだ。
いまさら後悔してもおそいんだけどもね。

学習能力高いやつも低いやつもどっちもバカだ。

そんなバカでいる余裕なんぞない。
あたしはそこから消えたほうがよさそうだ。
ばいばーい。

あーお腹いたいいたい。


消えてしまえ

なんでそんなに
軽くとらえられるんだ。
君にひとつでも
他人にゆずれんこと
なんてあるのか?
そんな人間で一生
すごせるとおもうなよ。

結局あんたも
ただの高校生やった。
わかるのがおそすぎた。
なんもわかってくれんやった。

働いておかねを
ためて遠くにいきたいです。


今日から学校もはじまり
結構うかれてたんだけど
つらかったなあ。

学校ってなんのためにあんの。
くだらない。
友達とバタバタ
はしゃいで爆笑するだけが
目的じゃない。
いままでそういうことを
やってきたけど、
なんにもたのしくなかった。
傍からみれば
ただのガキのおあそび。
まわりに迷惑かけすぎ。
自分たちのことしか
みえてない。
そういうの嫌いだな。
礼儀なってない人
いちばんきらい。
やるならやってて
かまわんけども。
ダメなことはダメって
いわさしてもらう!

また現実大好きっ子に
なってしもーたー(・A・)笑
あたしに夢をみろ
ということは
むずかしいことだ。


ブルース!!

サブタレニアン・ベイビー・ブルース
でした、そうでした。

きょうブックオフに
売りにいったら
たったの2650円よ…
どんだけの量うったよ…
DVD状態よすぎんのに
1まい500えん。
まあ~そんなもんなのか…
なんかちょっと後悔
してしまったね。
いや、でもよかったかな。
どうせみないし、きかないし、よまないし。
そんなことより
お腹へりすぎて
きっついやーーー

最近またおえかきブーム
きてますきてます!
模写ばっかですけど。
やっぱり妥協はいかんね。
ちょっとでも投げ出したら
へんてこりん!
もっぱらモデルは
ラーメンズ(*/ω\*)
イタイねえ・・・イタイ。
これから外人さんに
挑戦していこうかとおもう。
あ、志磨くんもかきたい!
たまにメモのほうに
のせたりするから
チェキラよろすく★

あしたはDVDとどくぜー
椿鯨雀零の箱式のほう!


くっそー
タワレコいったら
いっつもいっつも
マリーズの
マイネームイズロマンス
みてしまいます。
おかねないってゆーのに!
お年玉のこりワズカとゆーのに!
計画的じゃぬぇ~
まあ、しかたナス;(
でもあたしはおもう、
きっと1stには
かてとらんと
かんがえている。
…とかいって
いい裏切りをしてくれるのが
マリーズだって
信じてるから
2ndもぶっとんでるんだろな。
だれかお年玉とやらで
めぐんでくんないかなー。
そういえばまた音源
でるみたいですね!
志磨くんの日記は
よくみます(^ω^)
きょう電車んなかで
志磨くんチックなボーイが
いいかんじに座っていたよ。
うん、まあ、
ただそれだけです

DOESのアルバム
買おうとしたが
キツカッタ!
カレンダーも
ついてたんだよなー
サブタレ二アンベイビー(忘!是で良い?)
のPVにはなんだか
わらってしまったが!

まだまだ夜は深いぜ
宿題の手のつけようは
浅すぎるぜ

機関車みたいに
はしっていくぜー
24時間じゃ全然たりねえー
全てぶちのめせ
俺のロックンローール

わっははー
おやすみなさい

を~いをい(^ω^)
2008年キタ!キタ!
2007年イッタ!イッタ!

きたね~
このときがきたね~
あけましておめでとうメール
めんどくさくて誰ひとりとして
おくっていない・・・
やっぱりおくったほうが
いいのかなあ
クラスメイトにはおくろう★




2007年から2008年にかわるっていうことは
1月1日から1月2日にかわることと
なんらかわりはないんじゃないかと。
ただ数字がおおきいだけ。
”年”っていうものにだまされてるだけ。
だからあんまり素直に
はしゃぐことができなかったのです。
かんがえすぎだねー
うん、かんがえすぎだ


やっぱ全国的な行事はニガテだ~

カレンダーにしばられて
いきていくのはやめようぜ!!!!


うをっしゃ!おやすみ。
ことしもよろしく。

| main |

