
ようつべでみた
チャートコバーン。
おもしろかったなー
オープニング
いちばんわらったw
みやじさんかっこいい
司会者的なおんなの人
だれだったっけ
わすれてしまいました。
フレンズも地道に
みているようよう


今年のスカジャン
どうなんのかなー
去年がすごかった反動で
あんまよくなさそうw

まあ、とりあえずは
1日の卒業式後速攻で
エレカシチケとります。
んーどうだろな。
とれならいならとれないで
どーにかしやす!
ってか一般ってファミマとかの
ぴあでとれるんですかね?
わかんない(´Д`;)
まあいいさな。




胃いたいです。
おやすみなさい


ずっさー!
最近カラオケばっか
いってるおぬなー
いっぱいさけんで
腹筋きたえんのよ★
あと暇あれば腹筋やってる。
腹わりてーw
あと長く息つづけれる
練習したい。
どうすればいいのかな?




ちょっと前まで
すきだった人に
エレカシのSTARTING OVERかります。
うれしいけど複雑なきもち。
翳りゆく部屋が
またききたいな。
僕らの音楽やばかったですよね。
Mスクききわすれた。



あしたはテスト最終日

うわ!コメントきた!
うっしゃ!きた!

なんて浮かれているのに
いっつもエロばっかりです。
世の中エロがあれば
なんでもできる、と
おもっているので
大変こわいものですな。
エロ悪いがお前に興味はないのさ。それより明日のテストをどうにかしてくれないか。
まあ、お前にどうにかしろというところで解答欄がわいせつ用語だけになってしまうことは確かだ…
でもお前に助けてほしい
わいせつな言葉で脳を活性化させてはくれまいか。







なんだ、この自問自答。
まあとりあえず
エロティックにSTUDY
してみよーとおもうんだぜ!
精神集中します、それじゃ。


バレンタイン
ってきもちわり!
あたしまんまと
はめられてるぜ…
友チョコだの本命だの。
あげてももらっても
なんだかな。


でも材料かったんだ!
おそくなったから
なんだってんだい。
本命も友にも
あげてやる!






いやいや、成功したらの話やけどね。わっはっは!
いっそのこと真っ黒こげになっちゃいな。
とみぃ、レシピほんとにありがとう!泣きそうだったよ。



あたしには好きな人いる。
君はきっぱりあきらめる
という選択肢がないのかねっ?
どーなんだねっ(´_ゝ`)
そんな人に惚れられるような
人間でいたおぼえないよーう…
あまりにしつこすぎて
たすけもとめました、
すんません、みなさん。
とみぃ、今日話きいてねw

こんな日はメタミドホス餃子
たべたくなるねー
だれか餃子たべいこ!






エレカシをね、
好きっていってたんだ。
そりゃもううれしかった。
なんなんだこいつら!ってさ。
ライブいこうかな、福岡まで。
でも、今悩んでるのは
マリーズとエレカシ
どっちとるかっていう
とてもインポータントな問題。
でもまずマネィがないという
現実的な問題。


そんな世の中
たのしく生きてますか?皆さん。
あたしはまあまあって言葉が
にあうぐらいです。



ランタンフェスティバルに
いってまいります!
チャイナ服ww



なんだかんだで毎日たのしくすごしてるんじゃないですかね。
なんだ、すごく人間じゃないか、あたし。
うれしいやらちょっと寂しいやら。自分に都合のあわないことがあれば「たのしくない」って言い切るとこが好きじゃないです。そうやって毎日感情でばっか生きてるから好きじゃないです。

なんでもたのしもーって思いながらいきたいですな。
あと、少しぐらいのズレでイライラしながら毎日をすごすのはごめんなので、もっと大雑把な人間になります。変なとこで神経質なのはすごく疲れます。


よっしゃー
気合いはいったはいった!



さっきエビの殻剥いたせいか、
指からエビのにおいすんのよ。
でもそんなこたー気にしない!
なんならこの1週間におわせとこうかな(´_ゝ`)
なんかどーでもいいもんw
においは人間そのものさ。







あしたもエビと
がんばってきます。
あ、嫉妬深いあたしを明日くくりつけにいってきます(^-^)
むかつくわー自分自身。
なんかたのしいことあればいいな。
おやすみさん

統合してしまおうかな。
ぜったいどっちかの
更新がへるんだもの。
最近なんだかアメーバが
流行ってるようだけども
あたしはジュゲムで
いきたいなー
とかなんとか思うわけっす。
テンプレかわいいですし!
ちなみにこの話は
気にしないでくれっす。
ひとり言な感じっす。



ねむいよねむいよ
0時40分までおきれるか?
きびしーな!
ぜったい寝ちまうよ
かしましさん見らんば
やばか、熱か!hotか!
そのあと放送室きかんば
やばか、眠か!スリィピィ!






うわー もうほんとに
女っ気ゼロだな(´ω`)
きょうはずっとある人のモノマネ
極めてたんですけど
やはりむずかしいね。
人があんまりやらんモノマネを
やっていけたらと。
そして周りの女性を
バンバン冷めさせてゆこうかと。
冷められたら逆に燃えるわ。
あたしの顔から想像できん
とまでいわれたドスのきいた声で
何かしらのエンターテイメントを
くりひろげようかと。







月曜はラッパーだぜ!
かもんいえい\(^O^)/



今夜はテンションあがってます
もー やけくそっす!

| main |

