

きょうは遠足だったねー
なにこのどんよりしたモン。
天気もあんまよくないわ
おなかいたいわで
先がおもいやられたよ

つまんねつまんね!
たのしもーとしたけど
何かの温度差があったよ
社交性皆無なんだから
しかたないんだよクソ(*_*)

つかれたなあ
とみぃにいいたいこと
全部いったらすっきりしたよ
こんままで生きてていいのかね
あんな学校にいってる意味も上辺だけのつきあいもなんにもいらないよ。
学校は好きだけど人間がきらいなのかな、根本的な問題だね(・_・)笑

家がおちつくや。
ネスカフェのライブの宮本さんがものすごくこわくてちびりそうであぶなかったよ ふー

天国への階段のソロを
ひまつぶしにやっている。
雑だが一通りおわる。
ジミーペイジは何者でしょうね

あたしのまわりのあいつらは人間らしいが
あたしはそれを認めない
よってあいつらは虫けらだ。
捻りつぶされて
土に還ってしまえ。はは。


風邪このやろ(^-^)
いい具合に風邪ひいた…
一回4時におきて
あまりの喉の腫れ様で
吐き気を催しました。
うがいも吐き気のせいで
すぐペッとしてしまいます。

あー ひっさびさの
この感覚!
風邪くんよ.ひさしぶり

最近なにかと
病弱なのが心配だ
まあしかたにぇーやい^^

ホームページって
不思議だねだね
いろんなひとがたっくさん
それぞれのクリクリ目玉や
きつねのような細い目玉で
のぞきこんでるんだね
何?出会いの場?
とにかくホームページを
出会いの場としかみれない
人たちがかわいそうだ(´・ω・`)
そんな薄っぺらいもん
つくんじゃねー!
日々おもうね…
でもまあ出会いたいひとは
それでいいんじゃないかな

きのうは何故だか
宮本さんとチバさんが
ドリームにでてきました
チバさんのかわいさったら
なかった…夢んなかで
こんにゃろこんにゃろ!って
なったね(´ω`)
笑顔でばかやろうって
いわれた

ああ.あたしやっぱMだ…

あーああーあ
宿題ってもんがあったんだよ!
あたしはきのうぐらいに
きづきましてね(´ω`)
今日いれたら後…何日だ?
4日ぐらいかな?
わかんないけど
おわらせないとやばいって
ことはいっくら脳ミソ
腐ってるってったってねえ
わかっちまいました やった!

しかも一発目かいつかに
テストがあるんだってさ
大事らしいのさ

髪ぐしゃぐしゃするしかない…最近むしゃくしゃしたら後ろの方の髪を「んぬぅぅぅ」っていいながらもしょもしょするとちょっと楽になるんだよ ばかみたいやね


あーむかつくね
英語の課題の表紙に茄子みたいな蝶がいるんだよ、むかつくね
英語のティーチャーのセンスうたがわざるを得ませんな、すいませんが

目はアレルギーなんちゃらにかかってコンタクト禁止やしなんやかんやいそがしーっす
めがね買い替えたい



財布から1000円がきえた
ドコダ コリャマイッタ!

| main |

