上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんやらかんやら
ナゾですね(;_;)
あ.最近カタカナが
自分のなかで
はやってるんです
カタカナ旋風
ふきあれてますからね
長崎ぐらいのみこむ
ぐらいのね!
マイナー長崎を。

きょうかえってきたら
パソコンしたあと
速攻ねてやる!
うっす!
気合いばっちり!

テストもきょうで
エンド(^^)
スポンサーサイト

胸がひどくあついぜ!
いや.自業自得なのよ
ひとりでくるり聞いて
テンションあがって
まいあがってるだけ
なのよ.ごめんなさい
恋はいいねー
もっと好きになりたいよ

すべてうまく
いきたいな
今まわりにある状況が
ぜんぶハッピーなことに
なっちゃったら
あたしどうすんだろ…
そりゃ死ぬしかないね
だからハッピーなんなくていーや!っていう多少の矛盾

はやく元気に
なってほしい
(ホントに生きてくれ)
ってことと
あの人にはやく会いたい
ということだけ

うん.それだけだ。

っていうかこのあいだ
ゆぅさんがコメント
くれてたのに
まちがえて消し
ちゃったんです;
でもしっかり読み
ましたんで!
ほんとすみません(;_;)

死ぬんだったら死のうぜ!
生きるんだったら生きようぜ!

中途半端なふぬけ者には
ならねーぜ、たぶん

あんま弱音もはきたくないし
ここをそういう言葉の
こえだめみたいなもんに
したくないしね(^ω^)

あたしはがんばるのです
毎日エレカシききながらよーう

無理はせず
辛いときゃあ
とことん落ちよう。
そんなもんでも
ゆるされるでしょう

ゆるいながらも
しっかりと、ね。

おやすみなさい!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。