
すきですきで
仕方ないんだー
きのうやっと
好きっていえたんだもん
2時間だけだけど
ずっと隣にいれた
雨降っててすっごい
さむかったけど
あたしの左側と左手は
あたかかったのは
あたしとあの人しかしらないさ。
そしてあの人は右側と右手。
もうこりゃ体がとけそうだとおもった。でも手ががっちがちで手汗が女の子らしからぬものだったぜ(´ω`)

まわりからみたらこんなんがカップルなんだろうとおもう。
そしてにくたらしくてその間はよ離れんばうったたくぞ!と脅されるものだとおもう。

感覚がにてるんだよなあ
ん?ただ単にあたしに
女の子らしさがないから?
まあそーいうことでしょうw

普段だったらおっかしくてまじめにできないような将来の話がしっかりできた気がする。

こういう人と恋に落ちるべきだとあたしは昨日気づいた。
遅咲きガールっすよ。

そしていつか同じ舞台にたてたらなあとおもっていたりする。
とにかくライブにきてほしい。

ああ。

もうなにもかもいやだ

なーにやってんだろ
元気なくす。
食欲もなにもでない。

あたしひとりだけ
ういてる?
いいっておもうもん
ずれてんな。
詞とか特に。
バンドってこういうのめんど

がんばってる感ありすぎでイタイとおもうよ、あたしは

病んでんなー
本格的に

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

23日なんて
嘘っぱちだあああああああああ!

ふう。

なんだこの暗い梅雨。
窓が黒く塗られたとおもいこむお昼でした。
こんな日は外にでたくない、でてもびちゃびちゃ濡れてなにひとついいことなんてありゃしねーと思いこんでダラダラの日です。
それにしても今年の梅雨は非常にねばり強いヤツにちがいありません。
変にねばり強いやつはどこかに小さなコンプレックスをもっているとおもうのでヤツの弱いとこをみつけてやろーとおもいます

死に際のような
あいつの最期を
じっとただ
目玉を止めたままで
みていることにした
色の派手な花の中で
飛び回るあいつの
魂を狙っている

んー髪の毛をセルフカットしたわけだが、
お風呂あがりにドライヤーつかってかわかしてたら
異常にちくちくして冷や汗タラリものだったんだけど
椿油ベタ塗りのおかげで冷や汗はひっこんだようだよ。
こわかった…

はやくスタジオいきたいなー
あんなヤンキーみたいなやつらに見下されてんなら内臓から汁でたって、なんだってやってやる
ほら、こないだ教頭もいってたじゃん、担任だって。
辛いことに耐えろってさ。
下っぱは何事にもたえなきゃ。いつかなんかいいことあるさきっと!

ということでさらば。
夏のライブにきとくれよ。

なにもかもダメだー
行動おこすまえにダメだ、と思いこむもんじゃないです
やり終えた後のダメ、なのです。

何こわがってんだろ
何見栄はってんだろ
若気の至りか!クソ!
見栄はったら
最後までやんなきゃ
かっこわるいぜ

ということは
大変重要なことであり
難しいことであります。

あたしは婆さんになってもこのまま現状維持できるか?
できないんならやめちまえ!

やばい…

ギターよすぎる…
ワウで泣くかとおもった。
クライベイビー!
ベストを図書館で
かりたわけだけども、
こりゃすごかった。
いつもの所でブルースをのギターなんてこりゃあぶったまげた。
いいギタリストさんがいるとこんなにすばらしいのか。
俺ァがんばるぞ。

いや、ほんとに
外道いい。

| main |

