
追い込まれる
追い込まれる
追い込まれる

安心はない
安心がない

越えていくもの
なにもない
今がおわれば
それでいーのにな

くそ、自分弱すぎる
そして金銭的に
それそろあぶないんじゃないだろうか。
チケットが売れないんだ。自腹じゃねえかクソ。

本格的にいろんなことに追い詰められている。
どうにか土曜日は生きていたい。

ドライブしたいなあ
誰とだっていいよ
たのしけりゃだれでもいい!笑
夜の風ってどんなもんだったっけ
車の窓からはいってくる冷たい風ってどんな匂いだっけ
あの町の電灯の数何個だったっけ
おもいだせないことだらけでなんだかヘンな気分
雰囲気すら味わえない

ドライブは素敵です。
助手席で寝る気持ちよさはさいっこうですね(^^)

| main |

