
やあやあ、
こんばんわですなあ

なんというか最近は
切羽詰まりまくり
常に情緒不安定

そして家にこもりたいんだ!
おらにはやることがいーっぱいいーっぱいあるんです
ふつうの学生がいう「ひますぎる」っていう感覚が今はないんだよね
むかしは暇がつきまとってきてやっかいなやつだなーって日々おもってきたんだけどさ。
もうあいつ滅んだぜ

これやりおわったー、ってなったら次あれしよう、ってなる。
常にみつけたくなる。

時間の無駄はなくしたい
1秒1秒なにかちがうことやってたい

適度にやすみながらね

自由に生きたいね
ゆうさんのコメントで
復活です!笑
見事に彼氏さんと
距離をおいちゃってる
ぽてちゃんです。
あいやいやー
大好きだからどうせ
すぐもどるんだろうけどね
ゆっくり待っておこう

そうそう、11/23にライブをやるんだけど、曲もなんも一切きめてないんだよね。どうなるんだろう。曲つくってるんだけど、それもできるかようわからん。
ライブバーみたいなとこでやるから、曲とかも悩んでしまうようなしまわないような。
とりあえず曲つくるぜ!

あー刺激がない。

| main |

