うーっす!

最近パソコンがなんか直ってしまっていたので
しまくりやりまくりのとんだプレイガールですよ。

きのうから風邪ひいちゃってダウンしてます。
熱はないんですが頭痛とノドが…
ノドの痛みは強烈すぎ。
でもたぶんインフルじゃないんで
なんかショックやった。
だって1日ぐらいで結構回復するのなんて
インフルじゃないよね、きっと(笑)

タワレコでゴキブリ賛歌ながれだしたから
50回転ズの新しいアルバム買おうかなとか
思ったんですが、いいんですかね?
お金ないからこういうのめっちゃきになる・・・
ライブいってみたいなー
ダニーのギターいいなー

2/18の嘘つきバービーとかでるライブに
いきたいんだけどその金すらもない。
金、金、うっさいようだけどホントに金!笑


ギターウルフのジェット・ビアきいてる。


さっきあんな記事をかいたのにもかかわらずもう2件も(;_;)
ひどすぎるので一時コメント欄ぶっつぶします!
様子をみてまた復活させます^^

なんかあったら
rr_rz3@やふー
までどぞどぞ。
近々携帯のアドもこれにしようかとおもっておる次第です。
水没してからアドわかんなくなったひと結構いますがそろそろアド変しまっす!笑
もう貫けないぜ…

貫けない、といえば
ブログのタイトル。
かえてしまいました。
せちがらがちせ。
とにかくまー、女の子や男の子の人生は世知辛いぜっていうことをかいていくブログです(笑)
前からも後ろからも読んでください。かわいい名前です。

はい、おやすみ!笑
もうさ、ほんとお前ら
いいかげんにしませんか。
うざすぎてこのブログ
ぶっつぶそうかと
おもってるぐらいだよ!
このブログの読者だれだよ!
あたしだよ!



英語いっぱああるコメント
ほんときえればいいのに。
…とかいている間にも
またコメント通知きました。
コメントしてるやつの脳内を見たいわ。切り開いてやる)^o^(


最近こういうコメント
ばっかりだから特に思います。
日本語をつかってくれる友達がほしいって!!!

ぎゃーん。
3時から放送室。
そのまえにゴーツーお風呂

| main |

