上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いけんね、いけん。
イライラしないためにあのひとの日記はよまないことにした!
だって、日記を読んでいらいらすることは100パーセントの確率なんだからね。100パーセントの怒りです(´_`)
そんなんなるのわかって読むあたしのほうがアホだ!

人間ってそれぞれの好き嫌いがあるけど、他人のソレを認めるってきついね。自分の好き嫌いを認めれないことだってたくさんあるけど。
その人にはその人なりのやりたいことがある。それをやることが習慣づいていたり、趣味であったり。そんなことにあたしが口つっこむことじゃないけど、やってることがあまりにもおかしかったり、道外れたりしてたら、そんなことやってる場合じゃないだろと一度一喝するぐらいの行動はとってもいいですよね?
でももうあたしにはそんな元気もなくなって、しなびた椎茸みたいにきったなくなってます。火をつけても燃えない。すでに焼けカスみたいなモンですから。

このままでいいのかな。
こんな簡単に諦めて違うほうにいっちゃっていいのかな。
まだまだ人生ながいよー
こんなとこでつまってちゃおしまいよ!
あたしにとっての第二の人生は卒業してからだ!
それまでに良いギターに出会って、そのあとにいろんなひとに出会って、なんかやらかしたいもんである。今のこの現状のままギターをもってステージにたつのは到底無理だ!そして立ちたいともおもわない。それだけあたしの精神が腐った証拠。そんな精神捨てないとカラダが精神に食われてしまう。無様。
どうすれば昔のように飢えてられるのだろう。くだらない妄想にとりつかれるのだろう。
頭が或る欲で四六時中支配されるぐらいに貪欲に生きていたあの時間はなんだったんだろう。
今の暗い精神があたしに憑いて離れないであろう残りの高校生活に何が望めるのか。
お先真っ暗だぜ!わらうしかない!わはー
とにかく、人生はきっとこれからが楽しいんだとおもう。
これは絶対に!仕事で体がきつくても、それがよかったと思える毎日がすごせる(^-^)
甘い考えだろうけど、あたしは少し先に希望しかもってない!
まじめに生きていきたい。
遊んでばっかの脳なしにはなりたくないね!アホらしくてしょうがない。
まじめがいちばんだ、何事も。


恋なんかで悩むことはすっかり忘れてしまったよ。
恋の悩みなんてかわいいもんだったって今なら言えるよ。
スポンサーサイト
くるりの三日月のPV
幸せな気持ちになる(^-^)
おいしそー
岸田の箸の持ち方を是非矯正してあげたい。でもそんなチョップスティック・岸田がかわいい('∀`)
そしてさよならリグレットの
PVはかわいすぎるんだよ!
あのダンス踊りたいね


最近ものっすごい荒れとる
常にイライラする
若槻ちなつとか最近の
イライラする奴ナンバーワン
でしかないね!ライライ。

こんな夜はくるり聴いて
まったりしましょう
今家にひとりなので
実に解放的です
でもちょっとさびしーのさ(・ω・)

どうも、おひさしぶりです。
最近はもっぱら人間椅子です。
そして一人でコピーしてます。
いつもいつもギターソロで断念してしまいますが!笑
今好きな曲は羅生門と陰獣!
何回聞いても転調はシビれますね。
残念ながら3月11日の福岡にはいけませんが
長崎でバンドの練習がんばります!
そう、なぜなら14日にライブ。
ひさしぶりだなあ…
がんばりまっす!

このあいだコーヒーアンドシガレッツっていうDVDを借りて、
まだ途中までしか見てないんですが、
ありゃー最高ですね!
それを見たときにちょうどテスト期間で、
学生にありがちな「1日徹夜すりゃどうにかなるっしょ」
みたいなアホみたいな考えにより、カフェインたっぷりの熱々のコーヒーに頼って、
見事お目目をパッチリさせていたわけです。(さすがにオールはむりでしたが!)
そのときにコーヒーのおいしさに気づきました。
しかもDVD見て、コーヒー飲んでタバコ吸ってるおっさん、姉さん達が
すっごいかっこよくみえて、でも個人的にタバコ大嫌いなんでコーヒーのみたいなーって。
単純な理由です。そんなもんっす。
コーヒーはうまい!
ミルクみたいなの入れたらまずくなる!
ブラックに限る^^
好きな飲み物はビールとコーヒーと濃い緑茶と炭酸系のジュース!
コーヒーのみたくなってきた・・・


明日は卒業式です
はやく卒業したいなー


くだらないはなしばっかですいません
それでは!

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。