こんにちわ。


もう明日は期末テストです。


勉強一切やっていません、はい。


だから今からやります


遅いねー笑


あー嫌になるぜ。






このあいだ学校にアートの歌詞カード持って行って


ノートに書き書きしてたらそれがせんこーに見つかって


結構怒られた。


けど書き続けた。


こんな衝動を起こさせるアートはやはりすごい。






昨日のSOL聞き逃したー泣


supernovaについてだったんでしょー?昨日。


本当に楽しみにしてたのにさー


ずーっと夕方から寝てたしね。12時まで


本当にそっから自己嫌悪に陥ったよ。


ってかなんであんなに寝たんだろう。不思議だー


SOL聞き逃したと共に、


この間レンタルしてたCDを返し忘れて


延長料を払わなければいけない。。。


恥ずかしいよ、本当に。


今日返しに行ってきます・・・・。





今日ラジアンにBUMP出演。


必ず聴く。録音する。絶対。






スポンサーサイト

Comment

no title
どうもー。
この前のスパノバ特集の音源ですが、いつもMDコンポがないんでマイクで「PC」に録音してるんですね。

メッセなどやってれば送りますが('∀`)

私もパソコンでマイク録音してますよ―
いっつも笑

えぇぇぇ!!
く、くれるんですかっ!!
マジで嬉しいっす。
メッセしましょう笑
ヤフ―なんですけど大丈夫ですか?
大丈夫ならboc_moh_yukaでお願いしま―す!!
大丈夫じゃなかったらスイマセン泣
no title
自分MSNなんですよ('∀`)
うーん、どうにかできないかなー。
なんかこの前は電波が悪かったのかガーガー言ってますがね・・・。
no title
んじゃぁ私がMSNにしますよ笑
明日IDとかパスとか取得して、ゆうさんのブログのコメ欄に書き込んどきますv-238
いやー! ガーガー言っててもなんのそのですよ!
もらえるだけで有り難いもんです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
