つうかよう、【WYSIWIGテキストエディター機能】ってなんですかね?
まず読めないし、使ってみたら別に普通だったし。
あまり意味がないとおもったけど時々使ってみようと思う。時々


ここからは大変危険な内容ですので覚悟してお読みください。





今日はあれだったね。
しょうもないエロ話っていうかそういう感じの話ばっかして楽しかったなー
「ポテ子のマンコ」っていう張り紙とかを教室の掲示板に貼られたからなー笑
あとセックスマシーンとかなんとか貼られた。
こういうことばっかやってたらあの人の正体が暴かれた。
今まで純粋ボーイ(勉強もできてスポーツもよくできる男の子)だと思ってた男の子がエロトークについてきやがった!
ちょっとショッキングだった・・・・ま、いいか。

今日友達と性について話をしたのだが(ぐへー)、
やはり私はドMなことに気づかされた。

男「おい。そこのメス豚。お前みたいな糞女がなんかできんのか?」

自分「は、はい!なんでもできます(でへへっへ)」

男「それじゃあ、俺のペットになれや。
  首輪つけて散歩してやるぜ!ははは!」

自分「んぐわああ!!もう駄目・・・最高・・・ハァハァ」


・・・ってな具合にね。
やっぱりメス豚とかぶっさいくだなあとか言われたい笑
だけどそれを女の人にやられたら萎える・・・
なんか違うんだよなー女の人は。
あー言われてえなあ。くっそー

しかもなんでこんなこと書いてんだろ。
こういうの平気で書く自分が嫌だ・・・ゲホッ
スポンサーサイト

Comment


ちわでぅ(*´∀`*)
アナタどMさん??
あたしSらしいよ笑

女と男にゆわれるので違うんだ!
ほう(´U`)
なんかねーでも
あたしは絶対無理!
無意味にけなされたくないものワラ

漢字ばとん受け取ってくださいましなー!
お知らせにあがりましたw

峯田の★がぶがぶDIEアリー
今日初めて読みましたよー。
深いね、あの男は。
書類送検で済んでよかった笑…

久しぶりの登場?明日は学期末テスト?漢字の宿題25ページ?えええええ?ど・う・し・よ・う(゜э゜)

エロトークー!!!あたしは昼休みに黒板にチンコ花って新種の花をでっかく書いたら、みんなにチンコ女扱いされたよ
そんときだけはMになった!!これが快感になるの!あたしはメス豚なの!とか思ってたけどやっぱ、Sだわ 笑

今更だけどグミチョコパイン書いてるの筋肉少女帯の大槻さんだったんだね!!あたし、筋肉~の蜘蛛の糸が大好きだよ!可愛い唄だよ 笑

えぶッ笑リョウチンのことだなぁ??wエロトークついてきたやつってのわあ笑
サッカー部やから・・わかりゅャロン笑ww
てヵナニゲ久訪問だったりスルさあ-♂♂
ポテコ、やっぱうけるわニッチww
セクマとか、オナマシとかかくなってかんじやったねwうけたw

はにゃこさん<私はドMさんでーす!
うにょ!Sですか!へへへへ
いじめてください。

まじっすか!
私はけなされるの大好きっすね笑

漢字バトン受け取りますたー!
私は悦ですね悦。

うお!見ましたか、日記。
ですよね・・・書類送検だけで本当によかった。ホッ。

しおん姉<うげげげげ!学年末テストっすか!
なんで受験やった3年がまたテストをやらなければいけないのでしょうか・・・
とにかく頑張ってください!

チンコ花!
私よりもすんごいレベル高いぜ!尊敬。
Sならもっといじめてくださいよ・・・ホラホラ笑

そうっすよー
筋肉少女隊の大槻氏です。
私曲聞いたことないので是非ききたいもんです。

えりちゃん<おひさしブリーフ!
そうそう笑 その男の子よ!
オナニーとかマスターベーションって意味知っててびびったさー

え?面白い?この変態っぷりが?嬉しいね笑
もうね、和也うける!まじいじりたくなるもん!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
