やはりメッセ楽しいねー
陽ちゃん、オNAニーの話とか今時の若い子の話とか痛い子の話とか楽しかったよ!!
まじ陽ちゃんうけるぞー。
これからもよろすくね。

ねえ。
時間ないよ。
1日が30時間になっちゃえばなんてことないのに。
だってすることいっぱいあんだよ。
やりたくもない勉強をさせられたり、
眠すぎて昼寝したり、
友達に手紙書いたり、
なんか食いモン食ったり。
生き急いでんのかな。どうだろ。

ってか明日放送担当日だわオイラの!
銀杏流してやろうかな、とたくらみ中。
たぶん流すとしたら「夢で逢えたら」とか「BABYBABY」だろうな。
間違っても「メス豚」「SKOOLKILL」は流せないな。がんばろ。

あー梅ミンツうめえ。うめえ。
つうか眠い。

Comment


うめみんつうめぇ??wうんooooわかるぜooooo

えりちゃん<梅ミンツわかんない?
駄菓子屋に売ってるやつ!
それがまじうまいの!食べてみんね

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
