はなこさんからまわってまいりました漢字バトンに早速トライ!家庭教師のトライ!


◎好きな漢字    
   愛
「愛がなければ人は生きていけないのだ!」・・・と言ってみる。

◎前の人が答えた漢字に対しての自分の持つイメージは?
   優
優しいの優。優雅の優。

◎大切にしたい漢字
   繋
いつの時代も繋がりは大切ですよね。      

◎漢字のことをどう思う?

ゆやこしいっちゃややこしいけどなくてはならないもの。
漢字1文字でも相手に気持ちを伝えたりできるんだから漢字の力はあなどれない。

◎最後にあなたが好きな四字熟語を3つ
   破顔一笑
   臥薪嘗胆
   才色兼備
なんでこんな難しい四字熟語知ってるかって?
これは調べたのさ。そりゃそうさ。
才色兼備!才色兼備!なりたいぜ。
         
◎バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

すいません。ごめんなさい。
私でストップさせてください泣
貰ってくれる方はコメントの1つでもくださいな。


漢字バトン楽しかったっすー!
ありがとうございました。

さくらちゃん!バトンもうちょっとまっててくれ!
ちゃんと受け取るので気にしないでー

スポンサーサイト

Comment


主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

こんにちは。
カラーバトン、バトンタッチしておきました。
沢山あって大変かもですが、よろしければ
受け取ってやってください!
それでは、失礼しました~。

カオルコ姉<カラーバトンですか!受け取りましたー
うわー!バトン名からしてそそられますよ笑
もうやりたくてウズウズしております!
ありがとうございました。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
