今日2つめのバトン!!
さくらちゃんからまわってきました「食べ物バトン」!!


Q.洋食派?それとも和食派?
どっちかっつうと和食ですかね。純日本人風なポテ子なので。

Q.甘党か辛党どっち?
絶対辛党!七味唐辛子とかたっくさんかける!キムチとかね。

Q.過去に食べた料理で激不味だったものを教えてください。
覚えてないや・・・

Q.最も行く比率の高いファーストフード店は?
マックかなあ。だけどモスバーガーのほうが好き!

Q.ラーメンの味のお好みは?
あっさりあっさり醤油ラーメン

Q.一度でいいから食べてみたいという料理はありますか?
イナゴの佃煮

Q.得意料理はあるでしょうか?
卵グチャグチャするやつ。

Q.目の前にトマトの酸味さっぱりのパスタと肉汁溢れる分厚いステーキがあったらどちらを食べる?
パスタやねえ。最近油系は無理なんだよな・・・

Q.一番好きなケーキはどんなケーキ?
チョコレートケーキ!!まじでチョコ好きなんよ。

Q.最後に、仮にとんねるずの食わず嫌い王に出たとして、あなたがオーダーする4品(嫌いなもの1品入れて)は何でしょう?
●豚の角煮
●オムレツ
●高級チョコレート
●ゆで卵(嫌い・・・白身は好き笑)

◎前の人の嫌いなものを予想してから3人に回してください

さくらちゃんは・・・・・ピーマンやな!

輪ゴムちゃん・・・にんじん
カオルコさん・・・納豆
要ちゃん・・・きゅうり
(この三人の方で暇な方はやってみてください・・・)

なんか、ピーマンとかにんじんとか納豆とかきゅうりとか意味わかんねえよ笑

さくらちゃん楽しかったよう!
是非アーティストバトンも貰わせてください。
スポンサーサイト

Comment


なんだかんだ言って、テスト勉強の合間に来ちゃった・・・。
なんかもう勉強疲れるね。大変だ。
でも頑張らないとッッッ!!

で、話しは本題に・・・・。

ブログ移転しました。FC2にしたよう★
なんかヤプログにする前にチョロっとFC2で日記書いてたんだけど、3日でやめてヤプログに変更したの。
でもやっぱりFC2のが使いやすいことに気付いて移転しました。
まあ、変わらずおともだちでいてください♪♪


でわ!

またブログ放置状態に入っていきますが!
よろしくおねがいしますッッッ!!!!

テストね…理科32点!…うわー全国ネットで言っちゃた
もう受験終わったから良いもんねー…

チョコおいしいよね!!誕生日はいつもチョコケーキだもの ムフフ

あたし、女の仔いじめるのは好きじゃないんだwごめんね テヘ

ちカちゃん<勉強はしといたほうが身のためだよー笑
うちらは今年受験だから頑張んなきゃねっ!!

FC2にしたか!!
というかもう早速コメさせていただきましたのでー!
もうバッチリお友達よ!よろすくねい

テスト頑張りんこー!いい点とれるように。

しおん姉<32点っすか!
この間は私35点だったから3点勝った!やった!笑

まじでチョコおいしいですよね!
普通のスポンジケーキはなんとなく食べれないっす・・・
やっぱチョコケーキだーー

私も女の子にいじめられるのはすっごい怖いです笑
しおん姉はそんなことしない人だってわかってますよ!うへへ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
