うげぼあえ。

なんだかなー。
さっきすんごい寝たのにまだ眠いなー
寝不足だもんな。

今日は一杯本を盗み借りしてきたぜ。
原田宗典↓
●幸福らしきもの
●27
●はたらく青年
●楽天のすすめ
●十九、二十
●買った買った買った
寺山修司↓
●幸福論

ほかにももっといっぱい借りたいのあったのにさああああ
重いんだよ、これがさ!
山田詠美さんのやつとか赤川次郎のマザコン刑事のなんたらとかさ!
もう最近まじで本好きだわー
「本なんて読まねえんだよ」って今まで思っていた自分が憎らしい。
読んでいなかったその時間がもったいなく感じるんだ。
本1冊で考え方は変わるもんだ。
変えないでいい信念もあるが
変えたほうがいいものもそれ以上にあるのだ。
それを変える方法が本であり音楽なのである。
そういうことに最近気づいたんだぬーーん!!
あ!「十九、二十」はチャマがオススメしてた本でもあるから
読んだ方がいいぜえ!!
今妹が読んでいるのだが(笑)、本気ではまっているみたいだ。
青春ストーリー仕立てなんだって。
あー!!良い本に出会いたいもんだね。


今日はごめんねー
なんかまじめっぽくなっちまったじゃねえか。
あひゃひゃひゃ


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
