カオルコ姉さんからまわってきた「カラーバトン」に答えるっちゃー

Q1.好きな色
●黒
●紫系
●黄緑
●白
●ピンク
他にもたくさんありますねー

Q2.自分のイメージカラー
●紫
●その他原色系
紫系の服を私が買うから紫って友達に言われます
原色はただ単にすきだから笑

Q3.自分のホームページを色で例えると
白とか黒のシンプル系かな。
だけど本当は黒とか灰色の暗めな色かもね。

Q4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画。アニメ。オリジ。)
ごめんなさい。5人に絞れません。ぐわああー

Q5.バトンを回す5人(イメージカラー付きで)

ここのブログ見てくれたあなた!!
当然あなたのイメージカラーはかわいいピンク!!と爽やかブルー!!
ここのブログに来てくれてる方は健全なる少年少女なのだから
その色に限る!(健全な少年少女だと信じているよ。へへへ)
誰かもらってくらさい。


カオルコ姉さん!楽しかったですーありがとうございました。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
