
つうかテンプレ変えたのよ。
ってそんなの気づくってな笑
キムジョンイル将軍様なのです。
テンプレ提供者様こんなに素晴らしいテンプレートをありがとうございました。
今巷ではキムジョンイルフィーバーおこしてるからね。
(というか今キムジョンイルの存在消えかけてるよね。くたばった?)


今日もまた夜ご飯は弁当だったさ。
ほっかほっか亭だったさ。
ウイズンは不味い!!!!
最近はまってるのは「焼肉弁当」
響き的には普通だがすんごい美味い!!!
今日も食ったよ、焼肉弁当ー
ローカルな話ですんません。

また明日から学校なのか
憂鬱がまた始まるのか。
もういやーになっちゃうよう。
今日なんて間違って昼まで寝ちゃってたし
そのあとなんか本を寝ながら読んでみたり
また寝てみたり
妹とクウォン・サンウ(韓国の俳優さん)のトランプで大富豪だの七並べだのして過ごしていたのだよ。
またこれからもすることというのはたくさんあるわけだけども
それがまためんどくせーんだよなー!!

あ、そういえば2月のJAPANの峯田さんを書いたんだった。
後で載せようかな。ま、いつでもいいか。
今度はチンくん・あびちゃん・村井さんを書きたいな。
この世のものとは思えないほどのお目汚しになることはわかっているのだけれども
皆さんのお目にかからせたいのだよ
せっかく頑張って書いたもんだから載せてみようと思うんだ。

今あるブログさんのとこにて胸がときめいてしまうような峯田さんの画像が・・・・
うぬおっ・・・・・・・げほえ・・・・・・もうへいこ・・・・・づんじぇべ!!!
すんばらしい。

今ハイスタの「初めてのチュー」(題名はようわからんが)のサビが脳内リピートだよう。
難波さん声いいよう。
さあさあ何か始めよう。

スポンサーサイト

Comment

チョコレートケーキ マンコー!!間違えた マンセー!!
髪の毛がボブになったぜーボブのおかげでついたあだ名が亀頭だぜー

ほっかほっか亭好きだよ!!あたしはカレーが好き!!

明日は15分の朝読書のために学校行くぜ!チクショー!!
そうだそうだ!マンコーマンコーマンセーマンセー!
ボブってかわいいですよねえ!
なんでボブ=亀頭になるのかが謎ですがよかったっすね!笑
ほっかほっか亭いいですよね!うめえ

読書で1日は始まるのです!ヤらねばヤらねば!

このぶろぐかーーいーーーー♡(可愛いー♡)
キムジョン似すぎ!!笑
てかねてかね。思ったことがあるの。
ウチも学生ブログランキングに登録しててね??今すごいポテー(ポテー??)とランキング近いんだけどね??
ポテちー注目度(だっけ?)驚くほどあるね。
注目度順にしたら上位行きそうだね。
あれってあのサイトから入った人数だよね??
やっぱそれって説明文効果かな??
皆期待しちゃうのかな??
…。
……。
皆やっぱエロいんだね。(ぇ
意味無い内容でスマソ。
うちはそんなエロポテが好きよ。(ぇ
今度プリ載せてー。

早速ブログ来てくれてありがとうううう♪♪””
あの画像は、アタシじゃないよう!
あんな可愛くないからさああ!わら
ポテ子ちゃんの画像セクスゥィィィだねッ!
ワールドワイドラブ?

上のやつ間違えてた。
ワールドワイドラブじゃなくて、ヒステリックグラマーって書こうとしたの。え
さくらちゃんへ。
キムジョンイル様いいよね!ほれたぜ!
そうだねーランキング近いねー
オイラもあの注目度にはびっくりだよ笑
紹介文がエロチックだからだね、たぶん。
そうだよ、皆やっぱエロいのよ。へへへ
プリ今日も撮ったけど見せられるもんじゃねえわ!!
ちカちゃんへ
ほいほい!
FC2の方お邪魔いたしましたー
かわいかったぜい。
あ!ちカちゃんじゃなかったのか!
だけど絶対ちカちゃんはかわいいぜー
そうそう!ヒスグラなのー
セクスィーーー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
