こんばんわー。


いきなりだけど


自分の腐絵を載せるよ


IMG_0003.jpg



お友達に誕生日プレゼントとして「H」最終回のときの


チャマを描かせてもらいましたー


どう?このキモさ笑


是非画像をクリックして拡大してみてねぃ


私こんな絵しか描けないの・・・・


この絵について批判とかしてくれたら嬉しいなぁ


待ってまーす






今日テスト1日目だったんだけど


まじでやばいー笑


特にね、理科なんて理解不能だよ。


絶対点数ヤバイよ・・・


くっそー!


もっと勉強しておけばよかった!


だけど後悔しても仕方ないや!


明日頑張るぞ! パヤパヤ



スポンサーサイト

Comment

no title
俺の友達にすっげー似てる・・・笑
no title
ありゃ、そうなんですか笑
なんかいいなぁ・・・・チャマ似とか・・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
