
こんびゃんわ。

峯田さんの絵UPしようと思ったが今日は眠すぎてだめだ!
明日にでも!ま、皆みたくないだろうがな!ははは!

今日辞書で「正義」って引いてただけなのに
隣の隣ぐらいに「性器」ってあるからいけねえんだ!!
だから変態扱いされるでねえの。
私一切そんな気さらさらないのによう。
変態って言葉なんて知らねえし~^^

この間バンドの子と遊んだ(小5ね) んでテナーのTITLEを聴かせた。
その子ならわかってくれると思ったが無理だった・・・
「び・・・微妙・・・・」って何だよ!笑
まあ、これもしょうがないことか・・・
そういうことで今は収めとこう。

うお!今22時22分だった!
なんかすごい!

今耳元からチャマの誕生日のときのポンツカが流れてるよ~
升さん「まじふとっから(太る)」ばっか言ってるな笑

「あの娘がー淫乱だなんて嘘さー」
今浮かんだ歌詞。

もろきゅーって最近食べてないなー
どんな味だったかも忘れそうだよ。

そういえば今日久しぶりに部活行ったんだった。
部活終りに学校のトイレで鏡みたら顔死んでたな。
結構びっくりだったよ。


なんか今日の日記意味わかんねえなー
ま、お許しを。
これもこれでおもしろいとおもうよ私は笑

スポンサーサイト

Comment


あ~いいよね。援助交際!!
(歌の方ですよ!!ww)
峯田最高だぁーー

「正義」と「性器」はちょっと似てる…たしかにそうですね!!
いやむしろ同じものでもいいと思います(笑)

もろきゅうは塩辛くて水っぽい感じの味だったかと…
不味そうな表現ですね。
BUMP OF CHICKENのポンツカァー!!(ここが1番好き)
あたし、重めのボブで、それが亀頭の形に似てたらしいよ^ω^

性器は正義なのだ!!性器は人類繁栄に貢献したのじゃぞ!!

今日歌ってたら、椎名林檎嬢とチャットモンチーのボーカルさんを足したような声って言われたぜ!!
実際どんな声になるか分かんないけどウレシかったずぇー
龍哉さんへ
はじめましてー
援助交際いいですよね!歌の方が!笑
峯田さんも最高ですよねー
早くアルバムとかDVDも出て欲しいもんです。
つあまさんへ
似てますよね!わかってくれた!
「あなたの正義がコンドームつけたまま~」ですよ笑

もろきゅうの説明ありがとうございます!
水っぽい味かー。
今度食べてみまーす!
しおん姉へ。
亀頭って素晴らしいですよ。
一生亀頭でもいいかもしれませんよ笑

むしろ性器は正義ですよね!
性器も正義もバンザーイ!

しおん姉すっごい声いいじゃないですか!
うらやまー
すげえすげえ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
