ぐわっほぐわっほ!

●今日は朝、学校で女の子に「おはよう」って言ったら
シカトされたことから始まったよ!
爽やかな朝になっちまいました!
たぶん気づいてなかっただけ・・・いつもしてくれるもんね。もんね。

●今日もまた進路学習だったどー
○○高校がどうだとか○○高校が制服がかわいいとかどうでもよくね?
特に制服とかどうでもいいんだよね。
ださいならださいなりに改造改造!!
制服かわいいからって顔が変わるわけじゃねえんだぞ。
そこらへんの女子諸君!
そこんとこちゃんとわきまえてほしいですわ。

●放課後楽しかったー
最近で一番たのしかったかもしれん笑
エロ話にどっぷりはまってしもうた。
昔のハム太郎の歌の替え歌で以上に盛り上がって皆チビるし(もちろんオイラも笑)
私の「初心者チンコ」「上級者チンコ」っていう発言に皆顎が外れるほど笑う。いっそのこと皆はずれてしまえばいいと思ったぜ!
あ、あと「インポ」の話になって
「日米インポ(安保)保障条約」とか
「インポ(ポツダム)宣言」とか
「インポ(ロシア)革命」とか歴史の用語に当てはめて遊んでてまたまた爆笑。
まじで顎が外れそうになった。


●放課後エロ話した人たちで明日の調理実習の材料を買いに行った。
もちろんプリも撮って「インポ革命」「マンコピース」など神業を繰り出していった。
帰りに友達のお母さんに車で家まで送ってもらったけど
その車内でもオイラは笑い者。
私がなんか言えば皆笑うんだ。ひでえ!!!
もうヘナヘナで元気ない・・・

今日もまたエロエロですんません。
なんでこんなにもオープンなのだろうか。自分でも謎だ。
今日のブログ読んで「なにこいつ?」とか思った人即退場^^
スポンサーサイト

Comment


ぎょわっす!テストから帰ってきたようーポテ子さんやお久しぶりっ!
そして一発目にこんな濃いネタが・・・!上級チソポてあなた爆笑
というかポテ子と習ってる歴史が同じところらへんでウケますた。イン・・じゃなくてポツダム宣言とかとかとか。テストでたばい。(?)
プリでねえ、マンピーとか・・
オイラもしてたりする笑!
まずマンピーとか略してる時点でなんだオメーって感じっすけど!

んだらば中身のないコメでごめんちゃん。

うぃーす!ちーす!イー●ポ!(お
いや、イ●ポ宣言とかポツダムの原型ないけどね!!笑 ナイスだよ、ポテ子つん。てゆうか初心者チ●コとかなんだよ!!ほんといいよ、ほんとにいいね。ポテ子つんとお話したい。
ほんだマリモちゃん
ぎゃー!お久しぶり!まりもん!
もうエロネタしかないの、最近笑
おお!一緒なんだ!なんか嬉しいね。
ポツダム宣言テストでたばい!ばいばいばい!
マンピーでもマンコでもどっちでもいいさー笑
コメありがと様っしたー^^
ペパ姉!!
うおおおおお!!ペパ姉だ!!感動!!
別にここではエロ丸出しでいいのですよ・・・へへへ
普通にさらけだしちゃってください
インポ宣言と初心者チンコは名言中の名言っす!
私もペパ姉とお話したい。
ハグハグしたい。
というかヤフーのほうお世話になりました。
だけどコメとかさせていただきますので!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
