いやっほいやっほ!

●今日は調理実習の日だったぜい。
私の班は「たこやき」をつくる予定だったけど
たこ担当の子が肝心のたこを忘れ、代役いかの出番笑
必死でイカをこねこねしてる姿が忘れられない・・・切ないぜ。
中の具は、チーズ・キムチ・わさび。
意外とチーズがいけるのよ、これ!!
キムチはあんまり味がしなくなってた。
わさびに当たった子は顔が死んでた。
わさびの辛さにもがき苦しむ姿はあまりに悲惨で涙が出そうになった。

●雨がザーザー降ったのさ。
決してザーメンが降ったわけではないのだよ、君。
雨が降ったから普通に部活ないのかなって思ってたらあったんだよ。
んで行きたくなかったから教室で遊んでた。
そいたら当然の如くエロ話大会。
オイラはエロ単語を次々と口にしていくが
皆その意味がわからずおどおどしている。
説明してやると、一気に顔が緩んでにやけだす。
周りにいた子には変な目で見られるようになってしまい、肩身が狭い思いをしている。
みんなムッツリなんだからさ!化けの皮はぎなさいよ!

●今テレビに猫ひろしくんがでてるよー
うぎゃー!!!まじおもしろいぜ!!
次は劇団ひとりか。

●ここのコメント欄って見にくくないですか?
って最近思うのですよ・・・
まあどうでもいいけど。

●明日選択授業だーやったー
たっぷりとお話できる。
ギターもできる。
文句なし!

●ペパ姉来てくれてありがとです!
まじで嬉しかったっす。

●今日ははしゃぎすぎたな・・・
だって学校の運動場の真ん中らへんで
異常なまでの奇行をしたしな笑
あれは恥ずかしいぜ・・・・
男の子の机に「お前の亀頭!」つって机に図かいたし笑
今日本当にたのしかったーーー



アトム姉さんと露倭ちゃんどうしたんだろう・・・

なにかあったのかな。

ブログ消えちゃってるよ・・・

心配だな・・・

スポンサーサイト

Comment

100%マンコジュース
調理実習良いよね!!片栗粉に水入れて、精子!!とか言ってたもんなー

やっぱ亀頭ブームだね ヘヘ

ブログが消えた!?そういう時は、その仔の友達とかに聞いてみるのが1番無難かな…?



しおん姉。
精子ってあなた!!
何をいってるのですか笑

そうです。最近は亀頭ブームですよ。
そろそろ亀頭グッズがでてくるころかもしれません。

まじで心配なんです・・・・
どうしてるのかな・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
