●さっき食べたカレーを戻しそうで怖い。
なんであんな大盛りにして食べたのかな・・・
お腹タップタップやん!
これだからいかんのだ。
ダイエットダイエット!シェイプアップシェイプアップ!

●「なんもねえ なんもねえ なんもねえ」
理樹くんこんなにも「なんもねえ」ばっか言ってます。
今この曲聴いているのです。

●今日、クラスの人に私がドMだってことを暴露してしまいました。
んで「メス豚とか言って!せめて!」みたいな変態言動をやってしまったために後でものすごく後悔してしまいました。
だけどあの男の子に「おい!メス豚!」って言われたらときめいちゃうかもな★にゃはっ!

●なんで私は今、男の人二人とSMについて話しているのだ。
危ない危ない。
オイラの学校での居場所がどんどん狭くなっていってる・・・
このエロのおかげで・・・笑

●給食の牛乳(のり&ごぼう入り)を誰が飲むかを決めるジャンケンに見事私が負けてしまい、飲むか捨てるかで悩んでたけど、
飲めるはずもなく、もったいないけど牛乳は水道管の管を通っていきました。ごめんなさい、牛さん。

●ガガガが長崎に来るっぺよ!
うわー!行きたいなー
くっそーくっそー!

スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

テストやっと終わったあああああああ!!!
なので復活しますッ!!!
ヒスグラセックシー♪♪
アタシじゃないんだなああ。
アタシブサイクのメス豚だよううう;;;
ポテ子ちゃんは可愛いと見た!
もしくはカッコイイと見た!え
ちカちゃん
テスト終了お疲れさまー!!
もうヒスグラからスパイダーマンに変更しちゃったぜベイベ。
いや、絶対ブサイクじゃないから笑
なんなら証拠を見せなされ!笑
いやいや、オイラはかわいくもかっこよくもねえです。
そこらへんの生ゴミみたいなもんです。
うざ。
ってかさ、もういい加減宣伝とかウザス。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
