今日はなんとなく色を変えてみようと思う。
ただそれだけなのよーん

●昨日はブログ更新できなかった
なんでかって?
そりゃ眠たくて爆睡していたからさ!はっはっは!
私には珍しく10時ぐらいに寝たんだよう。
いっつも10時とか11時ぐらいに更新するオイラにとっては大事な時間だったのに寝てしまったよ。
まあ、こんなくっだらない日記なんて更新されても喜ぶ人なんてこれっぽっちもいないだろうがね^^
更新することに生き甲斐を感じるのだよ!わかるかね!
こんな面倒くさがりのオイラでもブログだけはコツコツやっていってるんだ!
だから勉強面は最悪なんだろうな・・・
今年は受験性だってのにね!なーにやってんだか。

●昨日、また放課後に教室に溜まる。
それで、ムッツリっぽい男子に近寄って見て、オメコポーズをする(峯田とかイノマーがふたりごとでやってるやつね)
分かってるくせに分からないふりをする天然ボケ少年。
その隣ではサッカー部のエロエロ男が腕で顔を隠しながらニヤけていた。
気持ち悪かったぜ、おい。

・・・っていうかね、私友達が一緒じゃなきゃ男の人となんて喋れない。
友達と一緒ならなんでもズバズバ言っちゃうんだけど、
一人だと本当に無理なんだよ・・・・・
だから、メールだってたった二人しかやってないんだもの。
皆20人とかすごい人じゃ30人とかいってるらしい(たぶん)
メールでも恥ずかしいんだよな・・・
男の人と目あわせることは絶対無理。
女の子にもあんま目合わさないですよ。
道歩くときだって真正面あんま見れないですもん。
あ?おかしいってか?ま、笑ってくれてかまいませんけど。
なんなんですかね、この性格。
やんなっちゃうぜ、こんにゃろ。

●読んだ本の感想を書くノートみたいなのつくってみた。
グミチョコの賢三の映画ノートじゃないけど作ってみたんだ。
あー、このノートが1冊終わるのはいつの日かなー
飽きっぽいオイラは絶対終わることは不可能だけどね笑


ポコチンちゃん!!!(名前言うのはずかしいわ!キャッ!)
プロフのほうの掲示板にでもここにコメントで残してくれてもいいから、
ブログorプロフのアド載せてください。
遊びに行くからさ~^^



スポンサーサイト

Comment

亀頭ストッラップ
昨日は球技大会!今日は陸上部の大会の手伝い!
全身筋肉痛アンドバンテリンの臭い!!ゲロ
一応、体育委員だから頑張ったんだよ そいで、陸部の大会も元副部長だったから頑張ったんだ!!

あたしも男子と1人じゃ喋れないよ!!舌噛んで、顔真っ赤になって、まるで純粋ガールのよう!!違う
コメントげぇし。
質問!!!!ポテちんって、これ以外にもブログやってるの!!?

ウチ、男子苦手って言うより嫌いなんだ!!(´∀`)ぇえ
クラスの男子は下等生物として見てるよ!!(´∀`)ぇえ
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
しおん姉へ
球技大会&陸部の大会のお手伝いおつかれーっす!
私も今度ありますよ。いやだなー

喋れませんよね!
りんごみたく赤くなっちまいます。
心はいつまでも純粋ですよ。へへへ。
さくらちゃん。
誰にも教えてないブログなら1つあるよ^^
そこにはオイラの悲しみが詰まっているのさ。
愚痴だらけなのさ!!ははは!!

男って存在の意味がわからないよね。
もうなにがなんだかようわからん。
とにかく女>男ってことで笑
うひゃひゃ
宣伝乙。

ぐわはは!!

学生ブログから来てみました
俺も異性の目を見るの苦手です ××
ハハハ♪

●じゃぱさん●
学生ブログからいらっしゃいませ^^
やっぱ恥ずかしいですよね!
その人のこと意識してなくても
目が合っちゃうとついつい「キャッ!」となっちまいます。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
