こんばんわらじ。

●ビークルの曲がなんかのタイアップだった。
なんか成長したよね。
・・・ってこんな小娘に言われたくねえか笑

●さっき父の口からなにかが出たのをみてしまいました。
あれはよだれちゃんだったのだろうか。
なぞだなぞだ。
ミステリーの始まりか。

●っていうか、
【http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。】
見たいなのよくコメントされてるじゃないですか。
いろんなとこみててもこんなのがたっくさんあるわけですけども。
業者だってことは見え見えですもんね笑
IPなんて一緒ですから。
こういうコメントみるたびイライラするんですよね。
んでそれに「宣伝おつかれさまです」ってコメントするのが好きなのです^^
ぐわっはっは!なんか熱くなっちまったな、すまんすまん。

●馴れ合いウゼー。馴れ合い禁止令だすぞ、おいこら。

●今、水木しげる先生(ゲゲゲの鬼太郎を書いた御偉い人)の「おれはほんまにアホやろか」を読んでる。
まじで水木先生すげえよ。
まだ途中までしか読んでないんだけども、
小人みたことあるらしい!!!
決してチンカーベルのことではないよ笑
妖怪研究家はやっぱちげーぜ。

●そういえば、高橋ダイアリー更新されていたんだった。
藤原さんはいちごサンドにはまってるみたいねー
なんか甘そうだけどおいしそうだなー
藤原さんが食べてるってだけでバカ売れするんだろうなー
「あっ!藤くんが食べてるから私も買ってこよう♪」
なーんて人がわんさかいるんだろうな。
・・・・・・・・・・オイラも食べてえ笑
藤原さんとかがどうとかじゃなく、いちごサンドが食べたい。
たとえ、小泉総理が食べてるとしても、ホリエモンが食べてるとしても、私はいちごサンドに興味があるから食べたい。
なんかいみわかんねえや笑

●というかですね。
あなたはSOLの福岡レポの写真を見たであろうか。
1番目のチャマのうつってる写真を見ただろうか。
オイラ見たとき意識飛んじまったよ。
こんな女が言うのもなんだけど、かわええ笑
これはやばいよ。みんなみなよ!!
やっぱチャマ髭そったし、髪おろしてるしさ。
今の髪型が大好きだわ。もうほんとうに。

あとね、名古屋の写真の
天体観測に藤原さん役で出てた理生くんがうつってたよ!
すっごいおおきくなったなー!!
・・・また調子にのって言いすぎましたすんません。
いやしかし、大きくなったぜ。

藤原&チャマはコーラか笑
かわいいな。

そういえば名古屋はいとこがいるなー
元気にしているだろうか。
逢いたいな。
恥ずかしいけどやっぱり逢いたいよ。

●あー。今この場所を早く抜け出したい!
父のいびきがうざい!!!!!
ぐをおおおおおおおおお。
イライラしてくるよ^^
いびきって本当にうるさいよね。

あー。ムカツク。
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです!!!
じゃぁ良かったらこっちのブログリンク貼ってもいいですか!?

●かなえさん●

ほんとおひさしぶりですー^^
うわわわ!リンク貼ってもらってよろしのですか!!
うぎゃー!!うれしすぎます!!
これからもどうぞよろしくです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
