おはようございますたーべーしょん!!!!
やっぱ朝からパソコンは気持ちいいね!
学校行く前ですがやっちまいました。

●なんか変な夢を見た。
オイラの父が濃い緑のブリーフをはき、青いマントで、子供のつけるようなかわいらしいグラサンをかけ、ブリーフの中に「くし(髪の方)」と「整髪剤」をつっこんで堂々と仁王立ちしてるではないか。
それでオイラが「げ!!なんで櫛なんかつっこんでんだよ!」
というと父は
「これでいいのだ」とおっしゃる。

あと、イノマーがどっかで出てきた気がする笑

なーんか変な夢だなあ。
正夢じゃなくてよかった。

●さっき背中かい~~って思って掻いたら
できもの引っ掻いちゃって今大変痛いじょうたいです。
思いっきり爪で掻いたのがいけなかったなあ・・・
ほんと痛いっす。

●さっき風呂入ったし気分はさっぱり!
朝に風呂はいるとほんときもちーねー
つうかなんか腹減ってきた・・・
グーグー鳴ってるじぇ。


今から学校行ってきます!!!
ぐわああをををにゃにゃにゃどーん
スポンサーサイト

Comment

リンクどもっす(人´∀`)
私も貼りました(・∀・)
いやー朝からPCって・・・いいですね!
私とPCは起動が遅いので朝PCゎ無理チックですね。
うほっ
ちょっとお久しぶりんこかな???
背中のできものは結構引っかいちゃうよねえ~んでTシャツとかに血がつく。そりゃあ、もう洗濯機の力じゃ落ちないよ!ね!なんだかんだで、経験済みでした★え
ポテ子ちゃんが自分のこと生ゴミというのなら!
アタシは生ゴミを喰い散らかすカラス的存在・・・・・だったらなんなんだろうね。え
アタシはブサイクで下品でドエロでド変態な臭い人間です。

●餅ちゃん●
リンクさんくす!!私も貼りますたー
ほんと朝からPCは目がぱちくりしちゃうよー
今日は目が覚めすぎてて気持ち悪かったよ笑
オイラの昔のPCも起動おそかったぜ・・・
あれほんっとイライラするよね!うげえー

●ちカっち●
だよだよ!引っ掻いちゃうよ!
そうそう!なかなかその血がとれないんだよねー
引っ掻いたあとって結構ヒリヒリしゅるー
生ゴミを食い散らかすカラス的存在ってアンタ笑
私もそんなもんよ!!ぐわはっ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
