●ごめんなさい。
日々の行動を改めます。
脱エロ宣言します!!!!
もうやばいよ・・・・
なんで私ってこんなに馬鹿なんだろうか・・・
エロ話楽しいんだけどもういやになっちゃったよ。
たぶん生きてる中で今一番酷く自己嫌悪状態に陥ってる。
もうやだよ・・・・
なんでこんなにペラペラ口に出しちゃうんだろう。
あー!!!いっそのことオイラのエロの知識を神様が無くしてくんねえかなあ!!
そうでもしなきゃ駄目だよ。
もう本当にやめよう、変態行動は。
エロい存在だけでいられねえよ。
純粋キャラでいこう、そうしよう。
「え?子供ってチューしたらできるんでしょ?」
これ必殺純粋攻撃だな。よし、これでいこう。

というか、このブログではエロ丸出しでいくのでよろしクンニ

●今日オイラが消しゴム忘れたので
お友達に消しゴムを借りた。
んで、その消しゴムがすっごい新品だったわけです。
そんなそんなオイラには新品使う権利なんてないわけ。
貧乏性だからなあ・・・・というか貧乏だけど。
「これまだ使えるじゃん!」的発想盛りだくさんの私ですよ。
あー本当に悪いことしたなー
ごめんなさい、仮性包茎ちゃん(これその子のあだ名ね笑)

●ギターかベースやっててBUMP好きだという男の子にメールをしたいのだが、
メールする勇気がない・・・
こわいなあ・・・
やはりしたほうがよいのであろうか。なぞだなぞなぞ~!!

●私がBUMPをスキだってことは2年性の半分(220人中の半分)は知ってる。
なんでか知らないけどそんなに広まってるんだ。
それだからかよくわかんないけど、
「BUMPってダサくね?」「まじ嫌い」って私に言ってくるのさ。
からかい半分か本気なのかようわからんけど、
別にそういうのどうでもいいよなって最近思う。
前は、「そんなん言うやつは四六時中横目で睨むぞ^^」的なことしか考えてなかったけど、
最近になって「別に人の好き嫌いにどうのこうの口出しできないな」っておもえてきた。
自分の好きなアーティストの悪口言われたって、
それは個々のそのアーティストに対する意見なわけだから、それは否定しちゃいけないと思うんだよ。
それぞれの見方・賛否両論であってこそ成り立つものじゃないか。

また今日も「BUMP大嫌い」とか言ってくる男の子がいた。
だから私はソレに対して、
「そっか。それでいいと思うよ。それぞれの意見だし。」って言った。
その男の子はブルブル震えて教室を出て行った笑
なんでだい、おい?と思って、その場にいた友達に聞いてみると、
「あんた今マジギレしてたでしょ?だからだよ笑」と笑われた。
キレてなんかいないのにどうしてだろう。
必死で私はキレてないことを説明した。
それなのに皆は「キレてた」と言う。
なにがそうも皆を「キレてた」と言わせるのだろうか。
と思った瞬間に話はきりかわっていた。
皆さ、オイラを「BUMP大嫌いな奴は殺す」的な存在と思っていないかい?
別にそんなことないのによう!!!!!!!
あ~疲れるわ~笑

なんかまじめな話になってもうたね。すまん。
だけどこの話に対してなんか共感持ってもらいたい気もするよ。
是非私の中学校の2年性の勘違い野朗どもにはわかってほしいことです。

よっしゃーーーー!!!!
オイラがアクセス10000踏んだぜ!!!!
どうだ!ざまあみろ!
狙ってた人なんていないだろうがその夢をうばってやったぜ!キャッキャッキャ

なんか幼稚いなあ、オイラ・・・・・なけるぜ、おい。
スポンサーサイト

Comment


初めましてさんです^^
わわ!
わたくし、クラスのエロナンバー1ゲットしました!
ってどうでもいいですかそうですかすいません…
え?わたくしも子供はチューしたらできると思ってました!
違うんですか!?

うん、あの1番上のって将軍様ですよね!?

では、図々しい子でした!さよなら!将軍様!

てゆうかコメントしてよかったんでしょうか^^わお
駄目だったらほんとすいません
もう死ぬつもりでいるつもりでいます

●ゆきちゃんさん●
はじめますて^^
エロナンバーとな!そりゃ一番エロいってことですかい?
うぎゃー!やりますね、へへへ。
いや、チューしたらできるらしいですよ。
できるっていう話を誰から聞きました~^^

そうっすよーキムジョンイル将軍様様っすー!

コメントくれてまじうれしかったです!!
駄目とかないっすよ。
しかも死んじゃいやよ★
また来てくだサイモン!!


はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/

●ピノッコ様●
やったけどむずかしい・・・
脳は一体何歳なのだろうか。

これって業者系のやつですよね?^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
