1・2・3・4!発射!
さあ、何が発射されるのかなあなたのご想像に任せます^^ニヤニヤ

●今日は1日中頭ガンガンだった。
今もなんとなくそれは残ってる。
絶対風邪のひきはじめなんだよなー
なんとなく声も鼻声になりつつあるしさ!!!!
熱でねえかなあ。
もう39度とか普通にでないかなあ。
・・・あ、そういえば、
「熱すっごい高くなって寝こみたい!!そいでついでに下痢とかもなりたい!!」とか思ってたら本当に病気にかかるみたいですよ^^
これは科学的にも立証されてて本当みたい。
そういえばさ、
「あー学校いきたくねー、腹いたくなんねーかなー」
とか思ってたら本当に痛くなってヤバくなったりとかあるよね!
人間の思い込みってこわいよね。
あと、人の悪口とかいじわるなことばっかしてたら、体に毒(名前は忘れた)みたいなのがでて、危険らしいよ!!
皆いじわるなこと&悪口ばっかいうのとかやめようね^^

あ・・・・いじわるなことで思い出したよ。
今日学校帰りに友達と遊んで、当然のことながらプリをとったわけで、
私たちのグループがプリをルンルン気分で切り分けていたところ、
同じ中学校の3年がオイラに密着する状態で落書きをしている。
んで当然オイラは身動きとれないわけで笑
抜け出そうとしたら、その人の体にバッコーンとオイラがぶつかって、
その人はオイラとぶつかった後、さらに体で押してオイラをぶっとばしました。しかもその人「まじうぜえんだよ。死ね」って言って来たっす。
まあ、当然オイラも切れるさー!
普段めったに切れないオイラがブチギレて、ささやかな殺意のメロディを奏でたわけです。口でそいつにいいまくってやりました うげ
性格悪い子は大嫌いです。
爪楊枝ぶっさしてやるぞ、そこの性格悪いお前^^

●ねえねえ。
「また天体観測歌ってくれない?
アンケートとったんだけど、修学旅行の思い出で【ポテ子のカラオケ】って答えてた人が多かったから、録音かなんかして歌ってよ」

のえええええええええ!!!!!!
なぜじゃ!なぜなのじゃ!
私は絶対歌わないよ。
だけど頼み込まれたら断れねえな^^ニヤニヤ

クラス文集なのを今つくってる途中らしいんだけど、
そこに先生が
「ポテ子さんが以外に歌がピーだったこと」って書いてるらしい。
ふざけんなふざけんなだよ、全く。

自慢話っぽくてごめんなさい。
オイラの歌声のなにがいいのだろうか。
っていうかまじで悪気はないので気分わるくしないでください。
「おい!お前、調子のってんじゃねえぞ」
っておっしゃる方はその気持ちを私にメールしてきてください。
しかと受け止めます^^


あーなんか気分わるいなー
っていうかなんで今男子と初体験をいつ済ませるかについて語っているのだろうか。
脱エロ宣言したよな?ま、いっか。
スポンサーサイト

Comment


わはーい!
米返しありがとうございましたb'ε`

呼びためおけいでしょうか^^?

うぎゃ~やりましたよ!
エロナンバー1!
なんかさあれだよね
中学2年女子はひく内容でも
ひかない自分決して嫌いじゃないんだ
エロい自分・・・結構好きかもしれないんだ

米嬉しいとか言ってもらっちゃったら
もうどんどこどんどこしますよ~!
覚悟していてクダサ~イ

白くてくさい液体!! 答えは牛乳だよ テヘ
昨日は卒塾パーチィがあってカラオケで勝手にシンドバッドの「胸騒ぎの腰つき」を連呼しますた。ヘヘ 
あとリンダリンダと吉幾三の俺ら東京さ行くだとかね

ポテ子ちゃんの声聴きたいだわさ!!

悪口言う子!!人間だから好き嫌いあるのは仕方ないけど、「死ね」って言われると、「おまえ、そんなこといえる立場かよ」思っちゃうんだよね  口が悪いのは生まれつき´`;


変顔公開した男子もう憎むよ!ぷんぷん!
ちなみにゆきちゃんも男子と2人っきりではあんまり喋れない
内気な純情少女なんだ-♪

プリの落書き中にけつとかあたると気まずいよね…
昨日思いっきりアタックしちゃったよー!!

●しおん姉●
あ~びっくりした。てっきりザーメンかと思った!笑

私も「胸騒ぎの腰つき」ってとこ好きっす!
あそこをエロい声でうたうのが最高!
なぜに吉幾三なのだ笑

声は実際死んでます。ぐわわわ

まあ、私も口悪いんでそういうのはあんま言えないんですが、やっぱそういうの言われると変な気持ちになります。
なんでみんな「死ね」とか平気でいうのかな・・・・

●ゆきちゃん●
タメOKよ^^
ってか長々と書いてたゆきちゃんへのコメントなんか消えてて2度目だからよろしく!

エロいことは決して駄目なことじゃないよ。
むしろとっても素敵でかがやいてるよ。
だからエロはいいんだ!

なんで男子と喋れないのかね?私たち。
そりゃエロ話はできたとしても、普通の話とかが一切無理笑
将来危ういぞ^^

やっぱ皆ケツでドンッってやるんだー
なんか怖い気もするぜ・・・



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
