明日必ずコメント返しますので待っててください。
首をキリンさんぐらい長くして待っててください。

今日は球技大会でした。
オイラはサッカーで攻めるのあんま好きじゃないから守備についてました。
結果は3位(6組中3位っす)
オイラは別に勝ち負けとかどうでもいい。はっきり言って。
そりゃ勝てば嬉しいけどね笑
負けたら負けたで「頑張ったね!」と励ましあうのが楽しいわけで。

「かっこよかったよー!おつかれさまー!」
って友達から言われて拍手されたとき本気で泣きそうになった。
オイラ最近涙もろいなあ。目ん玉狂ったか?
あと、男子のサッカーを応援してて、結果同点だったからPKで勝敗を決めていて、みんなの応援の渦にのまれて喉潰しながら応援した。
さいご、ある男子がシュートを外した。負けた。
その男子たちが「いいさいいさ!頑張った俺達!」ってなことを言って肩を叩き合ってたのを見てまた泣きそうになった。
男の友情って深い。かっこいい。素晴らしいと思った。
オイラは外した男子のことを責めれなかった。
皆(クラスの女子)は「なんで外してんだよー!お前がやってなかったら勝ってたかもしれなかったのに!」とかなんとか言ってたけども、なんか言えなかった。そういうこと言ったら終りだと思った。
言えないよ、そんなの。
だって一生懸命がんばったんだよ。それを笑っちゃいけないでしょ。
そういうの考えてたらまた泣きそうになったのだ。
自分が怖いよ。
っていうか、その男子を責めたことをどうのこうのと言ってるわけじゃないので。3組の女子のみなさん、気にしないでください。
凡人の勝手なつぶやきだから。

今日の部活での出来事はショッキングだったよ。
コーチという存在を認めることができない。
認めるべき存在を認められない。
大嫌い。

今日はなんだか深刻な話になってごめんなさい。
今気分が大変ブルーなもんで。
気分はまるで「Title of mine」だよ。そっくり。
人が嫌いだ。もう大嫌いだ。信じれない。
もういやだ・・・
「今すぐ泣け」といわれたら3秒で泣けそうなくらいの勢いです。

1言でもよいのでコメントのこしてください。
「こんなに落ち込んだオイラを慰めろ」企画始動中です。
スポンサーサイト

Comment

今日はとっても長くてソーリー
球技大会お疲れ 球技大会って修学旅行並にドラマチックだよね ヘヘ
あたしは男子サッカーに「おまえら、勝たないと脱がすぞォ」って言ったら優勝してくれました 皆Mっ仔だからね

ポテ子ちゃんは合ってると思うよ その男の子にそんなこと言えないもん 頑張った人を責めるなんて無理だもんね

あたしは部活の顧問大ッ嫌いだった  あいつは座ってメニュー言うだけ 部員は汗水たらしてるのにあいつは頑張ってる部員を見ようとしなかった
嫌いな人が1人ぐらいいたっていいさ だから、人間には好き嫌いって感情があるんだよ

泣きたいときは泣くのが良いんだけど次の日、目ヤバいから冷やしたほうが良いよ

落ち込んだポテ子ちゃんを慰め隊 あっりがちィー!!でごめんね

どうも。
初めまして。リッツと申します。ヨロシクです^^

サッカーによって育まれる友情・・・良いですね。

シュートを外した男の子は改めて仲間の大切さを感じる事ができたと思いますよ。
逆に3組の女子さんの言った言葉は彼を傷つけてしまったかもしれませんね。

ポテ子さん。
泣きたい時は泣いて下さい。
溜め込んじゃうと体によくないしね。
辛い時は「辛い」と言っちゃって下さいね。

以前私も顧問の事で悩んでました。
でも部活の仲間達と共に励ましあい頑張りました。
今ではいい思い出になってます^^

ポテ子さんもそうなったらいいですね^^

ではでは。長々とすみませんねw
さいならー。


ポテたーん!!
人間って不器用だょね。
何で感情なんてあるのかな。ウチもよくそんなコト考えるの。
でもさ、感情があるからこそ生きてるんだなって思うんだぁ。
辛いとか、悔しい、悲しい、そんなコトさえ感じられなくなったらどぅなるんだろぅ。
それから、辛いことを溜め込んでたら、いつか爆発しちゃう。
ポテちゃんの周りにはポテちゃんの仲間がいるでしょう?
辛い時一番頼りになるのは、案外友達だったりするょ?
もしかしたら同じように思ってる子がいるかもしれなぃ。
すべて吐き出しちゃえЪЪЪ
くだらないかも(つД≦゚・。)なんか偉そうでゴメン。。。
てことで、携帯からメッセのさくらでした(οu∀u(u∀uο)
ポテちゃん
君は素晴らしい人間だと思いました。
だってだって、そんな事思って泣けてくるなんてすごいことじゃん。
アタシは別にそういうことがあっても「は~ん負けちゃったんだ~ふ~ん」って感じで終わりそう。
でも、ポテちゃんは責めなかった。
凄い事だよね!うん。すごいことだ!
部活でのショックな出来事も、いつか忘れられたらいいね。
アタシがどんな気持ちで、こんな気持ちでポテちゃんに話しかけて、励ましになってんのかなってないのかわからない話をしているけど。これも精一杯の愛!だと思っておくれよ。
軽い気持ちなんかじゃないから。
はじめまして
はじめてきました。ジャズベが欲しいところとか、BUMP好きなところとか(一番すきなのはアジカンですが・・・)誕生日まで近いところに運命を感じました(笑 よろしくおねがいしますv

サッカーは、その3組の女子さんは親身になって応援してはいたけれど、見ていただけじゃないですか。本気で戦っている人を見ていただけの人が笑うのはマナーに反することです。悲しいことですね。

私の部活は、顧問はとても厳しい人です。でも、部員達の痛みも本当はよく知っていて、部活日誌に相談を書けばしっかり返してくれるようないい先生です。
過度なやさしさなどではなく、生徒がした分をしっかり返してくれるような先生が、いい先生というのでしょうね。
ポテ子さんの顧問がそうではないのなら残念です。

泣きたい時には泣いてください。一気に流して、その後にはたくさん笑ってください。


ながながとすみません。

●しおん姉●
おお!優勝したんですか。おめでとです。
球技大会は好きなような嫌いなようなかんじです笑
だけどたぶん好きになりました。

そうですよね。
頑張ってる人を責めることは本当にやっちゃいけないことだと思うんですよ。

好き・嫌いっていうのがあるからこそ成り立ってますよね、人間って。
嫌いでいてもいいですよね。

いやいや、まじで嬉しかったっす!!!
サンクスしおん姉^^

●リッツ様●
訪問ありがとうです!
今回のことでサッカーは本当に素晴らしいスポーツだな!って思えました。それはサッカーに限ったことではないですが笑
その男子が傷ついていたのなら本当に悲しいです。

もう泣きたいときに泣いちゃいましたよ!
ぐわんぐわん泣きました。
そしたらスッキリでした。
泣くのがいいですよね。

部活はいろいろありますよね・・・
なんであんな複雑なんだろうか。

こんなにくだらない話にコメントくださって
本当にありがとうございました。

●さくらちゃん●
不器用だから人間っていいものだよね。
「辛い」とかそういう類の言葉を発したり思えないってことは本当に寂しいことじゃないかと思うよ。
だから寂しい人間にならないように生きていきたいよ。

なんかね、学校の友達にはこういうのあんまいえないんだよ笑
なんでか知んないけど、いえないんだ。
だけどさくらちゃんのおかげでなんでも話してみようかなって思えたよ。本当にありがとう。

●ちカちゃん●
いやいや、もう多感な時期なだけだよ笑
ちょっと優しくされただけで嬉しすぎるからね。
本当にあれは責められなかったよ。
責めてたらもう終わってたと思う。
早くショック忘れてえなー!
まあ、ショックっていうか苛立ってんだけどさ笑

もう、ちカちゃんの愛情たっぷりの文面みたら本当に嬉しくなったよ。こういう子が学校のお友達にいたらなー^^
本当にありがとうございました。


●名岬 柴様●
おお!なんか共通点が!
うれしいっす。
私も運命感じましたよ、ディステニーですね。

サッカー云々の前に人間がなっていないというのは最悪ですよ。こういう人がたくさんいたのにはびっくりしました。

私もそういう先生に恵まれたかったです。
私のところは「厳しい」と言っても全然意味がちがうのです。
そうですよね。優しすぎると甘やかされててなんか嫌ですもん。やっぱ生徒の心をちゃんとみつめてくれる先生がいいです。
もう泣いちゃいました。
自分が惨めに見えたけど、泣くのってなんか素敵だなって思えたのでよかったです笑

本当にありがとうございました。
これからの励みにさせていただきます^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
